誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バスコレクション

バスコレクション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バスコレクション」のブログを一覧表示!「バスコレクション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バスコレクション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バスコレクション」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

笹色片思いバスコレ第15弾
バスコレ第15弾 遂に発売になったバスコレ第15弾、やっと購入してきました♪とりあえず、1BOXと車両ケースを2個を購入〜。出ました!!いきなりシークレットゲット!いやぁ〜、懐かしい!よく石神井公園駅で見かけた車両ですよ! ... » more

祝!総合アクセス3万件!! こんばんは、いつもご乗車ありがとうございます。コケさんです。さてこのブログも遂に3万件を突破しました!!皆様のおかげでございます。↑せっかくの3万件なのにこんなトップ画でごめんなさい。。。dgotuk ... » more

運転会に行ってきた。 こんばんは、楽しかったですねー。コケさんです。会場は平岸は中の島にある「平岸三区集会所」で開催されました。後輩くんの主催企画でわざわざ誘っていただきました^^メンバーの中でも自分は最年長でした(汗)▲開催された集 ... » more

【187】さぁーてバスコレ第15弾、2発目が届いた! こんにちは、待ちに待ったモノが届きましたよー。コケさんです。ということで先日14台買ったバスコレ15弾ですが、今日予約していたモノが届きました☆ドドンッ!注:1箱は空箱でもう1箱は先日購入したもの。ま ... » more

バスコレクション15弾を入手 こんばんは。いやー限定品の名古屋市交通局は諦めましたが、無事通常版のバスコレは買ってきましたwシークレットは最近は凝ってますねぇ。ちょっと気になりますが・・・。なんといってもエアロスターワンステです!エア ... » more

THEバスコレクション 第15弾 年末より走り回っている「年度末」で実生活での段取りの悪さに定評のあるずみさんです。こんばんは。さて、早い店では先日、ザ・バスコレクションの最新作、第15弾が発売されました。今回のラインナップはニューエアロスター8社と ... » more

【177】バスコレ第15弾発売!! こんにちは、やっと発売です。コケさんです。さてバスコレ第15弾が本日地元で発売となりました!で、さっそく。。。☆ジャーン☆ってのは冗談で^^:こっちですよー。第一波として1BOXと ... » more

【あす発売】バスコレ第15弾発売・前夜祭 こんにちは、さて今日はいい天気ですね。コケさんです。さて明日発売となるバスコレ第15弾。発売を控え今日は前夜祭です^^なんだかんだ言って一番導入数が多いシリーズになりそうです。導入数は当初より減りました(トラ ... » more

【163】いろいろ廻ってきました。 こんにちは、テスト明けです!コケさんです。さて今日から春休みなのですが、東苗穂中心に行ってきました。▲途中で見た新車納車中のピカピカのエルフまずはトイメイツですが、特に何もありませんでした。新しい弾の鉄コ ... » more

月刊えむわーくす1・2月号 おひさしぶりです。ずみさんです。気がつけば3月も2週目に突入。いつになく長い潜伏期間でした。この間も模型活動は行っていたのですが、レポートをあげられるものではなく・・・。そうそう、デカール製作でお世話になっているアル ... » more
テーマ バスコレクション 鉄道模型 バスコレ14弾

エアロエース川バス(京商 ダイキャストバス) こんばんは。先日ヨドバシカメラに行ったところ、気になるものを発見しまして、速攻入手しましたw京商ダイキャストバスのエアロエースです。本当はライオンズカラーの近江鉄道が欲しかったのですが、無かった&アルピコ塗装も好 ... » more

【バスコレ新製品】富士重工5E・5台セット こんばんは、寒いですね。コケさんです。さてバスコレ15弾の発売も20日に控え、盛り上がってきましたが、新たな新製品のお話が入ってきました。富士重工5E・5台セット商品画像:トミーテック様6月発売予定予 ... » more

【メモ】管理人の欲しいバスコレクションリスト♪ こんばんは、今日は雑談中の雑談ですwコケさんです。さて我がバスコレクションも160台を超え162台となりました^^ということで今回は管理人が欲しいバスコレでもリストアップしていこうと思います。「このバスならあそこ ... » more

【162】そんでもってピンクタイガーでバスコレを。。。 こんばんは、引き続き、コケさんです。さて先ほどご紹介したピンクタイガーさんですが、早速バスコレハントしてきました。すでに黒崎さんは来店されたようですね^^・・・誰だ!二番ダシって言ったのは!wまず店頭の状態はこん ... » more

【札幌雪まつり】バスまつり2010 こんばんは、連発です。コケさんです。さて現在も開催中のさっぽろ雪まつりですが、こちらも熱いです!臨時、臨時、臨時のオンパレードですwつどーむ会場がある、栄町には普段来ないJHBが来たりしてます。雪まつり会場はかなり当たり ... » more

ジオコレの歩道橋を買ってきました。 こんばんは、1月最後の更新です。コケさんです。さて昨日今月の新製品である歩道橋を買ってきました。思っていたより良い出来でした(値段相当ですw)↑歩道橋設置例いろいろ遊べるのでご紹介します。まずは基 ... » more

バスコレ14弾 エアロバスをアルピコカラーに塗り替えてみた こんばんは、ずみさんです。バスコレ14弾の塗装変更計画もここらで一段落。今回は「アルピコ色」にしてみました。ベースにしたのは北海道中央バスカラーだった「U−代」の車両。エアロバスがMS8系にモデルチェンジして、「 ... » more
テーマ バスコレクション 鉄道模型 バスコレ14弾

祝!総合アクセス2万件! こんばんは、なかなか早いペースでした。コケさんです。我がJMR北海道小型旅客鉄道ブログは創設1年と1ヶ月ついに昨日深夜に・・・2万件達成しました!!昨年10月12日に1万件を突破し、早いペースで2万件達成できました。 ... » more

バスコレ14弾 エアロバスを徳島バス・エディ号に塗り替えてみた こんばんは、ずみさんです。このブログを読み返してみると、このところずっとバスコレ14弾の改造記事なんですね。しかも前回のパノラマデッカーまで続けてエアロバス・・・単調ですみませんが、今回もバスコレ14弾エアロバスの改造で ... » more
テーマ バスコレクション 鉄道模型 バスコレ14弾

バスコレ14弾 パノラマデッカーを阪急バスに塗り替えてみた こんばんは、ずみさんです。今日は当工場の元ヌシを紹介します。どういうわけか、この白とグレーの2色の塗り分けが上手いこといかずに、塗装ブースとIPA槽の間を行ったり来たりしていた、バスコレ14弾・MS6「パノラマデッカ ... » more
テーマ バスコレクション 鉄道模型 バスコレ14弾

【144】毎年恒例!誕生日バスコレ納車 こんばんは、氷多いですけど雪少ないですね。コケさんです。さて毎年誕生日に多めにバスコレとかを買うんですが、今年も買ってきました。多めといっても今回は3台です(汗)↑15弾を1台でも多く買いたいのでwホントは歳の数 ... » more

月刊えむわーくす12月号 12月のまとめどうにも最近はブログ更新の方が停滞がちで、期待されている方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。現に数名の方から「ブログがんばれ」という励ましのコメントを頂いてしまいました。ブログ以前からの知り合いの方々ですが・・・ ... » more
テーマ バスコレクション 鉄道模型 バスコレ14弾

【バスコレ】桜が丘第二営業所設置&営業所仕様変更 こんにちは、久しぶりの夕方更新です。コケさんです。さて3月に待望のバスコレ15弾発売を控えブルーリボンに並ぶぐらい好きなニューエアロスターということで台数が大幅に増えることを予想してバス営業所に若干いじってみました。写真 ... » more

【撮り鉄】SLとかいろいろ撮ってきた。そのA カメラを持って街を歩こう! こんばんは、今日は冷えますね。コケさんです。さて前前々回に引き続き撮り鉄枠です。この間は札幌駅で撮影しましたが今日は苗穂で撮ってみました。では早速!前回のよりも良い感じではないでしょうか? ... » more

【雑談】バスコレ改造計画 こんばんは、段々寒いにも慣れてきました。コケさんです。さて冬休み企画第1弾バスコレ塗替え改造「札幌市営バス7Eノンステップバスを作る」塗装見本寸法等は正確なものではありません。この車は新川営業所所属の ... » more

バスコレ14弾 エアロバスを南海バスに塗り替えてみた こんばんは、ずみさんです。バスコレクション第14弾、エアロバスの改造シリーズ、そろそろネタが尽きそうですがまだ粘ります。南海バスの「サザンクロス」ブランドでお馴染み、高速バスです。エアロバスだけでもこの会 ... » more
テーマ バスコレクション 鉄道模型 バスコレ14弾

【1周年大型企画その1】過去画像や鉄道画像を貼っていくw こんばんは、それでは企画その1です。コケさんです。大型企画ですw過去、ココに貼った画像と自分で撮った鉄道画像を貼り付けていきます。今回は過去に貼った画像を貼ってゆきます。「おぉぉぉ!俺のDドライブが火を噴くぜw」 ... » more

ありがとう!ブログ開設1周年!! こんばんは、あっというまでした。コケさんです。ただいま12月7日午前1時49分を回りました。1番最初の記事を書いたのもこの時間でした。開設当初はなかなかコメントが来ず寂しかったですが、今はたくさんの方にお越しいただいてお ... » more

月刊えむわーくす11月号 10月のまとめバスコレ14弾のエアロバスといえば今でも数多くの種類・台数を目撃するほどの超人気車種です。そんな車種が模型化されたとあっては塗装変更をする楽しみとしてはネタが尽きない・・・・・・はずなのですが、いかんせん元の車体の ... » more
テーマ バスコレクション 鉄道模型 バスコレ14弾

トラックコレクション第6弾買ってきました。 こんばんは、はたらく車はいいですね。コケさんです。さて大分出遅れましたが新製品のトラックコレクション第6弾を買ってきました。といっても単品2台ですがっ!本日の戦利品三菱ふそうスーパーグレード大陽日酸LPガスローリ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:32

「バスコレクション」のブログ関連商品

» 「バスコレクション」のブログレビュー をもっと探す

「バスコレクション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る