誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    忍者

忍者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「忍者」のブログを一覧表示!「忍者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「忍者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「忍者」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

新米忍者のFF11日記最近
FFをやってないわけじゃありません。いろいろリアルが忙しい&時間がないというのが理由。ログインも競売のぞいて〜倉庫にヤグドリ送って売って〜骨の矢でも売って終わり!【忍者】もLV71で止まっておりまする。。。(´・ω・ ... » more
テーマ FF11 忍者 踊り子

新米忍者のFF11日記お値段いくら?
忍のリフレシュ装備ってないんだね・・・・(´・ω・`)バーミリオクローク頭装備不可 防46 MP+10 MP+1% 回避-10リフレシュLv59〜 モ白黒赤ナ吟狩召青か学 次は踊かナやろうかなぁ。。。(・∀・) ... » more
テーマ FF11 メモメモ 忍者  コメント(1)

短剣スキル上げその2 今日は、カンパニエを横で見ながら短剣スキルあげ〜今日のスキルあげ会場は、パッシュハウ沼[s]の拠点のすぐ横のカニ。呪縛&暗闇の術で伸ばし伸ばしして、時間を稼ぎ、自作のクラブズシで命中を上げてせこせこオートアタックを繰 ... » more
テーマ FF11 メモメモ 忍者

カダーバでインプ狩りLV70 久しぶりに時間が取れたので、PT希望出してたら外人に誘われましたよ〜でも、リーダーと交代のナさんが外人なだけで、PTには日本人が3人もいました(*'-')PTメン「さっきの外人がw●●●(私の名前)っていうから、応援 ... » more
テーマ FF11 忍者 LV上げ

ランク2のドラゴン戦お手伝い もう、何年前のことでしょう。。私もかつて、ここを通ったはずなのに。まったく覚えてません(っ_ _)っランク2のお手伝いに行ってきました。「ジョブは何がいいの?」(といっても、忍くらいしかありませんが・ ... » more
テーマ FF11 メモメモ 忍者

新米忍者のFF11日記短剣スキル上げ
短剣スキル上げ カンパニエとかやってる時はだいたい、忍/白なんですが、MPなくなると座らなきゃいけない。といって、リジェネ装備なんて持ってもいないし。。。(・∀・)WSにMP回復の「短剣スキル」を上げればいいじゃなーいと、単純思考で ... » more
テーマ FF11 忍者 FFXI

ミッション5-1骨と5-2闇の王 何年ぶりでしょうか?ミッション進めるのは。wwwというわけで、4人ほどランク5が溜まったので、お手伝いをしてもらって行ってきました!まず【骨】と戦うミッション5-1ある意味、骨骨【ファンタジー】^−^1度、す ... » more

カダーバ沼。忍者LVあげ 夜に、サチコメに【レベルシンク】OKって出したらさくっと日本人に誘われました〜(・∀・)64くらいのシンクPTでした。忍侍侍暗詩赤はじめは、侍さん二人と暗さんもサポ忍&戦だったので、初めしかタゲが回ってこなくって、大 ... » more
テーマ FF11 忍者 LV上げ

ウサギと私スウィフトベルト 
忍者を上げると意識してしまうのがヘイストだったりしますいろいろ自分の届く範囲で装備を集めたところ・・・・・ヘイスト18%でした(´・ω・`)bそこでこの装備●●スウィフトベルト[腰]全種命中+3攻-5ヘ ... » more
テーマ 忍者 FF11

忍者証とりと初のマート戦 最近は、踊り子のサポ上げに励んでます。もちろんLV37までは上げる予定。ってかね、とんとん上がるんで楽しんですよヾ(・∀・)ノケアルワルツ強いから死ににくいのも理由かも。んで、行ってきました。いつもの【タルタル】と今 ... » more

オデオールでシカリーリング 一人で行ってきました。お目当ては、シカリーリングEx命中+2 飛命+2Lv30〜 All Jobs スナイパーリングのエク版です。命中リングが欲しくって、来て見ました。ライバルいるかな?って思ったけど、平日昼間なだけ ... » more
テーマ FF11 忍者 FFXI

カンパニエVS闇の王軍団 今日もいつもの【カンパニエ】順調に、自国との行ったり来たりの繰り返し〜クーダフさんを群集にまぎれて、叩きます。【カンパニエ】は、自分のペースでいつでも辞められるし、経験も戦績も入るのがいいですね。一応5万 ... » more
テーマ FF11 忍者 FFXI

カダーバ沼でインプ狩り! 今日は、カンパニエ〜っと思ってロランを走っていると、日本人から誘われました〜♪白門へ飛び、私待ち状態(ノ∀`)最近、ずっと節約で「クラブズシ」ばかり食べていたので、たまには、高級「スキットズシ」を買ってみました。PT構成 ... » more
テーマ FF11 忍者 LV上げ

ソロのおな強以下の経験表(暫定) おな強以下の経験値表。トライマライ水路は全てアクチブです。トライマライのカニとプギル一覧。Bigclaw Crab 49〜52 A 聴Makara Pugil 49〜52 A 聴Canal Pugil ... » more

過去サンドとラカさんレベらげ ♪だだんだだっだっ、だだん!だだん!どうも〜あのカンパニエの曲が脳内洗脳されてる、wです〜(´∀`)あの曲、寝る前に聞いてると頭に残りませんか?さて、今日は、過去のサンドまで出張してきました。なぜかって?「行 ... » more
テーマ FF11 メモメモ 忍者

トライマライ水路に入るには、魔封門があり、最低でも3人必要である。「魔封門の札」があればソロで入れるのだが、ウィンのミッション3-2をクリアしないと入手できない><だから!バス出身の私が、水の区からトライマライ水路に ... » more
テーマ FF11 メモメモ 忍者

忍者のマート戦の準備をそろそろしなければなりません。もちろんLV70になってからでもいいんですけどね。一応、調べてみると蝉回しをしっかりして、回避装備をしていけば大丈夫な様子。LV68でスシ食えば、こちらの攻撃も当たるみたい ... » more
テーマ FF11 メモメモ 忍者

新米忍者のFF11日記ソロな忍者LV70まで
レベル狩場狩り対象モンス1〜13このあたりは、三国周辺、タロンギで普通にソロ。13〜14タロンギマンドラ、ウサギ、球根14〜16ゲルスバオーク〜20ユグホトコウモリ、オーク19〜20シャクラミミミズ(Maze Maker ... » more
テーマ メモメモ 忍者 LV上げ

ウサギと私忍者 75
忍者 75 かなーり昔忍者は苦手だから上げないとか言ってた癖に上げてら( ゜Д゜)でも上げてみて便利!それにコンテンツ復帰考えているのでバリエーションって意味で。まぁ一言で言えば便利これにつきます(`・ω・´)やっと白虎ハイ ... » more
テーマ 忍者 FF11

新米忍者のFF11日記初のレベルシンク!
初のレベルシンク! 9日にVUがありました。その次の10日もVUがありました。そして、11日にも・・・・・・って、やりすぎじゃね?wまーいろいろあとで修正修正がでるのはわかりますけどね^^;で、今日は忍者のLVあげにいきました〜 ... » more
テーマ FF11 忍者 LV上げ

LSのみんなと〜なごみ(´∀`) 【ビシージ】!というわけで、ビシージ前線警報音がなったので、(LSから連絡)参戦してきました。今日は、参加人数がおおぃんで終わったあと、なごんでました〜「オレッ!」しかも、【タルタル】が自分の ... » more
テーマ FF11 忍者 FFXI

ビシージで三頭龍! びっくらいこいた〜(・∀・)なんせおっきんだもん。見上げる大きさですよ。お客さんもびっくり。名前も忘れちゃいましたよ^^今日は時間もなく、ちょうど【ビシージ】がはじめる前だったので、参戦!んでんで、アルザ ... » more
テーマ FF11 忍者 FFXI

福田総理が辞任表明。わたしは、ここ1〜2週間ぐらいで、国政に大きな動きがあることを予感していました。これで、「忍者ハットリ君」総理ともお別れです。今晩の総理は、とっても雄弁でした。舌が滑らか。やめるとなれば、すっきり ... » more
テーマ 忍者 国政 総理

●プロマシア攻略に備えて、LV30装備をそろえる。LV28梟(ふくろう)バストゥーク大工房のクエスト「あの日の約束」の報酬開始条件はLv20以上の忍者で大工房2F(K-9)に居るRomualdoに話しかける。大工房(K-9) ... » more
テーマ FF11 メモメモ 忍者  コメント(1)

2008/8/26 キャンプ(2日目) 戸隠キャンプ場 忍者な一日 今朝は、若干曇っているが晴れ間も見えるまずまずの天気!nannaもお兄ちゃんのキスでお目覚め♪ 朝食を済ませてから、戸隠を満喫しに!最初に、戸隠神社の奥社まで散歩。片道2km、往復戸隠森林植物園経由で5k ... » more

新米忍者のFF11日記着替え装備の例
ちょっと情報古いかも。一応、参考までにメモメモしておこう。通常メイン:不動or蝮刀改サブ: 千手院力王遠隔:ボムの魂orウングルブーメランorライトニングボウ+1頭:ワラーラターバン首:クジャクの護符or ... » more
テーマ FF11 メモメモ 忍者  トラックバック(1)

新米忍者のFF11日記びしーじ
びしーじ LSの白さんとビシージw皇帝の戦績も稼がないとね。。。で、ちょっとアップで撮ってみました。いまのスタイル、結構気に入ってるんですよ。スコハネにAF脚とAF脚いままで、首装備はスパイクネックレス ... » more
テーマ FF11 忍者 FFXI

新米忍者のFF11日記ピクシーさんと
ピクシーさんと カンパニエに行く途中に会いました。前に、やさしいやさしいピクシーさんは、カンパニエに始まったばかりで、タゲを取ってしまい【死】んでしまった私にレイズを使ってくれました・・・・あ・・・ありがとう(*´∀`)で、 ... » more
テーマ FF11 忍者 FFXI

火山のイモカニでLV65 またまた、日本人PT!最近、日本人に誘われます。前は外人ばっかりだったのに、【私は英語が話せません】ってサチコメに入れるようになったからかな?2行目はちょうど1行の文字数がぴったり終わるからPT【誘ってください】 ... » more
テーマ FF11 忍者 LV上げ

忍者LV上げバフラウ北西ゴリブリ 今日もLV上げ〜日本人と組めましたヾ(・∀・)ノ忍戦踊暗学赤場所はバフラウ北西の通路ゴリブリやっぱり日本人PTはいいですねぇ〜しかもゴリブリって、LV幅広くないですか?場所によってLVが変わってくるのでし ... » more
テーマ FF11 忍者 LV上げ

 

最終更新日: 2016/11/10 15:44

「忍者」のブログ関連商品

» 「忍者」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る