誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サイレントヒル

サイレントヒル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「サイレントヒル」のブログを一覧表示!「サイレントヒル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サイレントヒル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サイレントヒル」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

最近、ウォルターのラストバトルの曲を、iPodに入れて、エンドレスで聞いています。幸せ…vそうそう、iPodのバッテリー消費って、曲数に関わってるんですね。実は最近、400曲ぐらいが、一気に900曲ぐらいに増えたんですけど。 ... » more

のスペシャルを、観てます。出番は、まだのようですね。(笑)いま、「友人に忘れてほしいこと」という、テーマで。"mother"を、「モザー」と読み間違いした話が。「マイ ディアレスト モザー」…。ウォルターの切なる心情 ... » more

十の心臓・・・未定(『真・三国無双』?)解放・・・・・・・未定(『金田一少年の事件簿』?)虚無・・・・・・・『金田一少年の事件簿』(95%100%)暗黒・・・・・・・『サイレントヒル4』(10%)憂鬱・・・・・・・未定絶 ... » more

クリスマスカード! 私の大好きな、北村一輝のファンクラブから届きました。…ヘンリーですか。電話ボックスから、出られないんですか、誰に閉じ込められたんですか。なんだか段々と、彼に対するイメージが破壊されて、再構築されていってるような、気がし ... » more

いま、バイオハザード4とサイレントヒル3・4のパッケージを見ていたら。バイオ4は、R18で、サイレントヒル3・4は、R15。…なぜ。あの、私にとっては、バイオもサイレントヒルも、R18なんですが。3歳の差は、どこなん ... » more

サイレントヒル(・_・) 映画 “サイレントヒル” のDVDを買いました(^-^) この作品は松竹さんの配給作品で、以前に試写会で観させて頂いたのですが、かなりインパクトが強かったのと、続編が公開されることを期待してDVDを購入しました(^-^) さ ... » more

紛失したんですよ、最近。あははははははははははははは。あははははははははははははははははははははは。AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!!!!!!!!!!・ ... » more

サイレントヒル見てきました。 今回はゲームが原作の映画サイレントヒルです。ゲームが原作の映画と言えば、バイオハザードや、スーパーマリオ、ファイナルファンタジー、サイレンなどいろいろありますが、正直言って「おもしろい!」ってのないんですよね〜。さて、今回はどうでしょうか。 ... » more

『サイレントヒル』の試写会に行ってきました!!※以下、ネタバレありです。これから観に行かれる方は、スルーしてくださいね!!【あらすじ】ローズ(ラダ・ミッチェル)と、クリストファー(ショーン・ビーン)は、養女と ... » more

が、実はゲームをするたびに、自分の中で決まるんです。別に、今までは意識して決めてはなかったんですけど。大低、なにかしら音楽を流しながらゲームするので、それが自然とイメージソングに。けれど今回は、あえて1つの曲を聴いてみることにし ... » more

昨日、たまたまブログを書いた後でサイレントヒルをチェックするとなんと映画化の話が!。全然知らなかったのでびっくりです。でも、映画用の公式HPを見た感じではサイレントヒルのあの設定が映像化されているようです。お話は ... » more

GW中、ごろ寝も何なので久しぶりにゲームをしました。サイレン2のゲームがセールで安く売っていたので買ってきました。バイオハザードは4をやっていますが、一度、GCでクリアしたのですが、PS2のものを購入し、ボチボチやっています ... » more

やっと、やっと、チャプター4の後半・・・!アシュリーどこだ〜?ノビスタドールは嫌いです。(姿の見えないところがね・・・。)マグナム、取り損ねました。(バカだね・・・。)サラザールの右腕には、苦労させられました。(回避 ... » more

いや、あんましサイレントヒルほどには、順調には進んでいません。原因は…、CG酔い。大体1時間ぐらい続けていると、完全に吐きそうになります。(-_-;)だから続けても、30分ほど。あと、操作になれるために、何度もやり直してるん ... » more

biohazard4・・・。これで私、シリーズ系のホラーゲームの有名どころの半分はプレイする感じ?(残りは、『零』と『クロックタワー』。)つうか、ホラーゲームで1番有名っつったら、やっぱりこのバイオですよね。海外ではResi ... » more

久しぶりに見てみました。プレイ自体は、ここ1週間以上やってません。1度やらなくなっちゃうと、恐怖が怖ろしくてなかなか手をつけられなくなってしまうんですよね。(^^;ビデオには、まだツメを折っていなかったので、念のため最後にプレイ ... » more

のプロモを、先ほど初めて見ました〜。すごいすごい、最後はジャスパーだよ!でも、誰?燃えてるの。歌詞の内容はまだよく把握できてないのですが。同じく最後の、「13,12,11,10,9,8,7,6,5,4,3,2,1」が、特 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:31

「サイレントヒル」のブログ関連商品

» 「サイレントヒル」のブログレビュー をもっと探す

「サイレントヒル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る