誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バツイチ

バツイチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バツイチ」のブログを一覧表示!「バツイチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バツイチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バツイチ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

人生て・・・はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。お初です、お手柔らかにお願いします。★ブログを書こうと思ったきっかけは。バツイチ、子持ち、うつ病など今までの人生を振り返るため。★どんなブログにしたいですか?私事ですのでどんなブログになる ... » more
テーマ 教育 バツイチ 病について

常に二股、三股、または最高で五股って怖い話です。第38回クリスマスには4人の男を渡り歩いた45歳モテモテバツイチ独中女(1)学生時代から1人だけの男とつき合ったことがなく、常に複数の男性と同時進行のモテ女。45歳になった今も ... » more

例えば東京夢企画の場合をご紹介します。 パーティーのタイプ結婚、カジュアル、ステータス、イベントパーティーの種類少人数、大人数、比率重視、完全着席スタイルパーティーの時間 ... » more
テーマ 年上の女性 バツイチ 熟年婚活パーティー  トラックバック(1)

新CM 宮沢りえ 木村多江 大塚寧々 江崎グリコ チョコレート「アーモンドピーク」 江崎グリコのチョコレート「アーモンドピーク」新CM宮沢りえさん木村多江さん大塚寧々さんが共演です(笑)3人ともバツイチの設定らしい!!「大人女子会(東北に行こう)」編宮沢りえがバツイチに!?http:// ... » more
テーマ バツイチ CM 「アーモンドピーク

バツイチ女子の恋愛教科書 セカンドラブ 再婚 方法 バツイチ女、シングルマザーだって、恋愛だってしたいし、チャンスがあれば再婚だってしたい!今現在の恋愛力をチェックすることが出来ますよ。↓↓↓↓↓↓バツイチ女子の恋愛教科書 【セカンドラブ】 ... » more

月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」  月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」バツイチ子持ちのシングルマザーでも1日たった10分の片手間作業で月556万円を稼いでしまった方法をあなたも知りたくありませんか? ... » more

ハハハ笑う再婚して27日
「あなたは普通の生活ができない」とほかのママ友から言われて「だったらブログ書こう」と思った次第です。確かに・・・普通になりたい。普通って何よ・・・。私は4月あたまに小3の男の子を連れて「別居再婚」しました。「別居再婚」だから ... » more

自由に恋愛できる私と婚姻関係の続いてる人との恋愛話は平行線みたい。婚姻関係の続いてる人と恋愛をしたいわけではないから平行線でもかまわないんだけど不倫はね・・・してる ... » more

その人は、ハイ入てくるなり「私バツイチで子供が一人居るんだけどどうゆう結婚の仕方があるのかな」との問いかけでした。一般的な相談者とは異質な感じがしましたが、児童扶養手当の手続や結婚後のことを一通り説明をしたが本人は納得をしていなかったようだ ... » more
テーマ 仕事 バツイチ バツイチ再婚

まんまるな毎日もう腐りそう
今日は悲しい話がありました。先輩のパートの件、結構乗り気だったのにダメになってしまいました。今日はジョブカフェで相談員のO氏と、今後の仕事の見つけ方について相談してきたんですが。今更ながら残業できない ... » more

まんまるな毎日これからどうしよう?
某地方テレビ局の採用試験落ちました。これで受けた会社は全滅だ。これからまた始まるのか。あんまり冒険して新しい職種チャレンジできないし。バツイチ子持ちは本当に就職不利なんだなぁ。悲しいけ ... » more
テーマ バツイチ 就職

亜希子の恋愛人生元夫への電話
「もしもし・・・」聞き慣れた声だった・・・。私はその声を聞いた瞬間電話を切ってしまった。けれどもう一度電話をかけてみた。「もしもし・・・」また聞き慣れた声だった・・・。「もしもし?もしもし ... » more
テーマ バツイチ 離婚 元夫

私は想像していなかった。彼がこんな事を言うなんて。てっきり浮気だと思っていたのだが・・・。「俺、バツイチで、子供がいるんだ。で、その前の奥さんからなんだよね」と。前に一度だけ私の父親の話を佐藤店長にし ... » more

バツイチ子持ちバツイチになって
昨年の結婚記念日に離婚届を出して、かれこれ10ヶ月になる。ひとりぼっちになってしまう事がとても辛く内心、「一人にしないで」って泣きそうだったけど、最後のプライドで、その一言は飲み込んだ。でも、なんとか生きて行けるもんだね! ... » more
テーマ バツイチ

お暇なら来てよねん見え見えの言葉
見え見えの言葉 ピンチです私のこころ・・・年下の彼は大好き!でも、わかっちゃいないずっと一緒にいたいって。ストレートな気持ちを伝えたいけど素直に言えないの・・・・・ ... » more

お暇なら来てよねんゆらゆら〜〜〜
ゆらゆら〜〜〜 気持ちがゆらゆら〜〜〜彼は年下です。結婚とかもできる環境じゃなく彼からも「結婚かんがえて無い」・・・って言われました。わかってるやん。迫ったりはしないよ。でもね ... » more

一週間があっというまに過ぎてしまった。ただ毎日パソコンに関しての勉強をする毎日だ、先週の金曜日に市のパソコン教室にボランティアとして行ってきたが、また明日行く予定だ。私は自分で最近パソコンインストラクターの通信教育を始めたが、市で行って ... » more

先々月、携帯新しいのに変えました。携帯のアドレスって、変更するのに別にお金がかからないんだ、なーんて初めて知ったのですけど(笑最初からあの時変えておけば良かったわ。教えなきゃいけない人いっぱいいるから面倒だけど、向こうも ... » more

とっても自分が情けないのですが、またやっちゃいました。とはいっても未練とかではなく、状況の再確認をしたわけですが。やっぱり彼はひどい人だなあと…先日、会社の送別会があり、参加をしました。当然同じグループのため、彼 ... » more

って、思う自分が恥ずかしい限りですが、ここ数年ご無沙汰なもので。遊びでHとか出来るタイプじゃないので、はっきり言って欲求不満かも。大声でHした〜〜〜いい!!とか言いたい(笑)おバカです…よくね、ばついちで彼氏が〜とか ... » more

先日、告白されてから一度もデートをしていない男から付き合いを断られたという話をしましたが、この間、超慎重派の私が(笑)奮起してこれで最後のつもりで事を仕掛けました。とはいえ、さすがに自分から誘ったわけではなく、やっぱり向こうからお誘 ... » more

子供の夏休みの宿題をやらずに困っているんです。何度叱っても効果なし。結局「お母さんのことじゃないし、怒られるのはあんただから、もう知らない!」とキレてしまいました。友達のお母さんは子供が宿題をやっていないとい ... » more

私は暴力を振るわれる度、何度か逃げ出したことがあります。その結果、何人もの友人に迷惑をかけ、そして友人をなくしました。元夫は、逃げ出すたびに私の友人の元へ行き、毎日のようにそれこそ異常とも思えるほど執拗に私の行き先を尋ねるのだそ ... » more

私に対する暴力とは、一体どんなものだったか…言葉の暴力はとにかく蔑む言葉、ひいては私の家族に対する罵倒云々…思い出すだけでよく耐えたなーというものばかりですが(゚Д゚ )殴る蹴るは当たり前、歯が折れても歯医者には ... » more

前回も書きましたが、元夫は怒るときのスイッチが全くわかりません。彼は自分の親も殴ったり蹴ったりします。ハンパではありません。殺されるのではないかと思ってしまうくらいひどい状態です。そのスイッチとはほんのちょっとのこと ... » more

ばついち子連れで何が悪い!夫の暴力
暴力とは、内容もいろいろあります。言葉の暴力、殴ったり、蹴ったりの身体的苦痛を与える暴力等私の夫は両方でした。とても頭の回転がよく、周囲にはとても「いい人」という印象を与えるのがうまい人。私の母や身内でさえそのように思っ ... » more

ばついち子連れで何が悪い!占い
昨日ね、子どもと一緒にお台場に遊びに行きました。午後に雨が降るとか何とかで、土曜日の割には人もそんなにいなかったなあ。そこで、時間をもてあました私たちはデックスに立ち寄ることに。何の気なしにエスカをフィ〜と上がっていくと、そ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:38

「バツイチ」のブログ関連商品

» 「バツイチ」のブログレビュー をもっと探す

「バツイチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る