誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    別居

別居

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「別居」のブログを一覧表示!「別居」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「別居」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「別居」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スピリチュアル 霊視 引っ越し 不運 離婚 占い 体験アンケート:気づかせてくれる…<女性> 2016/1/19相談HP夫婦の今後 ファイル 現住所に引っ越しをしてから、夫婦仲が合わなくなった。本人達は気づいていない。前住所が夫婦には良かった。現在の所は、奥さんが選び引っ越した。前住居者からの不運も背負ってい ... » more
テーマ 別居 お客様アンケート 不倫 問題

スピリチュアル 霊視 別居 離婚 占い 体験アンケート一年前:まだ決める時ではないよ…<女性> 2015/9/7相談HP夫婦同居子供 ファイル 三人の子供の母親。上と下が女の子で真ん中が男の子、軽い障害を持っている。夫婦関係が上手く行かず別居中。ここに相談に来たが、答えが出ない。なぜなら感傷的心が強く、判断が出 ... » more
テーマ 別居 家庭 お客様アンケート

愛する気持ち恋心?
旦那と別居して数カ月がたち、その間の事は別の機会に書くとして・・・心療内科に通い始め、少しずつ「旦那」というストレスから解放された事もあり、精神的にも落ち着いてきました。そこにはもちろん、彼の存在も大きかったと思います。 ... » more
テーマ 不倫 恋愛

愛する気持ち別居当初
私が家を出た事、旦那が朝の仕事から家に帰ってきて、すぐに知られました。帰宅した旦那から怒りの電話がかかってきました。私は当然何も言えず、ただただ、旦那の罵声を浴びるだけ・・・そんな状況で、母が「こっちに変わりなさい、お母さん ... » more

愛する気持ち別居
2011年4月、私はついに子供たちを連れて、旦那の元から逃げるように実家に帰ってきました。きっかけは些細な事から口論になり、いつものように「別れよう、子供たち連れて出てくわ」「子供達なんか連れていかせねぇよ、お前一人で出てけ」の言い ... » more
テーマ 別居 離婚

良き友の別居!! 私のブログの中に再三登場するT田さんが、今日折角建てた新築の二所帯住宅から練馬のマンションに引っ越す昨日も雨の中、自分の車で2回に亘り、中野から練馬の運んだ運ぶものは、身の回りのものばかりであるから、プラスティックの整理箱を ... » more
テーマ 別居 毎日の食事

別居について、「先に言い出した方が不利」と誤解している人が多いのですが、そういう事はありません。別居とか離婚とか、先に言いだしても有利・不利に関係ないです。どちら側に正当理由があるかで判断です。例えば、相手が浮気をしているので、自分 ... » more
テーマ 別居

DINKS(ディンクス)とは子供のいない共働き夫婦のことです。Double Income No Kidsの略。今では、わざわざ説明の必要がないほど、よく知られるようになりました。実は、DINKSはマンション購入意欲も旺盛で、リクルートの「首 ... » more
テーマ 別居

別居や離婚をすれば、生活はそれまでのようにはいかなくなります。当然ながら大黒柱は自分自身となり、自分が働かなければ食べていけず子供も育てられません。別居直後で、しかも実家暮らしとしてはまずまずと言っていいものの、この先ずっと「月12 ... » more
テーマ 別居

ヒロ? タイトルなし ?
はじめまして。今日、初めてブログを書きます。男性、47歳、会社員、妻48歳、息子8歳、三人家族です。よろしくお願いいたします。今、すごく悩んでいます。自分自身の事です。昨年9月に妻と大喧嘩して近所の方が警察官を呼んで、今、妻 ... » more
テーマ 別居

僕の森母が来ました
帰宅したのが7時半過ぎ。母が来てました。家のカギは渡してあります。冬の自分用の寝巻きとかお米とか宅配便で送ってきてました。おまけに自分専用の布団を買うとか言ってました。そんなに長く滞在するつもりなのか ... » more
テーマ 別居  コメント(2)

僕の森大人になったら何になりたい?
大きくなったら何になりたい?前に子供たちに聞いたことがあります。「野球選手」とか「お医者さん」とかいう答えを待ってましたが、小学校一年生の下の子は「たこ焼き屋さん」(-_-;)なんだそれ・・・・ ... » more
テーマ 別居  コメント(8)

僕の森色々と考えてしまいます
まず、昨日の記事に対して、皆様から色々なコメントを下さったことに感謝いたします。返事を書けなくて申し訳ございません。様々なご意見があり、とてもありがたかったです。昨夜もよく眠れませんでした。導入剤を飲んだのですが ... » more
テーマ 別居 妻のこと  コメント(3)

おとといの土曜日、川崎は朝から雨が降ったり止んだりの日でした。午前中かなり強く降ってたので、「今日は子供たち来ないな」と思いました。ワイシャツにアイロンかけたりして過ごしてました。午後12時過ぎ、電話がありました。我 ... » more
テーマ 別居 妻のこと  コメント(4)

今日も子供たちは来ませんでした。もう2週間も会っていません。う〜む。子供たちに会わせない積もりなのだろうか。そんなら、こっちから会いに行ってやるまでだ。土曜日の午後と日曜日の午前中は野球の練習をやってるはずだ。野 ... » more
テーマ 別居  コメント(11)

僕の森今日一日
なんだかな〜一日のんびりしてました。子供が来るかと思ってましたが、電話が来なかった。きっと野球の練習に行っちゃったんでしょう。お昼ごろに母から電話がありました。「どうしてるの〜」と、たいした用事ではなく話 ... » more
テーマ 別居  コメント(4)

僕の森義母からの電話
昨日、妻が保険証をなくした件で、私の母が向こうに電話しました。「いつなくしたのか。いつ届け出たのか。」返事は「本人がいないからわからない」でした。午後1時過ぎ。向こうから電話がかかってきました。義母でした。 ... » more
テーマ 別居  コメント(6)

僕の森安定剤を飲んで耐えています
安定剤を飲んで耐えています。落ち着きが無く、心を持て余している状態です。昨日も一日ラジオ聴きながら横になっていました。うとうとと数時間ごとに寝て起きての繰り返しでした。夕方母にまた電話してしまいました。同 ... » more
テーマ 別居  コメント(4)

僕の森情緒不安定です
色々と考えてしまいます。仕事していれば気が紛れるのですが、一人で家にいると頭の中をグルグルと、考えても仕方ないことを考えてしまいます。送りつけられてきた「離婚届」は、最後通告なのか、感情的になって送りつけてきたものか ... » more
テーマ 別居  コメント(7)

僕の森母が帰りました
二泊三日、母が泊まっていきました。一泊の予定でしたが、台風がきてしまい、雨風がひどくなったので結局二泊しました。いや〜〜20数年ぶりに会った母親は、年とったな〜という感じでした。過去の確執については一切触れないように ... » more
テーマ 別居  コメント(6)

僕の森明日母がきます
明日母がきます 私が家を追い出されたのは22歳の時でした。区画整理のため家から出なければならなかったのですが、母親は弟を連れてさっさとマンションに移り住んでしまいました。私一人取り残されました。反抗してましたし、色々とあったので・・ ... » more
テーマ 別居  コメント(5)

僕の森父ちゃんのハンバーグ
父ちゃんのハンバーグ 今日は土曜日。野球の練習を終えた後、子供たちがきました。夕食はハンバーグ。作り方をネットで調べて作ってみました。うまく焼けるかどうか心配でしたが、なんとか出来ました。表面は焦げてしまいましたが、中までちゃんと ... » more
テーマ 別居 子供とのこと  コメント(2)

僕の森耳が聞こえなくなりました
耳が聞こえなくなりました 左耳が聞こえなくなりました。火曜日から変だなと思い、気にしてたのですが、水曜日に耳にふたをかぶされたように聞こえなくなりました。一日様子を見て、木曜日。駄目でした。まずいと思い、今日金曜日。早めに仕事を切り上げて ... » more

僕の森今日は私の誕生日
今日は私の誕生日です。帰りがけにスーパーでお寿司を買ってきました。一人でお祝いしました。お祝いするほどの年ではないけどね・・。去年の誕生日のことは全く記憶にありません。5月にうつ病を発症し、続いて6月中旬に妻が発 ... » more
テーマ 別居  コメント(2)

僕の森ジメジメした一日でした
ジメジメした一日でした 今日は朝からジメジメした一日でした。うっとうしい・・・ただでさえ月曜日は嫌なのに。出勤途中、乗り換えの駅で、おやじ同士が大声で喧嘩してました。「いい大人が・・・」(-_-;)ノフッみんな不愉快な朝 ... » more
テーマ 別居  コメント(2)

母ちゃん一生帰ってこないと思うよ 今日は朝から雨・・・。朝食はパンとソーセージ、コーンクリームスープ。子供たちは部屋で遊んでましたが、エネルギーをもてあましていたようです。長男とは昨日に引き続き、将棋を指しました。昼食はセブンイレブン ... » more
テーマ 別居 子供とのこと  コメント(4)

僕の森左手の薬指が痛む
今朝電車の中でふと思いました。「左手の薬指が痛い・・」私は別居してからも結婚指輪は付けています。普段家に居る時にははずしてますけど。これは一緒に暮らしていたときからです。出勤する時や、外出する時は必ず付けていまし ... » more
テーマ 別居

僕の森月曜の朝の落ち込み
月曜の朝の落ち込み 月曜日の朝はつらいです。毎週のことなのですが。特に今日はひどかった・・・昨晩は眠れませんでした。10時ころに布団に入ってラジオを聴いてました。11頃にはラジオを切って、寝ようとしました。ウトウトして12時 ... » more

僕の森うんこもらしてました!
うんこもらしてました! 昨日、夕飯を食べた後、「お風呂に入ろう」と子供たちに言ったところ、次男が「え〜〜今日ははいらなくてもいいじゃん」と言いました。いつもはお風呂で遊ぶのが好きで、率先して入るくせに、おかしいなと思いました。入 ... » more
テーマ 別居

僕の森心が壊れる・・・
心が壊れる・・・ 心が壊れそうです。昨日泊まりに来ていた子供たちを今朝7時に送っていきました。今日は運動会だそうです。昨日は雨で中止。でも今日も午後から雨が降るらしい。だいじょうぶかな。起きたばっかりの6時頃↓ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:41

「別居」のブログ関連商品

» 「別居」のブログレビュー をもっと探す

「別居」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る