誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    忍者

忍者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「忍者」のブログを一覧表示!「忍者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「忍者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「忍者」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ウサギと私忍者 75
忍者 75 かなーり昔忍者は苦手だから上げないとか言ってた癖に上げてら( ゜Д゜)でも上げてみて便利!それにコンテンツ復帰考えているのでバリエーションって意味で。まぁ一言で言えば便利これにつきます(`・ω・´)やっと白虎ハイ ... » more
テーマ 忍者 FF11

福田総理が辞任表明。わたしは、ここ1〜2週間ぐらいで、国政に大きな動きがあることを予感していました。これで、「忍者ハットリ君」総理ともお別れです。今晩の総理は、とっても雄弁でした。舌が滑らか。やめるとなれば、すっきり ... » more
テーマ 忍者 国政 総理

2008/8/26 キャンプ(2日目) 戸隠キャンプ場 忍者な一日 今朝は、若干曇っているが晴れ間も見えるまずまずの天気!nannaもお兄ちゃんのキスでお目覚め♪ 朝食を済ませてから、戸隠を満喫しに!最初に、戸隠神社の奥社まで散歩。片道2km、往復戸隠森林植物園経由で5k ... » more

17回目。とても、暑い日々が続いていますが、皆元気でな。 先日、S治とS治ママが行っている、天理に行って来ました。土曜の朝に出発し、昼ごろに着いて、色々と見学や、体験をして会えたのは夕方でした。で、写真を撮ったり、お土産に持っていった電車やしゃぼん玉で遊び、夜は久しぶりにS治ママと会い元気な顔 ... » more

FFXI 日記@バハ鯖タル忍者
タル忍者 サポレベルで放置していた忍者を最近上げ始めてます。でも…今回はちょっとネガティプモード(ノ∀`)タル忍者と言えば、タルモ、エル黒と並び最も向いていない種族とジョブの組み合わせです。特にHPと攻撃力の低さは盾役としては致命的。 ... » more
テーマ FF11 忍者

Tieckの日記FF日記:忍者75、そして。
マムークでLvあげ。やっと忍が75になりました。ぱちぱちぱち。もともと40まであげてあったので、狩人のときより早くあがりました。まぁ、誘われやすいってのもありますが。次はどうしようか。新しい追加ジョブって ... » more
テーマ ゲーム FF11 忍者

忍で旧エリアでのLv上げに行ってきました。感想。旧エリアはLv70代の経験値稼ぎ場所としては、きついな〜と思いました。悪い稼ぎでは無いのですけどね。アトルガンエリアに比べると、きついですよね。新エリアは新エリ ... » more
テーマ ゲーム FF11 忍者

きのうの毎日新聞川柳欄秀逸「ずきんすりゃハットリくんになる首相」ほんとだ!いまごろ、ハットリくんはニンマリしていることでしょう。忍者だったのか・・・それにしても、いまだにナベツネが幅を利かせているらしい事がよくわかっ ... » more

Tieckの日記FF日記:そして74
日曜日。降って湧いたような連休も今日でおしまいです。例によって忍者のLvあげに行ってきました。獲物はヘディバ島のインプ。イカ大王は無視して、インプのみで連戦。インプというと、アムネジア。アムネジアというと、イ ... » more
テーマ ゲーム FF11 忍者

Tieckの日記FF日記:いつの間にか73
今更ですが、先週の日曜のF1を見てたりしました。劇的な大逆転でライコネンがワールトチャンピオンになりました。すばらしい。1位110ポイント、2位109ポイント、3位109ポイントという、ほんとにギリギリなのはすごい。チャンピ ... » more
テーマ ゲーム FF11 忍者

Tieckの日記FF日記:いつの間にか72
ちょっと遡って、ついたちの日記。1日、2日は仕事のお休みを貰ったので、のんびりしてました。お昼から忍のLvあげに行って、ようやく72に。ノーグへ行って、試練の小太刀を貰って、早速ボヤで潜在はずしをやってました。ふ ... » more
テーマ ゲーム FF11 忍者

FF11 プレイ日記♪ 忍者AF1
忍者AF1 AF取りのお手伝いに行ってきました。フレさんの忍者がAFクエストのレベル(40)だったので一緒に行ってきたのですが、戦士75で余裕らしいので、戦闘が東アルテパ砂漠にテレポルテするのに白に着替えてたのでそのまま行きました。 ... » more
テーマ FF11 忍者 FFXI

”水蜘蛛”は実用されなかったのか?? ◆甲賀の忍術村の展示品。これは、数日前に甲賀へ行ったときの写真。伊賀上野の忍者博物館の水蜘蛛に比べ、ずいぶんと厚みがあります。厚さは約9.5p。施設の人が説明してくれました。秘伝書に書かれてある水蜘蛛はこ ... » more

森ノ雀の物語忍者博物館/爆竹
忍者博物館/爆竹 ★伊賀上野にある上野城!このすぐ近くに忍者博物館があります。★忍者装束当時の伊賀、甲賀地方の野良着だったそうです。真っ黒ではなく濃紺色。クレ染めと呼ばれるもので、虫除けマムシよけになったと言われていま ... » more

森ノ雀の物語手甲鉤(テッコウカギ)
手甲鉤(テッコウカギ) (テッコウカギ)ホント・・・!時代劇を面白くするために小道具を考案したと思えるときがあります。今日見た、上戸彩主演のDVD「あずみ2」の忍者が、これを使用しておりました。また、ブルー・リー「燃えよドラゴン!」悪党の親 ... » more

忍者が使ったという「水蜘蛛」 これが伊賀上野忍者博物館に展示してあった「水蜘蛛」です。直径70cm位。あるテレビ番組で、水面を歩くトカゲ(エリマキトカゲ?)を紹介された。人間も身軽な人が、修練を積めば可能だとか・・・?しかし、信用ある本によると空掘り ... » more
テーマ アニメ 忍者 歴史

戦国時代の散弾銃か・・・? 伊賀上野の忍者博物館で、驚がくする物が展示してありました。丸太をくりぬいた大筒!何でも、鉄片や小石を詰めて発砲したという。さしづめ散弾銃のはしりというところ。伊賀忍者は火薬や薬草の知識・取扱いに長けていたそうです。また、 ... » more
テーマ 忍者 歴史

森ノ雀の物語忍者文字〜”五色米”
忍者文字〜”五色米” 忍者文字〜”五色米”お久ぶりです。1年以上ブランクがありましたが、感じたこと・言いたいことを気ままに書きたいと思います。2〜3日前、伊賀上野の伊賀忍者博物館へ行ってきました。今まで忍者のことで疑問に思っていたことが解った ... » more
テーマ 忍者 歴史 漫画

万年係長☆三重県旅行
三重県旅行 8月19〜20日で三重県へ家族旅行に行った。初日は海水浴☆毎年通ってる【次郎六郎海水浴場】は、なぜか遊泳禁止。時期が遅かったのか??色々調べ、代わりに【あづり浜海水浴場】へ。今まで行ったことのある海とは異なり、波が高 ... » more

久しぶりです・・・忍者上げですw 更新が何時にも増して滞り気味ですが、ほぼ毎日インはしてますw今日は、前回のレベル上げから一ヶ月以上が経過している忍者で遊んでみることにしましたw遊ぶといっても、今回はちょっとやる気です。苦無を買っちゃいました・・・ ... » more
テーマ 忍者 FFXI

忍術料理とは何でござろうか?料金も円ではなく、両でござる。なぜかサッカー観戦も可能だそうでござる。http://r.gnavi.co.jp/a169800/ぼんくらさんは、お忍びで行くでござる。にんにん! ... » more
テーマ 雑記 忍者 グルメ

渋柿さんと忍者集団発見! また、伊賀忍者のすんばらしいのを見つけました。http://www.k3.dion.ne.jp/%7Eashura/ぼんくらさんは忍者修行するように! ... » more
テーマ 雑記 忍者 伊賀

Roderick's FFXI Life実は忍者なんですw
実は忍者なんですw 今までにない、新しいことに挑戦してみましたw新しいこと・・・それは前衛ジョブのひとつ忍者になってみましたw今まで後衛一筋の私にとって、今までにない挑戦なのですw(現に前衛ジョブはすべてレベル1な訳で・・・(゜▽゜;)) ... » more
テーマ 忍者 FFXI

毎日がぼんくら渋柿さんと忍者Car
渋柿さんと忍者Car 何も言いません、見てください。伊賀市の忍者Carだそうです。すんばらしすぎます! ... » more
テーマ 雑記 忍者

毎日がぼんくら渋柿さんと忍者市議会
渋柿さんの地元のぼんくら市議会の話。市長以下、市議会議員全員が忍者の扮装をして議会を行った渋柿さんの地元、伊賀市。最近までは、上野市だったが市町村合併で伊賀市となってやったのが、5年ぶりの忍者議会。さすが伊賀忍者の地元、すんばら ... » more
テーマ 雑記 忍者 伊賀

きましたよー^^ ひやひや(゜-゜;)何も言わないでくださいねwwwwおとん写真きれいにとってんなーwダジャレなんですが、私のツボに入ったやつ紹介 ... » more
テーマ 忍者 ダジャレ大会

どへ〜忍者ああw どうもこんにちは!そう!そんなあなたに!お届けするはずだった手裏剣キーホルダーの写真が!!!!!!残念ながら撮れなかったのですorzすいません>< ... » more
テーマ 忍者

絵のブログ051 kamui
051 kamui 白戸三平氏作「カムイ外伝」のファンの一人として ... » more

きんたまの国お絵かきしてきた
お絵かきしてきた リンクを巡りつつお絵かき掲示板があれば描いていくぜ!置いてる所って案外少ないね。排泄前のミントさん描いた。RODEOの金箔さんの所でした。うちのURLを添えてっと…へへっ…ドントーイさんの所だよ。ミィどん ... » more

きんたまの国お邪魔しました
お邪魔しました リンク巡りをしつつ他所のサイトへ遊びに行ってみよう!と思い立った。そうだな、お絵かき掲示板があるところに描いて回ろうかね。手始めにTOPで音楽が大音量で鳴り響く電波ゆんゆんに行ってみた。なるほど、トイレ絵が多いね。察知した、よし ... » more

 

最終更新日: 2017/01/14 14:55

「忍者」のブログ関連商品

» 「忍者」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る