誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カツラ

カツラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カツラ」のブログを一覧表示!「カツラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カツラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カツラ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

美容室! 最近自毛が伸び放題!ECが4月中旬に終わり、順調に伸びはじめた毛。だけど、7月から始まったタキソールで見事なてっぺんハゲに…。10月末にタキソール終了して、今度はてっぺんがツンツンで後ろ髪が微妙に長い変な髪型になってしまいました。 ... » more

星屑とひまわりみんなカツラに注目だ
みんなカツラに注目だ カツラのお店に行っていろんな話を聞いたりしたんですけどすげーおもしろかったです。カツラ熱いです。カツラは楽しむものだそうです。話を聞いてホントにそう思いました。みんなLIVIN田無3階のマダムクレアに行って ... » more
テーマ カツラ

下の子が最近ものすごく喋るようになりました。1歳10カ月、もうすぐ2歳のチビちゃん。「ママ、おにぎり食べたぁい〜」とか、「チビちゃんのジャンバーどーこー?」とか言います。けっこう会話が通じて面白いです。でも、困っ ... » more
テーマ 日記 カツラ 育児

樹木生育記録-4 クスノキ・カツラ ’09年 樹木生育記録-4クスノキ・カツラ’09年私が今意識して育てている広葉樹はケヤキ、クスノキ、カツラである。その他コナラ、クリ、ヤマザクラ、タラ、ヤマモモなどは自然にどんどん生えて来るので除伐の際、残せる物は残しているが、育 ... » more
テーマ カツラ クスノキ 生育記録

新しいかつらが来た。4歳のお姉ちゃんがすぐに気付いて「ママ、かわいい!」と褒めてくれました。うれしい。でも、そこは4歳。「かつら、かわいいね!ママ、かつらいいね!」と、かつらを連呼するので、さすがにちょっと・・・。さ ... » more

私は抗がん剤の副作用で髪の毛が微妙にハゲているので、現在かつらを使用しています。この「かつら」、最近ではおしゃれに「ウィッグ」って言ったりしますが、とてもお高いものが多いです。デパートのカツラコーナーやコマーシャルで有名 ... » more

どうもぉ!!お久しぶりです!!気ままなヤツ、樋口夢季です。皆さん、最近の温度差にやられて体調崩したりしてませんか?マスクしたり、しっかり水分取ったりやるんですよぉ〜私事ではあります ... » more
テーマ 電車 カツラ 樋口夢季

日々雑感 PC雑記事印象的な髪型
先日に報道された軍事問題評論家の江畑謙介氏が死去。兵器システムなど軍事戦略や日本の安全保障問題に詳しく、湾岸戦争をきっかけにコメンテーターとしてテレビに登場したが、独特の髪型が印象深い。絶対これはカツラだと思うほどに、キッチ ... » more
テーマ カツラ

ネコ虫カツラ友達
カツラ友達 写真展に来た写真家たちということで、いろいろな先生を紹介しましたが、写真家だけ顔を出させて、自分の顔を隠すのはいかがなものかと思い、ついにど派手に、カミングアウトしてしまいましたが。自分では、我が顔は、見苦しい顔といつも思っています ... » more

もう、桜は、散ってしまいましたが・・来年のこの時期に、もう一度挑戦をって・・あの悪夢のような『夜桜お七』を・・そうです!歌の方は、なんとか・・満更でもないのですが・・あのカツラ・・もう化け物のようになってしま ... » more
テーマ 聞いたってんか カツラ 夜桜お七  コメント(2)

そうかなぁ〜このブログを見た彼女(あくまでも、女性と云う意味)に話をした時のお・は・な・し・・先日の『オークションで買った島田』には、俺自身、自信が無くなったよ!ちょん髷のカツラは、結構、二の線をいっ ... » more
テーマ カツラ 家内 ナルちゃん

インターネットを見ている内に・・ちょっぴり興味を・・・こんな欲しいものがこんな値段で・・・でも、ちょっぴり不安・・・本当に、手にしてみたら『こんな、筈じゃなかったのに・・』ってことになるんじゃ ... » more

横須賀の床屋 ヘアーサロン TAKA増毛
昨日は、当店で扱っている増毛の講習会に行ってきました。街のヘアーサロンで髪を増やす!!と言うネーミングでやっていますが、まだまだ、認知度か低いというのが本音です!なぜ、認知度が低いのかと言うと、「増毛=埴毛」と言う考え方が浸 ... » more
テーマ カツラ 薄い 増毛

民間信用調査会社の帝国データバンクによると、ヘアケア商品製造のプロピア(東京都新宿区)が8日に民事再生法の適用を東京地裁に申請した。負債総額は今年3月末時点で約43億円に上るとみられる。プロピアは1984年に設立された。極薄の皮膜と ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

本物そっくり…カツラをつけてもバレない秘訣は? 本物そっくり…カツラをつけてもバレない秘訣は?ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more
テーマ 秘訣 カツラ 本物

まぁ、兎に角今日からは新年度と言うことです。昨晩のゴタゴタ(まだ)は納まりませんが、今期ジックリ▲を消すしかないということでしょう昨晩は遅くなりましたけど、スタ ... » more

カツラの生活カツラとアブラ汗
カツラとアブラ汗 やらかしてくれましたこっちとしては顔色なしです。やっと今日で今期が終わるというこの日に、売り上げ粗利益計算が¥000万違ってたぁ〜もちろん、マイナスで{%がっかり(orZ)webry% ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

カツラの生活 カツラは高い?
 カツラは高い? カツラは高い私も最初はそう思ってました。実際前任地を後にするとき、「よしっ、こんどの任地の福岡じゃ遊ばせてもらうよ〜」なんてったって、食べ物が旨いって聞いてたし、歓楽街の中州は銀 ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

カツラの生活カツラと酒
カツラと酒 ひさしぶりに地元で飲みました。つ〜か、ここ数日間アルコール漬け午前様で帰宅、そのままごろ寝、とうとう来るべきものが来て ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

カツラの生活脱毛さかん
脱毛さかん サクラは咲き始め、落花盛んは4月の始めでしょう。ところが最近どうしたことか私の脱毛がハゲシイのです。おまけに肝臓の再検査でもγがとうとう300オーバー●ヘアアドバイザーには、「こりゃ、もう半年くらいした ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

カツラの生活
色 残り少ない私の頭の毛のような雲を発見雲にも愛おしさと親近感を感じるほど、やっぱり自分のハゲが気になってるんですねぇしかしこれも運命。色即是空、空即是色の般若心経じゃないけれど、無 ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

カツラの生活ハゲ、チビ、デブ
ハゲ、チビ、デブ 自分は絶対ハゲるわけが無い。こんなにフサフサ豊かに毛があるのにって大方の人が思ってんですよね。そう思いたいのはよく分かるけど、博多の渡辺通り角のホテルでパーティしてたこの人が、いずれハゲになると当 ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

カツラの生活秘密のカツラ
秘密のカツラ バンザイです。人事担当取締役のSにコッソリ携帯したら、私の移動は無いそうです。常務会で私の東北行きが議案に出でてたそうですけど、影からのTさんの鶴の一声で私は移動無し ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

カツラの生活カツラの頭にアブラ汗
カツラの頭にアブラ汗 余すところあと二週間を切りました。今朝は早朝から期末会議。便利になったのか、不便になったのかこんなものがシャトル便で支社と本社間を早朝から深夜まで行き来してるんで、数字未達成の言い訳を考える ... » more

カツラの生活コニタン
コニタン 中年と言うより初老の身で、コニタンこと小西 真奈美のファンと言うのはオカシイ部類でしょうか博多駅前で300CCの献血をやってたけど、少し私も血を抜いて熱を冷ましたほうがほうがいいかもしれない。(それにしても300C ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

カツラの生活カツラの新調
カツラの新調 ここ4年愛用したカツラが、そろそろ全面メンテナンスの時期のようです。結構まめにシャンプーをするので毛切れ(Hのほうの毛切れはここ数年マッタクなし、悲しいです)が多いのかな。でも、サロンのスタッフさんの言うところでは長持ちさせている方 ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

カツラの生活毛が生える温泉
毛が生える温泉 だまって浸かればビッシリ生える。ハゲに毛がよみがえる魔法のような湯治場を訪ねました活火山の大阿蘇山から山道・細道を車で一時間弱の阿蘇小国町。秘境です。お宿は僅か3件。それも大概満室で、外湯に入るために ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

夜の生活、使用前・使用後 これ、なんと30年前の私です。いわゆる社会生活使用前の状態ですね。もちろんこのごろはパワーあふれてましたね夜の生活だって、今考えれば驚くような回数でし ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

カツラの生活ハゲの力
ハゲの力 土日は久しぶりに単行本を一冊読み上げました。甲子園への道→NHKでは土曜ドラマ「フルスイング」にリライトして放送してましたね。TVでの舞台は若松、実際は大宰府の筑紫野台高校。プロ野球で30年間打撃コーチをしてきた高畠さんが、59 ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

 ハゲ頭、カツラパワーでガンバ ビジネスマンは老けちゃダメお客様から、アイツは若くて元気ハツラツと思われなくちゃです(実態はこの歳になるとヨレヨレなんだけど)でも、客商売は生きの良さが売り物です{%笑 ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

 

最終更新日: 2016/11/10 15:38

「カツラ」のブログ関連商品

» 「カツラ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る