誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    笑い話

笑い話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「笑い話」のブログを一覧表示!「笑い話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「笑い話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「笑い話」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

閃光花火とペテン師前の青鬼の話ww
タイトル間違えてたわww訂正「スピードに定評のある先輩にをプレイさせてみたっちゅー話や」が正解…………今考えたらえらい長いタイトルやなwwこれ投稿したんが「ぜんざいP」ってゆー人青鬼以 ... » more

爆笑wwテラワロスww青鬼を知っとう人は知っとうと思うねんけど…青鬼が初めに出て来るのって「図書室」やねんけど……行くんに時間掛かりすぎwwその間のトークもヤバかったわwwたけしが籠も ... » more

おっす〜今回はパソコンから更新や☆時間があるときにしか出来へんからそこんとこは頼むで〜始業式やっ!!学校やっ!!テンションバリッバリ下 ... » more

DSiで更新や!!今日はえべっさん行った親と3人で兄貴2人は家でグ〜タラしとったわ祝日やからか何や知らんけど人一杯やった迷子の案内もあったでww“迷子のお知らせです。現在40歳……失礼 ... » more

………録画したやつ見てる帰って来たら、兄貴が見てためっさ笑えるわwwほんまオモロイww年末も見てたしな、もう一回見てる1月1日は黒猫「ガキ使」見てた長かったしな、無駄に……ww6時からて……… ... » more

1月1日です皆様はい、ご一緒にあけましておめでとう御座います昨年は大変お世話になりました今年一年もどうぞよろしくお願い致します失礼極まりない事を今年もバンバン書き込んでいきますので何卒よろしく ... » more

こんばんは〜黒猫ですよ〜今日はタイトルに沿って書いていくぜっ!!フェチ………人それぞれに必ずあるよね「無いわっ!!」と豪語する人はきっとまだ気付いてないだけだよいつか「ソレ ... » more

………タイトル関係無しただ単に、新しい絵文字を発見した事によりテンションが上がってるっていうだけww「そんな事でテンション上げんなや」とか言わんとってくれる?考えんといてくれる?へ ... » more

ごろ-の寝言蕎麦のつゆダレ
もう20年も前になろうか、こんなことがあった。名古屋支社長がT取締役から東京本社からのS部長に変わった。着任挨拶もそれはもう、鼻息荒く、やる気ムンムンのご挨拶であった。それもそのはずで、内示があった1ヶ月前くらいから新規 ... » more
テーマ 笑い話 50代以上のblog ためいき

25日クリスマス本来この日に家族が集まってパーティやらなんやらするイベントなんすよ?まぁ、私この日に友達と過ごしましたがっ!!すんごい楽しかったよ(^v^)プレゼントももらったし気分良く家に帰 ... » more
テーマ 一日 笑い話 友達

ごろ-の寝言らくだのももひきの王子様
以前、アラフォー講師のお二人にご出演いただいて、料理教室仕立てのビデオ版会社案内を作ったことがある。この方たちととメールでやり取りするとなぜだかどんどん悪ふざけになって、毎回、お互い歓極まって哀情多し状態に陥ってしまう。そのひと ... » more
テーマ 笑い話 50代以上のblog ためいき

はい、今日もテンション上げて頑張るぜっ!朝からPCをいじったぜ「WALKMAN」に動画をガッツリ入れたよそしてめっちゃ聞きまくってますよカッケェんだよ察せよ、カッケェんだよ(大事な事なので二回言い ... » more

二人の彼女無しの悲しい男達の為にお題を使ってやりましたよ感謝しなっ!まず簡単なギリシャのお題から〜好きな動物〜………これって育成の方?それともただ鑑賞する方?……ギリシャには悪いけど ... » more

閃光花火とペテン師music now!!
いま現在は黒様のどぅわーい好きな音楽を聞きながらブログを更新中〜黒様いま耳がちょー幸せです…(=v=)〜♪さっき黒様の大切な大切な大切な大切な……etc友達のブログを見てきたよみんな文才あって羨ますぃ ... » more

閃光花火とペテン師I LOVE MUSIC!!
私は音楽が好きです!!英単語あってるかは知らない適当でいいのです雰囲気が大切ですよ〜〜余談〜皆さん「雰囲気」ってひらがなにしたらどうかく?「ふいんき」?それとも「ふんいき」?正解は「ふいい ... » more

閃光花火とペテン師終業式、早く来い
暇すぎる生活を送っていますども、黒猫です特に書く事はないといいながら結構書いてることが多い黒猫です「たしかに〜」とか思っている貴方少し素直すぎではないでしょうか?そんなんでは、いずれ私みた ... » more

はい、今日もDSiでやっていきますよ〜何でか?答えは、簡単ですよ私のパソコンする時間が無くなっので…兄貴とカラオケいこか〜って話しになって行きました仲良し兄妹だと思えばよろしおすよ?… ... » more

閃光花火とペテン師運ってすげーよな
前回のブログでのコメント意外にも賛同者が多かったことにビックリしている黒猫である皆ありがとー(棒読みリア充ね〜三回まわってワンって言ったら許せるぜまだまだ引きづるぜ、この話まァ、嘘やけれど ... » more

明日で12月ですよ皆さん12月と言えば、クリスマスに大晦日がマイナーですよね〜もーいーくつねーるーとーおーしょーおーがーつーお正月には凧上げてーこーまを回してあそびましょーはーやーくーこーいこーい ... » more

閃光花火とペテン師ファンモンktkr!!!!!!!
きたよマジでファンモン学校きたよもぅ、学校中大興奮やったよ3年生なんか、あれ「DJ.ケミカル」と近かったからキャ−キャー言うてたぶっちゃけ黒猫もテンションあがったけど3年よりはましやったね「ファン ... » more

閃光花火とペテン師なっし〜
今日は、朝からハイテンションやった友達からも「おまっww」的な感じで笑われてたねとにかく、テンション高かったのを覚えてる5時間目にテンション下がった寺○死ねぇぇぇぇええええええええええええええ ... » more

閃光花火とペテン師めんどいぜ
昨日更新してないけど今日はやるぜ若干のスランプ?的なものやね今「邪我理粉」食べながら更新中↑読めたらすげーですよっていうか、そのまんま読んだらいいだけやけどねこれはなんて読むか分かるか?第 ... » more

好きなアニメの主人公・・・・・・・・そりゃやっぱ銀魂の銀さんでしょう!!!現実に来て話せたらねぇ・・・たぶんすっごいめんどくさい事になるよww黒猫すっごいキャーキャー ... » more

【15話】算数の大嫌いだった僕が、今はなぜ大好物 ・大得意になってしまったか? たかが「三角形の面積」、されど「三角形の面積」。底辺と高さがわかるだけであっさりと解ける”小学校”レベルの簡単な問題でありながら、高さのわからない”3辺の長さがわかっているときの三角形の面積”となるとまあ難しいのなんのって。びっくりするほど ... » more

閃光花火とペテン師トライやる終結
いやぁー、トライやるが今日で終わりですよはい、楽しかったですよカクテルさんとミニーさんは別れを惜しんでそうですが・・・なんせ子供大好きだもんね、二人とも・・・・・・・いやロリコンとかそういうんじゃなくアイ ... » more

プロイセンはちっさい事きにしすぎですくろにゃんが良ければそれでいいんですさて、ちっさい事気にする野郎は放っておいて皆様いつもと違う話し方はお気に召しましたでしょうか?普通の話し方のほうがいいと思う方も ... » more

閃光花火とペテン師カモンベイビー☆
マジパネェwwちょっとそこらからパクッってきたバトンっていうやつブログしてる人、コピーしてやってみるといいよおもしろいからww___________________________________________ ... » more

『笑いの伝承キリスト教のユーモア』某キリスト教専門古書店が学校の近くにあって、店先で見つけて買ってきたもの。内容は確かに興味と合致したんだけど、抄訳な上その訳もまずいんじゃなかろうかという箇所があり、やはり「ユーモアの本」として成立 ... » more

難しいお題だけど黒猫がんばって考えたよ!!そりではどうぞ!女友達ベスト3!!女子の全員黒猫から一言!!一人なんて選べないわっ!ww男友達ベスト3!!第一位!!!おらん ... » more

今日の音楽のテスト、5回やった!!(再テストやけど)この前の合わせて6回・・・どんだけやんねんww先生にも先猫「・・・また君かいww」黒猫「にゃはは〜ww」______________ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:54

「笑い話」のブログ関連商品

» 「笑い話」のブログレビュー をもっと探す

「笑い話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る