誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バスコレクション

バスコレクション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バスコレクション」のブログを一覧表示!「バスコレクション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バスコレクション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バスコレクション」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

バスコレ京王バスオリジナルを入手 こんばんわ。最近寒いですねぇ。風邪ひきそうですorzさて、先週末に買ったものをご紹介。先週末晴海で発売された京王バスオリジナルです!都営限定が微妙な内容だったので行く気があまりなかったものの、京王オリジナ ... » more
テーマ バスコレクション 機関車(模型) 鉄道模型

やる気のない部屋バスコレ20弾を入手
バスコレ20弾を入手 こんばんわ。もういつの間にか6月は終わりそうですwさて、最近模型のあんまりやってないのでネタがないのですが、ちょっとだけ買ったのでご紹介。バスコレ20弾です!いやあ遂に1000円越えですよ・・・。財布にかなり ... » more

やる気のない部屋キハ54ですか〜。
キハ54ですか〜。 こんばんわ。早くも暖かくなってきて、快適・・・と思いきやまた寒くなり凹んでますorzさて、お値段がヤバイと話題のマイクロから気になるものが・・・。キハ54-0です♪キハ31が来たから来るかなぁって思ってたので ... » more

バスコレ改造 〜その25〜 【FMNack5ラッピング車】今回もラッピング車の製作です。所沢(営)に所属の空港連絡用1096号車が、2014年3月から半年間の予定で、地元FM局『Nack5』のラッピングを纏いました。なお、期間を大幅に延長して、20 ... » more

やる気のない部屋青いDE10ゲット〜
青いDE10ゲット〜 こんばんわ。関東では雪が降りそうな勢いで色々困ります・・・。さて、遂にバスコレ20弾が発表されてキター(ryなんですが、手持ちの画像を探すと、想像以上に3Eは勿論、JPの画像は全くと言っていいほどないですorz毎日見てる ... » more
テーマ バスコレクション 機関車(模型) 鉄道模型

やる気のない部屋2015も終わり。
2015も終わり。 こんばんわ。携帯が昨日故障してしまい、ブルーな気分ですorzもう2015年も終わりですねぇ。(実は書いてる途中で2016になったのは秘密www)今年最後の増備?はバスコレ万代シティBTセットバラの新潟交通エルガノ ... » more

小田急箱根高速バスコレ3弾をようやく入手 こんばんわ。風邪がだいぶ良くなってきました。前回ここで油断して悪化しているので要注意です・・・。帰りに小田急箱根高速バスコレを買ってきました。2ヶ月ほど前に出たのですが、今更購入wだって限定バスコレは急がなく ... » more

バスコレ改造 〜その24〜 【ラッピング車の製作2】またひと月空いてしまいました(汗)今回は、西武グリーンツアーのラッピングを纏った車両。実車は、新座(営)のA0-477と所沢(営)のA2-615の2台いるそうで、477号車を製作しました。 ... » more

バスコレ改造 〜その23〜 【ラッピング車の製作1】半年ぶりのご無沙汰です。すっかり更新が滞っておりましたが、地道に製作はしておりました。以前にも広告ラッピング車を製作した事がありますが、最近はスポンサー企業に限らず、自社商品の広告ラッピン ... » more

バスコレクション札幌バスターミナルAを入手 こんばんわ。また涼しくなってきて、いよいよ夏が終わりって感じですね。さて、先日415と一緒に引き取ってきた、バスコレを紹介。札幌駅BTセットとかテンションも俺得かって勢いで飛びつきましたwちょっと高いけどな! ... » more

全国バスコレ80都営バスを入手 こんばんわ。久々に湿布というもの貼ってみたのですが、思った以上に剥がれて困ります・・・。さて先日続々予約品を引き取ってきたのですが、今回は全国バスコレ80を紹介。先日発売された全国バスコレ80都営バスです。以 ... » more

全国バスコレ80国際興業バスを入手〜 こんばんわ。もう2月も3分の1が過ぎ去ってしまいました・・・。さて、今月初めに買った無駄遣いを。全国バスコレ80の国際興業バス(エルガミオ)です。本当は本家バスコレで出てほしいものですが、エルガミオ且つ国際興 ... » more

やる気のない部屋変わったバスコレ
変わったバスコレ こんばんわ。もう1月もあと数日です。さて、今月初めに買って放置してたバスコレを紹介。バスコレローカル路線バス乗り継ぎの旅セットです。テレビ番組で出てきた奴が出たらしい製品です。にしてもどっちもバスコレ ... » more

バスコレ改造 〜その22〜 【勢いに任せ】いすゞエルガのワンステの日芸車を作ったら、気になっていた【立教新座車】も作りたくなり・・・。製作しました、S−276・277号車。改造内容は、左側面後部のエンジンルーバーを埋めるだけ。丸型換気扇は、 ... » more

バスコレ改造 〜その21〜 【さらに追加製作】前回7E車の日芸車を製作しましたが、折角塗るんだったらという事で、新車のS−006号車も製作しました。唯一の標準尺で、バスコレ第18弾の国際興業バスをベースにしました。ちなみに、以降に導入された車両は、長尺 ... » more

バスコレ改造 〜その20〜 【派手なカラーリング】前回に引き続き、富士重7E車の改造をします。今回は西武総合企画のS−95号車(日大芸術学部所沢キャンパス)の製作です。実車は既に廃車になっていますが、学校と航空公園駅・東所沢駅の間を走っていました。 ... » more

笹色片思い謹賀新年&6周年
謹賀新年&6周年 【あけましておめでとうございます】年が明けてから数日経っておりますが、今年もよろしくお願いします。元旦からの営業で、慌ただしく新年がスタートしましたが、今年も引き続き模型趣味の活動を充実させて行こうと思います。 ... » more

バスコレ東急バスオリジナルを入手。 こんばんわ。12月も早くも半分近くがたってしまいました。にしても寒い・・・。さて、本日東急バスオリジナルバスコレが発売されたので、ハンズでさくっと買ってきました。今回は事業者限定初のBRCハイブリと言う事でちょっ ... » more

笹色片思いバスコレ改造 〜その19〜
バスコレ改造 〜その19〜 【7Eトップドア車】え?そんなに作ってませんでしたか・・・。今回は製作したのは、西武総合企画のS−130・131号車(埼玉女子短期大学)の2台です。実車は2013年に廃車になっていますが、狭山市・飯能・武蔵高萩で見る事が ... » more

笹色片思いニューエアロスター登場
ニューエアロスター登場 【やっと撮影】またまた、ご無沙汰な更新ですね(汗)エアロスターがモデルチェンジして、西武バスにも導入され、仕事の得意先回りの途中に見かけてはいて気になっていたのですが、ようやく撮影する事が出来ました♪練馬・滝山・ ... » more

全国バスコレ北海道中央バスを入手 こんばんわ。買ってから大絶賛放置中だったバスコレを今日はご紹介。全国バスコレ北海道中央バスです。全国バスコレ初のエルガ&北海道枠なので発表時はうれしかったですね。この車は西岡営業所のPKGワンステらしいです。 ... » more

アルピコオリジナルバスコレUと鉄コレ広電1001を入手 こんばんわ。また台風が来そうなようで。困っちゃうなぁ・・・。さて、今日は珍しく日比谷の鉄道の日イベントに終了間際に行ってきました。特にめぼしいのはなかったのですが、テキトーにふらふらふら〜と各ブースを見て撤収w ... » more
テーマ 路面電車(模型) バスコレクション 鉄道模型  コメント(1)

バスコレ立川バスオリジナルU&奈良交通オリジナルを入手 こんばんわ。台風はすごかったですね。おかげでビショビショになりました・・・。さて、先日代々木で開催された蚊バスのイベントにひょろっと行ってバスコレをちょろちょろっと買ってきました。立川バスと奈良交通です。 ... » more

やる気のない部屋GM東武10030を入手
GM東武10030を入手 こんばんわ。最近涼しくなっては来ているのですが、まだまだムシムシしてして嫌ですねぇ。さて、衝動買い(正しくは無駄遣い)をしてしまった物が届いたのでご紹介。GMの東武10030です。正直GMの東武10030は色 ... » more
テーマ 私鉄(模型) バスコレクション 鉄道模型

バスコレ19弾を入手! こんばんわ。もう9月になってしまいました。早いですねぇ。さて、遂に発売されたバスコレ19弾を買ってきました。ヨ○バシでまさかの1割引程度しか引かれてなくて、やや涙目・・・。(1つだけ買って残りは模型屋で購入w ... » more

鉄コレえちぜん鉄道MC7000型&全国バスコレ川崎鶴見臨港を入手 こんにちは。8月もあっというまですね。さて、最近買ってきたものをご紹介。鉄コレえちぜんMC7000型です。元119系の真改造車ですね。前面に面影がなく・・・。パンダ顔のえちぜん色をちょっと楽しみにして ... » more
テーマ 私鉄(模型) バスコレクション 鉄道模型

小田急箱根高速バスコレ2弾を入手 こんばんわ。ひさびさの更新となりました。暑くてしんどいですね・・・。体調崩しそう・・・。さて、先日発売された小田急箱根高速バスのバスコレを買ってきました。前回に続きエヴァバスとの2台セットです。いつの間に ... » more

やる気のない部屋遂に中央バス〜
遂に中央バス〜 こんばんわ。いやぁ。雨ばっかりでいやですねぇ。ジメジメして。最近鉄コレが気になるものを発表していてちょっと気になるのですが、東武8000現行更新とかが出るとは思わなかったです・・・。東武ED&三岐EDは気になりますね。 ... » more

京急バスオリジナルバスコレWを入手 こんばんわ。最近湿度が高くなってきて、もうそんな季節なのか・・・と思ってしまいます。さて、25日に発売された京急バスオリジナルバスコレを買ってきました。今回は3台セットなんですねー。HRにリエッセ、エアロエースの ... » more

やる気のない部屋バスコレ19弾発表!
バスコレ19弾発表! こんばんわ。昼間は暖かく、春真っ盛りな感じだったものの、夜は急に寒くなり風も吹いてきて、季節の変わり目な感じがしました。(また風邪ひいたらどうしようwww)さて本日tomixの新製品発表があったようですが、既存品のバリ展ばっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:32

「バスコレクション」のブログ関連商品

» 「バスコレクション」のブログレビュー をもっと探す

「バスコレクション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る