誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バスコレクション

バスコレクション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バスコレクション」のブログを一覧表示!「バスコレクション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バスコレクション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バスコレクション」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

【136】亜鉄社さんからバスコレが届きました! こんばんは、さて今日から更新再開していきます。コケさんです。さて修学旅行で行った京都・鉄道模型超専門店の亜鉄社さん修旅では買いきれなかったバスコレを注文していたのですが、本日届きましたっ!何を注文していたかと言うと・ ... » more

【雑談】更新作業期間限定停止のお知らせ こんばんは、もう11月も終わりですね。コケさんです。さて来週金曜日まで学校のテストがあるのでブログ更新作業を期間限定で、停止します。テストに向けて勉強します。はいっ。<記事更新停止期間>11月28日から12月 ... » more

バスコレ14弾 エアロバスを近鉄バスに塗り替えてみた こんばんは、ずみさんです。気がつけば2週間以上ぶりですが、相変わらず「デカール貼りで塗り替えました」ネタです。実はこの潜伏期間中、2トーン塗装もしてみたのですが、どういうわけか5連続くらいで失敗してものすごく凹んでました・・ ... » more
テーマ バスコレクション 鉄道模型 バスコレ14弾

【雑談】今日は雑談でもしましょうか。 こんばんは、”寒い”の単語が多くなってきた今日この頃、コケさんです。今日は短く雑談でもします。本格的な雪が降りましたね。残念ながら他のサイト様のように雪の写真は撮っておりませんっ。なんか在り来たりな感じが ... » more

【実車】バスを撮影してきた。 こんにちは、なんか変な天気ですね。コケさんです。朝起きたら天気がよかったのでニッサンディーゼルの車検場に行ってきました。ここはバスの塗り替えなどを担当する工場なので、日によっては塗り替え前のバスが見ることが出来ます。 ... » more

【臨時雑談】今日は雑談でもしましょうか。 こんばんは、今日は雨だったなぁ・・・コケさんです。今日は(も)雑談枠です。ほぼテーマは決まってません。久しぶりにKATOのホームページを見ていて・・・「お、201系中央線出るのか」←キハではないwしかも今 ... » more

今日11月11日はプリッツ(サラダ味)の日 どうやら懸賞に当たったようです。 こんばんは、雪降りましたね・・・コケさんです。今日は臨時、雑談と行きましょう〜。11月11日だからといってプリッツは買っていませんwけいおん!のブルーレイ1巻とミニアルバムのCDを同時に買って応募すると抽選で10 ... » more

バスコレをプチ改造してみた。 こんばんは、今日も暖かかったですね。コケさんです。さて今日は友人とカラオケに行った後、12号線沿いでバスを撮影してきました。12号線沿いは列車だけでなくバスも良い感じに撮れるようです^^これは良いカントの傾き具合▲夕 ... » more

【127】撮り鉄&バスハンに行ってきた。 こんばんは、今日は暖かかったですね♪コケさんです。さてバスコレハント(バスハン)に行ってきました。”バスコレハンター”コケさんは、まず苗穂に行きました。模型のトイメイツで市内では最近見かけなくなったバスコレ14弾を購入 ... » more

やる気のない部屋バスコレ15弾
バスコレ15弾 こんばんわ。数日前の情報に今気づきました・・・orzバスコレ15弾事業者発表キタキタキタキタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!! ... » more

月刊えむわーくす10月号 10月のまとめバスコレ14弾のエアロバスといえば今でも数多くの種類・台数を目撃するほどの超人気車種です。そんな車種が模型化されたとあっては塗装変更をする楽しみとしてはネタが尽きない・・・・・・はずなのですが、いかんせん元の車体の ... » more
テーマ バスコレクション 鉄道模型 バスコレ14弾

JMRバス塗装サンプル・人気投票開催 こんばんは、今回は参加型。コケさんです。JMR北海道バスのオリジナル車体塗装を考えました。@〜Eまでの中でどれが一番良いかをコメント欄にお願いいたします!!人気投票は今月末まで、、人気のあった塗装は1台ぐらいバス ... » more
テーマ バス バスコレクション ノースアーバンネットワーク  コメント(4)

【124】バスコレ狩りに行ってきた。 こんばんは、露骨に寒いです・・・。コケさんです。前回「15日間に何があった?」と書きましたが・・・。今回はその”何か”です。さてバスコレハント略して「バスハン」に行ってきました。普通に量販店で買ったらバスハン ... » more

バスコレ14弾 エアロバスを徳島西部交通に塗り替えてみた こんばんは、ずみさんです。バスコレクション14弾の塗り替えシリーズ、ここらで一段落。今回も塗装を落とした車体にボディ全体をGMカラー「小田急アイボリー」に塗装し、細部の色入れをしたものにデカールで仕上げをしていきます。 ... » more
テーマ バスコレクション 鉄道模型 バスコレ14弾

祝!!バス保有100台!! こんばんは、雪降りそうな寒さですね。コケさんです。去年の冬から100台プロジェクトを開催20台前後からスタートして、今年3月14日に50台突破し、10月16日に100台を突破しました!!そして本日10 ... » more

バスコレ14弾 エアロバスを大阪バスに塗り替えてみた こんばんは、ずみさんです。バスコレクション14弾の塗り替えシリーズ、もうしばらく続きます。今回は素直に塗り替えてデカールを貼っただけ。車体は今回、白ではなく、白よりベージュがかっているタミヤの「レーシングホワイト ... » more
テーマ バスコレクション 鉄道模型 バスコレ14弾

バスコレ14弾 エアロバスを両備バスに塗り替えてみた こんばんは、ずみさんです。バスコレクション14弾の塗り替えシリーズ、まだまだ続きます。今回は、MS8系としては末期仕様にあたるPJ代の車両を塗り替えます。ベースにしたのは「ことでんバス」の直結エアコン車。ちなみに ... » more
テーマ バスコレクション 鉄道模型 バスコレ14弾

バスコレ14弾 エアロバスを日本交通に塗り替えてみた こんばんは、ずみさんです。今回のTHEバスコレクション第14弾エアロバスですが、10種類+シークレットもエアロバスらしいのですが、それぞれ仕様が異なるらしいのです。とりあえず、ボディの違いは直結エアコンの東京空港交通とこ ... » more
テーマ バスコレクション 鉄道模型 バスコレ14弾

バスコレ エアロバス他を塗り替え とはいってもまだ白塗りにしただけ(仮)どれからいこうか・・・どれにしようか・・・ ... » more
テーマ バスコレクション 鉄道模型 バスコレ14弾

やる気のない部屋tomixの猛攻
tomixの猛攻 こんばんわ。なんか、TOMIXからキハ183オホーツクED75-1000 E259 UV54Aコンテナ 。。 / / ポーン!( Д )バスコレ15弾の車種はニューエアロワンステとCJMスホ ... » more

トミーテック新製品情報 こんにちは、考えても見なかった欲しい物ラッシュです!!コケさんです。滅多にやらない新製品情報記事まだ公式ホームページでは公開されていない見本市での情報をゲットしました。まずはNゲージついに、ついにキタ━━━━━━ ... » more

新しいカメラ買いました! こんばんは、台風がこちらにも来たのでしょうか?コケさんです。昨日カメラを購入してきました。前釜は動画は撮れるけど静止画は×それで、しばらく携帯のカメラで対応してきましたが、そろそろ良いかなと思いましたので新しいカメラを買 ... » more

続バスコレクション14弾 こんばんは。最近天気が崩れていていて、塗装ができません・・・。とりあえず10/10は晴れていてほしいものです・・・。さて、先日入手したバスコレクション14弾ですが、調子に乗って数個また試しに買ってみました。 ... » more

バスコレ新パート14弾+α こんばんは、朝から自転車を漕ぎ続けて・・・コケさんです。先月28日から発売されているバスコレ14弾を買ってきました。出遅れましたがまだBOXは手を付けられていませんでしたw今回は観光・高速バスシリーズバスファンは路線 ... » more

月刊えむわーくす9月号 9月のまとめ9月は物欲全開の発売ラッシュだったように感じます。が、蓋をあけてみればバスコレ14弾と鉄コレ南海限定といったところだったでしょうか・・・まぁ、それでも結構な引当をしていたので、お財布的には今月も相当なボディーブロ ... » more

鉄道模型 少年時代 第6巻 こんばんは、ずみさんです。バスコレ14弾、細かい仕様をみているうちに「それを潰せばこの会社の仕様に近くなる?」と考えているばかりで全然先に進まないでいます。さて、そんな中、また「新しいバスコレ」が今日、発売になりました。 ... » more

THEバスコレクション 第14弾 ○○コレネタに定評がある、と自称したいずみさんです。こんばんは。今日は、早い店では「バスコレ」の最新作となる第14弾の発売日でした。今回はMS8系「エアロバス」とMS6系「パノラマデッカー」です。三菱ふそ ... » more

バスコレクション 14弾 こんばんわ。連続バスコレネタです。帰りに寄り道wしていた所、明日発売のバスコレクションがもう売っていたので、箱買い予定ではありましたが、それは今度にして、試しに2つ購入。東京空港と九州産交でした。本当は北海道中央 ... » more

バスコレクション呉市 こんばんわ。先日発売になったバスコレ呉市限定ですが、本日到着。現地では即日完売になったとか・・・。やはり限定バスコレは凄いです・・・。この色は結構好きですので、いい感じです。エルガは金型の組み合わせでPDGエルガ ... » more

バスコレ 大阪市交通局オリジナルセット 第3弾 毎年恒例となり、今回で第3弾となる「大阪市交通局」の事業者限定バスコレセット。今年は西工58MCと、日野RC(観光ボディ)の2台セットとなりました。58MCはリフトバスとして最近まで活躍したモデルのうち、酉島営業所か ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:32

「バスコレクション」のブログ関連商品

» 「バスコレクション」のブログレビュー をもっと探す

「バスコレクション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る