誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラダンス

フラダンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラダンス」のブログを一覧表示!「フラダンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラダンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラダンス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

花壇をすっきりさせました。&フラ・フラの日、本当にフラフラでした。 きょうは曇り時々晴れ、蒸し暑いです、真夏日かな?もみじ葉朝顔が咲きました、検索してみたら、花壇に植えるとすごいことになると、2年前のヘブンリーブルーみたいに、塀を覆いつくすとか、普通は、8月末頃から咲くそうです、大きな鉢に植 ... » more

熊が出たぁ、その後は。&フラ・ランチの日「安藤水産」さんへ。&午後の花。 今日も早くに目覚めました、ミニ胡蝶蘭の花芽、咲くまではまだまだかかりますね。ぽつりぽつりと雨が、でも天気予報は弱い雨と、だから水やり敢行、毎日花・花眺めては、うっとりしています、日陰の花は、掘り起こして鉢植えにしたり、 ... » more

? タイトルなし ? 久々のお休みですお昼は、中華つけ麺、前々日の晩飯は、回鍋肉、野菜サラダ、厚揚げの煮物、おしんこ美味しく頂きました昨日につづき今日も暑い一日、、、午前中はわんちゃん病院、午後はのんびり、、、------------ ... » more
テーマ フラダンス ピアノ発表会写真撮影 出張写真撮影

カルミアの花、クレマ・花炎、バラもいっぱい咲いて。&ローソンでお昼を&フラ、フラの日 2度寝したら8時過ぎになってしまいました、階段の下には、あねのF・アレンジの作品が、うちの花壇にある花が多かったかな、挿し替えができていいでしょうね。きょうの朝はメロンを食べました、食べごろで美味しい。水やりしなきゃと、早々に朝 ... » more

ミニトマト&中玉トマトを植えて。&5月「吉芳」さんランチへ。&佐藤梨園さんのバラは、5月末かな。 朝、6時前に目が覚めて、顔も洗わず庭へ、この頃は花が毎日違う、だから嬉しくてついつい早めの庭仕事です、ミニトマト、中玉トマトを、10苗を鉢に、1苗を花壇の隅に植えました。植え残した、ザルビアロッシスも、そ ... » more

豚バラ大根、、キャリウー家内の手料理、、、美味しく頂きました 曇天、、時折雨、、滅入る日だったから火曜日と言うことも有って疲れるネ最近、、、気分転換がうまく出来ていないのか、、、お互い、、、疲れるそれでもキャリウー家内の手料理、、、○○さんちは、ピザとったとか、、、焼きそば、、、だ ... » more
テーマ ピアノ発表会ビデオ撮影 フラダンス ピアノ発表会

鯖の女王 鯖塩焼き野菜サラダ味噌汁スペアリブキャリアウーマンの家内は主婦業も怠らないで、、、、いる。美味しく頂きました。-----------------------------------ピアノ発表会写真撮影のご用命は、キジ ... » more
テーマ フラダンス ピアノ発表会写真撮影 カメラマン

手料理定番かな、、、肉じゃが、、ピアノ発表会写真撮影カメラマン、、、晩飯 写真で肉じゃがが目立たない、、、別途撮影っていっても携帯でパシャ、、、昔、、昔、、結婚式場の料理写真を撮影てよりも今の時代の携帯撮影、、、ポら撮影と一緒本題、、、とっても美味しく頂きました---------------- ... » more
テーマ ピアノ発表会ビデオ撮影 フラダンス 出張写真撮影

HCでお買い物、終わって、輝いてる冷やし中華を笑。 きょうは暑いくらいの日になりました、やはり風が強い、植え替えた花も可哀想です。イワカラクサをきのう植えました、もうちょっとで薔薇もカルミアも咲いてきます、雨が降っても、風があるから、花壇や鉢植えは乾いてしまいます。2年目 ... » more

水曜フラ・ランチの日は、キイチゴさん。&またまたお馬鹿を、色々と。 きょうも朝のうちは雨、でも霧雨くらいでした。きのう、終わりかかったバラをいただいて来ました、今朝も、茎を焼いたので、すくっと立っています、がくのところがうす緑に、優しい色合いのバラです。庭仕事は大丈夫なくらいの雨、さ ... » more

庭仕事満載有り&2ヶ月ぶりの月参り&大正琴とフラ教室と。 今朝は風も無く穏やかな日になりました、水やりはお休みして、中央花壇のパンジーとチューリップを片付けて、シルバー葉のラベンダーをそして1畳花壇から移動、マーガレット・モリンバ、華やかです。クレマチスが見えるようになりました。大きな ... » more

雨の1日&ビシャビシャで買い物へ。&回転寿司。&習うフラ。 朝から雨、いえ夜中からでした。朝早く起きても仕事ができません、でも傘をさして庭めぐり、花・花さんに挨拶まわりでしょうか。笑何もできないので、きょねんの今ごろブログを見ました、1年で消えていった花がいっぱいです。雨が少なくで困 ... » more

きょうも早朝から。&水曜フラ&ランチ(Bitonさん)の日にOちゃん復活。 きのうは忙しい日でした、でも久しぶりの長距離ドライブ楽しみました、高速は嫌いなので、いえ、なんとなく恐ろしいので、いつも4号線を行きます、1時間20分〜30分で着きます、途中素敵なお店がいっぱい、だから楽しめます、あっと ... » more

ミニ水仙可愛い〜&フラ・フラの日&共感できますね。 きょうは曇り、どんよりしてます、低気圧が近づいてくると、体がだるくなりますね、今、夕方5時、雨は降っていません、降ることを想定して、水やりしなかったけど、これから降るのかな。可愛いミニ水仙が咲きました、きょねんのままの鉢です ... » more

オルレアの生命力&初、山の幸を。 きょうも良い天気です、朝6時に起きて直ぐ庭に行きました、中央鉢花花壇も、春〜初夏に替えなければ、チューリップの命が短いからね。駐車場の両側のボーダー花壇は、今は色々な花芽、ユリの芽、毎日が違って見えます、花壇には ... » more

クムフラ・ワイラニ フラショー in 西宮阪急 こんにちは先週、熊本県で大きな地震がありましたね今でも連日余震が続いているようです阪神大震災級とも言われており、ホンマ、東北地方の震災の時のように津波がないのが救いです。私の友人も近隣の県 ... » more

じっくり庭仕事&駅前のDVDと写真を&シャンソンを聴きに。 夜中に寝おちしてたら、また大きな地震がとの報道、次々と地震が、5年前を思いだしますが、それ以上の地震の数、潰された家やアパート、寮を見て恐ろしく思いました。地盤が火山灰なのでしょうか、潰れる被害が多いような、直下型地 ... » more

クリローを切り花に。&日曜日の残りのことを&フラ・フラの日 夜中の雨もあがって、今朝起きても、土日の疲れがまだ出てません、毎日出歩いてるから、それがいいのかも、そして、夜寝の2時間が、TVつけたまま、ぐっすり、それが最高なのでしょう。新しい花芽を探すため、花壇をながめて歩き、あっ出て ... » more

朝は花遊び、日中おしゃべりと美味しいもの&花笑み・フラステージ他 A 火曜日、花曜日ですが、きょうは買いに行かないで、庭仕事を一生懸命に。まずは、サンルームから外へ出て。紅カナメが赤く染まってます、あねがこれから剪定します。花フェスでお買い上げのセラチス、そして、アリアドネを植え替えし、大 ... » more

フラのブラウス試作 無事に長男の引っ越しや長女の入学式終わりました。引っ越しの日はよく晴れて、満開の桜を見ながら車で荷物を運びました。長女の入学式の日は桜吹雪がきれいで、川沿いの桜で制服姿を撮りました。さて、明日のフラのレッスン ... » more

寒い日の頑張り。&きのうのフラステージ@ きょうは寒いですね、きのう買ったアリアドネ、1,000円おまけしてもらいました。これから長く花が楽しめます、きょねんのアリアドネも咲いて綺麗。きのうのフラステージが終わった頃から寒くなりました、やっぱり外のイベントには、私は強い ... » more

きょうは、駅前〜パセナカまで、楽しみました。 まだ花見山や慈徳寺や、花の写真展の話がいっぱいなのに、書けないまま、きょう1日駅前〜駅前通り〜パセオ通りの花フェスの写真がいっぱい。何回にか分けて載せていきたいなぁと。100枚近い写真が載ってます。写真をポチすると大 ... » more

ブロ友さんと花見山へ。 きょうは、ブロ友さんのすいせんさんが、花見山デビューです、10時前に駅に迎えに行きました、花笑みフェス、オープニングを一緒に見ました。渡利小の生徒さんリハーサル中、花見山は渡利地区にありますので、オープニングはいつも ... » more

雨の前に植えました、西洋オダマキ他&フラ・フラ頑張った日。 きょう、早く起きたころは、雨が降っていませんでした、起きて直ぐ苗植えを始めました。大きな苗はきょねんの芽がでてきたもの、西洋オダマキ、小さい苗を2つ植えました、ホワイトバロー&ブラックバロー、きょねんのはピンク・ノラバローで ... » more

水曜フラ・フラの日、ランチは春爛漫花見山近くの空と花さんへ。 きょうは暖かな日、朝のうちは風がちょっとありました。きょうは、交通啓蒙で、O小の交通整理に行く日、前の日目覚ましをかけたつもりが、かかってなかった、今普通に6時ごろ起きるのに、目覚ましかけたつもりでいたので、安心して遅く ... » more

待望の雨&マタマタ大漁海鮮丼&はりやさんでメンテナンス。 待望の雨が降っています、何日ぶりでしょうか、ホースからの水と違い、花壇には滲み込みが多いでしょう、でも寒い雨です、サンルームの花や多肉を出してみました、多肉も、水分足りなくてしわしわっぽいから、瑞々しくなってくれるでしょ ... » more

風が強いです。&華やか玄関前。&きのうのカヒコ。 風が強くて仕事ができません、時おり突風が、大きな鉢も倒します。玄関前の軒下は風が当たらずに、花・花がきれい。何もすることなく、鉢植えにだけ水やりを、クリローはすごく水を好みますよ。蕾のほうにピントがぁ。きのうは、 ... » more

ストレプトカーパス・マドンナをこだわりの鉢に。&熱い味噌らーめん&今カヒコ観賞中。 寒い日です、何日かぶりで、エアコンを。こだわった鉢に植えようと、ストレプトカーパス・マドンナを、植えてあった、今にも死にそうなチョココスを、花壇に植えて、この鉢を確保です、渋い花だから、よけいこだわりました。ホールの玄関前にスタンバ ... » more

メリモナークフラフェス・ミスアロハのハイライトを観て。 きょうは曇り、起きて直ぐ、きのうのメリモナーク・ミスアロハフラ、のハイライトを、きのうは忙しくて、飛び飛びで観てました、これも仕方ない、それでもミスアロハが決まった瞬間は観ていました、その前のパフォーマンス、前年度ミスア ... » more

夜中から探し物&ハチャメチャ日、メリモも観ながら&また酢豚。 2時近くに寝て、5時半に起きました、でも眠く無いです、前の晩の夜寝でぐっすり、羽生くんの雄姿を観られませんでした。そして、早めに起きたのは、夜寝るときにバックインバックが見あたらない、夜中に車庫まで行って車を探し ... » more

 

最終更新日: 2017/01/03 22:46

「フラダンス」のブログ関連商品

» 「フラダンス」のブログレビュー をもっと探す

「フラダンス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る