誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マルイカ

マルイカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マルイカ」のブログを一覧表示!「マルイカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マルイカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マルイカ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

タケル船長日記!3/5。難しいね
釣果は3-25尾でしたが半数の方がつ抜け出来ずでした。アタリが多いって訳でもなく反応も少な目でした。今日は良型のイカも交じってましたね!!早く元気になりますよ〜に ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

今日は難しい1日でしたが・・明日は・・ど〜かな??良くなってくれるといいけどな〜1日広範囲に走り回り各ポイントで拾い釣り。釣果は0−22尾難しかったです。 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

朝は顔出す程度で、なんとなく釣れてましたが後半は連荘する方も居てブッコミ全員巻いたり、ノリ方は良かったですよノリ方が良い日はイカがデカいね!!良型交じりでトップの方22尾2番手の方が21尾釣果 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

カメギ〜小網代沖を狙いました!!72−100ⅿと狙い反応は少し見えましたね〜ただ・・ノリは悪く厳しい状況は変わらず・・です。釣果0-17尾13名様でつ抜けは4名様。一ケタの方多 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

朝張り切ってカメギへ向けました!!が・・なかなか反応が見つからず顔見ただけ。ウロウロウロウロ・・しているうちに城ケ島沖まで到着。顔見ただけでまたウロウロカメギへ。カメギで反応見つかりま ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

石黒造船ドック入りしました! 翔太丸今日から石黒造船ドックに入りました神奈川県の漁業取締船(たちばな)ならんでドック…午後には、船体に巨大な穴が…{%拍手w ... » more
テーマ 日記 マルイカ

タケル船長日記!2/27。好転!!
今日はいい感じの釣果出ました!!!ポイントは小網代沖・・ではなくカメギに行かせてもらいました!カメギは反応は小さく・・数も少な目でしたがノリ方は良く、サイズも良くいい感じ!!3連荘・・6連荘・ ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!今日も良い反応当たり小さく…(^^”・北〜南の風6〜1m・天気晴れ・良い凪でした!(水温 14.5℃やや澄み流れ弱い)★小網代沖〜城ケ島沖75〜90m前後 ... » more
テーマ マルイカ 釣り

ノリが悪くなってから1日も潮が流れないのね潮でも流れれば少しはノリが回復しそうですが・・今日も1日潮の流れはほとんどなく低調で難易度の高い釣りになってしまいました。反応だけはあるのでイカがやる気に ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!今日も良い反応当たり出ない…(^^”・北〜南の風3〜4m・天気晴れ・北風で良い凪でした!(水温 14.5℃やや澄み流れ弱い)★小網代沖〜城ケ島沖75〜90m前 ... » more
テーマ マルイカ 釣り

いつ乗り出すのか・・・楽しみですが・・あと何日この厳しさが続くのか・・今日も反応見つかれば、船の下に反応は残り今にも乗り出しそうなのに1尾出たり・・2尾出たり・・空だったりの厳しい状況でした。 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!たっぷり反応出てたが…・北〜南の風8〜2m・天気晴れ・北風で良い凪でした!(水温 14.5℃やや澄み流れ弱い)★小網代沖〜城ケ島沖75〜90m前後を狙てます ... » more
テーマ マルイカ 釣り

90ⅿ前後に好反応が出ました!!が・・・ノリは悪くかなり難しい様子でした。乗っても決まった方のみ全員が巻きそうな反応なんだけどイカはかなり機嫌悪くアタリも少ない様子でした。 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸リアル日記!撃沈…(^^”
翔太丸★マルイカ!反応出る場所有ったが…・北りの風10〜3m・天気晴れ・朝の内やや北風強かったが日中は良い凪でした!(水温 15℃やや澄み少し流れる)★小網代沖〜城ケ島沖75〜90m前 ... » more
テーマ マルイカ 釣り

タケル船長日記!2/19。激渋でした
昨日に続き厳しい1日でした。後半だけ城ケ島沖で乗り出しそうな反応は見えましたが数匹見たり・・空振りだったりと好転せず釣果0-6尾でした。明日は南西シケ予報なので次回出船は21日です!!何か ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

北風強く釣り辛い!ウネリも… 翔太丸★マルイカ!ウネリで釣り辛い!バレも多い!・北りの風12〜10m・天気晴れ・北風一日やや強く!ウネリも有りました。(水温 15℃やや澄み流れ弱い)★小網代沖〜 ... » more
テーマ マルイカ 釣り

1日北風も強く、昨日の春一番の置き土産のウネリ・・・反応があってもノリは悪く厳しい1日でした。反応だけは広範囲に見えていたので何かの変化に期待しましょうね。釣果2-12尾 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!少なめ反応当たりが少ない難し…(^^”・北りの風5〜2m・天気晴れ・一日良い凪でした(水温 15℃やや澄み流れ弱い)★小網代沖〜城ケ島沖75〜90m前後を狙てます ... » more
テーマ マルイカ 釣り

今日1日カメギ・・小網代・・城ケ島沖とウロウロ捜索しましたどこも反応は少し見えましたが良いノリ!!って群れは発見できず拾い釣りって感じでした。帰り際にBIG反応出ましたがやはり。。ノリは渋かったで ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

今日は一日ポツリポツリ! 翔太丸★マルイカ!当たり小さいが一日出ました!・北りの風7〜2m・天気晴れ・一日良い凪でした(水温 15.5℃やや澄み流れ弱い)★小網代沖〜城ケ島沖75〜90m前後を狙てま ... » more
テーマ マルイカ 釣り

いい感じの反応は見えるんですけどね〜良いノリは無く、船中で1尾・・2尾・・3尾出る程度で反応が残っていても2回・・3回と続かずでした。ちょこっと小さな当たりが出ているようですがなかなかツノに掛からず難しそ ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

細かめ混じったが!頭42杯! 翔太丸★マルイカ!当たり小さいが一日出ました!・北りの風5〜1m・天気晴れ・一日良い凪でした(水温 15.5℃やや澄み流れ弱い)★小網代沖〜城ケ島沖80〜90m前後を狙てま ... » more
テーマ マルイカ 釣り

一日ポツリポツリ乗り有り! 翔太丸★マルイカ!少なめ反応でしたが!ポツリポツリ!・北りの風5〜1m・天気晴れ・一日良い凪でした(水温16〜15.5℃やや澄み流れ弱い)★小網代沖〜城ケ島沖80〜90 ... » more
テーマ マルイカ 釣り

ここ数日の中では今日は反応が少な目でした。捜索にウロウロ走ることもありました!!が・・見つかれば顔出す感じでしたね。イカのサイズは小〜大!割合的には・・今日は小型多かったかな??釣果4 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!少なめ反応で前半乗り悪!・北りの風5〜1m・天気晴れ・一日良い凪でした(水温16〜15.5℃やや澄み少し流れた)★小網代沖〜城ケ島沖80〜90m前後を狙てます ... » more
テーマ マルイカ 釣り

前半は城ケ島沖を狙いましたが・・反応が広範囲にバラバラ・・固まってない感じでしたそれでもなんとな〜く顔は見れてましたが良いノリ!!ってことは無かったです。後半は反応も固まり始め一流し2回・・3回と ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!反応出たが活性今一風も強く苦戦!・北りの風12〜3m・天気晴れ・前半風強く苦戦でした!(水温16℃やや澄みトロリ流れた)★小網代沖〜城ケ島沖80〜90m前後を狙て ... » more
テーマ マルイカ 釣り

昨日同様反応だけはノリノリ反応なんですよね〜今にも乗り出すんじゃないか???と言い状況です。今日は城ケ島沖を長く狙いました!!良型のマルイカ多く、竿もかなり曲がってましたね〜!!そろそろノ ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!一日ポツポツ乗りました!・北りの風7〜1m・天気晴れ・凪でした!(水温16℃やや澄み流れ早い)★小網代沖90m前後を狙います小網代沖〜城ケ島西 ... » more
テーマ マルイカ 釣り

朝は小網代沖スタート!!から・・南下。反応だけはいい感じのが見えますが・・イカは顔出す程度。そのうちカメギは潮止まってるという事なので移動。カメギは潮止まり、反応も船の下にずーーと ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

 

最終更新日: 2017/04/30 14:35

「マルイカ」のブログ関連商品

» 「マルイカ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る