誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    配達

配達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「配達」のブログを一覧表示!「配達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「配達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「配達」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

まだ世の中は卒業式を引きずっている中で、早々と新入生が入居しました。今日から早速独り暮らしです。引越の手伝いに来ていたお父さんは心配そうです。「でも、本人は何も考えていないんだよね」そうで ... » more

先月は豊川に配達に行きましたが、今日は豊橋でした。豊橋までの配達って10年ぶりでしょうか・・・当時は東名高速を使って移動しましたが、今回は23号です。いまだ工事中ながらも蒲郡まではバイパスが通っているので、 ... » more

フィリピンの方のお宅へベッドの配達に行きました。チャイムを鳴らすと、死にそうな顔をしたお客さんが出てきました。風邪ですか?「違ウ。花粉」花粉症でしたか・・・お気の毒です・・・私にとって ... » more

配達先は3階でした。もちろんエレベーターはなく、階段です。「3階まで大変だね」−いやあ、実はこの後に5階があるんですよ「ひょっとすると知立団地?」−勘が鋭いですね「ということは外人さんだ」 ... » more

お届け先の団地では敷地内にトラックを入れるときには、ゲートのカギを開けてもらう必要があります。前回同様、お客さんがカギを借りに行きましたが、とても困った顔をして戻ってきました。「自治会長ガイナイ。ドウ ... » more

とあるマンションにお邪魔しました。そこは20メートルほど奥に入っていて、道路からとても狭い通路を通って行きます。トラックの車幅ギリギリで通り抜けて、駐車場内に入りましたが、ここも狭くてとても転回する余裕は ... » more

公団住宅や公営住宅などのいわゆる団地では、敷地内に車が入れないようになっています。ポールやチェーンなどで封鎖していますが、大方は外せるようになっていて、ウチのように配達や搬出をする業者が、責任持っ ... » more

小野口純子郵便番号と局員の働き
「郵便ポストに液体投入」について年賀状に、東京都と書くところが、埼玉県で届いた。昨年気がついてご本人には埼玉県になっていますよと添え書きしたのだが、年賀状は事務所が一括して管理しているのだろう。ことしも埼 ... » more
テーマ 配達 生活 郵便番号

フィリピンの方のお宅に配達です。いわゆる「団地」にお住まいですが、この団地は入口にゲートがありまして、過去は閉めてさえあれば出入り自由でしたが、最近はゲートにカギをかけるようになり、お客さんが自治会の ... » more

現地はビルの2階でした。お客さん宅の玄関扉をあけると、いきなりそこに風呂釜がありました。なんで玄関にあるの?扉の幅が70〜75cmでしょうか、そこに30〜40cmくらいの幅で風呂釜が置かれてい ... » more

「今、オ金、ナイカラ、アトデ、イイ?」ブラジルの方が家具を購入しましたが、今は手持ちがないそうで、配達した時に集金することになりました。「今、オ金、ナイカラ、アトデ、イイ?」まさか配達に伺 ... » more

知立団地の5階まで配達です。ひとまず室内の様子見も兼ねて、小物を持って上がりました。中からは大音量で音楽が聞こえてきます。その音が大きすぎて、呼び鈴の音が聞こえていないようで、応答がありません。 ... » more

さかな27のPC日誌今日届くか?
Amazonですが出荷準備中のままだったのでサポートにほんとに今日届くのか聞いたら台風の影響があってわからないと。「今日届かなければお急ぎ便の料金は請求しません、おわびに300円のクーポンくれる」そうです。クーポンは届いても届かなくてもみた ... » more
テーマ Amazon 配達 PC自作

洗濯機をお届けしました。設置場所は通路。古いアパートではありがちですね。電源と水道を確認し、排水口は・・・?お客さん、排水口はどこですか?教えられたのは通路に突き刺さった塩ビ管。ざっと20cm ... » more

中国の方がテレビを購入したので、お届けしました。設置をしたいのですが、部屋にはアンテナ端子が見当たりません。お客さんに尋ねても日本語は不自由な様子です。「漢字デ書イテ」紙とペンを渡されました。 ... » more

2段ベッドをお届けしました。このベッドが必要以上にパーツの多いベッドで、通常の5割増しくらい(推定)の部品数です。なぜこんなに必要なのか、設計した人の顔が見たいものです。またこのベッドが必要以 ... » more

滅多に買うことはなく、買ったとしても一番安いものしか買わなかった常連さんが、一番高いドラム式洗濯機を購入しました。ビックリ!値段を一ケタ間違えていないかと心配になりましたが、そうでもなく、ちゃんと ... » more

同じアパートの1階と2階にお届けでした。ブラジルの女性2人です。配達のお手伝いとして、共通の友人男性を呼んでいましたが、仕事で遅れているとのこと。2階の方は食卓セットでしたので、私1人で運べましたが、 ... » more

配達先は豊田市内ですが、片道1時間ほどの、やや遠い豊田市内。到着してみればお留守です。ケータイもつながらないので待機していましたが、10分過ぎてもまだ帰ってきません。片道1時間を出直すのも嫌なので ... » more

閉店後にお届けに行きました。残業なので早く終わらせたいところですが、お客さんが不在で予定より時間がかかりました。現地は私の自宅から徒歩5分くらい。このまま直帰したいところですが、2トントラックで帰 ... » more

小型冷蔵庫1点の配達でした。お届け先は名古屋市内の某風俗店。「嬢」たちの控室の冷蔵庫が壊れたそうで、「嬢」がわざわざ知立まで買いに来られました。途中、渋滞にはまって到着が遅れそうなので、電話でその ... » more

某社宅にお届けしました。出迎えてくれたのは、ものすごく背の高い米国生まれの方でした。私も背は低くはないのですが、私の眼の位置が、彼の胸のあたりでした。確実に2m越えですね。この会社には ... » more

宮沢祐史のウェブリブログクール。
クール。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131104-00000038-asahi-sociバスクリン クールシャワー アイシングクールバスクリンユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 【予約 ... » more
テーマ 配達 物流 運輸

食器棚の配達希望は、フィリピンの方からでした。名前や住所などを記入してもらいました。その直後に今度はブラジルの方から声がかかり、食卓セットを配達してほしいとのこと。同様に住所を記入してもらうと、大変見覚え ... » more

食器棚を購入したお客さん。配達をご希望です。住所を記入してもらうと、聞き覚えのあるマンションです。以前にも違う部屋にお邪魔したように思います。実際に来てみると何回か来ているマンションです。そして今回お邪魔 ... » more

配達の際に、お客さんと一緒に向かうことがあります。ほとんどの場合は外国の方で、漢字・カナが書けない(ローマ字でもわかりますけどね)場合や、そもそも自分の住所がわからないケースがあります。珍しいケースでは住 ... » more

20代前半と思われる男性が、家財道具いくつかを購入し、配達を希望されました。幸か不幸か、予定に余裕があったので、1時間後に配達することになりました。途中、道路が空いていて予定より15分ほど早く到着。 ... » more

週に1度の貴重な休日でした。それでも時折、「これはどうしよう」「あれはどうしよう」と電話が入ります。夕方にまた電話がありました。「どうしても今日中に配達してほしい」というお客さんがいて、出てきてほ ... » more

7月からバイト君が来てくれていますが、6月は1人で買取や配達をしていましたので、大型商品はお客さんに手伝っていただきました。やんちゃそうな御夫婦が配達を希望されましたので、事情を説明し、ご主人さんに手伝い ... » more

配達先は昔ながらの住宅地で、区画整理がされていません。そのため、道は狭く、さらに曲がりくねっています。お客さん宅はその狭い道の突き当たり。そのまままっすぐに行くと荷物は降ろしにくいし、帰りはバックで出るこ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:29

「配達」のブログ関連商品

» 「配達」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る