誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    灼眼のシャナ

灼眼のシャナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「灼眼のシャナ」のブログを一覧表示!「灼眼のシャナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「灼眼のシャナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「灼眼のシャナ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『ぽてまよ』視聴のみ継続中。『灼眼のシャナ U』(ネット配信) #23今回は、悠二がヘカテーに“零時迷子”を奪われる話でしたケド・・・“零時迷 ... » more
テーマ アニメ 灼眼のシャナ アニメ感想 (金曜日)

教授テンション高いな(笑)第23話 「危難の胎動」悠二から抜き取られた零時迷子は暴君(?)へ…悠二を閉じこめている殻は封絶に似た効果があるみたい。ついでに中の状況が分からないし、攻撃も効かない。ヒラル ... » more

LUNE BLOG灼眼のシャナII 第23話
灼眼のシャナII 第23話 探耽求究 ダンダリオンから明かされたすべての事前準備とその意味。相変わらずのハイテンション(^_^;)盛り上がりクライマックス。探耽求究の盛り上がりも絶頂を迎えておりました。おかげで何をいっているのか、ただでさ難しい言葉の多いこ ... » more

バルマスケの目的は紅世でしか存在できない銀?をこの世に生み出すことらしいです。そのための零時迷子と一期の最後で貯めた存在の力、近衛の感情。ここにきて一気に伏線が回収されましたねぇ。近衛の役割は銀を制御するためのモノらしい。な ... » more

灼眼のシャナII 第23話『危難の胎動』 全てが「計画通り!」by教授某プリン・スに、KOTOKOが今月出演していますが、そのときバックでかかっている『BLAZE』がなかなかいい曲に聞こえてきます。OP変わった当初は、前のほうが良いと保守的な感想 ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『ぽてまよ』視聴のみ継続中。『灼眼のシャナ U』(ネット配信) #22今回は、シャナと一美が“悠二争奪戦”に決着をつけようとする話でしたケド・・・ ... » more
テーマ 灼眼のシャナ アニメ感想 (金曜日) メイド

サブラクは生きていた…第22話 「クリスマス・イヴ」サブラクはちゃっかり帰還してますね。ベルペオルの目的は達成された…久しぶりに悠二の父、貫太郎登場。悠二に弟か妹が出来ることを報告ノ(´д`*)そして ... » more

LUNE BLOG灼眼のシャナII 第22話
灼眼のシャナII 第22話 人の営みによって繋がっていくこの世界。彼はこの街を、そしてその世界を守りたいと、はっきりと思うことができました。吉田さんとの待ち合わせ。彼女を待っている間にメロンパンを1個食すシャナちゃんの図は、得も言われぬかわいさでした。しか ... » more

灼眼のシャナII シャナ  予約受付中!! 灼眼のシャナII シャナ 販売価格: 6,142円(消費税込・送料別)1/7スケール塗装済完成品。全高約18cm。6月下旬発売予定!【グリフォンエンタープライズ】アフィリエイト2. ... » more

ええぇー!!サブラク生きてんじゃんよ!?なんで〜!街ごと燃えるほどの威力だったのにw 先週潰したのは頭じゃなかったってことかなぁ。しかも、あっちの作戦は”成功”したらしいぞ! なにしたんだろ・・・。悠二の親父また ... » more

灼眼のシャナII 第22話『クリスマス・イヴ』 いま明かされる、悠二の秘密。そして子作りの秘訣。「悠二の“二”の理由は、今回がシャナUの22話だからであります」「意味希薄」「何テキトーなこと言ってるんですか!?」 ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『ぽてまよ』視聴のみ継続中。『灼眼のシャナ U』(ネット配信) #21今回は、サブラクとの激戦の話でしたケド・・・ここにきてようやく完成した“ ... » more
テーマ 灼眼のシャナ アニメ感想 (金曜日) メイド  トラックバック(1)

コトブキヤ 灼眼のシャナII シャナ キャンティービキニVer. ■今日のフィギュアコトブキヤの「灼眼のシャナII シャナ キャンティービキニVer.」です。コトブキヤ灼眼のシャナIIシャナ キャンティービキニVer.ぐはぁ・・・脳髄がぐらぐらになりそうな格好したシャナ萌えスおまけに、 ... » more

燃えるねぇ〜第21話 「合わさる力」ヨーハンが編み出したスティグマ破りの自在式をヴィルヘルミナが完成させる…悠二はサブラクの正体を見破り、尚かつ倒す方法までもを思いつく。アラストールも感心しているのであります ... » more

うおー!今週も面白かったー!異様に盛り上がるバトルシーンと、シャナのツンデレw イイ!イイよー!二期!!wサブラクのスティグマを無効化する自在式が完成。あれってヨーハンが基本を作って、ヴィルヘルミナさんがサブ ... » more

現在21話wwwシャナUはデレ釘宮分が少なすぎだったんだがようやく報われた。それもそうだったんだが先週に引き続き今週も米たにヨシトモ絵コンテで、バトルに迫力があった。小説読んだ印象よりも地盤持ち上げるのが大規模でおお!? ... » more
テーマ 灼眼のシャナ

LUNE BLOG灼眼のシャナII 第21話
灼眼のシャナII 第21話 総力戦!!!今期、もう一度きたクライマックス。やはり1クールで良かったのではないかと思わせる(^_^;) いや、もうそれはいいや。戦闘は大変素晴らしく描かれていたと思うから大満足です。底なしのスタミナを見せていた壊刃 ... » more

今週は画像なしの簡略版で。熱い――すべてが熱い。作画、演出、演技。全てをとっても熱い。本当にいい最終回でした。いや、まだ続きます。残りの話は、広げた伏線の回収でしょうか。そして3期へ続 ... » more

WI3 blog漫画とかアニメとか感想
ジャンプ漫画で好きなの何かと問われればダイの大冒険と答える総帥25です。こんにちわちなみにサンデーではうしおととらマガジンでははじめの一歩です。この3強はおそらくこれからもずっと変わらない超殿堂入り。あ、そうそう ... » more
テーマ アニメ 灼眼のシャナ 遊戯王GX

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『ぽてまよ』視聴のみ継続中。『灼眼のシャナ U』(ネット配信) #20今回は、サブラクが悠二たちを急襲する話でしたケド・・・“メチャクチャなま ... » more
テーマ アニメ 灼眼のシャナ アニメ感想 (金曜日)

リテイクの山&アニメ7本まとめて〜 今週はリテイク作業…。リテイクカットってのは動画の抜けてるパーツなどを足したり修正したりと地味な作業です、はい。他人のやったものだし、これのキャラデザもあまり好きじゃないからあまりやる気しねぇ〜wしかも放送するかどうかも ... » more

サブラク登場!第20話 「茜色の死闘」“壊刃”サブラクの攻撃からスタート。スティグマは驚異ですからねぇ(;・∀・)傷を広げる…やはりサブラクの強さは異常。流石は殺し屋なのです…今回はヴィルヘル ... » more

おんなのこのおまつりーの日らしいので、もしかしたら体の奥底に潜んでいるかもしれない乙女心を全開にしてみようと思い立ちました。……無理です。僕の中のあふれ出すワイルドさがそれを邪魔します。生まれ持ったダ ... » more

LUNE BLOG灼眼のシャナII 第20話
灼眼のシャナII 第20話 紅世の王。壊刃 サブラク。ほぼ全編、フレイムヘイズ、万条の仕手 ヴィルヘルミナ・カルメルと、紅世の王、壊刃 サブラクとの戦闘が詰め込まれていました。ここまで永いヴィルヘルミナさんの戦闘はかつてなかったため、彼女の底知 ... » more

おお!!今週のシャナはバトルシーンがカッコいいぃいいー!!!サブラクキターー!!先週の徒の作戦もろとも罠で、サブラクの方が本命だったのね〜。なかなかの罠っぷりですな。って、サブラクすげー強い!なんであんなに強いんだw ヴ ... » more

灼眼のシャナII 第20話『茜色の死闘』 “壊刃”キター!!でも視聴者の3割は、“怪人”サブラクだと思ってるはず。正確には“壊刃”サブラク。みんな覚えよう!今回はヴィルヘルミナvsサブラクがメイン。ヴィルがこんなに強く見えるのって、はじめ ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『ぽてまよ』視聴のみ継続中。『灼眼のシャナ U』(ネット配信) #19今回は、悠二が一人で徒と戦うコトになる話。相手が“存在の力”を感じさせな ... » more
テーマ アニメ 灼眼のシャナ アニメ感想 (金曜日)

僕は…、この街を守りたいんだ!第19話 「言えなかったこと」ザロービは街の人々を人質にとり、悠二をとある場所まで誘導する…ザロービの行動が可笑しすぎるwアニメだと特に(笑)ヴィルヘルミナの煎じ薬は効きそう… ... » more

のりつぐ日記 (^^♪シャナ グッズ (^O^)
シャナ グッズ (^O^) 先日、“アニメイト” で “シャナ” の “コミックス 第4巻” と、“エコバッグ” を買いました(^O^)コミックスは、アニメや文庫とはまた違うオリジナルストーリー(^-^)第4巻もすっごく面白い展開になっています ... » more

LUNE BLOG灼眼のシャナII 第19話
灼眼のシャナII 第19話 大切な人を、大切な街を守りたいから。だから彼らは戦えました。おじさん徒、ザロービさんの弱さに驚愕w 悠二君の強さがそれほど大きかったという理屈と捉えましたが、にしても紛いなりにも5人いるんだから、あそこまで一方的にやられなく ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:45

「灼眼のシャナ」のブログ関連商品

» 「灼眼のシャナ」のブログレビュー をもっと探す

「灼眼のシャナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る