誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラダンス

フラダンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラダンス」のブログを一覧表示!「フラダンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラダンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラダンス」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

きょうは、東北ハワイアンサミットでした。 お疲れ夕ご飯を食べに行って今帰りました、お腹がいっぱいになると眠くなりますね。よほど、疲れたのかなみんなすごい料理、ステーキ、味噌カツ、もうもう重まぶし、うなぎまぶし、海鮮丼セットと、おばさんはもちろん、細い彼女も完食でした ... » more

持ち寄り忘年会の余韻&そばひろさんでお昼でした。 朝の雨もあがり良い天気に恵まれましたが、やはり12月、寒いです。陽射しがまぶしい日に。きのうの夜のカプナヴァイ持ち寄り忘年会の余韻が。楽しかったですね、無邪気に過ごせる、なかなかこの年では無いから、若い人に交ざってのひと ... » more

雨の日&習うフラ、新曲だよん。楽しい〜^^* 朝からの雨、それとも夜中からでしょうか。冬の雨、やっぱり寒いです、9ヶ月咲いてる、セミダブル咲き・ペチュニアです。のんびりしてたら、Oヤマ婦人会の定例会があったのを忘れてました、迎えに来てくれて良かったです、婦人会の ... » more

2時間だけの庭仕事&暖かいから冬薔薇が。&きょうも2人でした。 朝は晴れてたけど、どんどん曇ってきました、沖縄スズメウリがやっと1個赤く。生ぬるい暖かさです、終わった花の枝を切ったり、バラは剪定までいかないけど、ちょっと切って、まだ、日陰でもバラが、そして日当たりの良い場所は、アンジェラ ... » more

水曜フラ・ランチの日@「丸亀製麺」さん&「冬楽」You Tubeに載ってたぁ。 今朝はマイナスの気温だったのでしょう、パンジーの葉が8時過ぎても真っ白でした。きのうのパンジー、です。サンルームに入れた鉢植えに水やりをして、ほんのちょっとの時間の仕事。ホールに出かけたら、隅々が綿ぼこり、モップより ... » more

冬も楽しくハワイアン 2 寒い朝からちょっと暖かな日になっています、10時過ぎから久しぶりに花壇へ、冬薔薇を切って飾ったりして、自分にゆとりを持たせています。きのうは、こんどの日曜日に行われる、東北ハワイアンサミットin福島のテーブル割りやなんやかや ... » more

冬も楽しくハワイアン 1 きのうは、すごく充実した1日でした。8時半に市公会堂へ、もう、暖房が入れてあり、暖かく迎えてくださいました。館長はじめスタッフの皆さん、アロハシャツを着て、きょうのこれからの忙しさに備えてくれてました。早目のリハーサルをして ... » more

冬も楽しくハワイアンに。 興奮してるせいでしょうか、4時過ぎに起きて、もう眠られない、コーヒーを飲んで、早い時間のTV、全部ショップのですね、だから、きのう録画してたのを見て、羽生弦結君のショートの録画です、きのうの夕方はリハでしたから。世界最高 ... » more

公会堂プレゼンツ「冬も楽しくハワイアン」は明日です。 きょうは雨もあがり晴れています、でも寒いですね、きのうよりは良いけど。明日はもっと良い日になるみたいですね、ホッとしています。2年前の写真をUP冬も楽しくハワイアン、早いものです、もう明日に、8月の20日 ... » more

びしゃ雪が積って。&ランチは、本マグロとろ丼。&28日の練習を。 きのうの雪がまだ残っています、気温が上がらないからでしょう。早く起きてしまって、まだ暗い朝の雪景色を。眠い午前中です、きのうは、12月6日(日)東北ハワイアンサミットの簡単な時間の振り分けと、プログラムをTさんの資料を基 ... » more

花曜日は高級シクラメンを&28日が近づいて来た。 朝は暖かコート無しでOK、きのうの疲れもでないで、朝から元気です、火曜日です、花曜日です、10時ごろ出かけました、一番大きなシクラメンをお買い上げ、長唄の発表会のおはな代わりに、お隣さんへ。お隣さんの晴れの日。米寿は過ぎ ... » more

1日遅れのボジョレ・ヌーヴォーを。&振り返らない・振り返らない。 今朝はほんのちょっと晴れ、そのとき、虹が、薄い色でしたが、きょうも曇りなのかな、ときどき晴れたりするのかな、2年目のシャコバの白もそろそろ開いてきますね、木立ベコニア・ヴェノーサも久しぶりの花が、Gネックレスは花がいっぱ ... » more

塊の新芽&「そばひろ」さんでランチ&フラドレ? 雨もあがり、朝はよく晴れていました、水分を含んだ花壇を見て周りましたが、ほとんど変り無し、でも、種ができた花の姿のまま、バラバラにしないで埋めたのが、芽を出して、それもびっちりと、当たり前ですね、くっついたままになるはずです。色 ... » more

ノエルルージュ&月一食事会「茶寮・吉芳」さんへ。 今朝は曇り、暗いです、でもけっこう暖か、ますますキレイに、チョココス・ノエルルージュ、ノエル(フランス語)=クリスマス、だから冬に元気なのですね。普通のチョココスよりも丈夫だそうです、冬を上手に越してみますね。庭仕事は、雑草 ... » more

神戸マラソン2015 & 秋のフラ舞台 & フラ10年目を迎えて こんにちは先月中旬、職場に出入りしている業者さんから両手首の装具をプレゼントしていただきました両手首TFCCで通院中やからね。ケイタイを使う時用という名目。私 ... » more

絞りのバラ&こんがらかって。 朝は寒かったはず、いつもこの頃起きても本を読んで、なかなかベットを離れないでいます。9時過ぎるころは、ちょっと寒いけど、庭仕事には最高、きょうは、近所の人が花を見に来ていて、上の写真から3日経って、下の写真に、同じま ... » more

種蒔きが楽しくなりました。&フラ・フラを頑張って。 朝から晴天、気持ちの良い朝です、日当たりの悪い北向き花壇から、南向き花壇に、カンガルポーを植え替え、外では凍みてダメかも、でも、藁をかけて冬囲いしてみようかと、メキシカンセージ(普通は耐寒性無し)の新芽を掘って、鉢に植えたり ... » more

サンルームを。&水曜フラ・ランチの日@カメレオンさんへ。 きょうは朝から晴れ、クレオメの種を直接花壇に蒔きました、定着するでしょうか?陽射しのあるサンルームをながめて、ガイラルディア・ガリア、この場所では冬を越せます。古い鏡があります、棚に立てかけて、その前に、もみじ葉ゼラニュ ... » more

1日の雨&フラホイケを観に。&終わってバンド練習。 雨の日曜日です、天気予報が当たりますね、おとといの、晴れの日が、もう恋しい。外でカヒコの練習してたもの、何かハワイの教室みたいな、でも足は靴やブーツでしたよ。笑その日に撮った原種のクリロー・フェチダス、買ったとき ... » more

素敵なあなた&チョコレートコスモス・ルージュノエル&ゆとりある日に。 きのうの夜のフィギア・ショート女子、日本人1,2位、真央ちゃんの演技圧巻でしたね、今朝の新聞で評価をみると、それでもミスがあったとか、完璧は難しいですね。ショートの曲は、ジャズのスタンダード曲「素敵なあなた」オルオル ... » more

久しぶりの月参り&暖かな場所でのカヒコ&やっぱり忙しい日。 きのうとは、うって変わって、どんより曇りの日、体感温度も低く感じられます。水霜が降りてます、北向き花壇のバラは蕾はいっぱいあるけど、陽がぜんぜん射しません、咲かないまま本霜で終わるのかな。朝ドラ見て外に出たら、きょうもまた素 ... » more

小さな鉢もサンルームに移動です。&フラ・フラ、頑張りました。 きょうも晴れ、朝は霜が降りていました、バラの葉が白くなっていました。きょうも、サンルームに少しづつ鉢植えを入れて、まだまだ、余裕があります、早く入れると、外が寂しくなるし、徐々に入れていきます。小さな鉢が多いのでらくには ... » more

働き者のあね&水曜フラ・ランチの日@びっくりドンキーさんへ。 朝からずーと雲ひとつ無い秋晴れです、すご〜いです、あねは、レッドロビンの木の下枝を切り詰めてすっきりさせました、偉いです、働き者なのですよ。私はきょうは、ほんのちょっと鉢植えをサンリームに移して、それだけ。 ... » more

オレンジのダリア&ホイケのお知らせ&また大漁海鮮丼でした。 きのうと違い、朝から陽射しバンバンです、南向きだけは水やりをと、背中が熱いですよ、でも陽射しが気持ちいい〜です。ダリアの球根を北向き花壇から掘って、南向き花壇に移動、やはりダリアは陽射しが欲しいです、よく育ちませんでした ... » more

うちにも秋バラが。&水曜フラ・ランチの日@たなつもの食堂さん。 朝から暗い日です、デュ・モナコが咲いています。アロハホールと信夫山が見えてます。古株なバラです、何年経つかな。きのう蕾だったオディセアも鮮やかに咲いてます。庭の花を撮ってたら、Cクマちゃんが来てしまった、鉢植えの ... » more

華やかな花を&レイとキヘイ作りの陣中見舞いへ。 ちょっと風があって寒い朝です、庭仕事はできません、きのうお買い上げの木のピックを鉢に刺しただけで終わり。きのう、夕方でしょうか、門の内側に素敵な花束が、誰が置いてくれたかわからないけど、ホールに活けてみました、先週の ... » more

バラロードの薔薇はイキイキ&今週末はTshi-got市場&フラ・フラの日 今朝は曇り、きょうは少し寒く感じます、残りのパンジーを植えたり、もうダメかなぁと、消えかかってるような薔薇、ロマンチックレースを、花壇にダメモトで植えてみました。きのうのバラロードで、見たきょねんも見た、同じ品種、 ... » more

ホールで1日楽しんで。^^* きょうは暑い日でした、夏日になるとか、分かっていたけど、朝に髪を洗い、真っ白になった髪にしょうがなく、帽子でごまかして、厚地のTシャツ、20年以上前のを着て、変なおばさんで、「冬も楽しくハワイアン」の会合を、着替えようと ... » more

エアープランツの水浴び&ダリア・ブラックキャットが輝いて&愛の曲を心を込めて。笑 今朝も秋晴れ、南向き花壇と鉢植えに水やり、空気が乾燥してるから、花壇にも水やり欠かせません。家の中のエアープランツに久しぶりに水浴びを、ずーと忘れてたけど、乾涸びなく元気でいてくれました。百均からお買い上げの小さいのひと ... » more

寒い朝でした。&フラ・ランチの日@「たなつもの食堂」さん。&1輪づつ咲いてます。 朝のうちは寒くて、きのうの夜、お酒を飲んだからかなって、飲んだ次の日は、いつも体が寒いのです。気温が低いみたい、厚着をして、庭へ。だんだん暑くなってきました、終わったシュウメイギクやメドーセージを切っていきました、こ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 16:35

「フラダンス」のブログ関連商品

» 「フラダンス」のブログレビュー をもっと探す

「フラダンス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る