誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラダンス

フラダンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラダンス」のブログを一覧表示!「フラダンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラダンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラダンス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

6月の吉芳さんランチ&アクシデント、大丈夫でした。&近所の花を。 きょうは5時起き、花壇の手入れ?今の時間何をしたか忘れたぁ、水曜日、ご近所さんフラと、木曜クラスと水曜といっぺんに来てくれて、賑やかにレッスンでした、12時半までコーヒー1杯で。きょうは、月一「茶寮吉芳」さん ... » more

4回目のフラホイケ 昨日無事にフラダンスの発表会が終わりました。アクシデントもあったけど、たくさん練習した分、達成感あったかな。今年はつけまつ毛、つけてみた。わたし、一重なのです。帰って子供たちに見せたら、プッと吹きだしてました ... » more
テーマ フラダンス

まぐろに目がないとろ子 お昼は冷やしつけうどん、、、、あんまりうまくない、、、セブンよ、、、旨くないぞ、、、夜は、スーパーの寿司、、、、とろ子のまぐろ、、、えび、、、よく食べる、、、猫驚きだ、、、たくさん食べさせたから、、、よくおしゃべりをする ... » more
テーマ フラダンス ピアノ発表会写真撮影 出張写真撮影

夏の花・花&はりやさんへ&家ランチ&ホイケのチラシできました。 朝から暑い陽射しのある日です、水やりも庭仕事もお休みしました、めずらしいです、ちょっと疲れた感もあります。夏の花を並べてみました。起きたらやっぱり腰が、すごく痛くはありませんが、9時過 ... » more

アナベルやピンクピンキー、&発表会に向けての色々&雨・・・ きょうも蒸し暑く、起きたら腰がちょっと、気圧のせいでしょう、朝ドラ見ながら、いつもの朝食といえないものを。はりやさんに行くかなぁと思ったけど、庭に出たらもうダメ、さぁ、庭仕事、コルセットをきっちり巻いて、アナベル、大 ... » more

ペチュニア・ブルースターダスト&ピンクスターダスト&合同練習&合同ランチ「安藤水産」さんへ 蒸し暑くて、曇っています、水やりはきょうも夕方の様子をみてと、きょうも、終わったバラの剪定です、どんどん切って、すっきり。きょうもあねが切ったそばから片付けてくれました、ありがとう。きのうお買い上げの5つ星ペチュニア・ブ ... » more

フラブラウス完成! やっと8枚できあがりました。いよいよ来週発表会で〜す ... » more

多肉の花&P先生ハラウのパーティーへ。&忙しいアロハホール。 きのうの夜も寝おち、夜中にごそごそしたり、お風呂に入ったりで、今朝は、8時からの庭仕事に。水やりと写真撮りで終わりました、でも2時間もかかりました、ながめてる時間が長いのでしょう、花とぶつぶつおしゃべりしてます。多肉の花 ... » more

フラブラウス製作中 先月から少しずつ作っているフラダンスの黒ブラウス。全部で8枚作るのですが、残すところあと2枚。S・M・Lと3サイズ展開。バストサイズやアームホールサイズも違うので、必然的に袖のフリルの長さも少しずつ違い、間違 ... » more

梨園のバラロード&ぎっちりなスケジュール。 きょうは穏やかに晴れています、早めに水やりして、佐藤梨園のバラロードに出かけます、9時前に、婦人会の3人を乗せてS水学習センターへ、総勢20名弱で、5台の車を連ねて行きました。バラの咲きぐあいはちょうど、素晴らしいで ... » more

堀から塀の裏側の花を。&フラ&フラの日頑張りました。 疲れが出てきたのでしょう、きのう昼寝して、夕食後夜寝して、2時にベットへ、朝4時半に目覚め、まだ起きるのは早いと、もう1度寝たら、7時半でした、合計すると相当寝てますね。同じダリア・熱唱ですが、花色が違いますね、黒い方は ... » more

風が強い日でした。&水曜フラ・ランチの日は、びとんさんへ。 きょうは、朝のうち風も無く、穏やかに晴れて、でもきのうとは違い長袖でした。5時半から庭に出ました、夜に雨が降ったので、水やりはいいかなと、土に滲みていませんでした、あーぁ、本当に降ったのか疑ってしまうくらい、でしたよ、 ... » more

きょうは休養日のはずなのに。 曇り空の寒い日に、5時起きして庭に、きのうの暑さでピンクアナベルと、マジカルコウラルが、酷いことに、心配で最初に見に行き、大丈夫でした安心。まだ鉢替えをしたばかりなので、根が張ってないから、まだまだ日陰に置かなくてはなり ... » more

蛙の話&ほぼ1日、アロハホールで過ごしました。 今朝は5時半起き、5時間だけの睡眠でした、起きて直ぐ、水を1杯飲んでからの庭仕事、朝から良いお天気です、水やり、終わったバラの花を切ったり、眺めたり、写真を撮って3時間、やっと家に入りました。きょうは、32枚でした。 ... » more

神戸まつり & 神戸アロハブリーズ & 今年のGW こんにちはついこないだまで女子バレーのテレビ放送があり、見事、女子日本代表がリオオリンピックの出場権を獲得しましたね。おめでとうございます私は全然その番組を観てい ... » more

ジュンベリーが赤くなって。&Mahalo・ハワイを味わう催しへ。 夜中からの雨もやんで、ちょっと寒い曇りの日になっています。水やりをしなくていいので、ゆっくり写真を撮って、唯一の庭仕事は、バラの終わった花を手でむしっていきました。手に良い香りが着きますよ。花の数が多い分、終わる ... » more

花壇をすっきりさせました。&フラ・フラの日、本当にフラフラでした。 きょうは曇り時々晴れ、蒸し暑いです、真夏日かな?もみじ葉朝顔が咲きました、検索してみたら、花壇に植えるとすごいことになると、2年前のヘブンリーブルーみたいに、塀を覆いつくすとか、普通は、8月末頃から咲くそうです、大きな鉢に植 ... » more

熊が出たぁ、その後は。&フラ・ランチの日「安藤水産」さんへ。&午後の花。 今日も早くに目覚めました、ミニ胡蝶蘭の花芽、咲くまではまだまだかかりますね。ぽつりぽつりと雨が、でも天気予報は弱い雨と、だから水やり敢行、毎日花・花眺めては、うっとりしています、日陰の花は、掘り起こして鉢植えにしたり、 ... » more

? タイトルなし ? 久々のお休みですお昼は、中華つけ麺、前々日の晩飯は、回鍋肉、野菜サラダ、厚揚げの煮物、おしんこ美味しく頂きました昨日につづき今日も暑い一日、、、午前中はわんちゃん病院、午後はのんびり、、、------------ ... » more
テーマ フラダンス ピアノ発表会写真撮影 出張写真撮影

カルミアの花、クレマ・花炎、バラもいっぱい咲いて。&ローソンでお昼を&フラ、フラの日 2度寝したら8時過ぎになってしまいました、階段の下には、あねのF・アレンジの作品が、うちの花壇にある花が多かったかな、挿し替えができていいでしょうね。きょうの朝はメロンを食べました、食べごろで美味しい。水やりしなきゃと、早々に朝 ... » more

ミニトマト&中玉トマトを植えて。&5月「吉芳」さんランチへ。&佐藤梨園さんのバラは、5月末かな。 朝、6時前に目が覚めて、顔も洗わず庭へ、この頃は花が毎日違う、だから嬉しくてついつい早めの庭仕事です、ミニトマト、中玉トマトを、10苗を鉢に、1苗を花壇の隅に植えました。植え残した、ザルビアロッシスも、そ ... » more

豚バラ大根、、キャリウー家内の手料理、、、美味しく頂きました 曇天、、時折雨、、滅入る日だったから火曜日と言うことも有って疲れるネ最近、、、気分転換がうまく出来ていないのか、、、お互い、、、疲れるそれでもキャリウー家内の手料理、、、○○さんちは、ピザとったとか、、、焼きそば、、、だ ... » more
テーマ ピアノ発表会ビデオ撮影 フラダンス ピアノ発表会

鯖の女王 鯖塩焼き野菜サラダ味噌汁スペアリブキャリアウーマンの家内は主婦業も怠らないで、、、、いる。美味しく頂きました。-----------------------------------ピアノ発表会写真撮影のご用命は、キジ ... » more
テーマ フラダンス ピアノ発表会写真撮影 カメラマン

手料理定番かな、、、肉じゃが、、ピアノ発表会写真撮影カメラマン、、、晩飯 写真で肉じゃがが目立たない、、、別途撮影っていっても携帯でパシャ、、、昔、、昔、、結婚式場の料理写真を撮影てよりも今の時代の携帯撮影、、、ポら撮影と一緒本題、、、とっても美味しく頂きました---------------- ... » more
テーマ ピアノ発表会ビデオ撮影 フラダンス 出張写真撮影

HCでお買い物、終わって、輝いてる冷やし中華を笑。 きょうは暑いくらいの日になりました、やはり風が強い、植え替えた花も可哀想です。イワカラクサをきのう植えました、もうちょっとで薔薇もカルミアも咲いてきます、雨が降っても、風があるから、花壇や鉢植えは乾いてしまいます。2年目 ... » more

水曜フラ・ランチの日は、キイチゴさん。&またまたお馬鹿を、色々と。 きょうも朝のうちは雨、でも霧雨くらいでした。きのう、終わりかかったバラをいただいて来ました、今朝も、茎を焼いたので、すくっと立っています、がくのところがうす緑に、優しい色合いのバラです。庭仕事は大丈夫なくらいの雨、さ ... » more

庭仕事満載有り&2ヶ月ぶりの月参り&大正琴とフラ教室と。 今朝は風も無く穏やかな日になりました、水やりはお休みして、中央花壇のパンジーとチューリップを片付けて、シルバー葉のラベンダーをそして1畳花壇から移動、マーガレット・モリンバ、華やかです。クレマチスが見えるようになりました。大きな ... » more

雨の1日&ビシャビシャで買い物へ。&回転寿司。&習うフラ。 朝から雨、いえ夜中からでした。朝早く起きても仕事ができません、でも傘をさして庭めぐり、花・花さんに挨拶まわりでしょうか。笑何もできないので、きょねんの今ごろブログを見ました、1年で消えていった花がいっぱいです。雨が少なくで困 ... » more

きょうも早朝から。&水曜フラ&ランチ(Bitonさん)の日にOちゃん復活。 きのうは忙しい日でした、でも久しぶりの長距離ドライブ楽しみました、高速は嫌いなので、いえ、なんとなく恐ろしいので、いつも4号線を行きます、1時間20分〜30分で着きます、途中素敵なお店がいっぱい、だから楽しめます、あっと ... » more

ミニ水仙可愛い〜&フラ・フラの日&共感できますね。 きょうは曇り、どんよりしてます、低気圧が近づいてくると、体がだるくなりますね、今、夕方5時、雨は降っていません、降ることを想定して、水やりしなかったけど、これから降るのかな。可愛いミニ水仙が咲きました、きょねんのままの鉢です ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 16:35

「フラダンス」のブログ関連商品

» 「フラダンス」のブログレビュー をもっと探す

「フラダンス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る