誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オートレース

オートレース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ギャンブル
テーマ「オートレース」のブログを一覧表示!「オートレース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オートレース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オートレース」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ギュオォーン!! アナウンサーは「Gear on(ギヤオン)」と言ってるつもりらしいが…。飯塚オートの名物です。仕事用に「安さ・軽さ」のみを考え買った時計であったが、最近遅れが目立つようになり…。“ギュオ”ショック ... » more

当ブログでは初めてとなるオートレースを取り上げます。12月31日に川口オートで行われたスーパースターフェスタを取り上げます。ダブルメインレースのような扱いで10Rはスーパースターフェスタ優勝戦、11RはSGスーパースター王座決定戦が行わ ... » more

飯塚オート開設記念 今更書きますが先週の土曜日、飯塚オートの開設記念を観に行ってきました。久しぶりの飯塚本場に来てみて相変わらず賑わっていたのが何より。ホルモン飯も美味かった。レースを見てると目立っていたのが31期の中尾選手。年明けから31 ... » more
テーマ オートレース

山陽オートへ行ってきた 去年10月に東京競馬場へ行って以来暫く旅打ちらしい事をやっていなかったので、先週の土曜日久しぶりに本州へ渡ってきました。本州へ渡ると言っても山口県。今回の行き先は山陽オートレース場です。佐賀駅から特急と新幹線を乗り継いで最寄 ... » more

飯塚オート特別G1プレミアムカップ優勝戦 昨日は久しぶりに飯塚オートへ行ってきました。久しぶりのビッグレースの優勝戦でお客さん多かったですね。あれだけ賑わっているレース場を見てると、佐賀競馬場もこういう賑わいを取り戻して欲しいなとついつい思ってしまった。 ... » more
テーマ オートレース

15日午後4時20分ごろ、千葉県船橋市の船橋オートレース場で、レーサーの坂井宏朱さん(27)が練習中に転倒し、頭を強く打つなどして間もなく死亡した。昨年7月に同レース場でデビューした。 ... » more
テーマ オートレース 坂井選手 事故

蒼い月のしっぽ順当勝ち
今日は飯塚で森選手のレースは5R。普段より早めです。S級VSB級という事で企画レースなのでしょうか。5Rの出走メンバーの中では一番ランクが上で当然一番人気の大外8枠。ちなみに勝負服は『ピンク』60メートルのハンデで、4 ... » more
テーマ 森選手 オートレース

蒼い月のしっぽとっても濃い日
今日はNHK、プロフェッショナルでスマップの特集でした。森くんは出ないだろうな...などと考えながら見てましたけど、本当にびっくりしました。あんなに濃い内容の番組を見る事が出来るなんて。テレビ番組であんなに感動したのは久しぶりで ... » more

博士のひとりごと久しぶりの馬券。
思わず買ってしまいました♪馬券に燃えていた頃は小倉と新潟の2歳Sが終わると「あー、夏競馬が終わるんだな」って感じでした。と言うより夏そのものが終わるって感じでしたね^^残暑があったりして急に涼しくなるわけではないのですが競馬の番組で ... » more

飯塚オートナイター 110mハンデレース 日曜日は佐賀競馬場で宝塚記念と佐賀のメインレースの馬券を買った後、飯塚オートのナイター開催を観に行ってきました。ナイターの普通開催ではあるんですが、S級レーサーがB級レーサーに混じった110mのハンデ戦という企画レースをやってました。こ ... » more
テーマ オートレース

雨も上がり晴れで優勝戦も行われそうです!波乱含みのレースが多く高配当GETのチャンスかも?3連単4点BOXで勝負!1RCAFD2RACBE3REBDA4RGEBA5RFA@G6R@DBC7RCFG ... » more

降水確率高く全レース濡れ走路となりそうです。高配当はあまり望めませんが一つ間違えば万券も??3連単4点BOX左から◎○▲△雨予想結果 1RAFCE FDG 4820円はずれ2RFDAG GFC 3960円はずれ ... » more

オートレース重勝式4月1日スタート最近は武雄競輪でもLOTOを売り出しているオッズパークがオートレースにも進出ですか。しかも公営競技初の4重勝2車単を売るとのこと。オートレースは1レース8車立て。2車単の組み合わせは56通り ... » more

boxster豊橋競輪場とオートレース
豊橋競輪場とオートレース オートレースのバイクの全体像は、このようにシンプルな物で、外見的には左側のハンドルが異様に高く、反面、右側のハンドルはフラットに近い、というかむしろ下がっている点が特徴です。前回の続きですが、何故左足をおくステップが無いのか、を係りの人に聞 ... » more
テーマ オートレース レースクイーン 女性の魅力

こんばんは.たいへんご無沙汰しておりました.H20.2.11紀元節以来となりました.オートレース大学教授の『京太郎』です.今日はちょっと気になることがあって久しぶりにブログにエントリーしています. ... » more
テーマ オートレース

飯塚オートに行ってました 昨日はJBCが行われていた船橋!・・・ではなく、荒尾!・・・でもなく飯塚オートのSG日本選手権を観に行ってきました。飯塚オートに来るのはは3年振りになります。佐賀駅からJRで博多駅経由で福北ゆたか線の新飯塚駅で下車し無料 ... » more

競輪グランプリは・・・。まあ、伏見選手を生かすための関東割を実行したんでその役割を果たせたかなと。来年は是非大ギヤで競輪グランプリを勝つ姿を見てみたいものです。まあ、日本テレビの中継でゲストの武豊騎手が紫 ... » more
テーマ オートレース

飯塚オートで行われてるダイヤモンドレース(*^_^*) 貢選手も斡旋されていてもちろん優勝すれば150V達成!! 伊勢崎でのナイター記念は飯塚勢に持っていかれているので今度は… だけど私があまり夢中になるとあまりい ... » more
テーマ オートレース

伊勢崎MOTOR祭&ファン感謝祭 伊勢崎オートで行われたイベントに行ってきました。 まず伊勢崎オートの選手とファンの交流会で様々な催しがありましたが私の今日の目的は清太郎選手のサインをゲットする事(^^)v 先日の優勝、成長著しい彼には長蛇 ... » more
テーマ オートレース

清太郎選手おめでとう!!! 仕事帰りにナイターオートへ向かう事も今年はとりあえず今日で終わり…m(__)mまぁ飯塚のナイター場外は気が向いたらまたは資金があれば行くかもしれないけど(^^ゞ 優勝戦のMIYUの狙い目は写真の通りだけどあとは ... » more
テーマ オートレース

森君オールスターオートレース出場 森君がSG第28回オールスターオートレースに出場しますよ〜また優勝しないかなぁ〜応援してます。楽しみだね〜{%万歳 ... » more

こんばんは,浜松オートファンの皆さん.今回の全日本選抜優勝戦は浜松勢下から3人並んでしまいましたね.さらに,ここで期待のキムタケ(木村武之君)に裏切られてしまってよよよ・・・でも高橋貢君にあっては3年ぶり(?)の ... » more
テーマ オートレース 本日休講(観戦)  コメント(3)

■こんな時こそ,我らがキムタケ高橋貢→キムタケ\10,000■浜松ホームなら(筒井,ノンブー,キムタケ)3連単ボックス\100×6点=\600■内山君が48タイヤだそうで高橋貢→キムタケ→内山君1点\ ... » more
テーマ オートレース 本日休講(観戦)  コメント(3)

GIシルクカップ(伊勢崎)特別イベント企画 『Rタイム&Sスピード参考タイム』 実施します!こんばんは,オートレースのデータを探求する学生諸君.またしても『Rタイム&Sスピード』である.このブログを読んでいる学生 ... » more
テーマ オートレース 本日休講(誘致活動)

こんばんは,全国のオート狂の皆さん.今年も残すところあと30分というところでしょうか.早いものです.いや,速いものです.今年を振り返ればヤマダイヤーというところですかねえ.ヤマダ,イヤーーーって感じかな. ... » more
テーマ オートレース 本日休講(観戦) 本日休講(誘致活動)  コメント(2)

第22回スーパースターフェスタ山田真弘選手3連勝でスーパースター王座決定戦を制する!〜ヤマダ時代〜の到来。第1章・2007を手中に収める。『ヤマダ時代』だそうです.ひねくれてます,僕は,そうですか,ヤマダ時代です ... » more
テーマ オートレース 稼ぐ 本日休講(観戦)

学生諸君こんばんは.あまり更新しておりませんでしたがここのところさらに更新しておりませんでした.そして,この先当面の間更新する気がおきていません.更新していない以上ブログランキングと言うのは少しまずいなと思います ... » more

探し物は何ですか〜♪ 職場の仲間で最近DVDプレイヤーを購入したとかで周りの人に面白いDVD無いってさかんにふれ回って居るんですが、ここだけの話・・・・・・裏物のDVDに興味が有る様でTSUTAYAなどで普通に貸し出されている物には関心が無いようです!? ... » more

こんばんは,オートレース大学へようこそ.気温も下がり始めたので選手にとっても我々にとっても楽しみな季節でございます.Rタイム&Sスピードを船橋オート祭でインターネット・CSでも公開するそうです.さて,どうしたものかなと・ ... » more
テーマ エクセル 第1章:試走から競争タイムを推定する オートレース

ほう,甲斐佑里嬢はレースクイーンだったのか,ふーむ,あっ,いや,こんばんは.オートレース大学教授の京太郎です.ご存知の通り,川口オートレースCS放送アシスタントに甲斐佑里嬢が登板しました.いつアシスタント嬢が代わ ... » more
テーマ オートレース 本日休講(観戦)

 

最終更新日: 2016/11/10 15:29

「オートレース」のブログ関連商品

» 「オートレース」のブログレビュー をもっと探す

「オートレース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る