誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    緊急事態

緊急事態

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「緊急事態」のブログを一覧表示!「緊急事態」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「緊急事態」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「緊急事態」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

、、、中国や北朝鮮をダシにして、日本国の「防衛政策を煽る」のは間違いであり、また、戦後教育の穴に騙されていると思う。北朝鮮が、核保有国になりつつある事は、確かに大きな脅威ですが、だからと言って、実際には、冷戦から現在まで、(旧)ソ連、現在の ... » more

お久し振りです。熊本震源の大きな地震から4日が経ちました。ご心配くださっている皆さん、福岡県在住の私は元気です。東京の知り合いの方々から次々と、心配してくださるメールが送られてきました。とても元気がでました。 ... » more

青函連絡船の思い出と我が人生航路 278 備えあれば操船はもちろん船の業務は、ある程度の慣れが必要で、理論と経験のバランスの取れた組合せが大切である。海技免状の取得に履歴は必要だが、最少必要限度である。資格を取り直ちに実務とはならず、経験を積むのが一般的である。 ... » more
テーマ 船長 航海士 緊急事態 操船  コメント(3)

この思想は国家権力にフリーハンドを与える思想。立憲主義はあくまで国民の多数派の意思によって運営されなければならない。緊急事態はあくまで一時的なもので非合法下の事態であることを意識して国民は監視し緊急事態の期限は厳格に守られなければならな ... » more
テーマ 緊急事態 正論

経済の緊急事態への準備及び対応−行政の嗜み 補完通貨システム啓発用チラシ補完通貨システムの発明と特許証量的緩和により物価が上昇すれば、金利上昇が起きて国債の利払い費が膨らみ、財政破綻のリスクが高まります。経済破綻への準備と対応の具体策を検討されているでしょうか ... » more
テーマ 国債 緊急事態 国家破綻

黒河奈美の晴耕雨読生活。鬼は外政治
プロってね、その道を極めようとしている・した人の事を指すと思う。何でも出来る人なら良いけどね。だけど今まで私は、お米も作れて魚も捕れて、家を作れて車を作れて、アナウンサーも出来て俳優も出来て野球も出来て政治も解る人なんて見たこと ... » more

明日に向かって・・・緊急事態・・・
2011年5月20日(土)5月18日から20日まで品川で会議。自分が担当している会議。順調に設計会議が進んでいたところ、15時頃に・・・携帯電話に緊急事態のメールが会社から・・・。会議中抜け出 ... » more
テーマ 緊急事態

黒河奈美の晴耕雨読生活。今のこと
こんにちは(^-^*)/皆さん、元気出してますか?私はちょっと元気無かったですが、久々に一人で電車に乗っています。息子に風邪を引かせてしまい、生まれてから一度も高熱と言う高熱を出した事の無かった子なんですが、 ... » more

とても暖かな一日でした。この【一日】という言葉がなんと重たいものか…そう感じずにはいられない日々が続いています。続々と明らかになる現状、増える諸外国からの援助、刻一刻と過ぎていく中の捜索活動…総てが心に突き刺さります。 ... » more

民主議員の「汚れた」政治活動費鳩山由紀夫首相は30日夕、民主党議員の政治団体が「キャバクラ」などへの支出を政治活動費として計上していたとの一部報道について、「政治家は国民のために働いている。常に襟を正さないといけない」と述べ ... » more
テーマ 議員のモラル 緊急事態 信頼関係

先程午前5時50分頃、外が異様に騒がしくて、窓から覗くと数名(加害者・被害者、合わせて6名ほど)で、大ゲンカしているんです。しばらく様子を静観してましたがエスカレートしてヤバそうだったので耐え切れず110番しました。被害者の方は ... » more

うつ病の夫と私と子供ADSL接続完了!!
うちでは、先月までインターネットは「光」でしたが、通信費が生活費を圧迫し始めたので、今月から「ADSL」に変えました。そして、今日やっと、再びインターネットが使えるようになりました。約半月ほどインターネットが使えない生活でしたが、思った以上 ... » more

ハニ〆ドヲル唸る
天空の街は静かな夜手の平に一杯の花びらを舞い上げて素敵な絆は涙になる初めて傷つくなら君のもとでああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ何?俺になんんか文句でもあんの? ... » more
テーマ 緊急事態

への字の小部屋緊急事態発生
おとといの夕方いきなりPCが動かなくなった。それで、何回も復旧を試みたが症状はますます悪化するばかり。やばい、本当にヤバイ。そして、PCに詳しい友人に、見てもらったところ、もうハードディスクが壊れかけているとのこと。パスワー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:43

「緊急事態」のブログ関連商品

» 「緊急事態」のブログレビュー をもっと探す

「緊急事態」ブログのユーザランキング

国民国家 1 位.
国民国家

テーマのトップに戻る