誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    忍者

忍者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「忍者」のブログを一覧表示!「忍者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「忍者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「忍者」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

イブニング 三瓶 久しぶりにZX-14Rのエンジンをかけてみた。さて三瓶でも行ってみるかとLoギアにシフト。ん?ABSが点灯している。なぜ?休暇中の社長に電話してみた。つまらないことで電話してくるな。走れば消える。とっとと ... » more
テーマ 忍者 バイク

まだまだ寒いし、結構な塩加減 3/9今年初めての夏日を記録。いや温かかった。バイクシーズン到来!!などとわくわくしているのは、私も同じ。よし今日はバイクに乗るぞ!!一人昼飯ツーリング!!!8:30自宅出発9:00会社へ届け物をして再出発→出雲I.C ... » more

メイジャンの試練(片手刀・風・回避)の最終試練に挑戦です。最終試練といってもNo2506風の石印を15個納めるNo2939風の石印を40個納めるNo3401鳥王の翠石を15個納めるなんですけどね・・・ ... » more

雨がやんだらいい天気☆彡納車?
納車? ZX−14Rが7カ月を経て自宅へ。しかしあれです、久しぶりに乗っておもうことは、バイクってこんなに軽かったけ?バイクって転ぶんだよね?とか思う訳です。写真とかわすれたので、社長ブログを参照してください。【南榮】 ... » more
テーマ 忍者 バイク

メイジャンの試練(片手刀・風・回避)No1521 メイジャンの試練(片手刀・風・回避)No.1521に挑戦です。今回のNo.1521のお題は コリブリ族×250 風天候 or 曜日 です。この課題を達成すると武器の名称が『雪加』となります。なんかゴールが見え ... » more

メイジャンの試練(片手刀・風・回避)No1520 メイジャンの試練(片手刀・風・回避)No.1520に挑戦です。今回のNo.1520のお題は ヴァーミン類×200 風天候 or 曜日 です。前回のNo.603のダイアマイト族もヴァーミン類に属するので ... » more

メイジャンの試練(片手刀・風・回避)No.603 メイジャンの試練(片手刀・風・回避)No.603に挑戦です。今回のNo.603のお題はダイアマイト族×200 風天候 or 曜日 です。ダイアマイト族が生息する個所はAウルガラン・エジワ羅洞・ソ・ジヤ ... » more

メイジャンの試練(片手刀・風・回避)No.602 メイジャンの試練(片手刀・風・回避)No.602に挑戦です。今回のNo.602のお題はドラゴン類×100 風天候 or 曜日です。ドラゴンで風天候が来る場所といえば、ワジャーム樹林のPukですね ... » more

型紙取り(忍・頭/踊・頭) 今回は、型紙取りに挑戦です。伊賀頭巾改とCAティアラ+1作成のための、伊賀型紙:頭、カリス型紙:頭を集めます。なぜ同時進行にしてるかというと、両方の型紙を落とすBerstukをやるからです・・・w ... » more
テーマ 忍者 踊り子 型紙

バッテリーあがるからソロソロ 寒くなりました。バッテリーあがるからソロソロと思って時間を空けたらこれだよなー、しかも大風。今日も雨だよね。また一日を無駄に過ごすか。iPhone4,4S 専用ソーラーバッテリーパックGP400IS ... » more
テーマ 忍者 バイク

Roderick's FFXI Life伊賀袴改完成
伊賀袴改完成 ようやく伊賀袴改完成です。かなり苦労しましたが、ようやく完成しましたw忍ソロだと時間がかかって(トリガー取りも含めて)滞在時間中に数えるほどしか狩ることができないうえに伊賀型紙:脚がなかなか出ないもん ... » more
テーマ 忍者 型紙 FFXI

Roderick's FFXI Life型紙取り(忍・脚)
型紙取り(忍・脚) エンピリアン装束もといAF3+作成のための型紙取りに挑戦です。今回は、伊賀袴改作成のための、伊賀型紙:脚を集めます。集め方はクエストとNM戦利品の二つがあるのですが、NM戦利品で型紙を狙います・・・対象NMは ... » more
テーマ 忍者 型紙 FFXI

メイジャンの試練(片手刀・雷・命中)No.607 メイジャンの試練(片手刀・雷・命中)No.607に挑戦です。今回のNo.607のお題はバード類×75 雷天候or 雷曜日です。なので、デルクフの塔上層でDire BatとIncubus Batsを狙います。 ... » more

メイジャンの試練(片手刀・風・回避)No.601&(片手刀・雷・命中)No.606 メイジャンの試練(片手刀・風・回避)No.601と(片手刀・雷・命中)No.606に挑戦です。なぜ二つ同時進行かというと、そのお題にあります。No.601はアクアン類×75風天候or風曜日No.606は ... » more

雨がやんだらいい天気☆彡予告
予告 平成24年11月1日木曜日はお休み。何もなければ、ZX-14Rの日にしようかな。天気はどうかな?嫁さんにバレないかな?(借りますhttp://www.kawasaki1ban.com/kawasaki/wp-cont ... » more
テーマ 忍者 石見忍者会 バイク

メイジャンの試練(片手刀・雷・命中)No.593 メイジャンの試練(片手刀・雷・命中)にも挑戦することにしました。一応目標としてるのは 真雪加(D46 隔201 DEX+9 命中+15) です。 真雪加(D46 隔201 AGI+9 回避+20)と同 ... » more

メイジャンの試練(片手刀・風・回避)No.592 メイジャンの試練(片手刀・風・回避)に挑戦することにしました。 さっそくNo.592に挑戦です。一応目標としてるのは真雪加(D46 隔201 AGI+9 回避+20)です。スタートとなるNo.592の ... » more

ハロウィン衣装「忍者」いろいろ(大人編)♪ ハロウィン/衣装 ナルト・忍たまに大変身!超お手軽大人忍者セット〜苦無編〜免許皆伝認定書付ドラゴンニンジャウォーリアー/Dragon Ninja Warriorハロウィン衣装・コスチューム・ハロウィン・衣装・仮装・ハロウィーン ... » more

ハロウィン衣装「忍者」いろいろ(子供編)♪ 忍者衣装-本格子供忍者スーツ・6点フルバージョン -免許皆伝認定書付-忍者コスプレ忍者 衣装・コスチューム シャドウ忍者衣装 バウンティーハンター 子供用 ハロウィン コスプレハロウィン 衣装 キッズ ハロウィン 衣装 ドラ ... » more

スキル上げ(片手刀・回避・受け流し) メイジャンの試練ばっかりだと、さすがにきついのでちょっと息抜きでスキル上げです。忍も95になり、スキルも真っ白な状態だったのでブンカール浦〔S〕のカニDuriumshell を殴り続けます・・・黙々と殴り続け ... » more
テーマ 忍者 FFXI

皆様、最近御体調はいかがでしょうか?季節の変わり目は、調子が狂いやすい。お気を付け下さい。今夜は身体の異変によって引き起こされた事例をご紹介したいと思います。お時間の許す限り御楽しみ下さい。その日、僕は朝から ... » more
テーマ 忍者 体調 隠れる

伊賀上野NINJAフェスタ2012 伊賀といえば忍者というわけで軽く行ってきました伊賀上野NINJAフェスタ2012家から車で15分程度超地元民ですなんかごめんなさい姉がね手裏 ... » more
テーマ 忍者  コメント(4)

ninjaおやじのお気楽ブログ忍者
石見銀山で動かなくなったニンジャのスピードメーターが修理され戻ってきた。原因はメーターギアが壊れたことらしいさすがに20年も乗っているとどこが壊れるかわからないなぁと思うでも出来る限り修理 ... » more

フロント浮いてるし。いったいどんなバイクなん?300q/Hとか、動画では体感できない。メーターは振り切ってますけど。危ないね。でも買わなきゃ。 ... » more
テーマ 忍者 石見忍者会 バイク

雨がやんだらいい天気☆彡580qの旅
思いつきで唐戸市場を目指しました。思っていたより下関は遠くて、インター下りたらUターン8時間580qの旅でした。それにしてもZX-14Rっていいよ。買わなきゃ。 ... » more
テーマ ツーリング 忍者 石見忍者会

FF日記:神無85が完成しました。 さっきすごく揺れました。びっくりした〜。さてFFですが。こつこつと進めていたメイジャンをついに昨日達成しました。(*'-')にやにや念願の神無85が完成しました〜!ヽ(´ー`) ... » more
テーマ FF11 日記 忍者

雨がやんだらいい天気☆彡明日の糧
明日の糧 家庭のため。生活のため。後は何のため?社会のためですよ。もちろん☆ ... » more
テーマ 忍者 石見忍者会 バイク

雨がやんだらいい天気☆彡新車
よーし、車検なんかやめて新車かうぞーかうぞーかうぞーかうぞー(゚_゚)K A U Z O・・・☆ ... » more
テーマ 忍者 石見忍者会 バイク

深夜、霧がたちこめる 深夜午前1時頃、車に乗り自宅に向かおうとしたところ、霧がでていた。いよいよ、霧隠才蔵の登場を伺わせる雰囲気である。大日本帝國擬人化海軍深夜隊 戦艦霧島 ★コスプレ衣装トライマックス.midasi{background:#ff660 ... » more
テーマ 日記 忍者

凹みます (__) 今日GPZ900R(偽NINJA)が引き取られました。なんだか悲しい気分です。中古車で購入してなぜか7年目のA12ですもの。引き取られたといっても、あくまでも車検見積ですからね。凹みます。( ̄_ ̄ i) ... » more
テーマ 忍者 石見忍者会 バイク

 

最終更新日: 2016/11/10 15:44

「忍者」のブログ関連商品

» 「忍者」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る