誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    疲労

疲労

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「疲労」のブログを一覧表示!「疲労」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「疲労」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「疲労」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

jellyfishの旧きを訪ねて…
旧きを訪ねて… 新しき?を知る「體育生理学要綱」<60年前に出版された「運動生理学」の教科書>「体育」という単語が「體育」と骨へんの漢字が使われているところに時代を感じる。実家の本棚で久々に見つけた25年前に神田の古 ... » more
テーマ 疲労 運動生理学 體育

つれづれデジカメ日記老いを実感
老いを実感 ↑我が家のピエール ドゥ ロンサート昨日脳ドッグに入った。私は例によって眠ってしまったが、神経質な夫はかなり苦痛だったようだ。検査後の問診も私は2−3分だったが夫は20分近かったし、早朝から畑仕事に精を出した事も重なって表情 ... » more

お仕事いろいろ <<なんだかモヤがかかってはっきりしない空模様ですが、この後、晴れるという予報なので期待したいですね。。>><<さて、我が家ではパパさんが ... » more

ALL THINGS MUST PASS大迷惑。。。
大迷惑。。。 流石に、あれだけ疲れていても4時間以上寝れずに1回起きてしまいます。{%表情きら〜いdeka%}見る気もないTVつけてダラダラしてるうちにDOWN。ふと気づくと、店から着信2件あり。。。 ... » more

タイトル通り...今、無償に・・・おいし〜〜〜〜〜!!ごはんが食べたい!!(笑)あれ??・・・なんでだろ?? ... » more

早く寝ようとしたのに、一昨日の転等した場所が痛む。(今頃ですか。。。)逆を向くと手術した右肩に鈍痛。上を向けば、お風呂でほぐしたはずの太ももからふくらはぎが、もみ返しに近い状況。若い頃は、身体も ... » more
テーマ 疲労 体力低下 休日  コメント(4)

年々感じる体力低下 ↑長すぎる?我が家のシャコバ昨日は県南に住む孫達の月に一度のヘアケアの日だった。どうせ朝寝坊して夕方やってくるだろうと、上尾駅のイルミネーションを撮りたいから、帰りは同乗させて欲しいと電話すると「うんいいよ」と言ってくれた。 ... » more
テーマ 疲労 老いを感じる瞬間 ひとりごと  コメント(10)

僕はたしか31点か30点だったのでちょいと足らなかった感じです・・・もともと31は不合格ゾーンなので期待していなかったんだけど33点だったと聞いてあと少しだったんだなぁと思えました。次こそはきっちり合格したいものです。 ... » more
テーマ 疲労 資格 宅建

コルビット日誌老いは進む?
実家での法事は予想以上に疲れました。場所や金銭的なことは親に任せきりで問題なく僕は対応に追われるだけのはずだったのにこの疲れようはどういうことなんだ???本気でしんどいし眠たい・・・・・・こりゃまずいなぁ・・・・ ... » more
テーマ 疲労 法事 疲れ

ここ一年以上フラワーエッセンスの研究もようやく加速しているかんじです。今まで世界のエッセンスを試していますが、我が家の一室はエッセンスが数百以上。・・・この中でも特に大事に思っているものは4つ。バッチ博士のシリーズは ... » more

magnoriaマグノリア復活近し?
今朝はまだフラフラする感じが残っていて、ブログを書くのもちょっと努力が要りました。お昼を食べて、自転車で交流センターまで行くのも少し不安がありました。交流センターに着くとやっぱり疲れていて、階段で2階に上がれずエレベーターを使ってしまいま ... » more
テーマ 疲労 ストレス

magnoriaなんとかなるか
今日は午前中だけコミュニティーセンターの仕事で、帰ってからまた疲れて寝ていました。ストレス自体はかなり減りましたが、今月は体調が不安定な中、慣れない場所を歩きまわり、とんでもないアクシデントもあり、本当に疲れがピークでした。前倒しで仕事を ... » more

ゴールデンウィーク旅行記?その1。初めての函館。初日、大沼へ。疲れて死にそうだったの巻。 こんにちは。予告どおり函館に行ってきた。見る側からするとすんごい退屈なブログになろうかと思うが、こんなに辛い3日間はなかったので切々と苦難の道について日記形式で書こうと思う。すまんな。もし、退屈になりたくなかったら・・・ ... » more

大阪キャッシュ肥満は疲労の素
摂取カロリーが排出カロリーを上回ると、次第に皮下脂肪が増えて肥満になってしまいます。肥満になると体が重くなり、動くのも嫌になってきます。太っている方が仕事やスポーツをするとマッサージのページ息切れするのは、心肺機能に負担がかかってい ... » more

コルビット日誌前夜祭
先週も仕事が忙しくて、本当に疲れました。よって土曜日はのんびり過ごさせてもらいました。毎週毎週疲れてて、途中で自分には向いていないのでは?と思ったりもするのですが、もう途中では止まれない状態で今日まで来ています。 ... » more

コルビット日誌つ、疲れた・・・
今日は実家のお祭に参加してきました。昨日とは違い天気もよくありがたい日でした。お神輿も出てそれなりのものではあったものの、実際はそれ程疲れることなく終了。なのに、終わってからとてもしんどくなってしまいました。 ... » more

晴耕雨読な日々やれやれ(ーー;)
今日もこの時間まで仕事・・・スカイプ開くと他の仕事仲間は帰っていたりするので、なんかへこむどうも仕事の仕方が下手くそなんだろうなぁと思いつつ、その割にはみょーに時間に対して仕事量が多い気もする・・・ ... » more

毎日お仕事、楽しいな♪・・・て、んな訳あるかぁ!!(怒)昨日も出てきては仕事。今日も出てきて仕事。まぁこの二日間が仕事が進むのは事実だけど最近の平日で自分の仕事が出来るのは、「朝9時半〜11時半・昼1 ... » more
テーマ 仕事 疲労 休日

痛い。口唇ヘルペスが。疲労してくると出てくる。ヘルペスめぇー。なんだかここ数週間忙しく、ちょっとお疲れぎみやった。そのうえ、14日のバレンタインデー。息子の所に集まった、チョコケーキ。(なんか ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ日曜日
今日は休みだった。何か久しぶりに休んだ気がします。昨日まで展示会をやっていた関係上ハードな1日だった。明日も仕事だが1日いって休みという中途半端な感じです。何か本当の忘年会をやりたい気分である。 ... » more
テーマ 忘年会 疲労 休日

magnoriaなぜ疲れるか?
今日は午前コミュニティーセンター、午後交流センターと一日仕事だったけど、それほど大変ではなかった。攻めの気持ちを忘れず他人に邪魔されなければ人間って長い時間働いても大丈夫なのでしょうか?きっと疲労は気を使うためと、肉体を使うためなのでしょ ... » more
テーマ 仕事 疲労

magnoria疲労
今日は午前午後と仕事。7時間半労働だけど、やっぱり疲れる。家に帰ってから疲れて寝てしまったけれど、きちんと食べないで寝ると具合が悪くなりますよね。ちゃんと栄養を取ってから寝ないとダメで、ただ寝ているだけでは自殺行為。なんでこんなに疲れて ... » more

会社+α のヒトコマ疲れが
海に行ってきたら紫外線と疲労で眠い。心地よい目覚めとなるのだろうか? ... » more

magnoriaやっと疲れが抜けてきたかな。
祝日にもかかわらず、月曜日であるためコミュニティーセンターに出勤。昨日は敬老会とその後の慰労会が終ってから少し昼寝をしたし、12時過ぎには寝たのに疲れが抜けていなかった。出勤して掃除をしたり複数で話をしているとわりと快調だったけれど、1対 ... » more

magnoriaお疲れモード
明日敬老会なので、午後1時から2時間くらいコミュニティーセンターに行って準備をしてきた。時間は2時間程度でやることもたいしたことはなく、ただお年寄りの出入りに差し支えのないように玄関に置いてある植木鉢やプランター、サボテンなどを移動させたの ... » more

会社+α のヒトコマ疲労がじわっと
ようやくの3連休。最近携帯が鳴ると心臓がどきっとします。病気か?ちょっと精神がおつかれ気味のようです。この3連休も終われば、9月も半分。はやいわあ。休んで、体調整えて。 ... » more
テーマ 健康 雑記 疲労

会社+α のヒトコマ朝が、朝が辛い
早く寝なさいという声が聞こえてきそうですが、とにかく、朝がしんどい。暑けりゃ暑いで、寝汗。結局睡眠不足で、しんどい。朝から暑くてしんどい。営業車は営業車で、クーラーと直射日光が体を蝕む・・ ... » more

あーーーーーーーー(--;)やってしまいました洗顔料で歯磨き疲れてるんかな^^; ... » more
テーマ 疲労

ケア&キュア牡蠣
〇牡蠣イタボガキ科の二枚貝で、一般に広く出回っているのはマガキであるが、このほかにもイワガキ、スミエノガキ、イタボガキなどが食用とされている。マガキは日本全土のどこでも獲れるが、養殖の主産地は広島、宮城である。わが国で牡蠣の養殖が始 ... » more
テーマ 海のミルク 疲労 グリコーゲン  コメント(1)

お茶する時間……こころの余裕。疲労
平日は起こしても起きないのに休日は起こさなくても起きる、それも超早起き--;それが子供です休日は寝坊すると決めている私は、携帯の目覚ましを解除しているのでチビが起きて、子供向けの番組を見 ... » more
テーマ 疲労

 

最終更新日: 2016/11/10 15:40

「疲労」のブログ関連商品

» 「疲労」のブログレビュー をもっと探す

「疲労」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る