誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    疲労

疲労

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「疲労」のブログを一覧表示!「疲労」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「疲労」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「疲労」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

会社+α のヒトコマ疲れる
お仕事でお疲れのみなさま深呼吸して、甘いものを少し口にいれぼーっとしましょ少しだけでも。はあ、つかれるねえ。体もだけど、気遣いが、さ。あの方、あの人、あの面子など気苦労のたえないみなさ ... » more
テーマ 雑記 疲労 独り言

長いことブログが更新出来ませんでした。どうしてかというと。。夏バテと秋バテのせいか体調がすぐれませんでした7月の下旬から太ももにぶつぶつが出来ました。あの頃はかなり暑かったし、今年は節電モードで ... » more

magnoriaレモン水
ビタミンCは摂らなくてはいけないけれど、ビタミンCが多い酸味の強い果物は胃に負担が大きいということで悩んでいました。でも、白湯にレモンを少し絞ったレモン水なら大丈夫。砂糖を少し入れるともっとまろやかに。胃腸の調子が悪く吐き気がある時には ... » more
テーマ 健康 疲労 胃腸

やっぱりチョコレートですね。ただ食べ過ぎると、太るのでかえって将来的に疲れやすい体質になるのかもしれません。武智建樹 Wiki武智建樹 Mixiページ武智建樹 フォト蔵ブログネタ:疲れたときに欲しくなる食 ... » more
テーマ チョコレート 疲労 武智建樹

(^_-)-☆コンピューター故障 目覚ましのセットもすること無く、22:00〜05:30まで、ゆっくり眠った。写真のこと、写真をとること、写真を紹介すること、それらは私の趣味ではないし、特技でもない。ブログに貼るためと、他人にちょっと褒められて、おだてられて、カメラ ... » more
テーマ 困惑 疲労 不可解

benのママニンニク注射効果
benがいなくなってからというもの身体がだるく風邪の症状が続いて市販薬で誤魔化してきたのですが、自律神経がどうもおかしくなってきて・・・日曜日ながら、かかりつけ内科病院に受診。でも院長先生はご不在。 ... » more
テーマ ニンニク注射 病院 疲労

草結び台風一過
台風一過 昨夜はH課長補佐と、職場で待機していた。久しぶりにH課長補佐と話をした。あまり突っ込んだ話はしなかった。だんだん眠くなって来て、思考力が働かなくなったせいでもある。警報が出された。途中、S課からカップラーメンの差 ... » more
テーマ 台風6号 疲労 災害対策本部

裏技愛好会電車に乗る時、迷うんです
疲れて電車に乗る時、椅子が空いていたら座るべきでしょうか、それとも立っているべきでしょうか。それぞれにメリットとデメリットがあります。椅子に座れば疲れませんよね。もし軽く眠ることができたら疲れがとれていく ... » more
テーマ 電車 疲労 通勤

コルビット日誌自由としがらみ
仕事は結局、キャリーオーバーの状態で連休に突入してしまいました。完全にキャパオーバーです。。。休みは休みでやるべきことがあり、自由な時間はなかなか取れません。誰だった思う通りにできて、生きれてなんかないわけでそれをどれだ ... » more
テーマ 疲労 愚痴 気持ち

コルビット日誌疲れがとれんっ!!!
先週のマラソン大会の後、疲労は回復せず月曜日はやばいくらいしんどく、また、筋肉痛も水曜日まで残り、ヘトヘトで週末になだれ込んで行きました。この土日もどちらも午前中に仕事があってなんだかすっきりしない状態です。よっ ... » more

(^_-)-☆長期別れを覚悟 成田まで娘と孫を送ってきた。目的は東京や成田の雰囲気を感じてくる事でした。22:00ターミナル2から出発なので、16:00に静岡発だった。成田エクスプレスが復活していないので良かった。19:40に成田第二着、19:49発で帰途についた。 ... » more
テーマ 背に腹 疲労 見送り

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…色々とダメだ…3/16(水)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】MHP3(PSP)【CG】-【777】-【夜中の台所温度】10℃(▲1℃)【今の天気】晴れ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ... » more
テーマ 疲労 ダメだ

(^_-)-☆悔しいと寺梯子 今朝、1000地点を02:00に出発し、いきなり急な狭い、片側が崖の草ぼうぼうの道を登り始めた。真暗な中、薄暗い懐中電灯の光が頼りです。今回もリンジャニと同じようにガイドとポーターで三人でした。1300mを通過したころから、雨が降り ... » more
テーマ 無駄 疲労 挑戦

今日は、疲労困憊状態で、朝起きられませんでした。10時過ぎまで寝ており、体もあちこち痛くて、一体いつの疲れなのか、わかりません。まだ、疲れを感じる感度が鈍くて、遅く出てくるのですが、これが感じなくなってしまったら、蓄積した疲労に気付 ... » more

今朝は、さすがに疲労感が大きく、やっとの思いで起きました。朝食を食べ終えて、これから出勤ですが、これも鞭打つ感じでないと動けません。さて、今回の米国出張も、仕事以外でも色々と発見があり、短い日程ながら、ものすごく長い旅をしてきたよう ... » more
テーマ 疲労 ダラス 3つ子

今日はいやに疲れた一日でした。結局、私、正月3が日も誰にも会わずずっと年賀状やら掃除やらで必死で働いてたんじゃない。貧乏暇なしとはこのことだなあ・・・。しかも、年賀状はまだ終わっていない。でも、年賀状が終わったら、一足遅れでゆったりした気 ... » more
テーマ 疲労 貧乏

今日も 30km走 を、頑張って実施しました。今日は、昨日の 疲労 をとるため、スロージョグ です。序盤は ゆっくり 入ったのですが、中盤、なにげに 小刻みピッチ で、スピ ... » more
テーマ 疲労 スロージョグ 30km走

(^_-)-☆日本生活始まり 予定通り、09:00に成田到着、やはり寒い。成田エクスプレスから建設中の何とかおという、NHKプレミュームでしか見たことがかった塔が見えた。あんなものかと去思っただけだが。ところで、今回のガルーダの価格は勿論往復で約8万円でした ... » more
テーマ 疲労 寒い 初日

もうちょっと 二度寝で起きたの 7時間後(笑) こんばんは〜。今日はすっかりダウン↓↓してしまいました。朝起きて、スヌーズ切って二度寝かましたのが運の尽き。次に目を覚ましたら…午後12時(T▽T)今更ながら、休むねと学校の友達にメール。メールしてご飯食べたら、また眠く ... » more

今朝、起きると完全復活のような感じで、やはり疲労による部分が大きかったようです。いつの疲れなのかわからない蓄積したものを2日くらい寝ると完済できるようです。しかし、やはり年ですね。無理の効かない年齢になったのでしょう。体の声を聞 ... » more
テーマ 疲労 完全復活 マラソン

(^_-)-☆インドネシアの押出成形10 この仕事は非常につらかった。こんなに難しいとは思っていなかった。何をやっても満足できるものは得られなかった。人に頼んだことが、自分の思った通りに出来上がってこなかったことも、非常に歯がゆかった。会社におかれた立場も、仕事に対する ... » more
テーマ 疲労 限界 開発

疲労と言うのは、どうも精神面での方が影響が大きいように思えてきました。気力が充実していると疲れないのに、精神的にストレスや不安から気力がなえているようなときは、疲れやすく、疲れが抜けないような気がします。気力を充実させる薬は、いろい ... » more
テーマ アメリカ出張 疲労 自己実現

小野口純子マッサージチェア
「ガンをつけられそうで」について仕事帰りに大手電気店に寄って、注文しておいた品を受け取った。そのついでに健康用品売り場でマッサージチェアの体験コーナーに寄った。時間があるときに時々利用して体の疲れをとっている。係の人がナビで ... » more

2日間スロージョグできんかったんで、ついつい、普通にジョグっちゃった!!疲労を溜めたかもネ!調整は、難しいネ! ... » more
テーマ 疲労 ジョグ 調整

(^_-)-☆バイクのこと グロドックへ買い物に行ってきたがいつものことで、大変疲れる。日本ではオートバイとかバイクというがインドネシアではモートルという。日本でいうモーターもモートルである。正式にはスペダモートルで、モーターで走る自転車という意味です。イ ... » more
テーマ 疲労 混雑 渋滞

親父の育児奮闘記毎日午前様。
働けど働けど仕事が片付かず毎日午前様。数時間の睡眠でまた出勤の毎日です。流石に疲れました。少し休みたいなぁ。 ... » more
テーマ 仕事 疲労

今朝は、何の疲れだかわからない異様な疲れで、起きられず、シントラ下見は断念しました。明日へ延期です。しかし、疲れと言うと軽いイメージだけど、この体調は、病気と言ってもいいほどに、体が痛く、重いです。寝込んだみたいになって、起きら ... » more
テーマ ハムエッグ 疲労 ポルトガル

どじょうの詩もし疲れたら
もし疲れたら、「疲れたよ。」と言った方が良い。もうどうにもならないと思ったら、「もう嫌だ。」と言った方が勝ちである。自分を守ることにもなるし、周りにいる人に対するサインにもなる。無理を押して辛抱を続けると、健康や精神衛生に悪い影響が出る。愚 ... » more
テーマ 思い出 疲労 癒し

ポルトガルより愛を込めて443 今朝は、病人レベルで朝は起きられませんでした。老骨に鞭打って練習すると、疲労と筋肉痛でベットから出られません。結局、午前中の練習はキャンセルして、遅めの朝食を食べて、日本の家族へ電話してから、昼寝までして、15時過ぎに重い足を引きず ... » more

どじょうの詩最後の出張
私はこれが自分自身の最後の出張になる予感がしていた。まだ終わったわけではないが、長きに亘り辺境の地を7箇所も訪ねる旅だったから、事故や病気などの不可抗力によるリスクは高い。以前このブログに書いたが、私は自分の人生において既にやりたいことをや ... » more
テーマ 疲労 出張

 

最終更新日: 2016/11/10 15:40

「疲労」のブログ関連商品

» 「疲労」のブログレビュー をもっと探す

「疲労」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る