誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マルイカ

マルイカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マルイカ」のブログを一覧表示!「マルイカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マルイカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マルイカ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

棚が高かったですよ〜!!底から6mは浮いています!今度は8m、今回は10m!!と、マルイカって底で釣るでしょ??って考えは捨てないと・・釣果伸びないよ〜〜って感じでした。8m浮いてると言っ ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

1日反応が浮いていましたよ〜!!底中心に狙うより棚を上げるのが釣果伸びそうですよ!!朝はムギイカ中心で後半はマルイカ中心でした!!反応だけはいい感じに見れています!あの手この手で攻略し ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!今日も良い反応多く出たよ!・北東の風2〜3m・天気雨&くもり・凪でした!(水温16.5℃澄み二枚潮少し流れる)★小網代沖〜城ケ島沖50〜70m前後を狙てます ... » more
テーマ 日記 マルイカ

城ケ島沖から諸磯沖を狙い1日ポツポツ顔見れて好調でした!!釣果は9-60尾2番手の方39尾3番手の方38尾!トップの方はマル28尾+ムギ32尾でした〜!!この調子で続いてもらいたいですね〜! ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!固まった良い反応出るけどね!・北東の風4〜5m・天気くもり・凪でした!(水温16℃澄み二枚潮トロリ流れる)★小網代沖〜城ケ島沖50〜70m前後を狙てます ... » more
テーマ 日記 マルイカ

翔太丸★マルイカ!バラケ反応で掛けるの難し…・北〜南よりの風3〜5m・天気晴れ・凪でした!(水温17.5℃澄み流れ弱い)★小網代沖〜城ケ島沖60〜80m前後を狙てます ... » more
テーマ 日記 マルイカ

潮が変わり、明るくなっちゃいました・・城ケ島沖にはいつもの好反応が無くなり朝は城ケ島沖へ・・からお戻りで諸磯沖へ!!諸磯沖でムギイカ主体に顔出しました!!水深が45mと浅くムギも小型でしたね。 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

朝からいい感じに釣れました!!朝はムギイカから始まり・・・だんだんとマルイカ主体に!!!10時過ぎには南西の風そよそよ・・11時早上がりになりました!釣果は4名様で18・33・36・44尾でし ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!マルイカ何とかポツリポツリ!・北〜南よりの風3〜7m・天気晴れ・凪でした!(水温16℃濁り流れ弱い)★小網代沖〜城ケ島沖60〜80m前後を狙てます ... » more
テーマ 日記 マルイカ

朝1番からマルイカ&ムギイカが顔出す!!反応は相変わらず好反応!!おぉ!!今日はいいのか??と思いましたが・・移動してからはいくら好反応を見つけても顔出すだけ・・・良いノリ方は無かったです ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!反応有ったが乗り無し・北〜南よりの風3〜7m・天気晴れ・凪でした!(水温16℃濁り流れ弱い)★小網代沖〜城ケ島沖60〜80m前後を狙てますやってまった ... » more
テーマ 日記 マルイカ

朝は城ケ島沖を狙いましたが好反応が見えても、イカはノリシブシブ連日のオモリの投下でかなりお疲れの様子でした。後半は西口から諸磯沖でムギイカ主体に顔見ることができましたが反応の動きが速く、一流し一投 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!良い反応当たれず撃沈…・北〜南よりの風3〜7m・天気晴れ・凪でした!(水温15.6℃薄濁り少し流れた程度)★小網代沖〜城ケ島沖60〜80m前後を狙てます ... » more
テーマ 日記 マルイカ

釣果はイイ数字ですが内容は良くないです。釣果0-43尾2番手の方15尾3番手の方14尾つ抜け出来た方は4名様と顔見ずの方2名と一ケタの方10名と非常に難しいマルイカ釣りでした。 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!ポツリポツリ乗り!良い反応は有ります!・北〜南よりの風5〜7m・天気晴れ・凪でした!(水温15.6℃薄濁り少し流れた程度)★小網代沖〜城ケ島沖60〜80m前後 ... » more
テーマ 日記 マルイカ

1日拾い釣り状態・・。盛り上がりもなく・なんとな〜く顔出すかな・・もっと良い所ないかな・・とウロウロ。が、1日顔見るだけでした。反応だけは立派!!今にもノリノリになりそうなんですけどね難し ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!今日も反応はバッチリ出てたんですが…・北〜南よりの風2〜8m・天気晴れ・凪でした!帰り際南風吹き始めた(水温16℃薄濁り少し流れた程度)★小網代沖〜城ケ島 ... » more
テーマ 日記 マルイカ

朝から反応だけはいい感じのが見えるんですけどイカはお疲れの様子。やっても・・やっても・・船中数匹程度のノリでした。明日はシケ予報なので少し海の中をかき回してくれるでしょう!!シケ後の変化に期待しましょ ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!こってり反応入っても…?・北〜南よりの風2〜12m・天気晴れ・前半は良い凪!後半は南風強まった(水温15℃やや澄み少し流れた程度)★小網代沖〜城ケ島沖60〜80m ... » more
テーマ 日記 マルイカ

今日も状況は厳しい感じでした。反応だけはいい感じのが見えてもノリは悪く船中で数匹見る程度。途中反応見失いウロウロしました。11時過ぎに1流しだけ小当たり!!!いい人で9連荘!!この調子 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

今日は反応の動きが早くて苦戦・・魚探には汚れ反応がギッチリ・・・なんだか上手くいかない流しが多かったです城ケ島沖から諸磯へ諸磯でも顔出し・・反応が少ないために城ケ島沖へちょうど12時に ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!反応は良いのも有った!・北〜東よりの風12〜6m・天気雨〜曇り・北風強く釣り辛い一日でした(水温14.5℃やや澄み少し流れた程度)★小網代沖〜城ケ島沖70〜80m ... » more
テーマ 日記 マルイカ

朝は雨残り2時間程度は雨が降ってました・・雨止んでからは何故か??北風強風・・お昼にはいいナギになりましたけどね!マルイカは・・朝のうちは好反応が見えていました!!良型交じりで顔出してましたね!! ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!薄濁り潮で反応バラケが多く乗り悪でた・南よりの風4〜10m・天気晴れ・後半波高まり釣り辛い(水温14.5℃薄濁り二枚潮)★小網代沖〜城ケ島沖70〜80m前 ... » more
テーマ 日記 マルイカ

何が変わったのか??よく分かりませんが今日の城ケ島沖にはイカは少なかったです。やっと見つけた好反応もノリ悪く顔見たり・・空振りだったりと厳しい1日でした。1日でコロッと変わるんだもんね ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

乗ったよ!竿頭62杯! 翔太丸★マルイカ!今日は一日乗りました!好調!・北東〜南の風3〜4m・天気晴れ・凪でした!(水温14.5℃やや澄み二枚潮)★小網代沖〜城ケ島沖70〜80m前後を ... » more
テーマ 日記 マルイカ

この反応で・・数人か・・・特大反応でも・・数人!!う〜んもっと乗ってもよさそうだけどね難しいんだよね。反応は今シーズンいい感じに出始めています!!水深も50−70mメインは55m前後狙って ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!でっかい反応有るんですが乗りが…(^^”・北東〜南の風3〜4m・天気晴れ・凪でした!(水温14.5℃薄濁り〜やや澄み二枚潮で潮目悪)★小網代沖〜城ケ島 ... » more
テーマ 日記 マルイカ

朝は潮目極悪・・・糸があっちにいったりこっちに行ったりでした。が・・イカの反応はいい感じに見れました!潮目が良ければ・・って感じでしたが潮目が良くなる前にイカがスレてノリ悪くなってしまいました。 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!でっかい反応有ったが…(^^”・北東の風3〜4m・天気くもり・凪でした!(水温14.5℃薄濁り〜やや澄み二枚潮)★小網代沖〜城ケ島沖70〜80m前後を狙てます ... » more
テーマ 日記 マルイカ

 

最終更新日: 2017/08/26 15:05

「マルイカ」のブログ関連商品

» 「マルイカ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る