誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サイレントヒル

サイレントヒル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「サイレントヒル」のブログを一覧表示!「サイレントヒル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サイレントヒル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サイレントヒル」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ダビングを、いましているんですが。山田家の入口の扉を開ける音が、サイレントヒル4の扉を開ける音と、ものの見事に一緒なのに、ビックリしていました。あの「カチャッ、キュー」って音の、「カチャッ」ってほうね。これ、2回目の森の世界とか ... » more

『たけしの教育白書』 結果、私はこんな感じでした。A:家庭的責任度6点/8点B:社会的責任度2点/8点C:組織的責任度3点/8点社会的責任度と組織的責任度が、低っ、低すぎる。でもまあ、合計点が11で、ウォルターと一緒だから、まいっか ... » more

さっき、『北京バイオリン』というドラマを、観ていたのですが。親が観ていたもんですから、横で。それで、刑務所の場面で、主人公が部屋の中でスプーンを拾う場面が出てきました。私、思わず。「自殺!?」と叫んでおりまし ... » more

さっき、久しぶりにやりました、サイレントヒル4。特に、どの世界をやりたいというのはなくて、適当に選んだ世界が、病院の世界。アイリーンを救出する世界ですね〜。そこでは、ランダムに配置された部屋から、ただ1つ存在するアイリーンの ... » more

ある思惑があって、引っ張り出してきました。「地は混沌であって、…」(創世記1:2)『蛇の誘惑』(創3章タイトル)「神は、善人と認めた人に知恵と…」(コヘレトの言葉2:26)『神の知恵の賛美』(ヨブ記28章タイ ... » more

というガムが、売られ出したみたいですね。「アイリーン、リラーックス!!!」ハッ、なにゆえヘンリー=タウンゼント(28)の声が!? ... » more

『ホタルノヒカリ』で、綾瀬はるかたちが勤めていることになっている、ビルの名前。"SW BUILD co.Ltd"。まさか所有者は、ウォルター=サリ…(殴) ... » more

へえ、目標は21カ国で、今のところ制覇したのは、11カ国かあ。ふ〜ん、21分中の11。11/21。へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 ... » more

ストーリーモード、誰も敗走させず、クリアしましたvこのステージも、千人撃破しやすいステージっぽいのですが。島左近は、単独での脱出は、おそらく不可能なので。その際、自軍他武将と、島左近は、東西に分かれて戦うのですが。プレイ ... » more

ミラノにいた頃の友達が、バイトをしているので、なんか詰め合わせのをもらったのです。それで、母親がお礼の電話をしてくれたらしいんですね。その人の親と母親が、いまも仲がいいですから。それにそもそも、親の名前で送られてきたものなので。 ... » more

サイレントヒル。初代も、2も3も4も、ぜぇ〜んぶ引っくるめて。あ、初代?そのことは、聞かないで。なんか、操作感が取っつきにくいので、途中で放り投げてます…。ちょうど、病院終了直後で、骨董屋に行けという、指示が出たところで ... » more

今日の夢は、けっこう印象に残っていたので、書いておきます。ていうか、ここ2日ぐらいは、ウォルターが出て来たので、それはそれで強烈だったんですが。2日連続、追いかけられてましたからね。今日のほうが、印象的だったので。今日の ... » more

ジャスパーキャンペーン第2弾 "I want some chocolate.I...I just gonna have some chocolate milk."はい、どうぞ。彼の声が、ヴィンセントと同一人物だと考えれば、なぜかとても色っぽい声に ... » more

ジャスパーキャンペーン第1弾 "I'm really thirsty.I'm so...so thirsty.I want some chocolate milk."はい、どうぞ。これは、安売りの店で、買ってきた物らしいです。それにし ... » more

マット=デイモンの役名、サリバン巡査長なんですね。あっ、いま『やぐちひとり』のダビングをしてるんですが。ちょうど、『ディパーテッド』の研究の回で。O.A.は見ていたんだけど、気づかなかったなあ。あっ、"CLOCK TOW ... » more

転校する、いじめにあっていた子の台詞。「スナック・チェーンソー」"HAHAHAHAHAHA!!!"そんなチェーンソーを持ったお方に追っかけられる、カフェですか?(どんなカフェだ)あっほら、エンディングテーマで、「ウォ ... » more

実はいま、あることがあって、思い出したのですが。先日、中国で泊まったホテルの部屋の、ホテルのサービスとか書かれてる冊子に、日本語訳があったんです。ヨーロッパとかだと、日本語訳なんか、滅多にないですから。なんだか嬉しくなって、読ん ... » more

おもしろシリーズ(2) また続いてる、って感じですか。いやいやいいんですよ、どうせこのブログってさ、完全自己満足だから。(笑)裏面です。"DEAR HENRY"だって、きゃはv(何)真ん中のほうには、それぞれの漢字の意味が、英語で書かれてます ... » more

コナミの、Wiiで発売される新作のソフトのサイトが、公開ですってよ。はい、こちら。もう、相変わらずやってくれるよ、コナミ・・・!キャラクターが、本当に殺人的に可愛いですってば、私には。それにCGも、文句のつけどころが ... » more

中国のおもしろ土産シリーズ 続いてます。ホテルの売店で買った、ヘンリーです。漢字で書くと、こう書くんですね。 ... » more

ギャッ! さっきの、写真添付し忘れた〜。こんな感じですサイレントヒル。(何) ... » more

の、箱です。こんな感じで入っているのですが、美味しいので、一昨日帰ってきたのに、もう3箱も食べてしまいました。関係ないですが、サイレントヒル〜。(ただ叫んでみたかったらしいです。) ... » more

なんちゅうことだ。『サイレントヒルオリジンズ』の発売を待たずして、アーケードしかも、ガンシューティングとな。 ... » more

現在、ミッション18突入。フフフ、舞台が遊園地だなんで、ますますサイレントヒルじみてきたなあと思ったら。ロビーちゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!なんかね、街中のポップコーンスタンドも、彷彿とさせるものだったし。ここで ... » more
テーマ サイレントヒル Wii エレビッツ

ともなると、けっこう手応えが出てきますね〜。というより、私が静かにしているのが、苦手なだけ?(笑)とりあえず、ミッション5の注意点は。まずは、天井をくまなく見るということ。ふと背伸びをしてみると、ぐっすりエレビッツが、寝 ... » more
テーマ サイレントヒル Wii エレビッツ

面白いですよ〜。それにしても、3Dの精巧さは、さすがサイレントヒルのコナミ、といったところですね。そして、時たまクスッと笑わせてくれるところが、イイです。台所にある、「コナミラップ」とか。あと、主人公の部屋の、ゲームソフト。 ... » more
テーマ サイレントヒル Wii エレビッツ

いまの私なら、間違いなく「11」と書くでしょう!(馬鹿)美輪明宏の「21」を見て、すぐに「知恵」と連想してしまった…。(大馬鹿) ... » more

昨日一昨日と、寝不足でして。夜ぐらいに、居間の長椅子で、親が傍にいるのでTVを点けて、私はiPodを耳に入れながら、うとうとしていたのです。そして、ちょうど"You're Not Here"がiPodで流れたころ。「姉ちゃん、ご ... » more

ヘンリーで思い出した。最近、You Tubeで見つけたんですけど。ある曲のPVを、SILENT HILL4で作ってるんです。しかも、KOMAMIの公式で、作られたっぽいです。だって、FMVっていうんですか?既存の映像を、 ... » more

件名を、さっき送ろうとしていたそのままに、送ってしまいました。ヘンリーネックという、衣服があるんだ〜。という内容で、送ろうとしていたんですけど。送る気がなくて、止めたところだったんです。だから、件名が「ヘンリー!」。さっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:31

「サイレントヒル」のブログ関連商品

» 「サイレントヒル」のブログレビュー をもっと探す

「サイレントヒル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る