誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サイレントヒル

サイレントヒル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「サイレントヒル」のブログを一覧表示!「サイレントヒル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サイレントヒル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サイレントヒル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

サイレントヒル2(93) 何だか、階段室から2階に到着して。突き当たりとは逆の方向にほんの少し歩いて行くと、すごく凶悪な音楽が流れますよね〜。ああ、怖いあ、でも実はプレイしている間は、音楽をパソコ ... » more

サイレントヒル2(92) 階段室の扉のすぐそこの扉から、2階の診療フロアへ。・・・あ、うん、別に良いんだけどね、私。普通、あっちのエリアから先に、見て回ると思うんだけど・・・。 ... » more

サイレントヒル2(91) という訳で、まあ順番に2Fへ入室〜。フロアに入室した途端、凶悪なノイズと音楽が!正体は、こいつですね〜。あ、病院ではただでさえ私の精神がギリギリなのに、敵が残 ... » more

サイレントヒル2(90) 2では、すぐに階段室が使えるのね〜。3では、地階に行けるようになった時点でだったかな?ただ地階は、2では逆に封鎖されており、行くことができません。という訳で、上に歩いて行きましょう〜{% ... » more

サイレントヒル2(89) まあ何というか、マリアのデモを観てしまいました完全にミスです。ただ公式ですと、このデモは特に、"Maria"エンドの減点対象にはなっていないんですよね。ただそうとはいえ、わかり ... » more

サイレントヒル2(88) 入ってすぐ真横で、「病院の地図」を入手。3も、入手した場所は一緒でしたかね?2では、1階では幸いなことに、敵は出現しません1階では今のところ、入れる部屋は、 ... » more

サイレントヒル2(87) 心を引き締めて・・・。いざ、出陣!!! ... » more

サイレントヒル2(86) "Jack's Inn"にて。早くローラを追い掛けよう〜、私。ようやく、見たかったジェイムスの特殊アクションが成功しました〜{%イチゴ(キラキラ)hde ... » more

サイレントヒル2(85) 本当に、霧で見にくいですね・・・。"Carroll St."を南に向かってしばらく歩いて行くと、デモに突入します。マリアがいつも助けてくれますね、ありがとう対 ... » more

サイレントヒル2(84) 次は、"Heaven's Night"です。ようやく、ここまで舞い戻ってきましたです。DVDですが、先ほどの記事からは、スパッと道程が削除されておりました。・・・そういえば、犬小屋を探しに行ったんでしたよね・ ... » more

サイレントヒル2(83) "Nathan Ave."にて。皆で仲良く、お散歩ですノイズがうるさいんですが!!!(笑)被害者:マリアあら、新 ... » more

今、"Prison Break"がテレビでやっています。それで、今日の副題。"Jone Doe"です。ウーォルターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!にしても"Jone Doe"って、スペルこんな感じだっ ... » more

サイレントヒル2(82) "Heaven's Night"に入室。BGMはもちろん、"Heaven's Night"です。時たま"Heaven's Drive"と言い間違えてしまうのは、仕様です。(えぇそれで、"Pete's O-Bowl"のBGMは ... » more

サイレントヒル2(81) こんな感じで、ローラを追いかけます。下のほうの写真の位置を少し越したぐらいで、強制イベントに突入します。・・・今一発変換が嬌声イベントだったんですが、何ですか嬌声イベントって。エロに突入ですか、突然に。何だか ... » more

サイレントヒル2(80) "Nathan Ave."の"Pete's O-Bowl"にて。入口すぐそばの扉に入ったら、すぐにイベントに突入。・・・にしても、ハッキリ言いますね、ローラちゃんあ、BGMは"Al ... » more

サイレントヒル2(79) "Nathan Ave."歩き続けますサイレントヒル歴史資料館付近の、「レイクサイドアミューズメント(中略)ボート乗り場」で、携帯用救急キットを入手。"Pete's Bowl-O-Rama" ... » more

サイレントヒル2(78) 寄り道、かなりしてます。"Nathan Ave."を突っ切っています・・・ん? ... » more

サイレントヒル2(77) 77か〜、こりゃ確実に100は超すな、うん。ええ、ここは"Nathan Ave."の東側です。このとおり行き止まりで、ハンドガンの弾が入手できるのですが。向こうに、標識らしきものが倒れていますでし ... » more

サイレントヒル2(76) 一応、プレイし直して確かめたいことを、書いておきます。1.ローズウォーター公園展望台の、銅像。昼と夜の比較。2."Nathan Ave."の、歴史資料館側突き当たりの、昼間の死体の有無の確認。3."Katz St."の東側行 ... » more

サイレントヒル2(75) ジェイムスの思い出の地(らしい)、ローズウォーター公園に突入です。あ、この公園でも、敵の出現の心配はありません。アイテムは、散り散りに置いてありますので、敵の心配はないので安心して入手できます{%うれしいw ... » more

サイレントヒル2(74) ローズウォーター公園に向かいましょう。どんどんローズウォーター公園に向かっていくと、たどり着く直前に、ちょうどこんな階段が見えるかと思います。ここを上っていくと、アイテムが入手できます。 ... » more

サイレントヒル2(73) しばらく歩いて行くと、強制イベント開始。あ、これからしばらくは、敵は全く出ないので、安心して歩けます。突然のジェイムスの出現に、おっかなびっくりのローラ嬢。はっはっは、脅えるだけ脅えるが良い!これから ... » more

サイレントヒル2(72) やっと、アパートから脱出です〜ぱふぱふ。はぁ・・・、ジェイムスはただローズウォーター公園に行きたいだけなのに、アパートで数々の不法侵入を繰り返して、脱出せねばならぬとは・・・。世知辛い街よ、サイレントヒ ... » more

サイレントヒル2(71) 北側非常階段の鍵を使って、209号室から出てすぐそこの突き当たり右側の扉の中へ。・・・ちょっ、三角頭、また何して・・・!何これ、どういう体位なの?ていうか、最中なの?最中というよりか、私 ... » more

サイレントヒル2(70) その後、再び209号室に戻ってみましたが。う〜む、囁き声は聞こえないですね〜。もしかして、「部屋に入ってから1度きり」だとすると、ベランダ伝いに隣の208号室に行っても、再ロードはしていないので、部屋を出た扱いにはならなくて。 ... » more

サイレントヒル2(69) 何だか、ほとんど目新しくない場所での記事が続いています。再び、構え!!!発射はしませんでした。コントロールタイプを、2Dタイプから3Dタイプに変えました。 ... » more

サイレントヒル2(67) 202号室のラインさんのお家に入室。お邪魔しま〜す。実はね、この部屋に限っては、かなり長い間入室していたのですけど、特に編集はせずにDVDに焼いたのですよ。それは ... » more

サイレントヒル2(68) この場所、個人的には2の中でもしかしたら1番お気に入りの場所かもです。何かこの周囲の明るさとか、開放感とか、落ち着きますわ〜。構えてみました。ベランダを伝って、隣の部屋で。 ... » more

サイレントヒル2(66) 105号室。デビットおじさ〜〜〜ん。デビットおじさ〜〜〜ん!!!あんれぇ、いないな?配管工のお仕事中かな?謎解き開始。リドルレベルイージーなので、ひねたとこ ... » more

サイレントヒル2(65) 見えませんが、階段室の1階です。先ほどは、ジェイムスの背後の扉をすぐに開けたのですが。おそらく行き止まりだろうと思いつつ、試しに扉の反対側の、死角へと歩いてみました。あら、扉発見!「開くかしら?」と思 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:31

「サイレントヒル」のブログ関連商品

» 「サイレントヒル」のブログレビュー をもっと探す

「サイレントヒル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る