誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マルイカ

マルイカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マルイカ」のブログを一覧表示!「マルイカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マルイカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マルイカ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

翔太丸★マルイカ!ムギ&マルでした!・南よりの風2〜7m・天気晴れ・一日良い凪!(水温18.5℃やや澄み少し流れた)★小網代沖〜城ケ島沖40〜60m前後を狙てます今 ... » more
テーマ 日記 マルイカ

今日の釣果は10-28尾ほぼムギイカでした・・マルイカは0-5尾交じっただけでした。朝小網代沖スタート!!マルイカとムギイカの顔見れてネチネチ攻めました!!ムギイカが多いので城ケ島沖ま ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

ムギマルでポツポツ! 翔太丸★マルイカ!ムギ&マルでしたマアマア良い感じ!・南よりの風2〜7m・天気晴れ・一日良い凪!(水温18.5℃やや澄み少し流れた)★小網代沖〜城ケ島沖40〜60m ... » more
テーマ 日記 マルイカ

朝1番いい反応が見つかり即ノリ!!これは今日はいいんじゃない!!ってノリでした!が・・旋回するたびにノリが落ちてく・・・諸磯沖でムギイカ中心のマルイカ交じり!!後半は城ケ島沖でマルイカ中心のムギイ ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!ムギイカが多かった!・南よりの風5〜13m・天気晴れ・風強まり早上がり(水温18.5℃やや澄み潮目悪い)★小網代沖〜城ケ島沖40〜60m前後を狙てます今日 ... » more
テーマ 日記 マルイカ

朝1番から良いノリ方してくれました!!諸磯沖にいい感じの反応が見つかりポツポツ釣れました〜!!船が多くなってからはやや低調になりましたがまた後半にポツポツ!!と釣れました!!ムギイカ主体でした ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!南風で釣り辛く早上がり!・南よりの風5〜13m・天気晴れ・風強まり早上がり(水温18.5℃やや澄み潮目悪い)★小網代沖〜城ケ島沖40〜65m前後を狙てます ... » more
テーマ 日記 マルイカ

朝は城ケ島沖へ!!35mで数回反応が見えて、顔も見れました!!が・・反応が少な目。ウロウロとして・・結局諸磯沖へ戻りました。帰りの時間まで反応が見えてポツリポツリと顔だけは見れてました〜!! ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!良型マルイカまあまあですね!・北〜南よりの風1〜4m・天気くもり・一日良い凪でした(水温18.5℃やや澄み少し流れる)★小網代沖〜城ケ島沖40〜65m前後を狙 ... » more
テーマ 日記 マルイカ

今日の水深は1番浅くて35m!!曇りだったので今日は特別浅場に入ってたのかな??城ケ島沖は広範囲にイカの反応が見えます!連日いい釣果が続いているのでこれからも期待できそうですね!!!まだマルイカと ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

城ケ島沖の40−50m狙いました!!中型のマルイカ中心にポツリポツリ顔見れてました!2点掛けや連荘で取れることも多かったですね!!この調子でドンドン!!マルイカの割合が増えてくるといいですね〜!! ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

良型マルイカが出ました! 翔太丸★マルイカ!良型マルイカ好調でした!・南よりの風3〜6m・天気くもり&晴れ・一日良い凪でした(水温18.5℃やや澄み少し流れる)★小網代沖〜城ケ島沖50〜70m前後を狙てます ... » more
テーマ 日記 マルイカ

ムギイカ多かったが好調!75杯! 翔太丸★マルイカ!ムギの乗りが良かったですね!・北〜南の風5〜10m・天気晴れ・日中〜後半波高く少し早がり!(水温18.5℃やや澄み少し流れる)★小網代沖〜城ケ島沖50〜70m ... » more
テーマ 日記 マルイカ

ムギイカの好反応は見えるんですけどねなかなかマルイカが乗ってくる反応が見つからず・・釣果はムギイカが主体になっちゃいました。日によってムギイカ多いこともありますので、ツノ数は多めで間が広い仕掛けが ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

なんかイカが俺を嫌ってる様な・・・船止めれば右側に・・左側に・・避けられる・・なんで??何度止めてもジャストミートしないのいい群れに当てられず・・ごめんなさい。ポイントは城ケ島沖から諸磯沖 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!今日も巨大反応出てました!・北〜南の風2〜7m・天気晴れ・凪でした!(水温18.5℃やや澄み少し流れる)★小網代沖〜城ケ島沖50〜70m前後を狙てます ... » more
テーマ 日記 マルイカ

翔太丸★マルイカ!デカい反応の割に当たり少ない!・北〜南の風2〜5m・天気晴れ・凪でした!(水温18〜19℃薄濁り〜澄み少し流れる)★小網代沖〜城ケ島沖50〜70m前後を狙てます ... » more
テーマ 日記 マルイカ

そろそろ城ケ島沖のイカもお疲れか??反応だけは立派に出ましたがイカはノリ悪く難しい感じでした。アタリが多発!!って事もなく掛ける方もやっとあたりを出して掛けてる様子でしたね釣果は0-27尾 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!こってり反応有りましたが…ポツポツ乗り・北〜南の風2〜5m・天気晴れ・凪でした!(水温18〜19℃薄濁り少し流れる)★小網代沖〜城ケ島沖50〜70m前 ... » more
テーマ 日記 マルイカ

昨日はムギイカが元気でしたが今日はムギイカは少量でマルイカ主体でした!反応は広範囲に見えていましたがノリはイマイチ。2回・・3回と続けて取る方も居られましたが1回も乗らないよ・と言う方もいましたね ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!ムギが多く良く乗りました!・北の風2〜4m・天気くもり&晴れ・凪でした!(水温18℃薄濁り少し流れる)★小網代沖〜城ケ島沖50〜70m前後を狙てます ... » more
テーマ 日記 マルイカ

今日は城ケ島沖を1日狙ってみました!!朝から反応は多く見えました!ムギイカ主体でしたがポツリポツリ釣れましたね!!釣果は0-55尾トップの方はマルイカ13尾+ムギイカ42尾2番手の方19尾 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

小網代沖は出船してすぐ反応に遭遇!!おぉぉ!!と思ったけど・・マルムギ顔見てイカの動きが速い・・。その後も動き回る反応を追いかけてました!!今日1日40−50mと浅くなってますよ!後半はカメギ ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸リアル日記!良い所当たれず…
翔太丸★マルイカ!良い反応当たれずでした…・北〜南の風2〜5m・天気くもり&晴れ・凪でした!(水温18℃薄濁り少し流れる)★小網代沖〜城ケ島沖50〜70m前後を狙てます ... » more
テーマ 日記 マルイカ

タケル船長日記!5/16。2-34尾
朝はムギイカ中心にマルイカも少量出ました!!この感じで続けば・・・っていきなり失速・・。反応は見えていましたが固まってないんだよね。薄く広く出ちゃっててノリ悪いの・・。途中城ケ島沖に移動しましたが ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!小網代沖〜諸磯沖中心でした…・北〜南の風2〜5m・天気くもり&晴れ・凪でした!(水温17.5℃薄濁り少し流れる)★小網代沖〜城ケ島沖50〜70m前後を狙てます ... » more
テーマ 日記 マルイカ

1日小網代沖周辺狙いました!!朝は反応がいい感じのが出ていましたね〜ポツリポツリと顔見ることができました!お昼頃反応が消えて・・・また帰り際にポツリポツリと顔見れました!!イカが乗る棚が・・ ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!今日小網代沖〜諸磯沖でムギイカ混じり・北東の風7〜6m・天気くもり&晴れ・凪でしたが前半うねりが有り釣り辛い状態でいした(水温17℃薄濁り少し流れる)★小網代 ... » more
テーマ 日記 マルイカ

今日は小網代沖ー諸磯沖狙いました!!マルイカとムギイカ交じりの反応でした!1日反応は多く見つかりましたよ!ただ・・浮いてたり・・底だったりと簡単では無かったです。トップの方はツノ数増やして対応 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

激しい雨の中乗りました! 翔太丸★マルイカ!少なめ反応でしたが活発な乗りも!・北東〜南東の風3〜5m・天気雨激しく降る・凪でした!(水温16.5℃濁り二枚潮少し流れる)★小網代沖〜城ケ島沖40〜 ... » more
テーマ 日記 マルイカ

 

最終更新日: 2017/08/26 15:05

「マルイカ」のブログ関連商品

» 「マルイカ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る