誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マルイカ

マルイカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マルイカ」のブログを一覧表示!「マルイカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マルイカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マルイカ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日は沖の瀬でスルメイカ狙いました!!水深が深めですが餌の下に反応が出たりしてましたね!!水深があるので、大き目の誘いが良いようですねイカが底だけって感じ ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

殆どマルイカでした! 翔太丸★マルイカ22日!今日は殆どマルイカです!・北〜南の風2〜3m・天気晴れ・天気よく良い凪でした!(水温14℃水色薄濁り前半少し流れ有り)小網代前〜城ケ島沖狙いでした!今日 ... » more
テーマ マルイカ 釣り

翔太丸★マルイカ21日!反応今日は出てきましたが掛悪…(^^”・北の風8〜4m・天気くもり・風は凪でした!(水温14℃水色薄濁りトロリ流れた)小網代前〜城ケ島沖狙いでした! ... » more
テーマ マルイカ 釣り

今日も昨日と同じポイントでした!!三崎西口で小さな反応でしたが昨日よりは反応が見えましたね城ケ島沖もぐる〜っと見ましたが・・・船は止められず{%ゴメン!hde ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸リアル日記!再開マルイカ…
翔太丸★マルイカ再開20日!小網代沖〜城ケ島西型見た程度でした…(^^”・北の風10〜5m・天気くもり・朝の内北風で雨が有りました!(水温14℃水色薄濁り流れない)小網代前〜城ケ島沖狙 ... » more
テーマ マルイカ 釣り

待ち切れずマルイカに出船してきました!!が・・・噂通り反応は少なく・・・あってもノリ悪く低調。好反応も2回見ましたが、ノリは良くなかったですねこれからのイカなので ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸17日小網代沖〜城ケ島沖でヤリ&スルメ狙い!天気よく良い凪でしたヤリイカとスルメと半々ぐらいでしたが反応出ても掛悪かったですね!難しい一日でした!★20日(日)よりマルイ ... » more
テーマ マルイカ 釣り

翔太丸リアル日記!ん〜〜!
翔太丸★マルイカ!11日・今日も型出た程度でした!・北の風10〜3m・天気晴れ・天気よかった!前半北風やや強い!(水温13.5℃水色やや澄み流れない)小網代沖〜カメギ根狙い!水深7 ... » more
テーマ マルイカ 釣り

翔太丸リアル日記!
翔太丸★マルイカ!10日・小さい当たりでウネリと北風で苦戦!・北の風10〜3m・天気晴れ・天気よかった!前半北風やや強い!(水温13.5℃水色やや澄み流れない)小網代沖〜カメギ根狙い! ... » more
テーマ マルイカ 釣り

中型マルイカ!ポツリポツリ! 翔太丸★マルイカ!8日・潮の流れも無くポツリポツリの一日!・北の風10〜3m・天気晴れ・天気よかった!前半北風やや強い!(水温13.5℃水色薄濁り流れない)小網代沖〜カメギ根狙い! ... » more
テーマ マルイカ 釣り

翔太丸★マルイカ!7日・北風強く苦戦!当たり出た流しも有りました!・北の風12〜8m・天気晴れ・天気よかったが北風強い!(水温14℃水色薄濁り流れない)小網代沖〜カメギ根狙い!水深70 ... » more
テーマ マルイカ 釣り

予定通り 7日よりマルイカ! 翔太丸ドック完成しました!デッキの補強も終わりノンスリップ塗装で綺麗になりました!船艇とものフラップも完成!ちょっとデカ過ぎたかな…明日かたづけとマルイカ準備しときま ... » more
テーマ マルイカ

今シーズンのマルイカ乗合は本日で終了させて頂きました大変多くのお客様に乗船していただきありがとうございましたイィマルイカのシーズンでしたね!!来シーズンも初めか ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

全然イカの反応見つけられず・・・・1日遊覧船状態。帰り際に少しだけ釣れて終了・・・・イィ所なしの0〜11尾でした急に来たか!!マルイカ継続の危機!! ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

5連休後でマルイカ見つかるか??心配でしたがどうにか・・・見つかりました午前中はど〜〜にか顔見る程度でパッとしなかったですね後半は変な潮の ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

明日から28日までお休みを頂きます次の出船は・・29日「土」です!!よろしくお願いします。たぶん・・・相模湾最後のマルイカ船??だと思います。うちが休みって事は・・・ ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

今日は潮が濁ってて・・・昨日とは大違いこんなに潮が濁ると・・・・昨日より浅場だな・・・と捜索。場所広すぎに、何メートル探して良いのか1隻では辛い状況でした{%寂しい( ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

1日カメギで辛抱・・・・昨日は10時からだったから・・・辛抱・・9時・・・10時・・11時・・12時・・・全然始まらないですけどこの時が来たか・・・{%汗(チカチカ) ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

10時まで船中5名様で5尾・・・1〜1尾でした。反応は見えるんだけど乗らないんだよね・・・・もしかして??これ反応じゃないの??と悩みモードへ。が・・・10時過ぎから反応当てれば顔出す感じに! ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

まずは・・・小網代沖〜諸磯沖捜索!!!カメギがダメになった時のために・・・・が・・イカの反応は見えても、上には守護神サバが何度か船を止め、イカも鯖もGET!! ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸リアル日記!マルイカ最終日!
翔太丸今日でマルイカ終了になりますm(..)m最終日マルイカ!今日も70m前後で良型マルイカが一日ポツポツ乗りました深場で良型混じりで掛け辛くバラシも多かったが旋回の度に当たりも出てました ... » more

今日はいい釣果出ました!!7〜55尾2番手の方48尾3番手の方39尾12名様で平均30尾前後でした。こんな時期ですが・・・こんなに釣れる時もあるんです潮も ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

中型マルイカ!ポツポツ好調でしたね! 翔太丸小網代沖〜カメギ根沖でマルイカ狙い!朝の内は、反応出ても2〜3人乗りで止まってしまったり反応が動いてしまったりと、型出る程度でしたが日中からは、良い反応も出始めだんだん乗りが良くなりまし ... » more

朝は城ヶ島沖狙い!!!潮色は真っ青・・・・潮の流れは速くないが・・・反応がないのなかなか見つからず遊覧船状態。10時頃には・・・もう今シーズンはやめよう。 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸小網代沖〜カメギ根でマルイカ狙い!今日は、いくらか潮の流れが弱いカメギ根狙いでした!朝から中型マルイカが多くポツリポツリ乗りました二枚潮でやや潮目は悪かったが、旋回すれば型を出しました ... » more

潮の流れがやや静かな時だけ反応も見え。アタリも出て。イカも少し出る!!感じでしたが・・・・速い潮がお昼前には登場今まででも2枚潮で釣り辛い潮なのに・・・ ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸城ケ島沖でマルイカ狙い!今日も一日流れの早い潮でした二枚潮で潮目も悪く乗せるのも難しい乗せてもなかなか取り込めないバレが多い…(^^”ちょっとの間潮の流れが弱くなったりすると ... » more

昨日は後半潮が止まってきましたが今日は朝から潮はブッ飛び!!潮は治るどころは・・・早くなり城ヶ島沖は11時で断念この時点で・・・たぶん0−3尾ほど潮って凄いね ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

ホント・・・潮って不思議諸磯沖は潮の流れビュービュー剣崎沖もビュービュー城ヶ島沖が・・・朝だけで後半止まった・・不思議だ・・潮が止まれば・・・イカは出 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸リアル日記!早い潮止まらず…
翔太丸マルイカ狙いですが…今日は、川の様に早い潮一日止まらずでした反応出てきた場所も有ったんですが乗せてもバレ多く全然上手く行かずでしたね…(^^”サバの攻撃も有りました今日は、早 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:42

「マルイカ」のブログ関連商品

» 「マルイカ」のブログレビュー をもっと探す

「マルイカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る