誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マルイカ

マルイカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マルイカ」のブログを一覧表示!「マルイカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マルイカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マルイカ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

翔太丸★マルイカ!今日も剣崎沖で良がマルイカ!・南よりの風3〜4m・天気晴れ・凪でした!(水温23〜24.5℃水色澄み後半流れた)今日も剣崎沖の良型マルイカ乗りましたよ!少な目の反応で ... » more
テーマ マルイカ 釣り

剣崎沖は良型だね〜!!反応が見つかれば顔出してましたね〜この調子でもうしばらくマルイカやりたいね!!今日のトップは・・・谷戸さん!!トップ&お誕生日おめでとう ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

剣崎沖!良型マルイカ! 翔太丸★マルイカ!剣崎沖良型マル!ポツリポツリ!・南よりの風3〜4m・天気くもり・凪でした!(水温23.8℃水色澄み少し流れた)城ケ島沖今日も澄み潮で流れ早く早めに今日は剣崎沖 ... » more
テーマ マルイカ 釣り

翔太丸★マルイカ!後半剣崎沖狙いでした!・北東〜南の風3〜4m・天気晴れ・凪でした!(水温23.8℃水色澄み流れた)澄んだ潮に変わってました城ケ島沖も澄み潮で潮の流れもやや ... » more
テーマ マルイカ 釣り

今日も昨日と同じ作戦で出船でしたが・・・城ケ島沖に到着したら・・・潮色明るい剣崎沖は真っ青の潮で流れが速いと情報が・・・城ケ島沖で1尾顔見ただけで剣崎沖には行かずカメギに移動してみました。カメ ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!どの反応も型出るんですが…・北東の風7〜4m・天気晴れ・凪でした!今日は北風で涼しい日でしたが…(水温23.6℃水色薄濁り〜やや澄み少し流れた)小網代前〜城ケ島沖狙いです! ... » more
テーマ マルイカ 釣り

剣崎沖のマルイカ良型ですね〜!!数は伸びなかったですが・・・型は最高!!!!!いい反応に当たれば、バタバタ!!!と乗ってくる感じありましたもう少し反応の数があればね ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

23日は城ケ島沖を狙い反応が少なくウロウロしている時間長く低調・・後半は剣崎沖へ移動して顔見ることができましたがこれからか??と言うときに速い潮になりダメダメに{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco% ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!クルージングに…!・北の風6〜7m・天気晴れ・凪でした!今日は北風で涼しい日でしたが…(水温23.6℃水色薄濁り〜やや澄み少し流れた)小網代前〜城ケ島沖狙いです! ... » more
テーマ マルイカ 釣り

タケル船長日記!7/21。反応多い!
乗る反応・・乗らない反応とありましたが反応は多く見えていました!!全部イカではないと思うけど・・ノリ出したら大変だぜ〜!!!後半に剣崎沖へ移動した船は模様良かったね〜 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!良型マルイカ!型出る程度でした!・東〜南の風1〜2m・天気曇り~晴れ・凪でした!暑い一日でした!水分は多めに!(水温23.6℃水色やや澄み後半早い)小網代前〜城ケ ... » more
テーマ マルイカ 釣り

今日も良型マル! 良い感じ! 翔太丸★マルイカ!今日も良型マルイカ!ポツポツ釣れました!・東〜南の風2〜3m・天気晴れ・凪でした!暑い一日でした!水分は多めに!(水温23.6℃水色やや澄み流れない)小網代前〜城 ... » more
テーマ マルイカ 釣り

翔太丸★マルイカ!続く流しが無かった!・北よりの風3〜4m・天気晴れ・凪でした!北風でしたが暑い一日でした!水分は多めに!(水温23.4℃水色やや澄み流れない)小網代前〜城ケ島沖狙いです ... » more
テーマ マルイカ 釣り

今日1日極小反応に苦しみました・・・あ!!あった!!と思っても・・なかなか反応の上に船がイイ向きで止まらない・・1日ウロウロしてる時間長かったです。釣果は1-13尾厳しい釣果でした ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

良型マルイカ混じりでポツリポツリ! 翔太丸★マルイカ!良型マルイカ!当たり良い流しも!・南よりの風4〜5m・天気くもり〜晴れ・凪でした!(水温22.5℃水色薄濁り流れない)小網代前〜城ケ島沖狙いです今 ... » more
テーマ マルイカ 釣り

今日もポツリポツリ! 頭29杯! 翔太丸★マルイカ!良型マルイカ!当たり良い流しも!・北〜南よりの風3〜4m・天気くもり・凪でした!(水温22.5℃水色薄濁り流れない)小網代前〜城ケ島沖狙いです今日も反応当てればポ ... » more
テーマ マルイカ 釣り

反応見れれば数人だけ見れるんですけど・・・全員に乗るようなことなく厳しかったです昨日のポイントはマルイカ船集合となり数少ない反応も素直に乗る感じは無かったですね。 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!良型マルイカ!当たり良い流しも!・北よりの風1〜3m・天気くもり・凪でしたが、今日もウネリが有りました!(水温22.5℃水色薄濁り流れない)小網代前〜城ケ島沖狙いです ... » more
テーマ マルイカ 釣り

雷雨が近づいてると言う話なので・・1時間早く帰ってきましたでもでも!!釣果はイイ感じですよ〜!!4名様で12・23・32・36尾!ブランコ仕掛けの方にマル ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

乗ったよ! 良型マルイカ混じり (^^V 翔太丸★マルイカ!良型マルイカ!活性良い流しも!・南の風1〜5m・天気晴れ・風は無かったが、朝からウネリが有り波高い状態でした!(水温22.5℃水色薄濁り後半流れた)小網代前〜城ケ島沖狙いです ... » more
テーマ マルイカ 釣り

なんだか・・朝からウネリありイカの反応も少な目でしたね〜まずは城ケ島沖狙ってから・・諸磯沖へ戻ってきました。小さい反応に上手に当たれば2回続けて取れる方も居ましたが・・・そのあとが続かず走り回 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!潮目悪く乗り悪かったです!・東の風?1〜2m・天気曇り・凪でしたが、濃霧が濃く苦戦でした(水温22℃水色薄濁り二枚潮で潮目悪い)小網代前〜城ケ島沖狙いです!少 ... » more
テーマ マルイカ 釣り

いい訳ですが・・・靄で全然探し回れなかったです。レーダーとGPSを頼りに港に帰ってきましたが・・・ま〜何にも見えなかったですね釣果は2-14尾小型のイカ多かったで ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

タケル船長日記!7/12。後半好転!
いや〜危なかった(-_-;)前半の様子だと・・・0-10尾って感じでした諸磯・・・城ケ島沖・・カメギとウロウロして結局当たったのが小網代沖{%汗(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!マルイカ良型混じりでポツリポツリ!・南の風2〜3m・天気晴れ・凪!暑い一日でした!(水温22℃水色薄濁り流れ弱い)小網代前〜城ケ島沖狙いです!今日は城ケ島沖を ... » more
テーマ マルイカ 釣り

翔太丸リアル日記!活性上がらず…
翔太丸★マルイカ!反応は出たんですが…・南の風2〜3m・天気晴れ・凪!暑い一日でした!(水温21℃水色濁り〜やや澄み流れ弱い)小網代前〜城ケ島沖狙いです!潮は、やや澄み〜薄濁り ... » more
テーマ マルイカ 釣り

釣果は3-18尾!!半数の方がつ抜けできましたが・・・いいノリノリにはならずでした城ケ島沖で小さい反応で拾い釣り状態でしたね。大き目のノリの悪い反応は多く ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

いい反応が出ている時間帯に上手に反応に当たれば・・・ほぼ全員巻きなどありましたが魚に追いかけられてる様子でイカの反応が動いちゃうんだよねあの反応が止まってくれれば ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!良い反応上手く当たれずでした。・南の風2〜3m・天気晴れ・凪!暑い一日でした!(水温21℃水色濁り〜やや澄み流れ弱い)小網代前〜城ケ島沖狙いです!昨日より今日 ... » more
テーマ マルイカ 釣り

今日の後半は潮目がいっぱい来て・・・流れがあっちになったり・・こっちになったりなんだろうね???明日・・潮が超変な感じになってなければいいけど今日も城ケ島沖狙 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

 

最終更新日: 2016/11/10 15:42

「マルイカ」のブログ関連商品

» 「マルイカ」のブログレビュー をもっと探す

「マルイカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る