誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    灼眼のシャナ

灼眼のシャナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「灼眼のシャナ」のブログを一覧表示!「灼眼のシャナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「灼眼のシャナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「灼眼のシャナ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

悠二の活躍する戦闘がずっとなかったので忘れてましたが、悠二って頭の回転速いんだった!敵が目的地に行く前に敵の構成、作戦を推測、対応策まで考えて一人で徒倒しちゃったよw あの5人に別れてる徒が弱すぎなのもあるけど、悠二強くなり ... » more

灼眼のシャナII 第19話『言えなかったこと』 今週のザロービさんが可愛くて仕方がないアニメの感想です。結論。ゆとり最近の若者はキレると怖い。街なかでもかまわず胸倉をつかんできます。今回は対“聚散の丁”ザロービ、“吼号呀”ビフロ ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『ぽてまよ』視聴のみ継続中。『灼眼のシャナ U』(ネット配信) #18今回は、悠二のやる気が空回り気味な話でしたケド・・・人が変わったように頑 ... » more
テーマ 灼眼のシャナ アニメ感想 (金曜日) メイド

嬉しいはずなのに、嬉しくない…第18話 「錯綜の悠二」自在師の素質がある悠二は、マージョリーの教えにより、自在法の鍛錬を開始。悠二の心境の変化に違和感を覚えるシャナとマージョリー。覚悟は頭じゃなくて、腹で決めるも ... » more

LUNE BLOG灼眼のシャナII 第18話
灼眼のシャナII 第18話 自分の本当の気持ち。具現、とか聞くと週刊少年な雰囲気で充ち満ちてきた様子。燃える展開へ繋がってくれるのか大変微妙ですがw ミステスのサクセスよりは、単にフレイムヘイズの活躍が見たいとは思います。早く強くなりたい。悠二 ... » more

新たな徒登場。徒って携帯とか持ってるんだw なんかこう思念派とかで会話するものとばかり思ってたけど、文明の利器使っちゃうのねw悠二が今度は自在式の訓練をしてます。マージョリーさんが先生ですよ。あ〜、そういえば、シャナ ... » more

灼眼のシャナII 第18話『錯綜の悠二』 あやたんからのバレンタイン☆プレゼント悠二に自在師の適性があるということで、マージョリー先生の自在法講座が鍛錬に追加。悠二の炎は、銀というより水銀に見えます。清秋祭のことで自分の立場を理解し、悠二 ... » more

灼眼のシャナII シャナ キャンディービキニVer. 完成品フィギュア 通常流通版 微乳派の私としてはこういうのがすきなんで・・・灼眼のシャナII シャナ キャンディービキニVer. 完成品フィギュア 通常流通版商品名 灼眼のシャナII シャナ キャンディービキニVer. 完成品フィギュア 通常流通 ... » more

自分の道を…第17話 「それぞれの道」シュドナイはアウトロー襲撃中。殲滅…悠二の鍛錬は次の段階へ。今まで以上に頑張りますねぇ〜。あと、声と言うか感じ?がちょっと違うよね…サブラクへの警戒を気に ... » more

電撃G's Festival ANIMEVol.1 「ぺろぺろ♡シャナ&近衛史菜」 ■今日のフィギュア電撃G's Festival ANIMEVol.1(AA)付録の「ぺろぺろ♡シャナフィギュア」&「ぺろぺろ♡史菜フィギュア」です。電撃G's Festival ANIMEVol. ... » more

LUNE BLOG灼眼のシャナII 第17話
灼眼のシャナII 第17話 自分の道を見つけることによって生まれた、一つの別れ。悠二君を始め、佐藤君、田中君のこれからが示されました。物語全体としての構成は、再び充電期間に入ってしまったかのような印象は受けましたが、ここを進まないと先に進めない、ってお話だ ... » more

今週は佐藤と田中の話。佐藤はアウトローになる道を選んだみたいです。佐藤の内面はあまり描かれてなかったけど、真実の世界を見て自分もなにかしなければと思ったのか、マージョリーさんの役に立ちたかったからなのか、あるいは両方か・・・とも ... » more

灼眼のシャナII 第17話『それぞれの道』 これはもしかして、日野ちゃまナイス演技!なのか?幕間その2で、田中栄太が離脱模様。おがちゃんの死ぬ(?)姿は見たくない、と。今後、戦列復帰できるんでしょうか?一方、相方の佐藤啓作は、アウトロー ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『ぽてまよ』視聴のみ継続中。『灼眼のシャナ U』(ネット配信) #16物語の折り返しとなる今回から、主題歌が新しくなりましたケド・・・新オープ ... » more
テーマ 灼眼のシャナ 音楽 アニメ感想 (金曜日)

OP・ED変更第16話 「つきせぬ想い」OP・EDがKOTOKOへバトンタッチ。OPの戦闘シーンは派手だなぁノ(´д`*)ブルートザオガー振り回してるのは悠二だよね?敵は聚散の丁かな?シャナ達が戦ってるのは… ... » more

灼眼のシャナの舞台B フリアグネ終焉の地 大宮そごう 灼眼のシャナの舞台でこんなアングルを見つけました。シャナTの6話でフリアグネが破壊した大宮そごうの屋上がはっきり見えます。灼眼のシャナの舞台が大宮であることは皆さんが紹介していらっしゃいますが、その多くは大宮駅のペデストリアンデ ... » more

LUNE BLOG灼眼のシャナII 第16話
灼眼のシャナII 第16話 吉田さんが望んで得た力は、さらなる選択を迫られるものとなってしまいました。一端収束を迎えたため、今回より新OP。期待していたものとは全く違う(^_^;) 楽曲でしたが、その絵にはこれからを期待させる見慣れないシーンがたくさんで良 ... » more

OP変わったー!二期は変わらないのかと内心残念だったんですが、ちゃんと変わってくれましたw しかも良い出来。やっぱシャナは戦闘だよね〜。すげー動いてました!コマ送りでじっくり見ちゃったりw ああ・・・これもアニメ好きの醍醐味w ... » more

“シャナの記事”であって、“シャナの記事”にあらず・・・・・・その事、ゆめゆめ忘れる事なかれ。アラストール「清秋祭と時を同じくして起こった、“零時迷子”を巡る戦い・・・“銀”の発現、史菜の“覚醒”、ヘカテーの ... » more

簡易版につき、画像なしです。今回からOP・EDがKOTOKOに変更。EDはなかなかいい曲です。さて、フィレスが去ったあとの御崎高校。関係者各員は次のステップへ考え始める。戦闘のあとのひとやすみ、次 ... » more

灼眼のシャナII 第16話 「つきせぬ思い」 前回の話は見てませんが、大筋でなんとなく理解。原作読んどいてよかったと思ったのは出てくる用語がわからないとき以来かなと思う。原作と違うとすればヘカテーの登場くらいでしょう。教授は面白いやつ。徒の中で一番好きか ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『ぽてまよ』視聴のみ継続中。『灼眼のシャナ U』(ネット配信) #15今回は、遂に史菜の正体が明らかになる話でしたケド・・・機が熟すまでは“普 ... » more
テーマ 灼眼のシャナ 音楽 アニメ感想 (金曜日)

急展開〜第15話 「覚醒」悠二の身体から出てきた銀の腕に貫かれたフィレス。力を吸収されて…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ悠二の身体からは暴君の頭まで出現。久々の仮装舞踏会登場です。教授も久 ... » more

“シャナの記事”であって、“シャナの記事”にあらず・・・・・・その事、ゆめゆめ忘れる事なかれ。アラストール「フィレスと心を通わせようとする吉田とシャナ。そんな少女らの想いをあざ笑うかのように、真のフィレスが姿を現す。 ... » more

“シャナの記事”であって、“シャナの記事”にあらず・・・・・・その事、ゆめゆめ忘れる事なかれ。アラストール「清秋祭に沸く御崎高校を、“彩瓢”フィレスが襲撃した。零時迷子を狙う“紅世の王”に、敢然と立ち向かうシャナ。 ... » more

シャナ急展開!!あまりに急展開すぎて途中で付いて行けなくなったー!wまず近衛の正体が分かりました。ヘカテーの分身?かなにかみたいで、近衛が体験した記憶ごとヘカテーに渡してましたね(近衛の執事さんは爆発して終わり?w)。こ ... » more

LUNE BLOG灼眼のシャナII 第15話
灼眼のシャナII 第15話 大いに回収されまくっていきました。久々に登場だけれど、懐かしくはない頂の座が登場してきました。一気にわさっと集まって、ささっと引いていきました。このボリュームを1話に収めたことが、緊迫感も感じられた部分と思いました。"銀 ... » more

灼眼のシャナII 第15話『覚醒』 今までの展開がgdgdだったのはキングT@KED@のせいということで。やっと本格戦闘!っていうか、原作でも清秋祭までの大きな戦闘といえばファンシーパークでのヴィルヘルミナ戦くらいしかない上に、 ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『ぽてまよ』視聴のみ継続中。『灼眼のシャナ U』(ネット配信) #14今回は、フィレスの真意が明らかになる話でしたケド・・・ヴィルヘルミナの説 ... » more
テーマ 灼眼のシャナ 眼鏡ッ娘 アニメ感想 (金曜日)

刻に悪戯してやろう、零時で迷子にしてやろう…第14話 「永遠の恋人」悠二の構成を弄らないを条件に、フィレスへ存在の力を供給。零時迷子を調べるために、マージョリーは観測と捜査の自在式を同時起動。銀の調査も… ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:45

「灼眼のシャナ」のブログ関連商品

» 「灼眼のシャナ」のブログレビュー をもっと探す

「灼眼のシャナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る