誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サイレントヒル

サイレントヒル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「サイレントヒル」のブログを一覧表示!「サイレントヒル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サイレントヒル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サイレントヒル」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

サイレントヒル2です。時間がないので、簡素に書きます。刑務所の独房にいる、見えない敵。あれ、周囲の状況を踏まえるとウォルターらしいんです。向こうから攻撃はして来ませんが、耐久力は高いそう。けど、EASYならば、ハンドガン ... » more

は、初めてホームページのギミックに気づきました…!本当に偶然なんです、偶然鏡に触れたんですよ。それでアイテムをいざ集めて、意気揚々と金庫にエンブレムをはめたら…。「頭上からぶら下がった、(中略)襲いかかってくる!」 ... » more

別のこと書こうかと思ったけれど、急遽変更!今、『絶対彼氏。』を観ているんですが。部屋中に蝋燭を点して…まるでウォルターにムリに記事を書かせられていた、死ぬ間際のジョセフみたいだ!いや、このドラマでは、光熱費の節約のためなんです ... » more

と思ったら ウォルターが見つかりました。今年も、ウォルターを思い出しながら、この日を迎えるのかな。 ... » more

馬鹿ですよね え〜と、14番目の犠牲者は誰だっけ? ... » more

ブルーの飲み物 この後送信するつもりの、赤の飲み物も、横浜数量限定の飲み物らしいです。某半魔の双子が思い浮かんで、購入してみましたが。味はどうかと思ってみたら、甘い感じと酸っぱい感じが、半分半分。…あれ、彼らとイメージどおり。も ... » more
テーマ サイレントヒル Devil May Cry

今、ネヴァンとの戦いを見てます。へえ、あのサイレントヒルと、同一人物。すごいですね、役者って。今度は私、逆にSH3の"Sun"とかを聴いてみようと思います。これだと、彼女の素の声が聴けますので。それにしても私、魔人 ... » more
テーマ サイレントヒル Devil May Cry

今、知りました。DMC3の、ネネネネヴァン!Mary Elizabeth MacGlynn!!!ササササイレントヒルの、サントラを歌ってる方ですっ!あの歌での色っぽさなら、うん、ネヴァンだってわかる。きゃ〜、でも嬉しい ... » more
テーマ サイレントヒル Devil May Cry

アンリ… ヘ、ヘンリー!!!よろしくお願いします、ヘンリー先生! ... » more

だんだんこの黒い人影が、無敵状態のウォルターに見えてきました。邪魔〜〜〜!!! ... » more
テーマ 無限回廊 サイレントヒル

先日、ブレットのブログで、「戦争は終わりを告げた!blu-rayの勝利だ!今持っているHDDVDは、廃棄してしまいなさい」みたいなことが書かれていて、どうしてそんなに断言できるか、疑問でしたが。理由が、ちゃんとあったのですね。 ... » more
テーマ Brett Gilbert サイレントヒル

録画して、さらっと見てみました。なんかやっぱり、似てました。主人公の娘が、途中でキラーの子を産んでました。まさに、「母体」ですよ。ただそれは、おそらくキラーが見せた幻影ですけど。エンディングは、大団円でした。よ ... » more

いま、ミステリーチャンネルで、そんなタイトルのホラー映画を観ているんですが。キラーの設定が、ウォルターにそっくり!「電気処刑は、彼を物質世界から解放した」って、そんなような内容の台詞が、出てきました。彼が、劇中での最初の殺 ... » more

『笑ってはいけない病院24時』をいま、見ているんですけど。夜中の肝試しは、絶対にサイレントヒルあたりを参考にしていると思う。それとも、和風に見えるので、サイレン?ナースは、本気で恩田美奈(?)に見えました。関係ないです ... » more

テンション高いな、ウォルター。なんか、色々と想像できて、楽しいよ。声は、たぶんあっちのウォルターのほうが、膨らんだ感じのような気がする。 ... » more

いま、友達に勧められた"LOST"を、"AXNチャンネル"で観ています。ウォルターが捕まった〜〜〜!!!(涙)(違)でも実際、ウォルターもヘンリーも、このドラマにいるんですよ。生きてるか、死んじゃったかは知らないですけ ... » more

本当に、これが最後!…だと思います。一昨日、行きの車内でなんですが。当然、KISSの練習をしていたわけです。それで、一昨日は特に頭痛がしていましたから、寝ようと思って目をつむっていたんです。それからようやく、"Hu ... » more
テーマ サイレントヒル ラルク エレビッツ

今日、すんごい感激したことがありました。え〜、会社の帰り、いつも通りに最寄り駅に降り立ったんです。それでね、今までこんなことは1度としてしたことはなかったんですが、明日ラルクのコンサートに行きますから、どれくらいかかるんだろう ... » more

昨日掲載した、ウォルター×「私」小説の、訂正事項です。ウォルターを、サウスアッシュフィールドに送り届けてからの、地の文。私は、ミラーを下げ、身を乗り出した。×ミラー→○ウィンドウです。車のミラー、どうやって ... » more

ハイハイハイ、強制終了!途中までは、パターンどおり「私」を殺そうと考えていたのに、なにいつの間にドリームに。しかも、この先も続けていくと、とんでもない泥沼展開になりそうなので、綺麗な感じのままで、終わりにしておきました。「 ... » more

「偶然乗せた男は、恐るべき殺人犯だった」というナレーションについ、ウォルターを乗せた場合のことを考えてしまいます。もちろん、ウォルターなら大歓迎ですよ!殺人犯どころじゃなくて、連続殺人鬼だけど!でもさ、彼って、己の目的のた ... » more

長宗我部元親の三味線、よくよく見ると、スコップに見えることに気づきました。そうするとなんだか、長宗我部さえ、ヘンリーに見えてきました。つ〜か本当に、「絶望のつるはし」を持っているときのヘンリーに、そっくりだよ。特に、後ろを向い ... » more

11月21日に送るつもりが、間に合いませんでした…。後から気づけば、肝心の今日の主役たるウォルターは、まったく登場してないし。でも、今はこれが限界…ぐふぅ。 ... » more

「あっ、ヘンリー!」ヘンリーを呼び止めたのは、見知った女性だった。ヘンリーは、振り返ると微笑みを浮かべ、彼女の歩調に合わせて、一緒に歩きだした。2人はしばらく、他愛もない話をしていたが、ふと彼女は、こんなことを切りだし始めた。「ね ... » more

"Hurry Xmas"ですか。ふむ、『ハリーのクリスマス』ですか。ヘザーと過ごす、ハリーパパの楽しいクリスマス。あ、それとも『ヘンリーのクリスマス』で、ヘンリーと過ごすリラックスなクリ(殴) ... » more

ウォルターは、今夜も 「はづき」にメールを送っています。果たして、返事は来ているんでしょうか。「はづき」は、一応返事は出す人のはずなんですけど。 ... » more

HUMAN PLAYER 2日ぶりぐらいに、起動してみました。そうしたら、初めて見るイベントが!字幕は、「ちょきん しています」だそうです。ウォルターは、何してるんだろ。あ、風呂入ってる。(恥←えぇ) ... » more

うわ、また海外に行ってる?お、ボートの後ろの席に、ウォルターのようなカッコイイ殿方が。 ... » more

ウォルターの日だあ。これでもう、心の中で祝うのは、4回目ですか。うわあ、私にしては、とても息が長い。来月発売の"SILENT HILL ZERO"では、名前ぐらいは出てきてほしいなと、願っております。でも、なんでこん ... » more

ヒューマンプレイヤー また、初めてのイベントです。「はづきと ながでんわしています」おお、待っていたよこのようなイベントを〜!(馬鹿)無論、「はづき」のほうを呼び出しても、同じく電話をしている様子と一緒に、「ウォルターと ながでんわしていま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:31

「サイレントヒル」のブログ関連商品

» 「サイレントヒル」のブログレビュー をもっと探す

「サイレントヒル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る