誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラダンス

フラダンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラダンス」のブログを一覧表示!「フラダンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラダンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラダンス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

久しぶりの冷やし中華&ウクレレ教室と雷できょねんを。&ホイケ・集合写真 きょうも暑い日です、けっこう早起きでもぐたっとして、ボケッとして、なかなか動けない、火曜日なので、花曜日、でも行きたくない、まだ、ホイケのお返しができてないので、行かなきゃ、10時ちかくに出かけました。何も入って ... » more

メレフラパーティーで郡山へ。&7月も毎日更新できました。^^* ウェブリブログが変、こんどは大丈夫かな、きょうも暑さが酷い、汗をかいて、水やりをして、お風呂にザブン、髪を洗って、乾かして、用意をやっとして、メレフラで郡山へ。私の車で行く事に、ガソリン無いわぁ、スタンドに行 ... » more

ヒメノカリスが咲いて。&お昼は、かつやのカツ丼&明日は浪江に。 きょうも曇り、真夏日で曇り、湿気がすごいです、花壇ながめて楽しんで、ヒメノカリスが咲きました、南向き花壇から、鉢植えに替えて、こんどは北向き花壇に越して1年目、咲いてくれました。6年以上たつけど、球根が大きくならず、いつ ... » more

フラ教室は休みです。&コレオプシス・レッドシフトがキレイ&初物食べて、見て。 雨がパラパラと、ほんのちょっと、ぜんぜん足りないので水やりです、50メーターのホースの水圧で、何回蛇口からはずれたか、やり直し、ねじ回しできつく、でも、またまた、頭から水浴びしたり、もう嫌って言いたくなります。水やりは、 ... » more

充実した1日も暮れていきます。 雨が降る予報、パラパラでお終い、だから湿気がすごい、お祝い返しのお花をと、出かけましたが、花苗の入荷が無いです、もうちょっと待ってもらおうかなと、きょうは、小さなアンスリューム3鉢とクレサンドラのかがり火3苗、あ ... » more

ハイビスカス・アドニズが3色揃って。&沢山の嬉しい言葉。&のんびりとした一日でした。 きょうも曇りどんよりな日、ハイビスカス・アドニス、3色やっと揃って咲いてます。水やりもしないで、雨が降ってもさっと濡らす程度、だから水やりはやらないとダメなような、でものんびり過ごしていますよ、夕べの日本酒が利いて、二日酔いでは ... » more

朝5時半〜夕方まで。&2018年ホイケを予約しました。 今朝は5時半起き、ずーと庭仕事してなくて、気になっていました、きょうも、バラの枝切り、終わった花を切って、雑草とってスッキリ、我が世紀&つぐみのダリアを植えました、こんなに暑い日大丈夫かいなぁ〜〜〜。たっぷり水やり、時間 ... » more

ホイケの余韻 夕べ美味しいうな重を食べ、元気回復して、立て続けにブログ2つ更新、12時前に就寝、ぐっすり8時前まで眠りました、寝すぎかな、体がだるいけど、だんだんとだるさも取れていきました。朝に電話が、どうしてもホイケを見たい ... » more

きょうのホイケ^^* 霧雨の中、 きょうの花や花壇をパシャして、8時に家を出て、福島テルサへ。みんな揃いましたね、160数名、控え室は、ぎりぎりだったろうね、私はいつもの舞台袖、リハーサル、ケイキちゃんたちが可愛い、みんな笑顔でリ ... » more

明日と明後日、2日続けての発表会の用意。&弱った花を花壇に。&3年ぶりのパーマ。 きょうは早めに起きて、ホイケのドレス&レイ&クリップを揃えてみました、毎回衣装ケースにいっぱいに、明日の大正琴のドレスも一緒に。フラの衣裳部屋が溢れていて、探すのに一苦労、断捨離しなければ、18年間のドレスや付属品でいっ ... » more

インカの目覚め収穫を。&フラの仲間と7月「茶寮吉芳」さんランチへ。&5時のフラ、最終レッスン。 ずーと雨、朝、あねの実家の嫁さんが、頼んで植えてもらった、じゃが芋、インカの目覚めと名前忘れたけど、やはり赤い芋、そして、連作障害で不恰好な北アカリを届けてくれました、小さな小さなお芋です、これでも大きいほう、2種ともつるっとし ... » more

庭仕事日和&合同フラレッスン終わりました。&ランチは久しぶりの丸亀製麺。 きょうは5時半から庭仕事、曇りだったので、きょう頑張らなきゃと、紫陽花、いっぱい切りました、でも、まだまだ咲いています、バラも新枝を切りました、汚い新枝のみを。きのうお買い上げの花も植えました、朝だけでも大仕事、切った花 ... » more

プログラムの色決め&花曜日の買い物&練習あるのみ。 夕べ思いもかけずに、綺麗な幻想的なそして、大勢の子供たちの元気な姿を見ることができました。まだ帰って来ない子供さんもいるのですよね、もう、なんでもないよ〜って言っても、ダメな方はダメ・・・そういう福島の何でもなく元気な場所に ... » more

白いサンパラソルのオベリスク&月命日のお参りへ&P先生とお話。 梅雨なのですね、中休みも無く毎日の曇りから雨と、きょうも蒸し暑いです、真夏日になるとか、写真ももわっとしてます。なかなか鉢とのサイズが合わなく、鳥の飾りがある四角のオベリスクがやっと、白サンパラソルを植え替えた鉢に使うこ ... » more

腹痛の原因は、食べ過ぎだった 餃子、野菜サラダ、揚げ出し豆腐、野沢菜昆布惣菜、、、食べ過ぎたと実感、、、腹八分目、、、自身の腹をいじめてしまったZuca ズーカ Pro Travel プロ トラベル キャリーバッグ キャリーケースGULL ... » more
テーマ フラダンス ピアノ発表会写真撮影 ピアノ発表会

ヘメロカリス・ダブルボンボン&久しぶり酢豚定食&忙しくても充実した、フラ・フラな日 きょうは雨もやんで、湿気のすごい日です、暑さはそれほどでもないかな、雨の後の蒸れで、花壇の花が消えていかないように、風通しをよくするために、花株を小さくしたり雑草を取ったり、傷んだ花を切ったりで、起きてから11時までびっ ... » more

朝も夕方も鉢替えを。&合同レッスン&ランチは、豪華カレイの塩焼き&カツオ刺し。 今朝は、曇りだったり雨になったりで、雨が止んだときに、鉢花の植え替えを。一回り大きな鉢に植え替え、サンパラソルの白は大きくなってきましたが、ボルドーはちょっとだけ、やはり、新色は成長が悪いですね。ジキタリス・イルミネ ... » more

ショック、でも大丈夫メール&コレオプシス・ルビーフロストの花&生演奏でのフラレッスン。 きょうから7月、きのう、予定出演者がみんな元気でと書きましたが、今朝、ショック、ブログを見てうぁぁぁ〜〜〜と、なんとまぁ、まな板の鯉、でなくて、ジタバタせずに、ケセラセラで過ごしてね、無理しないで。 ... » more

腰痛がぁ、はりやさんへ。&きょうも電話が。&ピンクアナベルが切れない。&6月も毎日更新^^* きょうも朝のうち雨、鮮やかに、バラ・オーディエルイーズが咲いてます、5月には、無数の花が咲いて賑やかでしたが、今はひっそりと。大きな紫陽花に負けじと、バラ・ブラックバカラの蕾が上に上にと、出てました、バラの季節には、3つの花 ... » more

合同フラレッスン&水曜ランチ・大町笑夢さんのカレー&まだ持ってます。^^* きょうは、晴れています、陽射しが強い、1日おきに降ったりやんだり、雨で汚くなった花や枝を切って、けっこうあります、あーぁ位。笑ダンボールにゴミを集めて、でも水やりしない分、らくですね。きょうのフラは、シニアディ、私もシニ ... » more

アナベル、情けない。&二本松ベーカリーのパンを。&掲載遅かったです。 朝早く起きて、雨です、庭仕事をしなくてよく、録画を朝から見てました。茎の細いアナベルは、首を下げています、秋紫陽花は望めない、もう茶色に、あーぁレオンさま。笑8時に家を出て、兄の家経由で郡山へ。雨で道が混んでいます、 ... » more

みんなを迎える花壇。&ミニリハーサルでした。&メレフラも楽しんで。 雨が降ったり止んだり、晴れたりところころ天気が変る日、きょうは、玄関に飾ってた花が、ちょっとちょっとに、花壇に植えて、元気を取り戻してもらおうと、そんな仕事をして、花の写真を沢山撮って、いつものような朝でした。自家の種で ... » more

蒸し暑い日&ステーキで家ランチ&ホイケうち合わせでテルサへ。 きょうは曇り、きのうより気温が高いので蒸し蒸しします、ペチュニアなどは、雨でひどい状態に花を全部摘んで、きょうもバラの枝切りや、終わった花の整理、堀に入り、抜いたオルレアをポリ袋に入れたり、昼すぎまでかかりました。ス ... » more

雨降り一日&残り苗で3つの植え込み&習うフラ一生懸命。 きょうは朝から雨、大降りではないです、花壇にはしっかり滲みてます。傘をさして、見て周りました、背の高い花は重みで倒れて、雨のあとは、手入れが大変、でも、良い雨でした。花がずいぶん落ちました、エンジェルウィング・ジャス ... » more

鎌倉佐弓フラダンスの発表会
フラダンスの発表会 7月3日、フラダンスの発表会がある。出演するのは私の友人のひとり、香代子さん。一昨年の秋に、五反田のゆうぽうとのホールで行なわれて、その時に観にいった。今回は、そのゆうぽうとが使えない(老朽化で取り壊し?)とかで、板橋区の文 ... » more

オルレアを抜く&水曜フラ・ランチの日またもーとんさんへ。&モーリスユトリロ、綺麗。 蒸し暑い日です、夕べの雨、それほどでも無かったけど、水やり休みにしました。花壇が暑苦しいので、オルレアをどんどん抜いてさっぱりさせました、あまりの勢いと繁りで、消えて行った花も多いです、空いてる場所は、みなオルレアでした。 ... » more

毎回チケット足りません。&F・アレンジ教室はテラリューム。&またまた冷やし中華。 夕べの雨で、水やりしないで間に合わせて、ボケッとしてたら、電話がありました、テルサの臨時休業が分かり、困りましたと、そして、テルサに早めに行ったら、お休みでしたと困った電話が、続いてかかってきました、本当 ... » more

ホイケのお知らせが新聞に。&シニアハウス・笑・造りのうち合わせ。 きのうの夜、別冊の方に載せて、TVを見てたら、寝おちして夜中に目を覚まし、お風呂に入って、本を読んでたら、3時半になりました、だからきょうも、8時前にやっと起きました、睡眠足りてるので、体がすこぶる元気、腰も大丈夫みたい ... » more

庭仕事をしない日&大正琴を頑張った日&夜はフラを頑張る。 朝ちょっと晴れてたけど、やはり曇りです、でも蒸し暑い、疲れるような夢を延々と見て、今朝は寝坊してしまい、庭に出る気もおきないで、きょう、午後から月二の大正琴教室なので、一夜漬けならぬ、ちょっと前漬け笑、で練習をしました、 ... » more

ガイラルディア・ガリアの自家種蒔き成功&フラ(合同練習)・フラの日でした。 梅雨なのですね、雨はそんなでもないけど、毎日曇り時々弱い雨です、涼しくて、気持ちは良いです、仕事はかどります。ガイアルデイア・ガリアの自家種で育てた苗が大きくなり、花壇に植えようかと、けっこう苗が大きく、植える場所があり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 16:35

「フラダンス」のブログ関連商品

» 「フラダンス」のブログレビュー をもっと探す

「フラダンス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る