誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    笑い話

笑い話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「笑い話」のブログを一覧表示!「笑い話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「笑い話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「笑い話」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

【3話】算数の大嫌いだった僕が、今はなぜ大好物・大得意になってしまったか? 同じクラスのあまり一緒に遊ぶことのない、名前が三郎(仮名)というヤツが、たまたま将棋を知っているということがわかって、僕はそいつを将棋をやろうと誘った。三郎は、当時超初心者の僕にとってかなりの強敵で、こてんぱんにやつけられた。ぼくはあまりの ... » more

ウサンくさいこの「植木算」なるもの、以外に実生活に役に立つのには驚いた。たとえば−:<例><「植木算」なるもの>・12/10〜12/22までの期間限定、半額!!22-10+1=13ほほう、13日間ということか。・ ... » more

おそしんのブログ全身脱毛だそうだ。
昨日、散髪に行ってきた。美容室の、いつもの担当の女性が、全身脱毛をしているという。ジェルを塗って、光を掃射するらしい。それが、半端無いくらいに痛いというのだ。足の脱毛のときは、時間の都合か、両足をいっぺんに2人で作業する ... » more
テーマ 散髪 笑い話 美容

今から4年前、私がお店で働いていた頃の話。当時の店長と車で移動中、馬鹿な会話をしていたのを思い出した。「なぁ、channaよー、オレふと思ったんだが、今、会長がポックリ死んでしまったら、ウチの会社どうなるんだろうな。」 ... » more
テーマ ひび 笑い話

還暦の繰言占い師の日常 769
本来笑い話ではないらしいのだが…絶対笑い話だろ、ってお話^^昔あるところに5人の妃を持つ王様がいた。その国のすべての者にとって、王様は偉大で仰ぎ見るほかない存在であったが、5人の妃だけには、王様は、まるで頭が上が ... » more
テーマ 笑い話 小咄

休憩中の笑い話@会社同僚は転職組で以前飲食店で働いていたんだってさ。焼肉チェーン大手の牛○だそうな。あ、バレバレ??BSEが発生する前は絶好調焼肉ブームだったそうな。当時、彼が店長兼エリアマネージャーをやっていた ... » more
テーマ ひび 笑い話 リスペクト

ひびのchannaレトロ再び。
ハッと目が覚めた。毎度のコトながら悪夢で起きた。夢の中ぐらいニマニマさせて欲しいと切に願っているのだが、毎回期待は裏切られる。で、悪夢。連日、居酒屋でカウンター席を牛耳っている。(正確には端っこで一人ちびちび飲んでい ... » more
テーマ ひび 笑い話

ひびのchannaイン富山。
出張in富山!前回の福井出張の際、ホテル生活が暇だったのを踏まえ、今回はマイネットブックを持参。正直、会社のパソコンは持ってきたくなかった。ほとんど使わないのに、大きいし重いし。。今週の仕事は比較的楽なので、富山 ... » more
テーマ ひび 笑い話

スーパーカーブーム世代で育った私は、小学生の頃から車、特に外車が好きでした。ですので、「モーターショーは、晴海!」というイメージが未だに強いです。当時は、漫画「サーキットの狼」や、テレビ番組でも取り上 ... » more

つい思ってしまう認知症の介護。「実際には、いろんな事を、ただ忘れているだけという状態では無んだよ」と言い返したい気分です。カメラの前で、たくさんの言葉を並べて話してるのを聞いて、けっこう不愉快になってる私は、へそ曲がりで天邪 ... » more
テーマ 笑い話  コメント(4)

猫じゃない?日記またしてもサンプル
またしてもサンプル 最初は、ああ〜禁煙ブームだもんね。ライターも多機能になったんだ〜って思ったのです。ライト付きライター!?馬鹿みたいだと思って、しばらくは、ほったらかしていました。そして、たまたま、使ってみたら・・ ... » more
テーマ 笑い話

送りつけられるサンプル 電話帳の名前が会社名なので、サンプルが送られてきます。中には、けっこう楽しく笑えるものも有ります。一見すると、ごく普通のボールペンですが・・・キャップの先に、方位磁石がついています。これは、どんな ... » more
テーマ 笑い話

猫じゃない?日記犬小屋にソーラー?
犬小屋にソーラー? ジョークだよね?出先で見つけて、なんかすごく良い感じ。こういう事する人って、けっこう好き・・・・・かも?↓でも、こんなのも有るんだ!!だったら、↑もホントなのかな?謎です。環境に優しい!電 ... » more
テーマ 笑い話

還暦の繰言占い師の日常 689
この前と同じ本からである。 これは笑えない笑い話とは言っても、思わず吹き出してしまったが^^ 「先生、私の手術料はこんなに高いのですか」 「ご心配要りませんよ。請求書はたぶんご遺族の方へいくでしょうから」 ... » more
テーマ 医者 笑い話

還暦の繰言占い師の日常 688
今日読んださる本に書いてある話。助教授がおずおずと教授室に入ってきた。「教授、恐れ入りますが、今日のご執刀は延期していただけませんか。霊安室が急にいっぱいになってしまいましたので」医学の進歩はものすご ... » more
テーマ 医者 笑い話

猫じゃない?日記拾ったお弁当
知人とすれ違った後に、ブルーのバンダナで可愛らしく包んだお弁当が落ちていました。電話して確かめてみると、間違いなく知人が落とした物のようでした。せっかく作った愛妻弁当。この暑さでこのままにしておいたら腐ってしまって、作った奥 ... » more
テーマ 笑い話

あのスーパースターのソウルフード? 酒飲み親父@雑用で時間が…(^^;)毎度酒飲み親父でございます。早いもので早7月となった今日この頃、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?お陰様で親父も元気でやっております(^^)えー、冒頭にも申しましたが、一人暮 ... » more

まだ『ブログ』という言葉が浸透する前、『テキストサイト』を徘徊していた頃の話。あるテキストサイトに面白い記事が載っていた。それは、お菓子好きが講じた興味深い実験だった。サイトの管理者である一人の会社員は無類のお菓子好 ... » more
テーマ ひび 笑い話 リスペクト

◎今日のミリーちゃん◎先週、テコンドーの練習中から膝が痛くなり、ものすごく腫れてしまい歩行困難になってしまいました。それで、泣く泣くテコンドーの練習はお休み。何しろ、ミリーちゃんに「Mama, run! ... » more

六菖十菊(ろくしょうじっきく)。 新しいレンズが届く前に開花してしまったアヤメ。アヤメなのか、カキツバタなのかハナショウブなのかよく分からない。。最初、カキツバタだと思い込んでカキツバタ、カキツバタと呪文のように唱えているといつのまにか『カタツバキ』 ... » more
テーマ 笑い話 写真

ひびのchannaコアラの国の入国審査。
コアラの国の入国審査。 →各国の入国審査←私の場合。シドニーの空港にて。――入国審査――審査官「オー、ジャパニーズ!サムライボーイ?」channa「いぇーす!」――セキュリティチェック――審査官「ドゥーユーハ ... » more
テーマ 笑い話 写真 旅行

ひびのchanna『徐』の その後。
『徐』の その後。 久し振りに脇ボーと飲んだくれた。脇ボーは大学時代に中国に留学していたヤツだ。この3月から転勤でビッグシティ トウキョウに住んでいる。マッコリ↓桜シャンパン↓コロナ↓カップ酒↓生ビー ... » more

ひびのchanna子どもの頃の遊び。
子どもの頃の遊び。 友達に『超』が付くほど天然の子がいる。渋谷のど真ん中でバナナの皮でコケてしまうような子だ。小学生の頃、買い物に一輪車で出掛けていくような稀有な存在。そういえば、天然っ子は こんな話をしていた。(小さい頃の遊び ... » more
テーマ 笑い話 写真

ひびのchanna色んな意味でアツイ。
色んな意味でアツイ。 「暑いなぁ。」「声が小さいよ!もっと大きい声で!」「えぇっ?あ、暑いなぁ!」「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!」「暑いー!!!」「はい来た!今、過去最高気温 更新したよ!」「あ、はい ... » more
テーマ ひび 笑い話 リスペクト

しかし。偶然にも素晴らしい男を発見した。目の悪い私でも、色の判別くらいは 出来る。隣の洗い場にいる男の足元に雲のようなモコモコした白い泡が!私が求める泡を超えたマンガでしか見たコトのない泡。ん?よく見 ... » more
テーマ ひび 笑い話 リスペクト

ダンナ君のギャラリ〜〜 ほめられたダンナ君が、自信をつけて描いてしまった、衝撃の絵たち。2枚目からは呪われてるかんじですから、無理して見ないでくださいね。↑まだまだ、かわいい「あひるのぬいぐるみ」の絵です。↑かなり、きている ... » more
テーマ 笑い話  コメント(4)

ひびのchanna便所使用知らせ燈。
便所使用知らせ燈。 下ネタ。いかがわしい方ではなく、下品な方。かなり昔になってしまうが、あれは私が大学生の時だった。一人暮らしをしている女性の家に遊びに行った時に起こしてしまったスケールの大きい話。その女性とは親しい仲だったが、まだ ... » more

ひびのchanna徐と万里と私。(おまけ)
徐と万里と私。(おまけ) 上の画像と内容は関係ありません。。長城の写真は撮れなかったので別の写真をアップしてます。続き、というより おまけ。私と徐はロープウェイで上り見晴らしの良い広場に腰をおろした。夏の真っ盛りでギラギラと照りつける ... » more
テーマ 笑い話 写真 旅行

今日は晴れたり曇ったり。最高気温は22度、最低気温17度。寒いかなと思って外に出たら、思ったほど寒くありませんでした。風もあまりない日です。◎今日のミリーちゃん◎久しぶりにドーナツを買いました。ミリーちゃんはドーナツ大好き( ... » more
テーマ 子供 英語 笑い話

[渋谷] ブログ村キーワードすすきの パブリック バー「レーベル2」携帯サイトすすきの パブリック バー「レーベル2」☆私はペラくないですよ!(渋谷語)☆こんにちは。札幌はだいぶ秋も深まったよ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:54

「笑い話」のブログ関連商品

» 「笑い話」のブログレビュー をもっと探す

「笑い話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る