誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サイレントヒル

サイレントヒル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「サイレントヒル」のブログを一覧表示!「サイレントヒル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サイレントヒル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サイレントヒル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

TSUTAYAでレンタルしてうちでのんびり映画鑑賞。「サイレントヒル:リベレーション」を借りてきたよ。映画館でやるってときに気になって、まずは前作「サイレントヒル」をレンタルで観たんだけど、その後結局観に行けてなかった。3D作品だけど、残念 ... » more

『サイレントヒル:リベレーション3D』 観て来ました (^O^) こんばんわ (^o^♪昨日 (7月14日)、大阪の梅田の映画館で、『サイレントヒル:リベレーション3D』 を観て来ました (^O^)いつも (ほぼ毎週のよぅに ^_^;) 行くなんばの映画館でもこの作品を ... » more

この7月から「サイレントヒル:リベレーション3D」って新作映画をやるというのを雑誌かなにかで見て、じゃあまずは前作観とこうかと、TSUTAYAでDVDレンタル。「サイレントヒル」だよ。2006年公開作品、ゲームの映画化だね。いやー、 ... » more

『サイレントヒル リベレーション3D』 ムビチケ(前売券) & クリアファイル(特典) (^O^) こんばんわ (^O^)先日、『G.I.ジョー バック2リベンジ』 を観に行ったとき、写真の 『サイレントヒル リベレーション3D』 の 「ムビチケ (前売券)」 を買って帰って来ました (^o^♪「前売券 ... » more
テーマ サイレントヒル 前売券 映画

ち〜ゆの1日ホラーゲーム
ホラーゲーム お気に入りのホラゲーである「サイレントヒル」を紹介したいと思いますサイレントヒルは世界中で人気のある日本ではコナミから出されている殿堂入りゲームです。人気のため幾度にわたって続編が作られています。特に ... » more

やばいのブーメラン静丘
静丘 【映画】「サイレントヒル:リベレーション3D」で前作に続いて今作にも「ピラミッドヘッド」が登場1 :THEFURYφ ★:2013/03/14(木) 15:35:07.61 ID:???0人気ホラーゲーム「サイレントヒル」(コナミデ ... » more
テーマ サイレントヒル 映画 まとめブログ

【SILENT HILL:DOWNPOUR】国内初のPS3タイトルとして発売日が決定! 本日コナミは、PS3版「SILENT HILL:DOWNPOUR」の国内販売&発売日を発表したのでご紹介。個人的にバイオが微妙だったので、どうするべきかー。SILENT HILL:DOWNPOUR(サイレントヒル:ダウンプア)2 ... » more

【Silent Hill】時空の歪み?が面白い。 E3 2011コメンタリー&プレイムービー 日本でもPS3でリリースが予定されている「Silent Hill:Downpour」のコメンタリー&プレイムービーがありましたのでご紹介。超常現象が極限の領域に達しているのが確認出来ます。■YouTube - Silent Hill ... » more
テーマ E3 2011 サイレントヒル E3

E3を前にして、なにやらひょっこり2種類のトレーラーを発見したのでご紹介。■YouTube - Silent Hill: Downpour - E3 11: Teaser■YouTube - Silent Hill Do ... » more

サイレントヒル最新作は「Silent Hill: Downpour」 今週末は3DS一色でPS系の話しが少なかったですが、先日紹介したサイレントヒルの情報が上がってきたようなのでご紹介。タイトル名は「Silent Hill: Downpour」■続報:サイレントヒル新作は「Silent Hill: D ... » more

海外ゲーム誌最新号に「サイレントヒル」の新作が登場! 海外のゲーム誌「Game Informer」の最新号にて、「サイレントヒル」の最新作が発表されることが判明したのでご紹介。今度はどういうタイトルになるのでしょうか。■Game Informer最新号にて発表される続編タイトルは「サイ ... » more

かなり久方ぶりの記事になります。前回の記事を書いてから、およそ1ヶ月。すっかり、ブログに記事を書くという行為そのものを忘れ去っておりました。このブログを開設して以来、初めてのことです。今まで、何週間か空くことはありましたが、 ... » more

先ほど、不意に"SILENT HILL HOMECOMING"のことが気になって、公式サイトを見てみたらば。トップに、日本国内での発売中止が決定されたという告示が。もう一瞬で、ショックを受けました。これに関するお問い合わせは、お ... » more

コナミ「サイレントヒル HOMECOMING」の発売が中止に! 一時は、「6月頃に発売か?」と、ソニーの商談会に出ていたらしいとの話が出たりしてましたが、それ以来全く音沙汰の無かった「SILENT HILL HOMECOMING」の日本語版が、突然発売中止になったようなのでご紹介。■SILENT ... » more

コナミのサイレントヒルの最新作「SILENT HILL HOMECOMING」が6月に発売することが、ソニーの商談会にて判明したようです・・・・が、6月にソフトが集中しすぎで困ります・・・(うれしい悲鳴?)6月25日 ロロナのアトリ ... » more

怖かったので倍速で見ました サイレントヒル KONAMIのゲームが元らしいけど、結構雰囲気の有る怖い映画になってました。夢遊病?の娘を追ってサイレントヒルに入ったお母さんが、魔女狩りのような集団と戦って娘を取り戻すという映画のようでした。お母さんの格好がなんだかかわいらしい。中途 ... » more

今日は、ウォルターの火です。違う、ウォルターの日です。今年も今年とて、(ドリーム)小説を投下しておきます。どんなにニーズが低くとも、良いんです完全自己満足ブログですから。去年は確か、21日に間に合わず、翌日に投下したんでした ... » more

サイレントヒル2(140) サイレントヒルとは関係ないですが、大手門とは正門のことで、搦手門とは裏門のことらしいです。へえ、知らなかった。サイレントヒルは、もうすっかり日も落ちて夜となりました。街中は、相変わらず基本的に ... » more

サイレントヒル2(139) こうして見ると、病院内とは思えませんね。私には、左側の床が、線路に見えて仕方ありません。あ、ムービーのときから流れているBGMは、"Magdalene"、直訳すると「マグダラの」。つまり、暗にマリアのことを指しているかと思い ... » more

サイレントヒル2(138) 地下1階の不明地点で。こうしてマリアと一緒にいられるのも、本当にこれが最後です。泣けてくるなあ・・・、本当。おそらくこの、視点が変わった時点で、地獄の追いかけっ ... » more

サイレントヒル2(137) 3階病棟側階段室ドアから、階段室へ。ここは3階なので、これより上の階はないようです。途中の踊り場で、メモ。それからドアがいくつか出てきますが、当然のこと入ること ... » more

サイレントヒル2(136) 3階"Store room"。以前来たときと、何かが違います。比較してみます。高そうな石が嵌めこんである箱が、このとおり以前は置いてありませんでした。 ... » more

サイレントヒル2(135) 2階デイルーム。2人で初めての共同作業です。(違)ジェイムスの格好が・・・ブフフ!(*≧∀≦)=3このムービーのときのマリアの英語のほうの言い回しが、何だかいけてて受けます。"little g ... » more

サイレントヒル2(134) 3階から、エレベーターで2階へ。最初は、何で2階に到着しないんだと思い、訳もわからずにエレベーター内をうろちょろしていたのですが。ここに来て状況を思い出した途端に、マリアを追い回すジェイムス=サン ... » more

サイレントヒル2(133) 3階へ。マリアがついて来てくれて、本当に嬉しいな。今さらですが、ドアから手が飛び出してる・・・。奇矯なドアですね、いやむしろこんなドアノブのドアがあったら面白いかもしれん。けれどこのドアは ... » more

サイレントヒル2(132) オープニングでも、このイベントムービーは使われています。ちょっと、怖い顔のジェイムス。マリアの逆鱗に触れてしまいます。普通なら、こういう女性キャラは気に食わないのですが、なぜかマリアの場合それが許せてしまいます。 ... » more

サイレントヒル2(131) さて、本来の目的を果たしに行きますヤッホーーーイ!!!(ぇでも途中で、3階以外の階段室が本当に開かないか、確かめます。どうやらやはり、3階以外の階段室は使えないようです。ちょうどこの辺の、1階と地下1 ... » more

サイレントヒル2(130) 2階エレベーターから、3階に到着。そして、病棟に入っていくドアをくぐり抜け、3階階段室へ。そこから、ち・・・あれ、ジェイムスが階段を登っていく?おお、屋上か。つくづくMだなあ、ジェイムス。(違 ... » more

サイレントヒル2(129) M4号室。ショットガンの弾を入手。Day room。日本語に直すと、娯楽室とか談話室とか。とりあえず、入院患者が日中に、座ったり"Eileen, relax!"リラックスしたり、テレビを見たり ... » more

サイレントヒル2(128) 病棟側エレベーターで、2階へ。本来は、3階より先に2階を訪れるほうが、最短のような気がします。廊下では、ナースが2体出現。連なった。M6号室。乾電池・地下倉庫の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:31

「サイレントヒル」のブログ関連商品

» 「サイレントヒル」のブログレビュー をもっと探す

「サイレントヒル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る