誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラダンス

フラダンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラダンス」のブログを一覧表示!「フラダンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラダンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラダンス」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

種蒔きが楽しくなりました。&フラ・フラを頑張って。 朝から晴天、気持ちの良い朝です、日当たりの悪い北向き花壇から、南向き花壇に、カンガルポーを植え替え、外では凍みてダメかも、でも、藁をかけて冬囲いしてみようかと、メキシカンセージ(普通は耐寒性無し)の新芽を掘って、鉢に植えたり ... » more

サンルームを。&水曜フラ・ランチの日@カメレオンさんへ。 きょうは朝から晴れ、クレオメの種を直接花壇に蒔きました、定着するでしょうか?陽射しのあるサンルームをながめて、ガイラルディア・ガリア、この場所では冬を越せます。古い鏡があります、棚に立てかけて、その前に、もみじ葉ゼラニュ ... » more

1日の雨&フラホイケを観に。&終わってバンド練習。 雨の日曜日です、天気予報が当たりますね、おとといの、晴れの日が、もう恋しい。外でカヒコの練習してたもの、何かハワイの教室みたいな、でも足は靴やブーツでしたよ。笑その日に撮った原種のクリロー・フェチダス、買ったとき ... » more

素敵なあなた&チョコレートコスモス・ルージュノエル&ゆとりある日に。 きのうの夜のフィギア・ショート女子、日本人1,2位、真央ちゃんの演技圧巻でしたね、今朝の新聞で評価をみると、それでもミスがあったとか、完璧は難しいですね。ショートの曲は、ジャズのスタンダード曲「素敵なあなた」オルオル ... » more

久しぶりの月参り&暖かな場所でのカヒコ&やっぱり忙しい日。 きのうとは、うって変わって、どんより曇りの日、体感温度も低く感じられます。水霜が降りてます、北向き花壇のバラは蕾はいっぱいあるけど、陽がぜんぜん射しません、咲かないまま本霜で終わるのかな。朝ドラ見て外に出たら、きょうもまた素 ... » more

小さな鉢もサンルームに移動です。&フラ・フラ、頑張りました。 きょうも晴れ、朝は霜が降りていました、バラの葉が白くなっていました。きょうも、サンルームに少しづつ鉢植えを入れて、まだまだ、余裕があります、早く入れると、外が寂しくなるし、徐々に入れていきます。小さな鉢が多いのでらくには ... » more

働き者のあね&水曜フラ・ランチの日@びっくりドンキーさんへ。 朝からずーと雲ひとつ無い秋晴れです、すご〜いです、あねは、レッドロビンの木の下枝を切り詰めてすっきりさせました、偉いです、働き者なのですよ。私はきょうは、ほんのちょっと鉢植えをサンリームに移して、それだけ。 ... » more

オレンジのダリア&ホイケのお知らせ&また大漁海鮮丼でした。 きのうと違い、朝から陽射しバンバンです、南向きだけは水やりをと、背中が熱いですよ、でも陽射しが気持ちいい〜です。ダリアの球根を北向き花壇から掘って、南向き花壇に移動、やはりダリアは陽射しが欲しいです、よく育ちませんでした ... » more

うちにも秋バラが。&水曜フラ・ランチの日@たなつもの食堂さん。 朝から暗い日です、デュ・モナコが咲いています。アロハホールと信夫山が見えてます。古株なバラです、何年経つかな。きのう蕾だったオディセアも鮮やかに咲いてます。庭の花を撮ってたら、Cクマちゃんが来てしまった、鉢植えの ... » more

華やかな花を&レイとキヘイ作りの陣中見舞いへ。 ちょっと風があって寒い朝です、庭仕事はできません、きのうお買い上げの木のピックを鉢に刺しただけで終わり。きのう、夕方でしょうか、門の内側に素敵な花束が、誰が置いてくれたかわからないけど、ホールに活けてみました、先週の ... » more

バラロードの薔薇はイキイキ&今週末はTshi-got市場&フラ・フラの日 今朝は曇り、きょうは少し寒く感じます、残りのパンジーを植えたり、もうダメかなぁと、消えかかってるような薔薇、ロマンチックレースを、花壇にダメモトで植えてみました。きのうのバラロードで、見たきょねんも見た、同じ品種、 ... » more

ホールで1日楽しんで。^^* きょうは暑い日でした、夏日になるとか、分かっていたけど、朝に髪を洗い、真っ白になった髪にしょうがなく、帽子でごまかして、厚地のTシャツ、20年以上前のを着て、変なおばさんで、「冬も楽しくハワイアン」の会合を、着替えようと ... » more

エアープランツの水浴び&ダリア・ブラックキャットが輝いて&愛の曲を心を込めて。笑 今朝も秋晴れ、南向き花壇と鉢植えに水やり、空気が乾燥してるから、花壇にも水やり欠かせません。家の中のエアープランツに久しぶりに水浴びを、ずーと忘れてたけど、乾涸びなく元気でいてくれました。百均からお買い上げの小さいのひと ... » more

寒い朝でした。&フラ・ランチの日@「たなつもの食堂」さん。&1輪づつ咲いてます。 朝のうちは寒くて、きのうの夜、お酒を飲んだからかなって、飲んだ次の日は、いつも体が寒いのです。気温が低いみたい、厚着をして、庭へ。だんだん暑くなってきました、終わったシュウメイギクやメドーセージを切っていきました、こ ... » more

宝塚音楽回廊   とし坊 10月12日宝塚市末広中央公園で開催されている宝塚音楽回廊のイベントを愉しんで来ました。ステージで雪ん子シンガーソングライターささきちかさんが歌っておられました。大阪桐蔭高校吹奏楽部 180名のステー ... » more
テーマ フラダンス 宝塚音楽回廊 大阪桐蔭高校  コメント(3)

花壇に土を入れて。&水曜フラは4人&初めてのお店「ふくすけ」さん。 きょうは、終わった鉢花の土を集めて、花壇に入れていきました、重いので台車で運んで、その後、ゆっくり水やりを、秋の堆肥をと思うのですが、まだできてません。アマクリナムが咲いてきました、アマリリスと鉄砲ゆりとの真ん中みたいな ... » more

超忙しい日でした。 きのうの夜は久しぶりの夜のお出かけ、夜中のすごい風も分からず、ぐっすり眠ってしまいました。今朝は風はありますが、良い天気、汗ばむくらいの日です。9時までにS水学習センターへ、きょうは茶話会、浪江からO山地区に避難され ... » more

9月も毎日更新できました。&伊勢えびをいただいて。&茶話会用の花を。 もう10月ですか、なんかピンとこないです、9月が早かった遅かったかも、でも坐骨神経痛も治って、9月のブログも毎日更新できたし、楽しい企画に出会えたし、大変な企画もあるし、10月は色々な行事を観に行きたいし、ワクワク感 ... » more

大漁海鮮丼をまた食べに。&ボランティアで踊りました。 起きて直ぐ、2日ぶりの半身浴、終わって、新しい朝ドラ、「あさが来た」を、こんどのは、私たちが知らない女性の一生を描く、超楽しみです。朝の陽射しが眩しい中写真を。シュウメイギク&千日紅。北向き花壇のシュウメイギクは、落ち着 ... » more

朝からずーと&シャインマスカット&色どりポテトチップス きょうは朝からずーとアロハホールで、過ごしました。冬も楽しくハワイアンの各教室の方に集まっていただきました、欠席者無し、計画もスムーズに、ありがたいですね。みんなで盛り上げていただきたいです。家に有ったいただき物の大きいシャ ... » more

ユーパトリューム・チョコラータ&学習発表会へ&明日は会合です。 雨も止んで、どんよりとした天気、雨に濡れてたインターフォン、朝からまたうるさく鳴っています、早く新しいのと取替えしてほしいけど、別な頼んだ人が忙しくて、まだ来てません、困る。白い花がいっぱい咲いてきました、ユーパトリューム、 ... » more

小さな苗を2つ&お一人さまランチ*酢豚定食&ブレスレットと生花の髪飾り 朝のうちは曇り、日課の半身浴を、きょうは汗の量が少ない、終わった9時頃から晴れてきました、夏日を越して、真夏日のような暑さになっています。F・アレンジ、終わった花に替えて、庭の花を挿しています。玄関内に飾ってお客さまを。 ... » more

白い彼岸花&ランチは、肉食系おばさんの好物を&忙しい1日でした。 曇りから雨の日に、半身浴をしないで、はりやさんへ。白い彼岸花が咲いてました。赤い彼岸花は、ちょっとねぇ。そのままテルサへ、11時に待ち合わせでした、ちょっと遅れて、11月28日(土)の「冬も楽しくハワイアン」のフライヤー ... » more

みんなの楽しみ、9月の「茶寮吉芳」さんランチ。 きょうは曇り、早くに起きたので、きのう休んでしまった半身浴を。そして、きのうお買い上げのプリンターを接続、色々な機能があるけど、私の頭では、印刷、コピー、スキャンだけ、じっくり説明書を読むと、頭が痛くなってしまいます。 ... » more

花壇も秋の装い。&ビデオ、雨で変に撮れてた。&おばさんの赤いドレス。 ブログUPしてから庭に出て、雑草取りを少し、鉢が小さくなって植え替え3鉢、短い時間をガーデニング、もう花壇もすっかり秋の装いです。夏の花と思うでしょう、秋に沢山花を咲かせてくれますよ、ハイビスカス・ボレアス、すご過ぎ。 ... » more

きのうの県フラフェスin開成山野外音楽堂 今朝も曇り、だんだん晴れてくるでしょう。疲れた体のリフレッシュ、早めに半身浴をしました。きのうの開成山野外音楽堂へ、入口が分からず、ぐるっと回ってしまい、約束の時間より遅くなりました、もと、所属のフラスクールの皆 ... » more

疲れちゃった、年だねぇ。 朝早くに起きて、今7時半に帰宅しました、13時間あまり、ちょっと疲れましたが、充実してましたね、今回は、バンドとして13曲を弾いて、フラも5曲くらいかな、あまり無理はしませんでした。曇り、時々弱い雨、私たちの演奏 ... » more

コリウス・レッドヘッド&おうちチャーシュー麺&充実した午後。 雨がやっと止みました、酷い被害でしたね、TVのニュースを見るたび、うぁーと。毎年、雨の降り方が一極集中に、だから大きな被害が毎年起こって、死亡者まで、やはり地球温暖化が原因なのでしょうかね。福島市は、びっくりするほど ... » more

フラフェスタ in 神戸 & 8月整形外科受診記録 こんにちは秋、ですねぇ。今年の夏は熱中症になるくらい暑かった日々もあったけれど、例年に比べてやや過ごしやすいくらいに涼しい日もありましたね。今日はまた台風一過。昨日来た台風の影響を ... » more

コレオプシス・レッドシフトがキレイです。&水曜フラランチの日@丸亀製麺&初もの・松茸ごはん。 きょうも雨、何日続いてるのか数えるのも大変、強い雨になったり、弱い雨になったり、1日中です。キレイなコレオプシス・レッドシフト、これから、ますます赤みをさします。アブチロンも雨に濡れて。午前中、調べものを、そしてワードで ... » more

 

最終更新日: 2017/01/03 22:46

「フラダンス」のブログ関連商品

» 「フラダンス」のブログレビュー をもっと探す

「フラダンス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る