誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マルイカ

マルイカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マルイカ」のブログを一覧表示!「マルイカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マルイカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マルイカ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今日も1日速い潮にいじめられてきましたが・・・今日は速い潮+サバの異常発生・・・・・どんだけサバ反応出んだよ勘弁してくださいマ ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸今日もマルイカ狙いです小網代沖〜城ケ島西沖60m前後やや深場狙いの一日でした!朝の内から反応有ればポツリポツリ程度の乗りでした良い流しは、一投目半数〜ほとんどの人が乗せたり2回3 ... » more

朝からお昼まではダメダメでした昨日好調だった城ヶ島沖はありえないほどの速い潮が流れていると情報有り流れが落ち着くまでは諸磯沖で辛抱・・とネチネチやってました。 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸今日もマルイカ狙いでした朝から小網代沖は潮の流れは非常に早く反応も見つからずでカメギ根沖までウロウロ反応探し何とか反応当てると型出るが出るだけでアッチ〜コッチと反応探しで前半はなかなか止 ... » more

今日は8〜41尾2番手の方28尾2名様3番手22尾でした。今日はほぼ城ヶ島沖狙いでした2枚潮ではなかったですが朝のうちだけ速い潮がありだんだんと潮の流 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸諸磯沖〜城ケ島沖でマルイカ狙い昨日はそこそこ良い感じで乗りが有ったんですが今日は澄んだ青い潮に全体的に変わってしまい反応少なめ乗りも悪い状態でした数匹出ても後が続かずの事が多かったで ... » more

走って・・・走った諸磯沖〜城ヶ島沖〜剣崎沖〜城ヶ島沖でした。参ったです朝は今1番の激熱ポイント!!諸磯の根の中を丁寧に・・・丁寧に探し・ ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

今日はポツポツ乗りました! 翔太丸小網代沖でマルイカ狙い!今日も潮の流れ早く二枚潮と釣り辛い状態でしたが反応上手く当てれば、ポツポツと乗りまいた潮の流れが変わる時間は、やや活性の良い流しも有りました今 ... » more

翔太丸今日もマルイカ狙い!昨日は大苦戦の一日でしたが…(^^”今日は、良型マルイカ混じりでポツポツ乗りました朝は潮も大人しく反応有れば当たり出てましたポツポツ程度でしたが、良型混じりで ... » more

タケル船長日記!8/5。速い潮登場
潮から逃げ逃げ作戦でした。途中物凄く速い潮登場で、カメギまで避難しました沖のスルメイカ船長もこんなに速い潮は初めてだ!!と言うほど・・・潮 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸今日は、全体的に澄んだ青い潮に変わってました反応も少なく流れも速い所も潮目が悪く仕掛け落とせない所も反応出てる場所も有ったが、上手く行かずマルイカ1〜6杯でしたトホホ…今日は、撃沈で ... » more

今日も釣果はいい感じでしたが!!!4名様の釣果です。12・30・44・71尾でした2枚潮は・・・・治っては無く・・・潮目いい時と、悪い時がありましたね潮目が ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸小網代沖〜諸磯沖でマルイカ狙い潮目のいい所狙いをしてました潮の流れが速い所が多くなるべく潮の大人しいサバの攻撃少ない所狙いをしてました潮の大人しい所は、反応はやや少なめで反応探しにや ... » more

浅場のポイントでいい感じの反応出てました!!1日ネバリネバリ・・・ネチネチ作戦水深は・・・25〜40m浅場でした!!!1日同じような所に反応が出続け潮 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸今日も小網代沖〜城ケ島沖でマルイカ狙い!今日は一日当たりポツポツ出ましたね!ちょこっと旋回で反応も出て旋回の度に当たり出ました掛はマアマア良い時間も有りましたが潮目が一日悪くバラシも多数でし ... » more

まだ・・2枚潮続いています。昨日は後半潮が治り諸磯沖狙えたんですけど・・・今日は治らず、1日城ヶ島沖狙いでした潮が治れば復活すると思うんですけどねここ数日間続いて ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸小網代沖〜城ケ島沖狙いでした!いや!小網代沖〜城ケ島沖ウロウロでしたね今日は、潮目が非常に悪い状態でしたどんどん道糸張ってしまう状態で、潮の流れが弱い城ケ島東に移動少なめ反応で、澄ん ... » more

速い潮から逃げ逃げ作戦!!潮のいいところ・・・・は昨日城ヶ島沖にあったので諸磯沖を見ながら・・南下三崎西口で1回止めてみると・・・潮速い・・。なので・・城ヶ島沖まで移 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸今日も小網代沖60mで良型マルイカ狙いです!今日も一日潮目の悪い状態が続きましたが反応も有り今日は、良型混じりでポツポツ好調でしたね二枚潮で当たりも取り辛く釣り辛い状態でバラシも多数あり ... » more

タケル船長日記!7/31。2枚潮
朝は諸磯周辺も潮が速いという話だったので潮が落ち着くまで・・・・城ヶ島沖を捜索してみました。城ヶ島沖・・・・気になる反応出てましたね〜朝は城ヶ島沖は潮の流れが静かでオマツリは無くいい潮 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸小網代沖〜城ケ島沖でマルイカ狙い今日は一日潮目が悪く釣り辛く苦戦でした少ないながら良い反応も出てました乗りの良い流しは殆どの人が乗せて2回3回と乗せれた流しも同じ場その反応は直ぐに乗 ... » more

今日も諸磯沖中心に狙い城ヶ島沖まで搜索にも行きました。何処も反応あれば顔は出すんだけど・・・潮目が悪いんだよね〜釣り辛く・・・イカのアタリも消しちゃう感じ。 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸小網代沖〜城ケ島沖でマルイカ狙い!今日は朝の内反応少ない状態で乗りも悪い感じでいした後半になって、やっと良い反応出始めポツポツ好調に良い流しは4回5回と乗せる様になって来ましたが ... » more

なんだか・・・今日は1日潮が変だったね〜2枚潮だったり・・水温高かったり、潮色明るかったり条件悪くイカの機嫌も悪かったですね。反応は変わらず見えているので潮さえ治ればノリも復活するでし ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

目多忙水産まだまだ、マルイカ修業中
まだまだ、マルイカ修業中 2015年7月25日(土)ムラちゃんと私の2人でいつもの佐島でマルイカ釣り今回、直結仕掛を初挑戦開始早々明確なアタリが取れ今回こそイケると思ったのですが結局、貧果私:8杯、 ... » more
テーマ マルイカ 釣り

翔太丸リアル日記!? タイトルなし ?
翔太丸今日も小網代沖で良型マルイカ!今日も水深50〜63mとやや深場でしたが中型〜良型混じりでポツポツ好調でしたね昨日よりも少し反応は少なめでしたが、8割〜全員乗りが多かったですね ... » more

朝1からノリよく好スタート!!!いきなりの連チャンでした!朝は50m前後を狙い、ポツリポツリ!!後半は25〜40mを狙いポツリ×2でしたよ〜!!今日はかなり暑い日でした・・・・お飲み物 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

中型良型混じりでポツポツ好調! 翔太丸小網代沖60m前後でマルイカ狙い!今日も派手な乗りは無かったが一日ポツポツ好調でした!朝のうちは潮の流れも無く細かめ混じりで当たり小さく掛りが今一の感じで旋回後は皆が乗せても2回目以 ... » more

ま・・・今日も1日マルイカは顔出してくれてました!!35〜60mと何処でも反応あればイカは出る!!ってかんじでしたね暑さも変わらず続いています・・・・明日も出 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸小網代沖〜城ケ島西でマルイカ狙い!一日派手な乗りは、無かったが、朝から帰りまでポツポツ順調!反応は、良いのが出てる事が多かったですね乗りは何処ともポツポツ乗りでした旋回後も半数〜8割 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:42

「マルイカ」のブログ関連商品

» 「マルイカ」のブログレビュー をもっと探す

「マルイカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る