誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    笑い話

笑い話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「笑い話」のブログを一覧表示!「笑い話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「笑い話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「笑い話」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

[関西弁] ブログ村キーワードすすきの パブリック バー「レーベル2」携帯サイトすすきの パブリック バー「レーベル2」☆関西弁、おもろいんやけど・・・☆先日の話し、関西から来た、お客さんの席に着きました。流 ... » more

ようやく(汗) じゃーーーん!!実は昨日、ちょっとしたお祝い事がありました息子が免許を取りましたぁーーーっ!!!!原付の・・・・。えっ?!何って?原付です・・・。 ... » more
テーマ 笑い話  コメント(8)

PSPで萌えナビ? 酒飲み親父@手抜きモードでスマソ^^;9月も半ばとなり朝夕やっと涼しくなった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?親父もお陰様で元気にやっております。この3連休は大学時代からの友人で兵庫県に引っ越してきた友と姫路で飲 ... » more

[笑い] ブログ村キーワードすすきのパブ「レーベル」<<読み間違えにご注意2>>前回の店長投稿に対抗して?本当に笑えた話しを。昨日、近くのスーパーへ買物に行った時。私と同い年位で、3歳位の女の子を連れたママギャル ... » more

[笑い] ブログ村キーワードすすきのパブ「レーベル」<<読み間違えにご注意>>久しぶりの店長投稿です。人の名前の読み方を間違えると、それだけで笑えることがある。ある温泉ホテルでの話し。夕食は、別室で食べる。 ... » more

酒飲み親父の独り言関西人と恥と笑い
関西人と恥と笑い 酒飲み親父@お盆休み〜(^^)です。お盆とはいえ残暑厳しい日が続きますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?親父は本日よりお盆休みでございます。折角のお休みなんだから何処かへ行けば良いのでしょうが、この暑さでは何処にも行 ... » more

思い出す話です。夏の暑い日、ダンナ君と車で走っていると、高速道路下の側面にたくさんのヒマワリが咲いているのが見えました。「すごいなあ〜」と思いながら近づいていくと、誰か居ます。手前の信号が、ちょうど赤になったので、なんとなく ... » more
テーマ 笑い話

酒飲み親父@あったぜ!サボイく〜ん!(^^)毎度酒飲み親父でございます。今週末、来週末と旅行に行く事になっておりまして、当面UPできません…(^^;)そのお詫びという訳ではありませんが、ずーっと最近探していたジャリズムの ... » more

酒飲み親父の独り言戦場の絆?
酒飲み親父@俺何やってんだか…^^;です。梅雨真っ只中のはずなのに既に梅雨明けしたかのような暑い日々が続く今日この頃、皆様お元気でお過ごしですか?親父は時期的なものもあって比較的仕事は落ち着いているのですが、ちょっと色々あってち ... » more

猫じゃない?日記ダンナ君との小話
ダンナ君との小話 夕方帰ってきたダンナ君が、駐車場をホウキとチリ取りを持って掃き掃除しています。家の駐車場は、風向きのせいで、ゴミが舞い込んできます。私「はいてくれたんだ〜ありがと〜」ダンナ君「だって、全然掃除してないんだもん」 ... » more
テーマ 笑い話  コメント(2)

猫じゃない?日記当たりました(T_T)
当たりました(T_T) お弁当を買ったら、クジが一度引けますとの事、こんなところで運を使ってしまいましたとういメールが、ダンナ君から来ました。だいたい、いつも、宝くじを買った後、すぐにこうなります。ダンナ君は、100円 ... » more
テーマ 笑い話

宝くじを買ってもらった物 どうやら、何も『おまけ』が無いところもある様なので、見せびらかします。横に居るのはキャンディー大お嬢様。とりあえず手近にあった物達です。黄色い物は、宝くじを入れて、縁起の良い場所(仏壇とかタンスの引き出しなど)に閉ま ... » more
テーマ 笑い話 うふふ  コメント(4)

猫じゃない?日記大収穫のいちご!
大収穫のいちご! ダンナ君が、「自慢してくれ」と写真を写してくれました。やや強制的・・・うふふ嬉しいらしいです。いっぱい生っているのですけれど、今年は小粒です。どこかから貰って来たものを植えたので、品種は不明ですが、見た感じでは古くからあ ... » more
テーマ 笑い話  コメント(2)

朝の情報番組を観ていて、宅配の会社が名前を統一するという話題を聞いたダンナ君。「へえ〜、黒猫ヤマトのペリカン便が、無くなっちゃうんだ〜ちょっと寂しいね〜」はあ〜??あのね。黒猫は『黒猫ヤマトの、たっきゅうびん』で ... » more
テーマ 笑い話  コメント(2)

猫じゃない?日記イチゴの収穫
イチゴの収穫 やっと、食べられるイチゴが採れました。イチゴを採りながらのダンナ君の一言。「ああ〜あ、せっかく赤くなったイチゴがナメコに食べられちゃってるよ!」はあ〜?イチゴがナメコに・・・なんですって〜?ま ... » more
テーマ 笑い話  コメント(2)

酒飲み親父の独り言アヒルの純情?
アヒルの純情? 酒飲み親父@手抜きご勘弁(^^;)GWを過ぎ、5月半ばとなった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。お陰様で親父も元気に飲んでおります。ちと健康の為に酒を減らしておりますが、飲むときゃ飲むっすよ〜。(つーか、一回に飲 ... » more

猫じゃない?日記ちょいと小話
雨が降って寒いせいか体調不良で寝てばかりいました。すると、妙に心配してくれたダンナ君が、ポカリ○エットを買ってきてくれました。ついでにとか言いながら、自分用に小さな羊羹(ようかん)を買ってきました。食後に「羊羹食べちゃおうか ... » more
テーマ 笑い話  コメント(4)

猫じゃない?日記ミシン発見!
ミシン発見! 子供が小さい頃は、袋物やカバーを作るのに使っていたのに、10年以上もしまい込んだままでした。もともと、縫い物は苦手で、腕前は雑巾が縫える程度です。つまり直線縫いオンリー。それでも、かんたんな袋物や布団カバーは、直線縫いで何と ... » more
テーマ 笑い話

猫じゃない?日記今さら脳トレ
今さら脳トレ 最近、物忘れがひどくなったダンナ君。ほったらかしていたDSで、脳のトレーニングを、また始めました。計算問題は、そこそこ得意なダンナ君ですが、致命的に絵が下手です。今日の大爆笑な絵を、コッソリと・・・。左が私、右がダン ... » more
テーマ 笑い話  コメント(2)

還暦の繰言占い師の日常 459
先日、ピアノの生徒の父兄に文書を配ったのですが、それを今日ふと読み返してみまして…「ご父兄の皆さまにはまずまずご清栄のことと存じます」になってる^^;;;「ますます」と書いたつもりだったのに…SとZは場所も似てるから ... » more

猫じゃない?日記発掘!
発掘! 今年に入ってからも色々有って、その後キセキが体調崩したりして、冷蔵庫内の掃除をあまりしていませんでした。野菜室やドリンク類を入れている部分は、つくりが簡単なので外して洗っていましたが、肝心の肉や魚などを入れるメインの部分は、ザッ ... » more
テーマ 笑い話  コメント(6)

猫じゃない?日記失敗・・・な話し
失敗・・・な話し 昨日、歯医者さんに行く少し前に仲良しの保険屋さんが来たので、「今から歯医者に行くのよ〜」と話したのです。すると、お決まりの「僕は歯医者は苦手なんですよ」とか言う話をしている内に脱線してしまい、歯医者の話から、金属アレルギーの話、 ... » more
テーマ 笑い話  コメント(4)

トマト人間のダメ日記えぇ〜f^_^;
ただ今就活まっさいちゅー電車移動がメインでございますそんな中わりかしかわいらしいお洒落したお嬢さん電車で眠くなる気持ちは分かるよすっごいよく分かる(>_<) ... » more

猫じゃない?日記じゃがいもと玉ねぎ
じゃがいもと玉ねぎ どうやら、自分で思っているより、「お疲れ〜〜」みたいです。月曜日に、猫のキセキの通院から帰ってみると、生協の配達が置いてありました。開けたら、こんなに大量のジャガイモさん達が・・・。しかも、先週の分を、やっと食べ終わ ... » more

帰宅したら、鍋の中から得体の知れないモノが出てきた。女房曰く「豚の角煮」。なんかほうれん草に絡まってる脂身の塊にしか見えないんですけど。orzタノムカラクッタコトネエモノヲツクロウトオモワンデクレ斯くし ... » more
テーマ 笑い話 家庭 料理

のぞみ「2たす2は?」こだま「たしざん!」うちの3姉妹6 ... » more
テーマ 笑い話 育児 家庭

それなら、あとの半分を半額で売ってくれ薬をやめたら頭痛が治る―頭痛治療Q&A 頭痛にくわしい病院一覧付 ... » more
テーマ 病気 笑い話

猫じゃない?日記小話「ふかひれ」
小話「ふかひれ」 くたびれているので、面白話・・・ダンナ君が、テレビでザトウクジラのジャンプする姿を見て、一言。「あれが、最高級フカヒレになるのか〜♪」「え〜っ?違うよ〜!フカヒレは、鮫(さめ)のヒレでつくるんだよ〜!」聞 ... » more
テーマ 笑い話  コメント(2)

頑張れ!世界のナベアツ! 酒飲み親父@DAISHI DANCE良かったわ(^^)毎度酒飲み親父です。寒い日が続きますが皆さんお元気ですか?お陰様で親父ものんびりとした休日を過ごしております。年度末が近づくと仕事の関係上忙しくなるのですが、幸い ... » more

猫じゃない?日記謎の足跡
謎の足跡 雪の降りしきる一昨日の夜の事です。外を見ていたダンナ君が「誰か来たみたい!足跡が家まで付いてる!」と私を呼びました。たしかに、点々と家まで続く凹みが有りました。ダンナ君は「こんな夜に誰が来たんだろう?おかしいよね ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:54

「笑い話」のブログ関連商品

» 「笑い話」のブログレビュー をもっと探す

「笑い話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る