誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    疲労

疲労

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「疲労」のブログを一覧表示!「疲労」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「疲労」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「疲労」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日は、珍しく小山で連日の仕事でした。昨日も今日も笛吹けど踊らずの感じで精神的に疲れる仕事で、もう少しみんなが同じ視線で熱く頑張ろうと思ってもらいたいが、難しいみたいですね。そんなこともあり、今日は、小山の日帰り温泉へ初めて足を運び ... » more
テーマ 温泉 小山 疲労

今回の欧州出張は時差ぼけなしで済んだかと思ったら、やはりその分の疲労をため込んだみたいで、昨日は、何時間寝ても疲労がとれない生命維持装置が働いたように寝てばかりでした。朝、重い体を回復走と思い、5kmほど早歩きに毛が生えたようなペースで ... » more

なぜ疲労というものがあるのか…(苦笑)仕事疲れ+寒さでへろへろでぅ。。。2/13(木)の活動【アニメ】-【マンガ】まんがタイムきらら【ゲーム】PSO2(PC)【CG】-【777】ギアス【今日のスィ ... » more

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、10時頃に、ちょっとゴタゴタがあり、欝モードに・・・軽く昼寝をしたら、どうにかなるさとケセラセラ状態にアップ頭の中で考えるだけでは仕方が無い頑張るしか ... » more
テーマ 昼寝 疲労 鬱病

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は、旦那が調子が悪すぎて、外出するなと言うから、1日OFF暇だなぁ〜TVもつまらんし・・・DVDも観終わったから、返却しに、ポストに行きたい ... » more
テーマ 病院 疲労 旦那と私  コメント(1)

気ままな旅? タイトルなし ?
法テラスに行ったら、精神的にクタクタになってしまい、帰宅したら身動きできない状態になったでも、5時間寝たら、復活1晩で、復活できてよかった明日から、 ... » more
テーマ 病気 疲労 鬱病

(^_-)-☆チャペッでした 1753予定通りというか、止む負えずというか、出勤をしていた。そして、満足できる製品が出来あがった。もう一度休み明けの水曜日に再現トライをして確認する。片づけは他の人に任せて、13:00過ぎに出発し、ジャカルタのブロックMへ向かった。 ... » more
テーマ 疲労 囲碁 快適

人生の楽しみとは何だろうか。幾らお金があっても、毎日の生活が元気で健康でなければ、人生の楽しみは半減してしまうだろう。充実した健康的な生活を送りたい人におすすめしたいのがイミダペプチド ドリンクだ。イミダ ... » more
テーマ イミダペプチド ドリンクについて 疲労 アンチエイジング

現代社会の六割の人が疲労を感じているそうだ。疲労回復には睡眠や森林浴が効果的だそうだが、それができないのもまた現代社会で忙しく働いている人たちの辛いところでもある。そこでイミダペプチド ドリンクの出番だ。イミ ... » more
テーマ イミダペプチド ドリンクについて 健康 疲労

夕飯を食べて、シャワーを浴びて、洗濯ものを干したりしていたら、結局、この時間になりました。仕上げのチューハイも飲んじゃったし、疲れをとるために早く寝るんじゃなかったの??でも今から寝れば、1時間以上は昨日より寝られるので、もう寝ます ... » more
テーマ 小山 疲労 早寝

今朝の小山は、さらに冷え込んで、このまま初冬を迎えてしまいそうな日に日に涼しくなっていっています。過ごしやすくていいんですが、この季節、精神的にはさみしさを感じて、家族のぬくもりみたいなものが必要な気がします。ポルトガル駐在のときのよう ... » more
テーマ 小山 疲労

楽しく煎茶疲れて・・・・
疲れて・・・・ 今週火曜日にお茶の稽古を3か月ぶりに自宅でしました。 ずぼらな私、3か月もの間、ひざの故障をいいことに、家の中の整理整頓 をサボっていまして、あっちこっちが雑多にモノが散らばっていたのを、片づけ るのに、かなりの労力を使いました。 そして、 ... » more

なんだか疲れている気がするので *****早朝から庭の雑草をモタモタと引っこ抜いているうちに蚊に刺される。顔、手の甲、あっちこっち痒い。なんかわけのわかんない蔓があっちこっちで伸びちゃって、抜いても抜いてもきりがない。集中が途切れた時、体の芯がパチ ... » more
テーマ 疲労 つぶやき

どじょうの詩疲労
疲労 今回マダガスカルへ来てから、毎日のように地方で農民間研修とワークショップを行っている。地方と言っても、舗装道路が通じておらず、悪路を四輪駆動車で進むのだが、片道3時間、場所によっては4時間かかる。それよりも奥地にも農家は点在しているのだが、 ... » more
テーマ 疲労 農村社会 研修  コメント(1)

2013/04/24(水)水曜日は定時退社です。同僚3人、第一ビルの立ちの飲み屋で飲みました。その後、独り京橋のJ's Cafeに行きました。時間が早く女性が居ませんでした。一時間マスターと話をして帰宅。めっ ... » more
テーマ 疲労 同僚 独り呑

小野口純子次から次へと機械が壊れ
「果てしなく仕事が続く」についてあと一日分を仕上げればラクになれると、日ごろの疲れを払いのけるようにパソコンに向かった。が、しかし、その出鼻をくじくようにまた壊れたこの十 ... » more
テーマ 雑記 疲労 機械の故障  トラックバック(1)

独り言インドネシア(^_-)-☆何の疲れ
(^_-)-☆何の疲れ 1550疲れて寝てしまって、目が覚めたのが5時を回っていた。なぜ疲れたかというと、ゴルフの後。ひと眠りしたあと、友人と約束しておいた予定通り、私としては何年振りかにブロックMで食事をしてそののちカラオケへ、カラオケから出たのが22;30、家 ... » more
テーマ 疲労 変貌 最後

小野口純子果てしなく仕事が続く
「疲れたあ」について何だか果てしなく続く……いつ終わるのだろう。終わりにしなければならないのだが、疲れがたまって思うように進まない。困った先ほど、一息入れながらテレビを見ていると、タッキー&翼の今 ... » more

小野口純子ありがたいことだ
「疲れたあ」について会費を納入はしたものの、今月は一度もサークルに行っていない。2週目を休んだところで、仲間から電話やメールが入った。「どうしたの。元気」電話をかける暇がないので、みんなに「元気だけれど、3月 ... » more
テーマ 仕事 疲労 友だち

小野口純子疲れたあ
「花見の宴」についてうぉぉぉ疲れたまあ、私としたことが、けだもののように……くだものじゃないヨ読み返していたら私はそう読んでしまったので念のためきょうは早めに寝ようっかなどうぞすんなりと眠 ... » more

どじょうの詩忙しい冬
日本にいるとやたらと忙しい。からだがまだ熱帯仕様から寒冷地仕様に切り替わっていないのに、真冬の日本での仕事は普段どおりである。この冬二度目の真夏−真冬−真夏−真冬。からだが普通の状態でいられる方が不思議である。以前に書いたように今の自分には ... » more
テーマ 疲労 真冬 真夏

弾丸ポルトガル出張から帰国して、成田到着後、そのままお客様を訪問してから自宅へ戻ると言う強行出張の疲れをいやす暇もなく、帰国後の仕事をこなして、ようやくブログ更新の時間が取れました。昨日あたりは疲労で夜は無気力状態でした。歳のせいか ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆妻の誕生日
(^_-)-☆妻の誕生日 137111月始めの私の誕生日まで、束の間の同じ年である。現役を引いて久しいが、ボランティアで色々な役目をしていて、忙しい生活をしているようだ。私が日本にいると、余計な仕事が増えるので、いない方がいいらしい。銀行から自動で支払うことができる ... » more
テーマ 給油 疲労 眠気

いつも体がだるくてお悩みの方に試していただきたい疲労解消プログラムがあります。サプリメントや栄養ドリンクを取ったり散歩したり、スポーツクラブで汗を流したりにんにくや山芋、レバーを食べたり ... » more
テーマ 健康 疲労 疲れ

スポーツをやりすぎるとカラダがサビる!? なんでもやりすぎはいかんのだよ!スポーツをやりすぎるとカラダがサビる!? 老化の原因になる体内の酸化ストレスを「ビタミンE」で阻止しよう!※オリーブオイルでニンニクを炒め、鶏肉を入れてさらに炒める。鶏肉に火が通ったら、予 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆紙一重
(^_-)-☆紙一重 1234 09:00出発でチカランへ向かったが、着かれていたのか、バンドン南の高速道路に差し掛かったころ睡魔がやってきた。何回か、はっとして、キュウブレーキを掛けたり、車線をまたいで走行してしまっていたりしていた。顔に水を掛けたり、メンソレ ... » more
テーマ 居眠り運転 疲労 熟睡

ninjaおやじのお気楽ブログ体調不良
昨日は体調不良のため会社を休んでしまった一応出勤はしたのだが行く途中の電車の中から急にしんどくなり無理をして出社したがだめだった。自宅に戻りお医者に行こうと思ったが取りあえず寝ることにした ... » more

生き方の「処方箋」。。。 やっぱり「ブログ」更新しなければ、時間がつぶせません。朝の地震もリアルタイムで感じましたけど、どうせなら「3Fが崩れてくれないかな。」位の気持ちでした。そんな事も知らずに母は、「弟夫妻」がくる用意で ... » more
テーマ ザ・キュアー 障害者年金申請 疲労

今日は、素晴らしく良い天気で、気分がよかたいね〜と、言いたい所ですが、風邪モードでしんどか〜薬のせいか、疲労感満点ですわ〜他人に迷惑かけたらあかんのでマスクはしてます。つらいわ ... » more
テーマ 疲労 マスク 風邪

「カレーを求める体の」話 疲れている時はカレー背中から腰にかけて鉄板を入れられたような重く硬い痛みがズーンと。時々前屈とかして伸ばすんですけどなかなか伸びません。背中の痛みは一晩で少しだけ和らぐのですが、腰は痛みが残ったまま。で、 ... » more
テーマ 疲労 腰痛 カレー

 

最終更新日: 2016/11/10 15:40

「疲労」のブログ関連商品

» 「疲労」のブログレビュー をもっと探す

「疲労」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る