誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    笑い話

笑い話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「笑い話」のブログを一覧表示!「笑い話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「笑い話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「笑い話」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

小枝も大樹に!! 知ってますか?「小枝」というチョコのお菓子が長い月日を経て、大樹になったのを!!!先日、旦那がスーパーで見つけて教えてくれたのを、会社の友達に話したところ「見た〜い☆」というリクエストをいた ... » more
テーマ 笑い話  コメント(4)

猫じゃない?日記浴衣話とマッサージ
浴衣話とマッサージ 昨日の新年会は、ホテルの中で宴会を延長して、外には出なかったそうです。ご機嫌な酔っ払い達も、少しは賢くなったようですね。そいうえば、ダンナ君は別のメンバーと新年会をした時も浴衣1枚で歩き回った事が有りました。場所は、信玄が怪 ... » more
テーマ 笑い話  コメント(4)

今日もダンナ君は、ホテルでの『お泊り新年会』に行っています。これは、某所で書いた話の詳しい版です。ダンナ君は、仕事仲間と一緒に、山梨では有名な方の『石和温泉郷』のホテルで毎年新年会をしています。そのホテルは、夕方4時過ぎると ... » more
テーマ 笑い話

年末最後の罰ゲーム 酒飲み親父@連休が終わり地獄が始まる…(-_-;)です。2007年も終わりを告げ、新年を迎えてもう6日目となった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?親父は明日からの仕事に向け、今日は一日のんびり過ごしながらこれを書こうと思 ... » more

何故か今年は今日が仕事初め・・・・・・・年間を通して僅かな休みなんですが、そんな休みの中でもお盆休みと並んで僕にとっては超ロング休暇なんですが世間一般からしたら気の毒なくらいに少ない様ででも慣れるって恐ろしい事で僕の場合・・・・ ... » more

年とともに足腰が弱くなってきて、今はちょっと歩くのが困難なバアさま。若いときは出かけるのが好きで、よくデパートまわりなんかをしていた。買い物に行きたいのに、思うように歩けないのが歯がゆいみたい。そしたら、 ... » more
テーマ 笑い話

職場の集まりに、女房が使ってるコンデジ持ってった。CanonのIXYデジタル。顔を検知・認識するやつ。なんてこった……アフリカ人の顔には反応しねーぞこれ!「肌色」てのが駆逐されつつある今の日本でwさっすが勘違い社長の ... » more

猫じゃない?日記はあと?
はあと? 私が忘れないように、ダンナ君が書いてくれたメモですけど、ぴの字の点が、ハートになってます?ダンナ君たら、おちゃめ!!なんだか、すごく疲れました。明日も、忙しそうなので早寝します。 ... » more
テーマ 笑い話 うふふ  コメント(2)

還暦の繰言占い師の日常 370
ちょっと笑ってしまった川柳。からだより態度で示せよ太っ腹 ... » more
テーマ 川柳 笑い話

オスカー・フォン・ロイエンタール 酒飲み親父@何だか疲れてるみたい…(^^;)です。毎度酒飲み親父です。来週地元のお祭りに動員されることになった為、予定を変更して今週UPです。やっと涼しくなり過ごし易くなった今日この頃、皆さんは如何お過ごしでしょうか? ... » more

還暦の繰言占い師の日常 326
書くネタがない^^;今年の1〜2月にかけて、ゲームにはまった時、このブログをずいぶんご無沙汰して、それまでの読者の方から見放された記憶があるので・・とにかく1日はともかく2日は空けないと心に決めている。で、今日は、思わず ... » more
テーマ 日記 笑い話 小咄  コメント(2)

それはボケ?それともマジボケ?? 酒飲み親父@人を笑うものには災難降りかかる?(-_-;)です。7月の第一週、皆さんは如何お過ごしでしたか?親父は冒頭で触れたように仕事の面で少々面倒な事態となっております。先日友人が忙しい部署へ転属となり、「大変だね〜( ... » more

ついに見てしまいました。コンビニからメール便に切手貼って差し出そうとしたジジィ人は「感情」から老化する―前頭葉の若さを保つ習慣術 ... » more

ピピーッピピーッ「左へ曲がります」ピピーッピピーッ「左へ曲がります」見たら朝日新聞のマーク朝日新聞のトンデモ読者投稿 ... » more

猫じゃない?日記グミの実
グミの実 雨がたくさん降った後で、お天気が良かったので、青かった実が赤く色付きました。実の付きが良くて、大きくて美味しそうですけれど、とても渋いグミの実です。熟すと多少甘くはなるのですが、いつまで待っても、渋さが無くなりません。 ... » more
テーマ 笑い話 うふふ 季節の話題  コメント(2)

猫じゃない?日記雨にぬれました
雨にぬれました 大雨が降っているので、屋根と雨樋の様子を見て回りました。子供の頃、父親に、「雨の日には、家の周りをグルッと回って、雨樋が詰って水があふれていないか見回りなさい。」と教えられました。父は、私が10歳になったばかりの頃、入院 ... » more
テーマ 笑い話 うふふ  コメント(2)

猫じゃない?日記大豊作とナメ苺
大豊作とナメ苺 庭でイチゴ狩り計画達成〜!!こんなに赤くなりました〜。家族が苺アレルギーのせいで、苺を買うたび、ダンナ君は、1パック1人で『一気食い』しなければなりませんでした。「できれば、毎日、ちょっとずつ食べたい」そう思 ... » more
テーマ 笑い話 うふふ 季節の話題  コメント(2)

酒飲み親父の独り言少女の夢…
少女の夢… 酒飲み親父@今更ウルティマ始めました(^^;)です。GW明けの一週間、皆さんは如何お過ごしでしたか?親父はといえば9連休明けとあって仕事勘を取り戻すのに少し時間がかかりましたが、比較的仕事が落ち着いているのでのんびりとした一週間 ... » more

大人になると失う子供の特権 酒飲み親父@9連休、あっという間に終わってしまった…(TT)です。GWも終わってしまいましたね〜。幸いにも天候に恵まれたこのGW、皆さんはどのようにお過ごしになられましたか?(^^)親父は母方の祖母の家を訪ね、母親の家庭 ... » more

猫じゃない?日記働く連休!
働く連休! 普段出来ない事や、気にかかっていた事を、セッセと片つけています。3日は、屋根・樋・ベランダの掃除。4日は、垂木と軒のペンキ塗りと庭掃除。そして、今日は倉庫のペンキ塗り。(ちょっと残し)本当に、がんばりました〜。そ ... » more

猫じゃない?日記イチゴが赤く〜〜
イチゴが赤く〜〜 今朝見ると、イチゴが赤くなっていました。おお〜感激です〜実は、思い余った?ダンナ君が、昨日、2番めと3番目のイチゴを、取ってしまいました。栄養を集中させたい一心の、重大決意でした。その甲斐があって ... » more

知らなかったアンナミラーズ! 酒飲み親父@最近ちょっとデスマーチ…(-_-;)です。ここ最近やっと春めいてきましたね。ニュースでもそろそろ各地で桜が開いてきたそうで、関東ではもう桜が満開だとか!やっと春がやってまいりましたね〜!さて、酒飲み親父は ... » more

愚妻と義母とケーキ店でのひとこま。店内にはワッフル、シュークリーム、モンブランなど美味しそうなケーキが所狭しときれいに並べられている。母はしばらくこれを眺めたあと、「店員さんすみませんがこれと、これに、これと、それから・・・」と、指を刺しな ... » more
テーマ 笑い話 名言

金馬(先代)の落語のCD聞いてて、「はえぇ話が自転車買ってすぐ脚気患ったようなもんで」という言い回しがあったんだけど、今や江戸患いどころか脚気っつっても分からん方の方が多いんじゃなかろうかと。んで、こういう言い回しでちょっと ... » more

Are You Happy ?恐いアニメ
実はこれ、娘婿の話…仕事が夜の仕事で、日曜日しか休みではないために、娘一人を電車で帰すのは不安だったから迎えに来てやって〜^ヾ☆ということで、仕事が終わってすぐに電車に乗ってやってきた婿なのだが… ... » more
テーマ 笑い話

ダンナ君ギャラリー傑作選 某所の日記で、ダンナ君の素敵な絵の話をしたのです。ちょっと興味を持っていただけたよう?なので、裏の白いチラシに、新たに書いてもらいました。↓まず、これが『ヨレヨレのきつね』と言われたカマキリです。何年かたつうちに、羽やお ... » more
テーマ 笑い話  コメント(4)

ダンナ君とプリンター いつも楽しいダンナ君は、機械が苦手です。今日も「フリーズしちゃったよ〜」と、私を呼びます。はあ〜〜、猫のウ○チ片つけてるのに〜〜何だか、お知らせメールのURLを、しつこくダブルクリックしたみたいです。完 ... » more
テーマ 笑い話 うふふ 季節の話題

祝Jリーグ開幕!やっぱ違うよ!King カズ! 酒飲み親父@Hちゃん!ご結婚おめでとう!です(^^)3月とはいえ本当に暖かかった今週末、皆さんはどのように過ごされたのでしょうか?親父は先週にも触れたように、仲の良い同僚の結婚式があり、そちらに出席して参りました!いつも ... » more

昨日のことです。買い物中の私に母から電話が・・・「姪っ子が帰りに近所の一年生が知らないおじさんに声をかけられて名前を聞かれたんだって学校に言った方がいいかな??」とのこと一応言った方がいいんじゃないかと言ったら早速電話をかけたら ... » more
テーマ 子供 笑い話

猫じゃない?日記炭の小話
蕎麦(ソバ)の産地で、新しい特産品として『竹炭ソバ』を、開発中という特集を見ながらの会話です晩酌中のダンナ君「炭は、悪い物を吸着してくれるんだから、バンバン炭を食べれば、体の調子が良くなるんだろ ... » more
テーマ 笑い話  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/10 15:54

「笑い話」のブログ関連商品

» 「笑い話」のブログレビュー をもっと探す

「笑い話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る