誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マルイカ

マルイカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マルイカ」のブログを一覧表示!「マルイカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マルイカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マルイカ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いや〜大しけ!!ポイントは潮逆らい朝から吹き始めた風が13m・・・場所ついて帰ろうかと思いました。そのうち北風に変わる予報なので辛抱・・・辛抱・・・辛抱・・・海が良くなったのは帰る ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

今日は1日城ケ島沖を狙いました!!朝から反応もイカもチラホラ・・帰りの時間まで見れてました!!釣果を聞いたら・・あら!!いい釣果!3名様で21・23・37尾でした! ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

来る時が来たか・・って感じの反応の少なさでした。見つかっても小さな反応でなかなか船が止まれずグルグル旋回してる事多かったです釣果3−7尾今後の予定9月3日まではマルイカ乗り合い ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸リアル日記!マルイカ最終日!
翔太丸★マルイカ!20日マルイカ最終日!・北よりの風3〜5m・天気晴れ・日中は天気良く凪(水温25℃薄濁り少し流れた)今日でマルイカ最終日になりました1月よ ... » more
テーマ 日記 マルイカ

朝は諸磯沖主変で顔だけ見ましたが・・広範囲には反応が見れずウロウロ・・・7時過ぎに剣崎沖へ走りました。剣崎沖では反応見つかれば顔出しましたね。帰り際に連荘して取ってる方も居られまし ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!何とか皆さんおかず程度でした…・北〜南よりの風1〜5m・天気朝雨〜晴れ・日中は天気良く凪(水温25℃薄濁り少し流れた) ★小網代沖〜城ケ島沖60〜75 ... » more
テーマ 日記 マルイカ

朝は城ケ島沖・・・魚反応多く、潮の流れ速くダメ・・剣崎沖に移動して反応見つかれば顔は見れていました!!が後半に反応が見つからなくなりウロウロ・・・潮止まってるかな??と城ケ島沖へ・ ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸リアル日記!潮早く…
翔太丸★マルイカ!今日は反応出たが潮早くダメ…(^^”・北よりの風1〜3m・天気晴れ・天気良く凪(水温25℃濁り〜薄濁り速く流れた) ★小網代沖〜城ケ島沖60〜75 ... » more
テーマ 日記 マルイカ

苦戦しました〜厳しい1日になってしまいました朝は城ケ島沖でブッコミ顔出し、2回目!!ってこともありましたが・・潮目登場で、急にダメダメにカメギに移動・・城ケ島沖へ・・カメギに移動・・帰港 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!反応少なくなかなか止まれず・北東の風10〜5m・天気くもり&晴れ・前半北風やや強く釣り辛い(水温25.5℃やや澄み流れ弱い) ★小網代沖〜城ケ島沖60〜75m ... » more
テーマ 日記 マルイカ

翔太丸★マルイカ!反応を動いて一回旋回!・北東の風10〜8m・天気くもり&雨・北風やや強く釣り辛い(水温25.5℃やや澄みトロリ流れた) ★小網代沖〜城ケ島沖60〜75 ... » more
テーマ 日記 マルイカ

翔太丸★マルイカ!動きが速く上手く当たらない…(^^”・北東の風2〜4m・天気曇り時々雨・凪でした!(水温25.5℃やや澄みトロリ流れた) ★小網代沖〜城ケ島沖60〜7 ... » more
テーマ 日記 マルイカ

今日もカメギ狙いでした!!昨日に引き続きイカの動きが速い速い・・高速移動してるんじゃイカ??当たればノリ方はいい感じですが動き回ってる群れなのでなかなか全員に乗るようなことはなく一流し、4 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!良い反応見れても上手く当たれず・北東の風2〜4m・天気曇り時々雨・凪でした!(水温25.5℃薄濁り〜やや澄みトロリ流れた) ★小網代沖〜城ケ島沖6 ... » more
テーマ 日記 マルイカ

今日は1日カメギ狙ってみました!!水深もやや浅くイカも良型!!ただ・・イカの動きが速すぎてほぼ単発乗りのブッコミ勝負でした。1日忙しい釣りになってしまいましたが釣果は7-45尾 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

一日当たり有!良い感じ! 翔太丸★マルイカ!反応も当たりも良い感じ!・北東の風2〜4m・天気晴れ・凪でした!(水温25.5℃やや澄みトロリ流れた) ★小網代沖〜城ケ島沖60〜75mを狙て ... » more
テーマ 日記 マルイカ

今日も小網代沖〜城ケ島沖を狙いました!!水深55−80mでした!反応見つかれば顔出す感じでした!!釣果6−33尾17日「木」はお休みさせていただきます14-16日まだまだ空席多数です ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!澄み潮で動き速く苦戦・北東の風4〜5m・天気雨〜曇り〜晴れ・凪でした!(水温25.5℃澄みトロリ流れた) ★小網代沖〜城ケ島沖60〜75mを狙てます ... » more
テーマ 日記 マルイカ

今日も小網代沖から城ケ島沖をウロウロ。反応が見つかれば顔出すけど・・反応の数は多くは無かったです。ノリ方もイマイチブッコミに数名乗る程度でしたね釣果1-31尾2番手の方24尾3 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!深場マルイカ当たり小さく難しい!・北東の風4〜5m・天気曇り&小雨・凪でした!(水温26.5℃澄み前半流れ早かった、後半トロリ) ★小網代沖〜城ケ島沖60 ... » more
テーマ 日記 マルイカ

朝は潮の流れが速すぎて顔見るのがやっとでした。城ケ島沖まで潮止まってないかな〜とウロウロしましたが釣れ始めたのは潮が大人しくなってから。反応見つかればいい時では8割の方がブ ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

深場マルイカ!ポツポツ! 翔太丸★マルイカ!深場マルイカぽつぽつ!・北東〜南の風?2〜3m・天気晴れ・風弱く暑い日でした(水温26.5℃澄み少し流れる、前半潮目悪かった) ★小網代沖〜城 ... » more
テーマ 日記 マルイカ

台風後の出船でした!!海の色は・・良い青色この潮ってマルイカは嫌いよね朝からいい感じに反応だけは見えました!!ただ・・動きが速い!上手に当たれば半数巻き巻きなどもありましたが・・な ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!反応出ても掛悪かったです。・南よりの風2〜6m・天気晴れ・風無く暑い日でした(水温24.5℃やや澄み後半流れる二枚潮) ★小網代沖〜城ケ島沖〜剣崎沖4 ... » more
テーマ 日記 マルイカ

今日も深かったですが1日ポツリポツリと釣れました〜!なかなか2回目・・3回目と続かずブッコミがチャンス!!って感じでしたがブッコミは半数以上の方が乗ること多かったです。釣果11-49尾 ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸リアル日記!一日ポツポツ!
一日ポツポツ! 翔太丸★マルイカ!一日ポツポツ型出たが続く流し少なかった!・北東~南の風?0〜3m・天気晴れ・風無く暑い日でした(水温24.5℃やや澄み少〜し流れる後半二枚潮) ... » more
テーマ 日記 マルイカ

今日は1日小網代沖周辺をウロウロ天気も良く!やや水色も良くイカのいる場所は深かったです。1日70−80m中心に狙いました!ブッコミは8割程度の方に乗ること多かったです!!8月なのにいい感じです! ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

翔太丸★マルイカ!今日ウネリが有り釣り辛い状態・北東の風6〜7m・天気くもり・北よりの風で凪でしたが波が有りました!(水温24.5℃やや澄み少〜し流れる後半二枚潮) ★ ... » more
テーマ 日記 マルイカ

良型マル!今日も良い感じ! 翔太丸★マルイカ!今日も近場で良型乗りました!・北の風8〜5m・天気くもり&晴れ・北風よりの風凪!ウネリは少し(水温24.5℃やや澄み少〜し流れる後半二枚潮) ... » more
テーマ 日記 マルイカ

今日は小網代沖ー城ケ島沖を狙いました!!朝から反応見つかればブッコミに乗ること多かったですよ〜!!後半は反応が見つからなくなりウロウロしちゃいましたが反応あればいい感じでした!! ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

 

最終更新日: 2017/08/26 15:05

「マルイカ」のブログ関連商品

» 「マルイカ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る