誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラダンス

フラダンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラダンス」のブログを一覧表示!「フラダンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラダンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラダンス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

きょうも寒い。&水曜フラ・ランチの日で、カウリキッチンさんへ。 今朝も寒い、3月に入ったとたん、冬に逆戻り、きょうも1センチくらいの雪が在りました。ここに植えて4年目かな、立ち上がるプリムラは、根着きがいいです。早めにホールにエアコンを点けて、朝はなかなか温まらないのですす、水曜 ... » more

ささやかな婦人会新年会&新しいお雛さま&復習を一生懸命に。 今朝はちょっと早起き、でも起きないで本を読んでから8時前に、キッチンへ。いつもの朝食、済ませ、朝ドラ見てから、身支度をして、でも髪が酷いことに、直せないままに、婦人会新年会へ。S水学習センターの和室で、500円会 ... » more

2月の「吉芳」さんランチへ。 きょうも9時過ぎまで寝てしまい、何もしないでいるうちに、水曜フラ教室が始まりました、一番遅くにホールへ、久しぶりなので、きょうはみっちり練習です、4曲を頑張って練習、あまりおしゃべりをしないで、アップルティだけ飲んで終わ ... » more

味噌ソースとんかつ&フラ・フラの日&西日を受けて。 きょうは思ったより寒くはなかったです、マイナス2度くらいでしょう。日中は晴天でした、さっと花壇をながめたけれど、何も変りなし、午前中はまた、録画を見てお昼まで。きのうの録画のらん展での大きな展示アレンジ、志保美悦 ... » more

夕べのフラは大人数&どんより曇り、寒肥をあげて。 夕べのフラ教室、私を入れて11名、1人お休み、賑やかにレッスンでした、張り切って、教えて、頑張り過ぎたぁ、たまに賑やかもいいですね、嬉しいです、いつも2〜3人なんだもん、今朝は、9時ごろの目覚めでした。夕べはドレスの ... » more

サイネリア桂華&ふたたび大森・Biton・さんへ。 きょうは建国記念の日、建国記念の神話を元に作られた祝日だそうです、分からないので調べてみました。明治6年に紀元節として祝日と定められ、翌年から適用されたと。きょうも風が強く、気温が高いと言われていましたが、寒く感じます。 ... » more

風が強くて寒い日&水曜フラ・ランチの日@春日町ゆずり葉さん。 今朝は雪、起きた時より積りました、でも1センチ強かな、風で雪が斜めに、寒い日です、サンルームから、垣根の雪を。ブルブルです、立春過ぎて寒さまたきました。早めにホールを暖房して、でも寒い、靴下を穿いたままで ... » more

きょうも暖か。&すごいフライの量。&Hola E Pae 褒められました。 きょうも暖か、雪でなく、雨が降ったみたいです、北向きの雪の場所も、ずいぶん融けていました。こういう日は体も動きます、コートも着ないで大丈夫、この間の残った薔薇の剪定を、雪に足をとられながら、(馬鹿なのでサンダルで仕事)こ ... » more

立春は暖かい日に。&フラを楽しんで、頑張って。 立春ですね、早朝は寒かったそうですが、分からないのです、8時過ぎまで寝てるから。9時頃は、暖かい日になりました、サンルームの中は春でした。花芽を黒ポットに移して、ほんのちょっと仕事です。20度以上ありました、起きるのが遅いの ... » more

レイハリアが始まりました。&大森・Biton・さんでランチ きょうは水曜日です、穏やかな日です、ぼけっとしてるうちに、フラの教室の時間に。きょうは、4人が揃いました、新しい曲を始めましたよ、「レイ ハリア」歌は知っていますし歌えます。Kこさんが、わざわざハワイで教わってきた曲 ... » more

あまえんぼう、美味しい。&お出かけフラ3回目。 今朝も暖かいです、朝食にきのういただいた大きな苺を。あまえんぼうという種類です、あまおうと同じ、甘さと美味しさ。ごちそうさま。きょうは、花あそびもできず、朝からお出かけになりました。まずは白髪染めいえ、カラーリングです、 ... » more

久しぶりに鉢植え作り。&また「安藤水産」さんでランチ。 きょうは、朝も暖かでした、・・炎も漢方薬で治り、腰も湿布を貼ってちょっとよくなりました。きのうお買い上げの苗を鉢に植えていきました。ネメシアとヒヤシンスとクロッカスを、一緒に合わせてみました。ヒヤシンスにも、クロッカスに ... » more

Share Love Charity Hoike の会合とバンドの練習と。 きょうは10時から、7月17日(日)におこなう、第4回「Share Love Charity Hoike」の会合でした。スムーズに、話し合いができて、10時40分に終わり、あとは、お茶タイム、みなさんのお持たせで、おしゃ ... » more

大きなホッキをいただきました。&フラマート808さんへ。 きょうは、やっと暇ができて、朝からずーと録画してたドラマを見てました、お昼前に、体を動かそうと、駐車場の氷割りを、でも固くてちょっとだけであきらめて、薔薇の葉が青々と繁っています、本当は、葉を全部取らなくては、でも、 ... » more

毎日お出かけ。&セレクトンホテルのラ・セーヌでのランチ きょうも朝からお出かけです、9時半にS水学習センターへ、婦人会の歩みを、ロビーに展示するための資料作り、さすが、先輩たちはパパッと仕事ができるわぁ、大量の資料、写真と、きちんと揃えてあり、書く内容や構図が、次々と、きちん ... » more

学習こと始め新年のつどいで踊りました。 きょうは、またお出かけ、福島市婦人団体連絡協議会(きのう間違って書いてしまった)・開催の、学習こと始め新年のつどいで、グリーンパレスへ。雪道で早めに行きました、着いて直ぐ、カメラの電池切れが分かり、急いで、家に帰り、別なカメ ... » more

月一食事会「茶寮・吉芳」さんの1月のランチ 晴れてる時間もあったり、でもきょうも寒い、一番寒い時期だから当たり前なのだけど、玄関に、すごい種類の花・花、分かるのだけ書いてみました。1週間早い、水曜フラ教室です、きょうはCクマちゃんだけ、TEさんも、K子さんも、 ... » more

バンド練習の前に、ホイケのDVD観賞。 遅い時間に。5時半にバンドの練習が終わりました、そろそろ新しい曲を練習と、でもそこまではいきませんでした、譜面のコピーと、テープ録りをして終わり、来週から少しずつ始めようと、新しい曲もわくわくしますね。バンドの人 ... » more

朝から夜まで、めいっぱいの日 朝起きたら、雪が積ってました、3〜5センチくらい、起きるのが遅いので、融けたかも。きょうは午前中が婦人会の月例会、きのうまでは覚えていたけど、朝ちょっとちょっとなことが、そのうち忘れてしまい、思い出したのが、 ... » more

M美さん復活&ヒヤシンスで遊びました。&フラも楽しんで。 曇り、どんより、早めにホールに暖房入れて、きょうから、カプナヴァイさんが始動です、入院してたM美さん、もう教室に来てました、サンルームで仕事をしてたら、みんなの賑やかな声が聞こえて、お帰りなさい、また宜しくの声だね(聞こ ... » more

ことし初のイベントでした。 この頃起きるが遅いので、久しぶりに目覚ましを、7時半に起きるように、こんなに遅い時間の目覚まし時間です。ことし初の催しに、演奏とフラを頼まれて、ちょっと用意をしなければなので、いつものささっと朝食を済ませて、化粧をして、 ... » more

ヤグルマギクの芽が出てた。^^*&なかなか進めません。 今までが暖かだったので、きょうは寒さをすごく感じます。どんよりしてて、気持ちが晴れないような日です、何か晴れるような花が無いか探しても、無いなぁ。東側の花壇に久しぶりに、ここは終わった花や球根を植えておく場所、だ ... » more

水曜フラ・ランチの日@そばひろさん。&きょうも録画を楽しんで。 今朝もそれ程寒くなく、でも曇りの分寒く感じますね。今朝は、ことし初の朝ドラを見ました、間に合いました。きょうは、ことし初のフラ教室です、お年賀を言い合って、3人で楽しくおしゃべりしたり、でもけっこうレッスンしました、 ... » more

だらだらっと、DVD観賞 & X`masプレゼント。 X`masの日、朝からほとんど何にもしないで、ソファに腰を下ろしたり、そこで昼寝したり、どんだけぇ、だらしないか、アロハホールができた頃、何回もメレフラを楽しみました、その頃のDVDがあったので、ものすごい人、80人 ... » more

私の料理でおもてなしの忘年会でした。 きょうも朝から良い天気です、ちょっと寒いけど、これが冬と思えるような、陽気かな、超温暖化でしょうか、不安。吾妻小冨士の雪も少なく無くなりましたね。サンルームにも燦々と陽が射しこんでいます、寒さがくると凍みてしまうので ... » more

夢を&久しぶりの買い物&「5時のフラ」楽しい。 きょうは、起きたのが9時前、朝ドラ見られなかったです。起きるまで夢を、やはり心にあることが夢に出てくる、きのう、M美さんが手術の日と聞いてたので、うちのホールで、もう教えてるのですよ、えーぇぇ〜、びっくり、一生懸命に、 ... » more

ことし最後の水曜フラ&ランチの日@スペインバル・カメレオンさん。 ゆったり朝を過ごして、10時半から、水曜フラ教室。書きながらのレッスン、2曲だけ集中して、水曜教室も、ことしはきょうで終わり、私が教えてる教室は、あさっての金曜教室だけになりました、体鈍るなぁ。あすは、種蒔きした ... » more

外のクリスマスの飾りを、やっとできたぁ。 暖かな日になりました、きょうは、久しぶりに自分だけの日です、花壇をながめて、ありゃ、メキシカンセージが霜でダメになってました、きょうは、庭仕事をしたくないので明日にでも切ってしまいましょう。玄関前でまだキレイに咲いて ... » more

やっとクリスマスの飾り付け&忘年会@大番本店さん 夕べからの雨が降り続いています、でも大雨にはなっていません、大雨被害のあった所の方々、お見舞い申し上げます。今朝、ちょっとだけクリスマスの飾り付けを、まだ、生の木には、飾っていませんが、ホールの中、いつもの年より ... » more

穴原温泉吉川屋さんでの忘年会。 きのうの疲れがとれないまま、きょうは、Oヤマ婦人会の忘年会で、奥飯坂、穴原温泉の名門ホテル、吉川屋さんへ。疲れがとれてないので、ちょっと遅く自分の車で出かけました。なんとか、会場に間に合いました。まずは、色々な挨拶から。こと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 16:35

「フラダンス」のブログ関連商品

» 「フラダンス」のブログレビュー をもっと探す

「フラダンス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る