誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    笑い話

笑い話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「笑い話」のブログを一覧表示!「笑い話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「笑い話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「笑い話」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ごろ-の寝言笑った話-16
ぼくの笑い話は、う○こネタが多い。尾籠な話ですみません、そういう男です。今回のう○こネタは、「デンソー事件」と呼ばれたものである。その日、デンソー本社で業務用エアコンのポスターのプレゼンテーションが行われる日だった。 ... » more
テーマ 笑い話 50代以上のblog ためいき

ごろ-の寝言笑った話ー15
笑った話というのも自分の精神状態が平静でないとなかなか書きにくいものである。ところで、今日の笑った話は、ぼくの親友の結婚式での話だ。親友F君とは、高校時代の親友だが大学は違った。まぁ、大体、結婚式の友人関係となると大 ... » more
テーマ 笑い話 50代以上のblog ためいき

ごろ-の寝言笑った話-14
広告会社、新入社員だった頃。ある時、ご接待麻雀に付き合わされた。新聞社の広告担当のSさん、テレビ朝日のUさん、それにわが社の局長のAさんとぼくの4人だった。ご接待麻雀は開始時間が早い。新人社員からすると天国である。 ... » more
テーマ 笑い話 50代以上のblog ためいき

ごろ-の寝言笑った話-13 (18禁)
今日の話はとってもくだらないから、くだらなさ過ぎて怒る人はどうか読まないでほしい。話は、昨日の続き。そのMちゃんがいたお店のママさんだけど、実はとっても変わった女性だった。ま、わかりやすく言えば、おかまさんの反対とで ... » more
テーマ 笑い話 50代以上のblog ためいき

ごろ-の寝言笑った話-12
笑った話-12 なんだろ、笑った話を10話書こうとしていた時には、ネタが思い浮かばずに苦労したが、終わって番外編と銘打ったら、突然アレコレ思いついた。下ネタが多いのはぼくの不徳の致すところなのだろうが、元がそういう人間なので勘弁していただきながら思 ... » more
テーマ 笑い話 50代以上のblog ためいき  コメント(1)

ごろ-の寝言笑った話-11
昨日、男と女比較論-4を書きあげて、アップしたつもりだったのになぜか砂に吸い込まれたように跡形もなく消えていた。いいこと書いて、久々の会心作だと悦に入ってたのに、残念でならない。思いだし、思い出し書きなおそうと思ったが、全く ... » more
テーマ 笑い話 50代以上のblog ためいき

ごろ-の寝言笑った話-10
上がり最終ホール。やっとたどり着いた…。で、先に申しあげておきます。今日の、最後だからさぞかしではないからね…その程度の話です。すみません。あのね、ぼく実は笑った話に関しては結構ネタを持ってると自負しておりましたので、楽勝と ... » more
テーマ 笑い話 50代以上のblog ためいき

ごろ-の寝言笑った話-9
やはりブログを書いている友人から笑い話を10話連続で書くのは意外に大変だと言われ、いい機会だしと挑戦し始めたのだが、やってみると、なるほど意外に大変だ。あと、これを入れて2つだから、なんとかひねり出さないとと思っている。昨日 ... » more
テーマ 笑い話 50代以上のblog ためいき

ごろ-の寝言笑った話-8
笑った話-8 今はどうか知らないが、九州の佐賀と言えば「葉隠れ」の地なので武張ったことが好きな県である。ぼくは当然のように、小中高と剣道をやらされた。近くの町にいたM先生というお医者さんが練師だったので、ぼくはそこの道場に通った。 ... » more
テーマ 笑い話 50代以上のblog ためいき

ごろ-の寝言笑った話-7
ゴルフをやっていると、時にとんでもないことが起きる。軽いところからご紹介すると、豊田のIカントリークラブ。ぼくはここの10番ティーグラウンドで神隠しのショットを放った。ドライバーで打った瞬間、球が消えた。一瞬、全員き ... » more
テーマ 笑い話 50代以上のblog ためいき  コメント(1)

ごろ-の寝言笑った話-6
笑った話-6 笑い話を残しておこうと書き始めた「笑った話」シリーズだが、不思議と青春時代が多いことに気がついた。青春時代って、後には笑い話にしかならないバカなことばかりしているのだろう、多分。今日のお話もその青春時代のことである。 ... » more
テーマ 笑い話 50代以上のblog ためいき  コメント(1)

ごろ-の寝言笑った話-5
台風直撃で窓がガタガタ震えているというのに、「笑った話」もないものだが、本日の一席。友人の家(といってもお寺の離れ)に、土曜日の夜、暇な独身男性が4人集まった。まぁ、明確な集合目的は告げられていないが、このメンバーだと麻雀し ... » more
テーマ 笑い話 50代以上のblog ためいき

ごろ-の寝言笑った話-4
前回と似たような話で申し訳ないが、思い出したので紹介しておこうと思う。それは、ぼくが下宿していたところのご夫婦の話である。そこのご夫婦、…とりわけ奥さんは、大の旅行好きであった。「そりゃ、旅行に行けば、上げ膳据え膳で ... » more
テーマ 笑い話 50代以上のblog ためいき

ごろ-の寝言笑った話-3
ぼくの会社のすぐ近くにある有名な鶏めし屋さん。どうやら観光ガイドに載っているようで、観光客と思しき人が多いお店である。ここにやけに愛想のいい青年店員がいる。3割くらいこっち系が入っているんじゃないかというように顔を少 ... » more
テーマ 笑い話 50代以上のblog ためいき

ごろ-の寝言笑った話-2
やはり、ぼくが広告人として駆け出しの頃だった。一本の電話が鳴った。この日は休日番で出社していたので、社内はがらんとしていた。ぼくは少しビビりながらその電話に出た。「…もしもし」「あー、わたくしサントリ ... » more
テーマ 笑い話 50代以上のblog ためいき

ごろ-の寝言笑った話
ぼくが大学生の時、友達が東京から九州の家を訪ねてきた。その時、わが家は誰ともわからぬ人から送られてきた高級メロンをどうするか論議評議していた。たまたま来ていた親戚のおばさんが対応した。おばさんは「お返しすれば」派だった。 ... » more
テーマ 笑い話 50代以上のblog ためいき  コメント(1)

ごろ-の寝言シンダ・コウソン…?
数日前、栄の喫茶店で時間つぶしをした。1時間20分くらいあったので、伏見の事務所に帰ってもじゅうぶん行き帰りできたが面倒になった。というより気持ちがふさいでいた。ひとり端のほうに座り、暗がりに頭を傾けてうたた寝をした ... » more
テーマ 笑い話 50代以上のblog ためいき  コメント(3)

女性をドン引きさせるパンツの話 「女性をドン引きさせるパンツの話」というコラムがあった。読むともなしに読んだのだが、大して面白い話ではなかった。このコラムにいわく。「(1)ゴムがゆるゆるになってそのままのパンツ」「(2)名前の書いてあるパン ... » more
テーマ 笑い話 50代以上のblog ためいき  コメント(1)

突然ですが、猿股って知ってますか〜!?年配の人は知っていると思いますが、、、そう、男性が締める「ふんどし」和製パンツの事です。。。今では、祭りの時や滝行の時にテレビで見るくらいですが、、、おやじ♪が、まだ小さかっ ... » more

ハロハロみんなお元気でした?私今現在もっ凄い機嫌悪いでww母親がウザイかったるいねんけどwwTHE 反抗期!!な、私やねんけど……大分時間貰ったからか めっちゃ……はないかも知れんけど ... » more

閃光花火とペテン師I love you... doubt!!
ー私はあなたが好きですダウト!!ーってな感じのタイトルww意味分からんww気分や気分タイトルなんか気分で決めたらええねんってか、私に好きな人できたらビックリやなwwまぁ、案外出来とるかもしれん ... » more

閃光花火とペテン師呪いや…………
なん?これ………アレか、昨日やったかにー…テスト滅びろとか書いたから呪われたんやな私おかげで熱出てんけど……朝37.5昼37.83時頃37.3不の連鎖やな確かに学校行きたないけど…… ... » more

んでは、大事な大事なお知らせからいきまひょかえーとやな、私黒猫告白っちゅーのをしたんやけど…………ってか、私が告白ってゆーんも可笑しい話やけどなww「そんなキャラちゃうやろーww」「お前そんな乙女思考 ... » more

おハロー家帰って直ぐに昼寝した黒猫やで眠かったわww何か凄い疲れた・・・・お金使ってもた・・・・・・今月もうつかわへん何があってもつかわへんww・・・・頑張る応援よろしくww ... » more

ごろ-の寝言ヤクザさんに注意された男
本日、瀬戸で、ある研修会があったので映像制作会社の子と出かけた。会場近くで道がわからなくて、ぐるぐる同じ所を回っていた。そして変な路地に迷い込んだ時、先の様子がおかしい。1台の改造車が斜めに駐車して道を防ぎ、そのわき ... » more
テーマ 笑い話 50代以上のblog ためいき

こんばんは?こんにちは?それともおはよう?どれでもええけどねww久し振りの更新やねお待たせ致しましたいやその………、実を言うと、あれめんどくs…………書く事があらへんかったんや〜ww ... » more

うごぉぉぉおおおおお!!!いってぇえぇええええええええはい皆さんこんちわ〜黒猫は大絶賛で元気ないわヒャッフゥ!!!何でか?理由は簡単や!!左手の薬指と右手の中指をつき指ったからやアホォォオオオ ... » more

ごろ-の寝言ド近眼の凄み
その昔、ぼくは乗鞍高原の山荘でアルバイトをしたことがある。朝6時から9時までの朝の手伝い、それに夕方17時から21時までの手伝い以外は何をしてもいいという条件だった。スキーがやりたくって、しょうがない時だったからぼくはこの話にすぐ飛 ... » more
テーマ 笑い話 50代以上のblog ためいき

閃光花火とペテン師今日の1日っすわ
ばんわ〜、黒猫っす今回は1日を振り返ってみますわ普通に午前は学校っすね一時限目は社会ニ時限目は体育三時限目は理科四時限目は数学五時限目は道徳っすね六時限目は今日は無かったわめっちゃ ... » more

ハロハロ皆さん、元気っすか?私はすんごい元気っすわっていうか今日の本題行きますわ中河内雅貴&佐々木喜英この二人が今回の主役ちょっと気になる動画とか見てこの人らの歌とかPVとか見てみた……… ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:54

「笑い話」のブログ関連商品

» 「笑い話」のブログレビュー をもっと探す

「笑い話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る