誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    物語り

物語り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「物語り」のブログを一覧表示!「物語り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「物語り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「物語り」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「◎(色鉛筆イラスト)水のjinn ★(写真)水滴 ☆物語20150727」についていいねです。 ... » more
テーマ ゆにかる 物語り 色鉛筆イラスト

◎(色鉛筆イラスト)水玉コロ子ちゃん&Xマス★(写真)水滴 ☆物語 20151223 たくさんたくさんのご訪問気持ち玉コメントあたたかいハート{%ハート1w ... » more
テーマ 物語り 色鉛筆イラスト クリスマス  コメント(37)

◎(色鉛筆イラスト)水のjinn ★(写真)水滴 ☆物語 20151005 たくさんたくさんのご訪問気持ち玉コメントあたたかいハート{ ... » more
テーマ 物語り 色鉛筆イラスト 水滴写真  コメント(32)

◎(色鉛筆イラスト)水のjinn ★(写真)水滴 ☆物語 20150727 たくさんたくさんのご訪問気持ち玉コメントあたたかいハート{%ハート1w ... » more
テーマ ゆにかる 物語り 色鉛筆イラスト  コメント(46) トラックバック(1)

◎(色鉛筆イラスト)水玉コロ子ちゃん、にゃんこフィギュア風味★(写真)水滴 ☆物語 20141222 どうも、このところ、インターネットエクスプローラーの調子が悪くて、重くて遅くて・・って私だけかな〜などと思って、い ... » more
テーマ 物語り 色鉛筆イラスト 癒し  コメント(41)

◎(色鉛筆イラスト)水jinn ★(写真)水滴 ☆物語 ♪テーマソング 20141020 さて、前回、遠い・・7月14日この「なー.の花次元わーるど」に、テーマソングをつけるんだ〜と思い ... » more
テーマ 物語り 色鉛筆イラスト 癒し  コメント(50)

◎(色鉛筆イラスト)始まりのjinn ★(写真)水滴たちキラキラ 20130930 なんとか・・更新しました・・てへへ。え〜と・・このとこ ... » more
テーマ ゆにかる 物語り 色鉛筆イラスト  コメント(17)

◎(色鉛筆イラスト)水玉コロ子ちゃんフィギュアスケート風味20とjinnたち 20130320 さて、春です。なーさんも、なんとか氷から溶け出してもそもそ動き出したみたいです。でも、活発にうごい ... » more
テーマ ゆにかる 物語り 色鉛筆イラスト  コメント(19)

◎(色鉛筆イラスト)水玉コロ子ちゃんフィギュアスケート風味その14とjinnたち 20121224 さて、クリスマスですぅ クリスマスですぅクリスマスですぅ♪めぇ〜りぃ〜めぇ〜りぃ〜クリスマスぅぅぅぅですぅぅぅぅ水玉コロ子ちゃんと水の ... » more
テーマ ゆにかる 物語り 色鉛筆イラスト  コメント(43)

伝えたい言葉          k-aqua今日は…写真を (^^)
今日は…写真を (^^) 仕事が混んでおりまして (> パリの地下鉄にて…ベルリンの とある高架下にて…雰囲気があると想いませんか (^^??。シャッターを押す瞬間‥一体何が…シャッターを押すキッカケになっているんでしょ ... » more
テーマ 日記 物語り 写真

「かぐや姫だかなんだか」昔々あるところにおしいさんとおばあさんがおりました。おじいさんがうらの竹やぶで竹を切っていると、光る竹があって、中から女の子が出てきました。女の子はとてもきれいで、輝くようなので、かぐや姫と名前をつけ ... » more
テーマ ゆにかる 物語り 楽しい

「桃太郎そのほか」昔々あるところに桃太郎という男の子がいました。桃太郎はなんと、桃から生まれたのです。桃太郎の親戚には、柿太郎とか、パイナップル太郎とか、いろいろいます。梨太郎とか、いちご太郎もいます。イモ太郎もいま ... » more
テーマ ゆにかる 物語り 楽しい

「川で洗濯」昔々あるところに、おじいさんと、おばあさんが住んでおりました。おじいさんは山へ柴刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。おばあさんが川で洗濯をしていると、生地がほつれてやぶけてきました。まだ一度しか着てない ... » more
テーマ ゆにかる 物語り 楽しい

「白雪・・・」昔々あるところに、お姫様が住んでおりました。それは雪のように白いお姫様で、白雪姫と呼ばれておりました。なにしろ、いつもUV対策に気をくばり、日傘をさし、日焼け止めをかかさず、サングラス、長袖に長い裾のドレス ... » more
テーマ ゆにかる 物語り 楽しい

「幽霊城のうわさ」昔々あるところにお城がありました。そのお城には、幽霊が出るとのうわさがありました。ある男が、おもしろ半分で確かめてやろうと、お城に出かけていきました。 しかしお城の所有者は、幽霊が出る ... » more
テーマ ゆにかる 物語り 楽しい

「ツルの恩返し、そのあと・・・」昔々あるところにツルがおりました。名前を「ツル助」といいまして、男のツルでした。ツル助はこのごろ森の中でみんながうわさしてることが気になっています。それは、美しいと評判だった、美鶴bP ... » more
テーマ ゆにかる 物語り 楽しい

「なんとか退治で、うまい話」むかしむかしあるところに、きつねが住んでおりました。きつねは最近、近所のうわさが気になってしかたありません。それは、猿と犬とキジが桃太郎とかいうのと、鬼退治をして、ごほうびにキビダンゴとかいう ... » more
テーマ ゆにかる 物語り 楽しい

「花咲かじーさんばーさん」むか〜しあるところに、おじいさんと、おばあさんが住んでおりました。おじいさんと、おばあさんは最近、近所のうわさが気になってしかたありません。それは、近くの家で、うらの畑でポチがワンワンとなくので ... » more
テーマ ゆにかる 物語り 楽しい

「竹取りまくり物語」むかしむかしあるところに、お兄さんとお姉さんがおりました。お兄さんとお姉さんは、最近、近所のうわさが気になってしかたありません。 どんなうわさかと言うと、近くの老夫婦の家で、裏の竹やぶから金 ... » more
テーマ ゆにかる 物語り 楽しい

★(写真)水滴たちキラキラ20100911 コメントできるだけ書こうとおもいつつ、どうも苦手・・・かわりに物語をつけてます。水たちのものがたり「ちび」Dどんどん、どんどん地面は近づいてきます。どうしたってとめられません。ふるえたり、こわ ... » more
テーマ ゆにかる 水滴 物語り

★(写真)水滴たちキラキラ20100910 コメントできるだけ書こうとおもいつつ、どうも苦手・・・かわりに物語をつけてます。水たちのものがたり「ちび」C地面へむかっての旅の間、ちびはいつもマルリばかり見てました。気圧のかんけいで、はなれ ... » more
テーマ ゆにかる 水滴 物語り

★(写真)水滴たちキラキラ20100902 写真のアップのたびにちょっとはコメント書こうと思うんだけど、どうもやっぱ苦手。かわりにまた物語を付けときます。水たちのものがたり「ちび」@雨の季節、空の上、雲の中で水玉たちが生まれました。 ... » more
テーマ ゆにかる 水滴 物語り

清里で物を語る(追記) 先日の同題の日記の補足です。商売をするにあたって、その扱う商品について語れることが大事、これは今もってその通りだと思う。でも、清里で商売をするんだったら、それに加えて語れなきゃいけない ... » more

清里で物を語る 物を語ること。まぁ、清里に限ったことではないんだけどね。レストランとかで食べ物を提供するのを含め、物を売ったりする時には、この「物を語る」ことが大事なんだよね。僕は今、物を売る仕事に就いている。 ... » more

家の”うさ”うさ空想物語り・・・・
うさ空想物語り・・・・ ゆ::今、うさを雇ってくれと言えばOK出るかもね、笑うさの手も借りたい〜って言うかも、笑(人が居ないし、続かないから)左隣の子::・・・・・ふふふ。じゃあ、あたし今月で辞めるしここに来れば ... » more

家の”うさ”うさの想像物語り
うさの想像物語り 会社での会話ゆ::うさ、今頃、雪かきしてくれてるかなぁ〜・・・(と、ねじり鉢巻に、小さな子供のおもちゃスコップで懸命に雪かきする、うさを思い浮かべる♪)左隣の子::うん♪してくれてる ... » more

家の”うさ”僕の記憶I
僕の記憶I 病気をしてからyuuは僕によく話しかけるようになったよ。”うさ〜沢山食べたね〜”とか”ち〜して良かったね〜”とか。だから、僕もyuuがお庭から帰ってきたら人参の葉っぱは?とおねだりしたりyuuが歌 ... » more

家の”うさ”僕の記憶H
僕の記憶H 岡谷の先生は”いつ破裂してもおかしくない状態”って僕のお腹の事を言ったんだ。でも、注射で良くなるかもしれないし入院がストレスで、そのまま逝ってしまう事もあるから今夜はお家で、と帰ってきた。でも、苦しかった。。。 ... » more

家の”うさ”G僕の記憶
G僕の記憶 二年目の梅雨。yuuは除湿機を買ってきた。”兎は湿気に弱い”と知ったので。エアコンは諦めたみたい。夏は、ケージを気温が下がる、今の北側に移動して扇風機と凍ったペットボトルで囲まれた。冷風機も買ってきたみた ... » more

家の”うさ”僕の記憶F
僕の記憶F yuuの家へ来て一年。お庭に出る道を見つけたんだ♪外へ出ると風の匂い鳥さんの声。草の匂い!僕、こんな所に昔いたのかも!って楽しくて懐かしくて沢山走ったんだ♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:44

「物語り」のブログ関連商品

» 「物語り」のブログレビュー をもっと探す

「物語り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る