誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゆるきゃら

ゆるきゃら

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゆるきゃら」のブログを一覧表示!「ゆるきゃら」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゆるきゃら」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゆるきゃら」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まんパク_立川2015 その4 立川のゆるきゃら達も応援に来ていた。ウドラいいね、可愛いな〜。6月1日(月)まで!↓村民です♪  ↓さらにこちらにも♪人気ブログランキングへみうらじゅんの全国ゆ ... » more

郡山駅より愛を込めて5? 名古屋での一仕事を終えて、予定通り、6時過ぎの喜多方行の最終列車に接続する新幹線に乗り込んだ。今日の夕飯は、奮発して「ひつまぶし巻き」何と、愛知県一色産のウナギだそうだ。ビール2本も買って、エキスプレス予約の指定席へ座るとがっか ... » more

岐阜市の柳ヶ瀬本通り、「柳ヶ瀬ブルースの歌碑」と「やなな」(#^.^#) 昨2日に、思い出の地に美川憲一さんが里帰り、ステージということで、私も何年かぶりで柳ヶ瀬を訪れました。これ、柳ヶ瀬商店街を東西に貫くメインストリートの柳ヶ瀬本通り:長良橋通り十六銀行柳ヶ瀬支店側からアーケードに入って、金華橋 ... » more

高知県 しょうがちゃん 銀座もアンテナショップがたくさんあるね。ひしわ 高知県産生姜粉末 30g菱和園 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ ゆるきゃら

松井 澄夫ふなっしー
ふなっしー 最近クマモンとかふなっしーとか、ゆるきゃらがやたらと活躍しています。クマモン人気は止めどもなく進んでいるようです。外国にまで出かけるのですから、その凄さは計り知れません。ところで、ふなっしーの人気もまた格別です。あの ... » more
テーマ ゆるきゃら

我が街のマスコットキャラクター『いちみん』 わたくしが棲息している愛知県一宮市のマスコットキャラクター『いちみん』です。平成22年3月に市民や、全国から3000点以上の応募作品の中から決定したそうです。 『いちみん』は一宮市を代表する施設の「ツインアーチ138」 ... » more
テーマ ゆるきゃら いちみん 愛知県一宮市  コメント(2)

TANUKINU の 日記くまモン
くまモンが、天皇王皇后両陛下とお会いしたということですが・・・。天皇皇后両陛下が熊本県にご滞在で、くまモンの展示をご覧になったそうです。そこでは、激しい動きのくまモン体操も披露!(ハレ舞台ですな)皇后さま ... » more

犬も歩けば棒・・ばあさんが歩けばゆるきゃら 遠来の旧友が新幹線でやってくるというので、新幹線の改札口で待っていたら、ゆるきゃらさんたちが、エスカレーターで上ってきた。電車に乗るらしいのだが、ミーハーな私、「写さして!」と叫んだら、ポーズをとってくれた・・ ... » more

蕗ちゃんの道草日記開運かなえちゃん
開運かなえちゃん 盛岡の玄関口、開運橋をモチーフに生まれたゆるきゃら「開運かなえちゃん」・・なんて愛らしい!開運かなえちゃん、開運かなえてくださいね・・ヨロシク。 ... » more

ハイウエイーフェスタに集まったゆるきゃらさんたちA 星空にちなんで、オリオン座をモチーフに生まれた「オリオンちゃん」いしぴぃ石巻市の観光PR そばっち岩手むすび丸宮城 おが丸秋田 {%はてなwe ... » more

あまちゃん 最終回 半年間、楽しませてくれて有難う!久慈のゆるきゃらアマリン「あまちゃん」の放送以前からのゆるきゃら ... » more

ハイウエイ フェスタ東北に集まったゆるきゃらさんたち@ ハイウエイフェスタ東北 2013 に集まった ゆるきゃらさんたち二本松市のきくまつくん。 はっぴぃくんいくべぇ(あおもり観光マスコットキャラクター) ふじまる(りんごの「ふじ」の ... » more

セントくんとOばあさん パワー頂戴!(4コマ漫画) 「セントくん、おとなりに座らせていただいてもよろしいかしら」「セントくん、この頃の世の中、どうかしてますわよね〜セントくんは、どう思われます?」「10年以上も懸って復元工事を ... » more

ずばり!ふなっしーは謎だ。かわいくないのに、気になる。DVD ふなっしーDVD「ふなのみくす」[ポニーキャニオン]《発売済・在庫品》あみあみ 商品名DVD ふなっしーDVD「ふなのみくす」商品コードMED-DVD2-20 ... » more

今更ながら飛騨の高山にも「ゆるきゃら」がおります。ひだっちの説明がありましたので記載します。真っ赤なBODYにちょっと小憎たらしい顔が特徴。でっぷりとしたお腹に、ふかふかの顔、そして長〜いしっぽ。ひだっちの好きな所を ... » more

3/17(日) イオンモール大垣で・・・ ゆるきゃら大集合のイベントでした。 今回のレポでようやく最終回です。サイコロ投げゲーム続いてます。 posted by (C)オレドラで、サイコロゲームに勝ったのは・・・ちょいわるキャラのかさまるくん。 posted by ... » more

3/17(日) イオンモール大垣で・・・ みんなでゆるキャラ音頭を踊ります。 ゆるキャラ大集合のステージが始まってます。もう名前とか覚えたかな? posted by (C)オレドラまだまだゆるキャラの紹介が続きます。関係ない子たちは自由になにかしら・・・ ... » more

4/6(土) 雨が降る前に 鈴鹿さくら祭りに行ってみました。 今日(4/6)は、お出かけの予定だったんですけどね・・・桜並木。 posted by (C)オレドラまれにみる爆弾低気圧とかで暴風雨になるらしく・・・まだなんとか咲いていました。 post ... » more

3/17(日) イオンモール大垣で・・・ゆるきゃら大集合のステージです@。 みんなー しゅーごー!8組10体のゆるきゃらが大集合。 posted by (C)オレドラってことで、ステージ狭しと集まってきます。かさまるくん。 posted by (C)オレドラ ... » more
テーマ やちにゃん ゆるきゃら やなな  コメント(2)

3/17(日) イオンモール大垣で・・・滋賀県彦根市の やちにゃん登場です。 あら、2階でゆるきゃら同志のケンカですかー!やななとかさまるちゃん。 posted by (C)オレドラ「あら、みてた!?」 (みたいな)。見てましたよ。 posted by (C)オレド ... » more
テーマ やちにゃん ゆるきゃら やなな  コメント(2)

3/17(日) イオンモール大垣で・・・三重県伊賀市の いが☆グリオが登場です。 三重県からも大垣にゆるきゃらがやって来ましたよ。なぜかお茶持参で登場。 posted by (C)オレドラいが☆グリオ、伊賀と言えば忍者ですからね。NINJAフェスタのお知らせです。 po ... » more
テーマ ゆるきゃら いが☆グリオ やなな

3/17(日) イオンモール大垣で・・・静岡のハンバーグマのグーグー。 静岡のご当地キャラらしいけど・・・ハンバーグ?PRブースにはグッズがたくさん。 posted by (C)オレドラテーマソングに乗って、ご本人さんの登場です。静岡から来たハンバーグマの ... » more
テーマ ハンバーグマのグーグー ゆるきゃら きのこの山

3/17(日) イオンモール大垣で・・・岐阜市柳ヶ瀬商店街のやなな(後編)。 いまは野球ネタとかあんまし触れたくないのでね。なにやらポスターをアピール。 posted by (C)オレドラやななの「後編」をお届けすることにします。今月末の引退イベントのポスター。 p ... » more

3/17(日) イオンモール大垣で・・・岐阜市柳ヶ瀬商店街のやなな(前編)。 本日のメインイベント・・・かな?2013.3.17 イオンモール大垣です。 posted by (C)オレドラなんかかわいらしいお嬢さんが登場。やななの秘書だそうです。 posted by ... » more

3/17(日) イオンモール大垣で・・・笠松町の かさまるくん&かさまるちゃん。 2009年誕生の岐阜県笠松町のキャラクターです。かさまるくんとかさまるちゃん。 posted by (C)オレドラんでは、キャラクター紹介を動画で見てみてください。かさまるくんはなんか ... » more
テーマ やちにゃん ゆるきゃら かさまるくん

3/17(日) イオンモール大垣で・・・名古屋市の はち丸&だなも。 名古屋市公式マスコットとして名古屋市をPRします。はち丸とだなもです。 posted by (C)オレドラ自然と平和、スローライフを求め世界を旅しています。.カメなのに意外と足が長い。 p ... » more
テーマ ゆるきゃら はち丸 ドラゴンズ

3/17(日) イオンモール大垣で・・・稲沢市の いなッピーです。 平成19年に翌年の市制50周年PRのために誕生。ちょーっと年季が入った感じでした。 posted by (C)オレドラ道路の「稲沢市」の看板でイラストは見たことある。頭は稲沢市特産のアシタ ... » more

3/17(日) イオンモール大垣で・・・春日井市の道風(とうふう)くん。 お目当てはやななだったりしたんですけどね。ご当地キャラフェスティバル3。 posted by (C)オレドラやななの登場は5番目12時でした。30分毎のタイムスケジュール。 posted ... » more

3/16(土) ナゴヤ球場の阪神戦でスーさん、店長が登場です! WBC侍ジャパン負けちゃいましたね。がんばれ!スーさん! posted by (C)オレドラダブルスチールのとこはよくわかりませんが・・・くねくね投法。 posted by (C)オレドラ ... » more

3/16(土) ナゴヤ球場に店長(三瀬さん)がいましたよ。^^ 今日(3/17)は美容院に行く予定だったんですけどね・・・この日は2安打の森越くん。 posted by (C)オレドラ会いたかったのでちょっとお出かけしてきました。小田さんが投手陣を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:38

「ゆるきゃら」のブログ関連商品

» 「ゆるきゃら」のブログレビュー をもっと探す

「ゆるきゃら」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る