誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    疲労

疲労

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「疲労」のブログを一覧表示!「疲労」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「疲労」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「疲労」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ラルフローレンFAMILY SALE疲労感で参戦せず! 28日から今日まで開催されているラルフローレンFAMILY SALEですが、ちょっと疲労回復ができず、不参戦します。TRC開催時に行けなかったので残念ですが、次回に期待します!!ラルフローレン Tシャツ ロンT 【即日発 ... » more

疲労感 今にも落ちそう… 寝ちゃいたい うおーなんだこの疲れ具合わっ!!眠い―眠いー(ノД`)・゜・。眠いー…Zzzいえね、最近は寝る時間早いんですよ1時まで起きてること殆どないし、それどころか12時半前にはベッド入ってる(笑)それなのに、 ... » more
テーマ 日記 疲労 独り言

独り言インドネシア(^_-)-☆疲れた
(^_-)-☆疲れた 2663 メーデー、日曜日と重なったことで、いずこも平穏でしたね。工業団地に入り口に装甲車が暇そうに置かれていた。 車の免許がないと疲れる。風が吹くと桶屋が儲かる的な話。インドネシアに戻って、車の免許証の期限きれで、無免許状態で運転 ... » more
テーマ 疲労 暑い プシン

ハードコートのリスクの高さ 意外な落とし穴、ハードコートの体の負担、日曜日の大沢野川グランドのハードーコートで接戦による負担が取れきれず、結構、足腰に効いていて足首が特に階段の昇り降りに支障が出ています、当日から症状が出ているのでまだまだ、若いのかと思いつつ、今後 ... » more
テーマ ハードコート 疲労 テニス

昨日のテニス疲れで午前は、ダウン!午後から大沢グランドハードコートで接戦、帰宅後は、風呂掃除! 桜の開花は、いまひとつの中、大沢グランドでミックスダブルス、4ゲーム先取も3オールの連続で苦戦、武器のアングルショットとドロップショットの切れ悪く、大苦戦、やはりハードコートの球足の速さで押され気味の展開でした。来週は、満開が予想さ ... » more
テーマ ハードコート 疲労 テニス

連休から5連続テニス移動は、主に自転車で!疲労度100% 3連休より連続で5日間連続でテニスをしました!19日_雨上がりの府中小柳コートB面:19:00から2時間ナイターテニス・移動手段は、車20日_世田谷区立烏山中学校コート:18:30から2時間ナイターテ ... » more

5時間半激戦ダブルス、ほぼ休憩なし!!曲者の多い中、連戦デュースの連続、サーブの回転がかからなくなり、足も動かず、最後の1時間は、バテバテ状況でした!!でも昨年、新装されたコートで十分にテニスを楽しみま ... » more

blogwatan 2015年を振り返る、、、
久しぶりのブログの更新である。まだやっているのである(笑)「まだやっていますか、、、」久しぶりに行く飲み屋に、遅い時間に入る時のような、感じを感じ取ってもらえると、嬉しいです^^今年も直に終わりを迎える。 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆疲れピーク
(^_-)-☆疲れピーク 2460疲れて、選択した後、朝まで、爆睡、全く朝まで起きなかった。約、7000m、ほとんど、登りの印象のコース、ひたすら歩き、日本のニュースに、何歳会場の高齢者が、歩き続けることができる時間について書いてあったのを呼んだばかり、5時間くらい ... » more
テーマ 登り 疲労 過酷

(^_-)-☆シンガポール 2411あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、今は、シンガポールにいる。ビザの修得のためだ。今回は、23日にビザが切れるので、どうしても、23日に出なければならかったので、止む負えずに一泊する事になった。朝6時からゴルフ、12時に終了、皆さん ... » more
テーマ 迷い 疲労 フルデイ

独り言インドネシア(^_-)-☆ムルデカ
(^_-)-☆ムルデカ 2405Merdeka~~~!!!ムルデカ〜〜!!!インドネシア独立記念日70回目です。1945年、日本が降伏した日の二日後、スカルノ、ハッタ連名の独立宣言が読まれた日でした。その写真の中に、日本軍人がいるのが興味深い。インドネシアは終日、 ... » more
テーマ 独立 疲労 申請

疲労夏バテ隠れ疲労+脳の酸化自律神経、交感神経優位、イミダゾールジペプチド100g疲労物質(FF)イミダゾールジペプチド筋肉、脳(グルタミン酸の働き低下、帯状回運動皮質)夏太陽、体温上昇、紫外線上昇、目からガン遺伝子 ... » more
テーマ 疲労 がん 満腹

疲れ果て ドレスがもう持ち あがらない(笑)   こんばんはうぅ…やっと6連勤が終わった…(ノД`)・゜・。長かったー昨日まではそれなりに頑張れてたのですが、今日はさすがにもう限界2時半{%目覚ま ... » more
テーマ 仕事 疲労 睡眠

DVDブログ足に湿布を貼って寝る
ふくらはぎに湿布を貼って寝ると朝には足の疲れがスッキリと消えています。ただ問題なのは寝ている間に湿布が剥がれやすいことです。寝相が悪いのか汗が原因なのか。あるいは寝ている間に気持ち悪くて剥がしてしまっているのか。こんど薬 ... » more
テーマ 疲労 湿布

リベットの疲労破壊 マフラーの遮熱板がリベットで止められてあったんですが、経年による疲労破壊で二つともとれてしまいました。けたたましい音がして一体何が起きたのか分かりませんでした。こんなことがないように、高い金を出してディーラーで車検を取っているのに、 ... » more
テーマ 疲労 リベット 車検

1泊2日の台湾出張と3日連続の夜遅くまでの生活で疲労困憊気味で、蒲田のホテルでの朝を迎えてしまいました。早起きして、箱根駅伝1区コースの一部をジョギングでもしようかとも思いましたが、全くそんな余力なしでした。これからシャワーを浴びて、出 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆散々だ
(^_-)-☆散々だ 2271最終日、帰宅は午前0時30分、15時に西海岸から出発、三連休の最終日、一斉に帰宅というか、パンガンダランからで出した。金曜日はクリスチャンのためのナショナルホリデー、こういうイスラム関係以外の休日で連休の場合、行楽地は、一番込む。イ ... » more
テーマ 疲労 睡魔 筋肉痛

肩痛い 足腰がくがく 目がかゆい(笑) こんばんは降りで寒くて眠い一日でしたー今日は久々に残業なくて上がれました連日の婚礼接客で疲れ果てているのか、電車{ ... » more
テーマ 日記 疲労 独り言

のみ のんべえのぐち週末〜( ̄▽ ̄;)
週末〜( ̄▽ ̄;) 疲れが溜まって来ました〜。寝坊っっ_(^^;)ゞポチ友さんごめんなさいm(_ _)m朝PCの時間取れませんでしたっ。会社には普通に出社〜(^o^)v雪も無くスイスイでしたぁ。仕事はてんこ盛 ... » more

(^_-)-☆お疲れでした 2206マイレージのポイントが消されてしまうという話から始まった今回の旅というか、一人行動、人と、接触しながら、話をしながら、自立旅。快適である。一人でなければこんな無茶はできない。一緒にやりたいなどという人はいないと思う。でも、流石に疲れ ... » more
テーマ 疲労 自業 快適

あきっしーのブログ疲労の原因
前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。本日気になる記事を発見。言われてみればそうかも知れない・・・と共感できる所があるかも知れません!心して読んでみてください。情報元は「 ... » more
テーマ 疲労 注意 習慣

リングで変身シャワーは必須
疲れてすぐに寝てしまいたい時もありますがシャワーだけは妥協したくありませんね。シャワーを浴びずに寝てしまうとなにがいけないか、書いていたらキリがありませんがとにかくシャワーだけは必須です。私は食事を抜いてもシャワーだけは浴び ... » more

今日の晩飯 11/24 月 今日も疲労感満載で帰宅です。鯖塩、味噌汁、生野菜、キャベツ鶏肉あえ、伊勢崎からの帰りあまりの疲れにセブンのコーヒー、あんまんでコーヒーブレイク。夕食前は食べないのですがとにかく疲れた。 ... » more
テーマ セブンイレブン 疲労 かんまん

最近は なぜにこんなに 頭痛っ子 ぐあぁぁー痛いー(/_;)空腹すぎるのか、髪の毛乾いてなかったのか、はたまたストレスか…バファリン飲むと、一日もやーっとして調子でないから困りまする。でも痛いの嫌だし…頭痛持ちじゃなかったのになぁ。 ... » more

小野口純子多忙な1週間
ここ1週間、昼夜、昼夜と忙しかった。この忙しさを邪魔するように電話をかけてきた友は「忙しいことはすばらしいことだよ。このトシになったらやることがなくて暇をもてあましている人が多いんだから」と、しばし話し込んだ。 ... » more
テーマ 疲労 ダンス 日常

今日の晩飯 今夜の晩飯は、三元豚とんかつとキンピラと味噌汁です。ここ数日撮影が連続していて疲労気味のために夕方、カップラーメンで力をつけようと逆効果でその後お腹がくちくなって睡魔に襲われパソコンキーボードに指を乗せたまま寝入ってしまった。しかしながら夕 ... » more
テーマ 疲労 睡魔 三元豚とんかつ

独り言インドネシア(^_-)-☆疲労困憊
(^_-)-☆疲労困憊 2128車の色が真っ黒で、大問題が一つある。何回か、書いたが、「蚊は黒に群がる」車の周りに蚊が集合している。内部も黒など暗い色が多いので、ドアを開けると、一種運の内に、何匹かが中に入ってしまう。それを、私は見ることができないほど一瞬の内だ。 ... » more
テーマ 疲労 失敗 運転

(^_-)-☆日本に着いたが 2025家から6;30頃出て、会社に向かい、メールなどの仕事をしながらタクシーを待った。7;45にタクシー到着、空港に向かった。これが、渋滞どころか、超閑散、1時間足らずで空港に着いてしまった。8;40だった。空港も混雑していない、すぐ横に ... » more
テーマ 疲労 初体験 失敗

金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴きています。聴くほどに体が軽くラクになってきました。そして疲れなくなってきました。体が重かったのは慢性疲労だったんですね。 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆疲労困憊
(^_-)-☆疲労困憊 1960時に出発して、同行の友人のためと思い、来た道をそのまま帰るのではなく、南回り(インド洋海岸沿い)の道で帰ることにいた。これが、疲労の原因になった。道が大いに壊れていてそれだけでも時間がかかったし、右往左往道を選ばなければならなかった ... » more
テーマ ゴム園 間違い 疲労

 

最終更新日: 2016/11/10 15:40

「疲労」のブログ関連商品

» 「疲労」のブログレビュー をもっと探す

「疲労」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る