誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    練習法

練習法

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「練習法」のブログを一覧表示!「練習法」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「練習法」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「練習法」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

サンタのスノーボードスノボー練習方法
最初は平らなところでボードに片足を装着した状態でスケート装着していないほうの足でこぎながら滑り始めたらボードに乗せるこんな感じで乗ったときの感じをつかもう ... » more
テーマ 練習法

横峯さくらが認めた女性ゴルファーの為の上達法 女性が簡単に100が切れる秘訣を公開!女性のためのゴルフレッスンDVD 「Venus G」- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ... » more

ダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】 口コミ 感想 内容 詳細はこちらをクリック短期間でダーツを上達させたいあなたへ今までずっとCフライトやBフライトから抜け出せなかった人がちょっとしたコツで「短期間」で「Aフライト」になれる ... » more

小浦武志のプロフェッショナルテニス理論 口コミ >>詳細はこちらをクリックもしあなたが、「なぜ、思ったように上達しないのだろう?」「もっと速い球を打つにはどうすればいいのだろう?」と思っておられるのなら、ぜひこのDVDを手にしてください。 ... » more

120分練習するだけでブラインドタッチができてしまうと定評のある「120分ブラインドタッチプログラム」ですが、何がそんなに優れているのでしょうか?一番他の教材と違いすばらしい点を挙げると、PDFを見て実際に打ち込みながらブラ ... » more
テーマ ブラインドタッチ 練習法 練習ソフト

詳細はこちらをクリックたった120分でブラインドタッチをマスターする、すごい練習方法があります。それが「120分ブラインドタッチプログラム」です。このソフトでは、ひたすらブラインドタッチをして慣れる練習方法を ... » more
テーマ ブラインドタッチ 練習法 練習ソフト

腹黒さが必要?相手から遠いところに攻める! 最近、結構はまってる練習法があるんです。スカッシュやらない方にはつまらない記事かもなので、適当にスルーしちゃってください。攻め方が分からないスパイラルにはまっていた私ですが、スカッシュの基本「コートの ... » more

厚木市テニス協会が主催する指導者養成テニス教室に参加しました。今日は太田プロによる中・上級者向けのボレーとストロークの基本練習法とダブルスの戦略についてのレッスンでした。あいにくの雨で午前中は座学でしたが午後は実践練習ができました。これから ... » more

昨日の記事通り、練習では「迎えに行く」っていうのを意識してみました。迎えに行けてなかったときに悪くなっているという事は実感。やっぱり大事ですね。ストレート・クロスを久々に練習。クロスのコントロールが、自分的には、 ... » more

今週金曜は、フィギュアエイトのテストがあるんですY(>_最高記録21回でき、昨日は、16回が最高。30分練習して、「最高記録」でさえこれなのに、チャンス5回で(しかも明後日)15回は、正直不安でいっぱい。{%ゴメン!h ... » more

ゴルフ最速上達法(驚異のNSP打法)プロアマ問わず国内外100以上レッスンを受け、10000以上スイングを見て来た男が明かすゴルフ上達の肝・・・あなたは知りたくありませんか? 実践者の ... » more

@しゃがんだ状態で、体の横に縦長である程度高さのある障害物を置く(幅があまりないもの)A両手だけ先に障害物の向こう側へ置く(手に注意。進行方向に対して指先が垂直になるように)B手で体を支えるような感じでジャンプを ... » more
テーマ 側転 子供 練習法

ひとりで練習 昨日期限だった仕事は、なんとかやり終え一人打ちに行ってきました。誰かと一緒に練習すると無理をしてしまうし、一人打ちでちょっとボールに慣れておく程度で。。。ブログに練習法ていうカテゴリー作ったのに記事が少ないので昨 ... » more
テーマ 練習法  コメント(8)

昨日練習に行ったら、参加者が少なく、目一杯練習できました。火曜日は補助がおりているのもあり、普段の日ほど財政を気にする事もなく練習できるので、気楽です。練習はボーストストレート。ストレート返球をサービスボックスに入れる。とい ... » more

コーチとの約束であるフィギュアエイトの練習ですがあれから空き時間を見つけてはちょこっと練習してみたりするんですがなかなかうまくいきません「試合に向けての練習と審判講習会もあるから」とか言ったら「 ... » more

1人打ちの練習法 フィギュアエイト スカッシュを練習するのに、1人打ちって大切だよ。と周囲に言われ1人打ちの時間を増やそうと決意していましたがなかなか時間が取れず苦闘中・・・・なんとか無理矢理でも時間を作るようにしなきゃと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:29

「練習法」のブログ関連商品

» 「練習法」のブログレビュー をもっと探す

「練習法」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る