誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マルイカ

マルイカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マルイカ」のブログを一覧表示!「マルイカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マルイカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マルイカ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日は1日雨・・・イカがノリノリになりそうですがやや潮色が明るくなってるのがイカの活性落としてるのか??朝から顔は出すけど良いノリ!!って訳では無かったです。それでも釣る方は連荘してましたね!! ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★24日今日はマルイカペアパーティーでした!凪も良く無事終わりました!参加した頂いた皆さんありがとうございましたm(..)m★明日25日はちょっと予報が悪くなってますね出 ... » more
テーマ 日記 マルイカ

今日は浅場は潮色明るめでいい反応は発見できなかったです・・。数匹顔見た程度でやや深場の40−50m狙いになりました。この水深では反応が見つかれば顔出す感じでしたね!!帰り際に流しててポ ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!波高く釣り辛い状態!・北東〜南の風2〜3m・天気はれ・風は凪でしたが、半日波高い乗高い状態でした(水温20.4℃澄み後半早い) ★小網代沖〜城ケ島沖30〜50m前 ... » more
テーマ 日記 マルイカ

小網代浅場で乗ったよ” (^^V 翔太丸★マルイカ!小網代沖浅場で出た!帰り際活発乗りに!・北東〜南の風2〜3m・天気はれ・一日良い凪!天気良くて暑いぐらい(水温20.4℃濁りトロリ流れる) ★小網 ... » more
テーマ 日記 マルイカ

今日も近場中心に狙いました!!浅場で1日ポツポツ好調に釣れましたよ〜!!反応も根回りに出始めいい感じです!今日は初挑戦の方が大勢いられましたが初挑戦の方々の釣果は1-30尾!初マルイカ ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!中型マルがポツポツ!後半ややいい乗り有り!・北東の風7〜8m・天気曇り〜雨・北風と雨で釣り辛い日でした(水温20.4℃濁りトロリ流れる) ★小網代沖〜城ケ島沖 ... » more
テーマ 日記 マルイカ

潮目悪かったが中型マルイカ乗りました! 翔太丸★マルイカ!二枚潮で釣り辛い一日でした!・北東〜南の風4〜5m・天気晴れ・一日凪でした!(水温20.4℃濁り〜やや澄み流れ速い)★小網代沖〜城ケ島沖40〜60m前 ... » more
テーマ 日記 マルイカ

翔太丸★マルイカ!濁り潮でイワシ大群に苦戦!・北東〜南の風3〜5m・天気晴れ・一日凪でした!(水温20.4℃濁り流れ速い)★小網代沖〜城ケ島沖40〜60m前後を狙てます ... » more
テーマ 日記 マルイカ

今日は乗ったよ!絶好調! 翔太丸★マルイカ!今日は乗ったよ!・北東〜南の風3〜6m・天気晴れ・一日凪でした!(水温19.5℃澄み少し流れる)★小網代沖〜城ケ島沖40〜60m前後を狙てます ... » more
テーマ 日記 マルイカ

今日は小網代沖周辺で1日!!反応に困ることなく1日船止めれました!全員つ抜け出来大流しでポツリポツリと拾えましたね!!明日もこの感じで釣りたいですね〜!!釣果12-59尾 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

頭47杯でしたが難しいマルイカでした! 翔太丸マルイカ!難しいマルイカでした!・北東の風9〜4m・天気晴れ・朝の内北風やや強かったが日中は良い凪でした!(水温19.5℃澄み流れる)★小網代沖〜城ケ島沖40 ... » more
テーマ 日記 マルイカ

今日は近場で1日マルイカ狙いました!!昨日のようなノリは無く1日中拾い釣りでした。潮変わりも何度かありましたが活性上がらず難しい1日でしたトップの方はダントツでしたね釣果7-4 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!当たり多く出てました!・北の風4〜5m・天気雨・バッチリ雨降りで寒い日でした水温19.5℃やや澄み流れる)★小網代沖〜城ケ島沖40〜60m前後を狙てます ... » more
テーマ 日記 マルイカ

今日は1日雨で途中土砂降りもありました・・が・・イカはご機嫌??朝から好調!!10時前にはいい人50尾!!あれ・・これって束釣り??と思ったら、速い潮登場。そんなうまくはいきませんね。 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!デカめバッチリ反応当てても…・北〜南の風2〜4m・天気くもり&晴れ・良い凪でした…(水温19.5℃やや澄み少し流れた程度)★小網代沖〜城ケ島沖40〜60m前後を狙てま ... » more
テーマ 日記 マルイカ

激ムズ反応出現しました・・・反応だけは出てるけどイカが上がってこない上がってくるイカも小型・・ますます難しい釣りになってきました。小網代沖は良型マルイカとムギイカ城ケ島沖は小型マルイカ中心のムギイ ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!当たり出た流しも有ったが掛悪でした…・北〜南の風2〜4m・天気くもり&晴れ・良い凪でした…(水温19.5℃やや澄み少し流れた程度)★小網代沖〜城ケ島沖40〜60m ... » more
テーマ 日記 マルイカ

今日は走り回っちゃいました諸磯・・城ケ島沖・・小網代・・城ケ島沖・・諸磯ウロウロしちゃいました。城ケ島沖は好反応も見えましたがノリノリにはならず・・6連荘って方も居ましたが1回も来ないとい ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!風で早上がりでした・南の風5〜13m・天気晴れ・風強まり早上がりでした(水温19.5℃やや澄み少し流れた程度)★小網代沖〜城ケ島沖40〜60m前後を狙てます ... » more
テーマ 日記 マルイカ

朝は諸磯沖スタート!!反応は少し見えたんですけど・・・イカも少し見えたんですけど・・朝からハモノに食べられてたし、のち南西の風予報だったので城ケ島沖に移動!!!城ケ島沖も派手なノリは無く ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

タケル船長日記!6/9。釣果 8-57尾
朝は小網代沖〜諸磯沖狙いました!!良型マルイカ、小型ムギイカ交じり顔見れてました〜!!反応は多い!!って訳では無かったです。後半は城ケ島沖へ!ここも反応は多くは無いかな〜当たりが出る反応も ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

南寄りの風で釣り辛い日でした…(^^” 翔太丸★マルイカ!マルイカ殆どでしたが波高く釣り辛い!・南の風6〜9m・天気くもり・南寄りの風で波有り釣り辛い一日!(水温19.5℃やや澄み少し流れた程度)★小網代 ... » more
テーマ 日記 マルイカ

タケル船長日記!6/7。釣果 3-25尾
今日も小網代沖〜城ケ島沖狙い!反応は見えてましたが・・イカのノリはイマイチ。船中で数匹見る程度の流しも多く空振りもしてました。浅場であたり活発!!と言う事もありましたがなかなかツノに掛から ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!良型〜細かめまで混じりでマルイカ!・北〜南の風5〜3〜5m・天気くもり〜晴れ・凪でした!(水温19℃薄濁り流れ弱い後半二枚潮)★小網代沖〜城ケ島沖40〜6 ... » more
テーマ 日記 マルイカ

今日はここ最近では一番反応が少なかったかな〜鳥がいっぱい飛んでたからハモノでも回ったかな??デカい反応は1日見ることできなかったですがイカ反応見つかれば顔は出していました!中型マルイカ主体に小型も ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

殆どマルイカ!一日ポツポツ! 翔太丸★マルイカ!今日もマルイカ殆ど良い感じ!・北〜南の風8〜2〜3m・天気晴れ・凪でした!(水温19℃澄み〜薄濁り流れ弱い二枚潮)★小網代沖〜城ケ島沖40〜60m前後を狙 ... » more
テーマ 日記 マルイカ

1日反応に困ることなく顔も見れてました!!連荘!!連荘!!ってことは無かったですがポツリ・・・ポツリと取れました!釣果は13-44尾初挑戦の方も13尾GET!!マルイカが主体でしたよ〜!! ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

後半良型マルイカ乗り出した! 翔太丸★マルイカ!今日も乗ればマルイカ!・北〜南の風8〜2〜6m・天気晴れ・朝の内北風やや強かったが海上は凪!(水温19℃澄み流れ弱い二枚潮)★小網代沖〜城ケ島沖40〜60m前 ... » more
テーマ 日記 マルイカ

タケル船長日記!6/4。釣果 2-35尾
今日も昨日と同じ感じに攻めました!!浅場は40m深場は65mでした!今日はマルイカが多かった感じでした〜!!なかなか一流しに連荘して乗ることなく拾って釣る感じでしたね!釣果は2-35尾 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

 

最終更新日: 2017/12/17 15:45

「マルイカ」のブログ関連商品

» 「マルイカ」のブログレビュー をもっと探す

「マルイカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る