誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サイレントヒル

サイレントヒル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「サイレントヒル」のブログを一覧表示!「サイレントヒル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サイレントヒル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サイレントヒル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

サイレントヒル2(124) エレベーターで、3階へ。まったりプレイなので、行ったり来たりムダな行動が多いです。廊下で、看護師2体出現。新しそうなのと、古そうなの。私、今でもこの2体の違いがわからないのですが。どちらも、凶器は鉄パイプですよね? ... » more

サイレントヒル2(123) C1号室。栄養ドリンク・ハンドガンの弾を入手。 ... » more

サイレントヒル2(122) 1階。以前も書いたかと思いますが、3ほど表と裏のギャップはありません。でもこれ、怖いと思う人は、すごい怖いって思うんだろうな・・・。定期的に、ギミック音が聞こえてきます。 ... » more

サイレントヒル2(121) 庭を出てすぐの場所に、セーブポイント。奥には、換気扇らしきものが見えます。サイレントヒル3でも、換気扇は出て来ましたね。これよりずっと目立つ、大きさでも音でも自分の存在を誇示しているものが。(笑)しかも、リドルレベルノー ... » more

サイレントヒル2(120) 病院裏は、こんな場所から始まります。この病院の庭、狭っ!風邪を引いても大変ですし、もう出ましょう。 ... » more

サイレントヒル2(119) C2号室。手前のクマのぬいぐるみに近寄ると、イベント開始。あの娘の登場です、本当にかわいいでちゅね〜。クリーチャーに食われちまえ"F ... » more

サイレントヒル2(118) 1階へ。まず必ず、C3号室に入室。C2号室に入ると、イベントを開始させてしまい、この部屋のアイテムが手に入らない可能性があります。ハンドガン・ショットガンの弾を入手。ハンドガンの弾の位置の ... » more

サイレントヒル2(117) お、いい顔。たぶん、カメラで撮ると、左右に行くにしたがって対象が膨張してしまうのと一緒で、先に撮ったジェイムスの顔も、そんな風に変に膨らんでしまったんですね。行き先は、今まで病棟へのドアを開く手段が一 ... » more

サイレントヒル2(116) シャワールーム。曲がった針と髪の毛を、"Combine"して"Use"。暗くてわかりにくいかもしれませんが、ジェイムスが排水溝の中に詰まっているものを、髪の毛と曲がった針で ... » more

サイレントヒル2(115) S14号室。まずは、ぐるぐるの錠を解除。ジェイムスが、ちょうど錠を外しかけているところ、消えかけのところです。開錠。おそらく差込み口は、真ん中の縦長の穴がある錠でしょう ... » more

サイレントヒル2(111) S11号室。栄養ドリンクとセーブポイント。せっかく比較的ジェイムスがアップになる場所なので、銃を撃ってみたりして遊んでみました。明らかに構図がおかしいですが、こうして見てる限りは、ジェイムスは ... » more

サイレントヒル2(110) シャワー室。まだこれは、手に入りません。最後も最後で手に入ります、確か。 ... » more

サイレントヒル2(109) S3号室。イベントムービーが入って、マリアが離脱します。確か、病室を出た後か忘れましたけど、何回かマリアの様子を窺うと、Mariaエンドの加点になったかと思います。はい、ヤ ... » more

サイレントヒル2(108) ようやく入れました、病棟に。これでようやく、順調に進みそうな気がします。早速、看護婦の歓迎。こうして構えていましたが、撃たずに素通りしました。このときは気持ち的に、余裕が出てきた頃だったみたい ... » more

サイレントヒル2(107) 女子ロッカールーム。「ああ・・・、いい身体だ。私もJackのように、いい身体になれたらなあ」とかって言ってるかもしれない。(をい)Jackという名前は、ポスターの右下で確認できます。鑑賞中。(やめ ... » more

サイレントヒル2(106) ロード直後です。血がどんどん広がっていくのを鑑賞中のジェイムスです。(いい趣味をお持ちですね!) ... » more

サイレントヒル2(105) プレイしたときの心情がよく思い出せないので、サラッと行きますね、たぶん。(←ぇ診察室に入ります。やっと進行しますね。おそらくサイレントヒル名物、「食品専用、薬を入れるな!」 ... » more

サイレントヒル2(104) 足を運び忘れていた場所。はい、男子ロッカールームで〜す。以前素通りして以来、肝心な場所に足を運んでいないことに気づくことなく、ただ前に進んでしまっていたのですね〜。ちなみにここは3では、裏で電話を受け取る ... » more

何だか今日、やけに調子が悪いし、食欲もないなと思ったら、熱がある〜。てっきり芯熱かと思って、イブを飲んだんですが、ちゃんと表面に出ている熱だったよ。( ̄▽ ̄;)じゃあまさか、昨日の招福門であまり食べられなかったのは、最悪のコンディシ ... » more

男子400mフリーリレー、1人目サリバン先頭!おめでとう、サリバン。ありがとう、サリバン!!!ところで、この人だれ? ... » more

サイレントヒル2(103) 屋上へ。え。・・・ちょっ、ヤバいよ私、このままだと完全に袋小路に引っかかったんだけど!というわけでそれからは、開かない扉・エレベーターだとかで、これまで手に入れたあらゆる鍵を ... » more

サイレントヒル2(102) 3Fへ。早速、凶悪な音楽が。そして、バブルヘッドナース出現。もはや、バブルヘッドナースの悶絶ぶりを見るのが癖になってしまった、ジェイムス。蹴りで止めを刺さずに、もしも起き上がったときのために銃を構 ... » more

サイレントヒル2(101) M6号室。発見したこと。おそらく、ビギナーズモード限定だと思います。記事自体は長いですが、もう本当、大したことは書いてないですよこの部屋で入手できるのは、ショットガンの弾と栄養ドリンクです。 ... » more

サイレントヒル2(100) うわあ〜、とうとう100の大台だ〜でもまだ病院って、この先どうなることやらエレベーターは、まだ使えません。フタがついているということは、鍵{%鍵webry% ... » more

サイレントヒル2(99) M3号室。早速、バブルヘッドナースが出現。それから、ハンドガンの弾と栄養ドリンクを入手。また、わかりにくいかと思いますよ。 ... » more

サイレントヒル2(98) "Examining Room 3"で。何かしらアイテムを見つけると、このとおりジェイムスは顔を横に向けてくれるんですが。3だとかに比べて、アイテムが景色に溶け込みやすいからか、このように見つからないことが多 ... » more

サイレントヒル2(97) M2号室を出てから、バブルヘッドナースが復活。ノイズが反応するより何より先に、クリーチャーの独特の、粘着質の足音で気づきました。普通に倒しましたけど。この直前、マリアに初めて体当たり ... » more

サイレントヒル2(96) 3は何周かしているので、そろそろ"Brookhaven Hospital"の全体構造を理解しても良いと思うのですが。3の病院裏は、シリーズ中特におぞましい外見のステージですので、UFOエン ... » more

サイレントヒル2(95) 女子ロッカールームから出ましたそこから、フロアのドアを全部開けにかかるんですけど。まず私がドアノブを回したのは、この女子ロッカールームより斜向かいのリネンルーム。まさかこのとき起こしたこ ... » more

サイレントヒル2(94) 「女子ロッカールーム」。3を思い出しつつ、トラップアイテムの香水や徐晃液除光液が手に入ったのを思い出しつつ・・・。くまのぬいぐるみにご注目ジェイムス。「アウッ!」{%困るwebry ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:31

「サイレントヒル」のブログ関連商品

» 「サイレントヒル」のブログレビュー をもっと探す

「サイレントヒル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る