誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マジックアカデミー

マジックアカデミー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マジックアカデミー」のブログを一覧表示!「マジックアカデミー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マジックアカデミー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マジックアカデミー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

難波滞在、一時間半! 近鉄難波駅の構内は私の記憶からはだいぶ変わりました。新しい売店があったり、壁や床のタイルが新しくなっていたり。あ、特に降車専用ホームが、阪神電車の乗り入れで三ノ宮方面に向かうお客さんが電車を待ってる風景が、初・体・験、(^o ... » more

遅いので覚え書きだけ。今日のQMA6の戦績とか。今日の夜、ミノ組決勝で、「泉アツノ」を答えるタイピングで、「泉コナタ」と打ったのは、紛れもなく私です。って言うか、どう考えてもそうボケるしか無いじゃないですか。今日は少 ... » more

愛と勇気と機械生命体GH偉大なる廃人
偉大なる廃人 はい、と言う訳で、TAMYもグレートハイジンを頂きました。そう、ついに、ついに私も賢者になりましたよ〜。いやいや、じつは半月くらい前にはなってたんですけどね。なんとしても9月12日の「クイズの日」までには賢者になるぞ ... » more

燃えよドラゴンズ なんかドアラがやたら人気あるようで、ついにFigmaで登場とか訳の分からん展開になってる様ですが、おいらはロッテファンなので実物を見る機会があるのは交流戦くらいですかね?なのでまだ動いてるの見たこと無いんですが・・・。まあぶっちゃけ ... » more

愛と勇気と機械生命体GHSuccess,success
Success,success はい、そんな訳で思春期の少年のように情緒不安定なTAMYです。こんな日はゲーセンで気晴らしです。ってもうお分かりの様に今日もマジアカネタ。と言う事で、ミノタウロス組に落ちました。・・・・・駄目じゃん!いやねー、やっぱ ... » more

愛と勇気と機械生命体GH本気赤
本気赤 どうも、TAMYです。いやー、温かくなってきましたねー。やっぱり冬は苦手です。ようやく冬眠から目覚めたTAMYの日常は現在“マジアカ”漬けです。マジアカそれはマジレンジャーのマジレッドでもアヴドゥルのマジシャンズレッドの ... » more

QMAも5が稼動していますね。現段階では、初級魔術師です。がんばらないと。最近、急激にQMAの同人誌を書きたくなってきたりしています。格闘科からの移籍であるユリに格闘科へ戻るように説得が来てそれをきっかけに周りと ... » more

いやぁ、久々久々〜って、なんぞや。さて、何とかかんとか大賢者です。全国大会も第3回が気がついたら終わっていた状態で。最近、妙にレトロゲームの問題に多く当たるような気がする。強いぞ〜。結構知ってて当然と ... » more

相変わらず問題が難しいです・・今回は3戦やりまして、初戦は1時予選敗退・・2戦目、3戦目はギリギリの成績ながら予選を突破。決勝戦で勝ちきれずも それぞれ2位、3位を獲得!!たまたま知ってる問題が続き、周りの不調に ... » more

その日、マジックアカデミーをやるとたまたま得意分野のクイズ問題が続きました。そして 僅差ながらも優勝を獲得! o(^▽^)〇゛(16人グループで対戦して1位です)すると、僕の所属クラスが一段階上がりましたよ! ... » more

最近、QMAをあまり出来ていないのはポップンがあるからというのもあるけど、主には忙しいからですね。まぁ、時間を作ろうと思えば作れるんですけど何かとあるせいでこの状態でした。現状は・・・賢者 六段ですね。むむぅ・・ ... » more

ようやく、賢者になれました。いやぁ、長かったですわ。・・・って、まだ賢者なんでこれから上っていくしかないわけですけどね。しかし、QMAをやってて思うのは、まぁ、みんなよくこんなことまで知っていることでといったところ。 ... » more

ドラゴン←→フェニックスを繰り返しつつ(本当に短期間で行ったり来たり)して、たどり着きましたよ、大魔道士1級。もう、残すは1階級上がれば賢者です。いやぁ、長かった。3では大魔道士で力尽きたので、2作品ぶりの賢者です。まぁ ... » more

本当にだめでしたよ。繰り返すミスタップ。答えがわかっている状況下でこれを繰り返しているのがいかんともしがたい状態だなと。とりあえず、今日はフェニックスで3位が一回、4位が一回といったところ。いずれも、ミスタップが ... » more

それは、2回戦突入後すぐのこと。1問目の回答が自分含め数人以外出てこないまま、時間切れ。そのまま、ザ・ワールド状態に。・・・そう、回線切れです。一瞬にして、魔法石が全員1個になってやんの。結局優勝して、再びド ... » more

に、落ちたのはいいです。まぁ、いつかは来ることだし。ただし、決勝でありえないミスタップで優勝を逃しましたよ。はぁ、少し落ち込んでそうです。 ... » more

ドラゴン復帰戦なわけですが、なんだろうっていうくらいひどかった。わかっている問題を平気で間違ってみて、それで予選敗退とかしてみたりとあまりにあまりにもな結果をはじき出してみたりと・・・「こりゃ5戦で落ちるな」と覚悟を決め ... » more

他の人に見えてるグラフ 気にはなっていたのですが、決勝で他の人に見えているグラフ。なにやら、シミュレートできるというサイトがあったため実践。http://www.fusiagesan.jp/flash/qmatools/qmagraph.html ... » more

わかっていたの。うん、いつかこういう日が来ることは。って、早すぎだって。また、ドラゴンですよ。今まで優勝しない程度にがんばってきていたので、その成果もあり4位をキープしつつ計算間違いで3位になったりとしてきたのですが・・ ... » more

ついにやってまいました。落ちましたよ、フェニックス組に。で、まぁ問題のレベルが違うこと違うこと。正直、ドラゴンの頃は「そんなの知らねーよ」とか言いたくなるものばっかりだったけど、フェニックスだと結構わかるもんね。まぁ ... » more

とりあえず、QMAをメインにポップンなどのことを書いていこうかと考えています。方針は変わりますが、とりあえず過去の記事もそのままでね。さて、QMA現在は・・・上級魔道士 7級/ドラゴン組となっております。昨日はプ ... » more

結構前の記事ですが,クイズマジックアカデミーIIというゲームで,大阪の友人の戦績に言及しました。実は自分の戦績は確認しないままだったのですが,改装中だったゲームセンターが工事終了して,筐体が帰ってきたので,戦績をチェックしてみました ... » more

久しぶりに「クイズマジックアカデミーII」というクイズゲームをやろうかと,よく行くゲームセンターに立ち寄ったところ。「店舗改装中。」という旨の張り紙とともに,入り口が閉鎖されています。営業再開は9月の中旬くらいのようです。 ... » more

私は,最近ゲームセンターに行ってません。一時期,よくプレイしてた「クイズマジックアカデミーII」も,この記事の頃のまま,上級魔術師でストップしています。で,上の記事の時に,友人に向かって「早く追いついてこい。出来るものならな。は ... » more

友人も始めている,このゲーム(7月12日,21日の日記参照)。#リンク先たどるのが面倒な人のために言えば「クイズマジックアカデミーII」というオンライン対戦クイズゲームです。私の奥様もやっています。奥様の方が,私よりも後 ... » more

時々記事にしている,「クイズマジックアカデミーII」というゲームですが。友人の日記によると,やってみたようです。(7月12日の日記参照)ふむ。スポーツ得意ですか。羨ましい限りだ。私など,スポーツジャンルが出たら,一回 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:42

「マジックアカデミー」のブログ関連商品

» 「マジックアカデミー」のブログレビュー をもっと探す

「マジックアカデミー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る