誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラダンス

フラダンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラダンス」のブログを一覧表示!「フラダンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラダンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラダンス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

水曜フラ・ランチの日、「9月吉芳さんランチ」を堪能。 雨が降ったりやんだり、パッとしない天気が続いています、きょうも庭仕事はできません。ご近所さんフラも1人がお休み、おしゃべりタイムにしました、そこへ水曜フラ2人が、続いて、またまたおしゃべりタイムに。笑 ... » more

朝からお出かけ楽しんで、ウクレレで楽しんで、良い日だね。 夏が来た〜〜〜、もういいよ、と思う、秋晴れで20度前後が望ましい。笑きょうは、真夏日の手前くらいの気温になりそうです、あーぁ。花壇をながめて歩くが精一杯です、陽射し強すぎ。ユーパトリューム・チョコラータが、貧弱な白い花を ... » more

学習センターの発表会へ。&悲しい知らせも、嬉しい知らせも。 きょうは晴れるかなと、でもやっぱり曇り、雨が降らないだけいいかなぁ、お天気が回復すれば、私の足も治ると思うのだけど。朝、録画を見て、10時過ぎに、S水学習センターへ、先週間違えて行ったのでした、きょうです。演目、 ... » more

朝から。&水曜フラ&ランチの日、がっつりお肉。&お洒落できそう?。 心配した台風16号の影響は、ぜんぜん無し、被害のあった方々にはお見舞い申し上げます。雨は夜中に止んで、朝のうちは晴れていました、今朝は7時前に起きて良かった、そこへメール、忘れてたので、そのメールで助かりました。秋の ... » more

9/19  AM9:50雨は一時病んでます・・ 起床時は雨、今日一日雨かと思っていましたが、先ほどから雨がやんでます。でも、いつでも降りそうな雨雲が・・遠くの山並みは厚い雲で隠れています。18日、午後3時過ぎ 「長男が大和に行かないか〜」 と誘ってくれます。私は寝 ... » more
テーマ フラダンス ガラス美術館 大和  コメント(4)

1日で花ざかり&フラ・フラの日、習う方は見学で。&鮮やかハイビスカス。 きょうは晴れています、真夏日ちょっと手前までいくかな?まだ、秋のガーデニングには早いです、だから色々怠けて、体も、仕事やりたいって要求がありません。ちょっと今週はのんびりしていくかなと。きのう、ほんのちょっと咲いてたブラシの ... » more

小さなブーゲンビレア&水曜フラ、おひとりさまランチはお蕎麦&じっくり見ると。 きのうのお湿り、良かったです、きょうはらくちん、水やり休めますから。薄曇、時々陽も射してきます、肌寒くないですね。だんだん蒸し暑くなってますが、ホールはエアコン無しでレッスンができました。今頃咲いてきました、小さな鉢 ... » more

ハードな1日でした。 台風13号も温帯低気圧になって、でも雨台風、色々な場所で被害が出ていますね。きょうは、母の月命日、まだ雨の降らない時間に、お墓参りに、脇の竹やぶがきれいに整地され、そこを通って、近道です、お墓へ行くのがらくになりました。 ... » more

お気楽フラ・フラの日&水曜ランチ・番乃虎さんへ&今週忙しいのです。 朝のうち雨、フラの時間がくるころは、あがりました。きょうは、ご近所さんフラや水曜フラ教室、水曜に2人が入学、笑フラの生徒さんが、だんだん多くなってきてます。私の教室は、気が楽、それが一番なのでしょうね、始まる前にお茶タイ ... » more

頑張りました庭仕事。&シンフォリカルポスに実が。&「海の声」を弾いて歌って。 今朝は曇り、7時前に起きたけど、相変わらずボケッとしてました。TV見てから、9時から庭仕事にかかりました。シンフォルカルポスが白い実になってきました。ニューフジバカマが繁り過ぎ、他の花が消えて行かないうちに、ほとんどを抜 ... » more

暑い日になってます。&きょうは、習うほうのフラだけ。&UPの花を探して。 きょうは雲一つ無い上天気です、風も無いし、またきょうも寝坊、これが自由人ですね。ガーデニングシーズンになれば俄然早起きになるけど、今は無理、好きな花を、消さないようにと思っているのだけど、勝手に消えて行く、夏の蒸 ... » more

8月も毎日更新。&水曜フラ・ランチの日は、スペインバルカメレオンさんへ。 きょうは台風一過で、すごく晴れて、暑い日が戻ってきました、いつものように寝坊してます。ボケッとした朝の過ごし方、何日続いているでしょうか、8月もきょうで終わり、友のおかげで、毎日更新ができました、8月25日は、お ... » more

ユーフォルビア・D・フロストがキレイです。&ハワイアンについて。&明日台風上陸 ( ´Д`)=10 きょうも朝から雨、起きたのが遅い、あねは、もう働いていました、夏まつりのゴミ出しです、わたしはボッケッとしています、体は断然あね(12才上)の方が若い、びっくりです。終わったと思ったら、野菜の買出し、ここらへ、連日の ... » more

きょうときのうの楽しみと。 足を冷やしてしまったかな、夜中に足が攣って目を覚まします、2回も、前に、湿布を貼って、皮膚がただれたので、もう恐ろしくて貼れません、漢方薬を飲んで、靴下を履いて治まりました。遅く寝て早く起きてしまいました。うつらうつらし ... » more

フラダンスパーティ 今週は、めずらしくスケジュールがパンパンで、忙しかった〜。娘の高校バレーの送迎や応援、妹と待ち合わせて横浜へ行ったり、昨日は武蔵浦和のスタジオで、生バンド演奏でのフラダンスパーティー!私たちは発表会で着たグリーンのシ ... » more

何とか外で、アロハホールまつりできるかな。 きのうからずーと雨です、木曜日だけが良い天気だったような、きょうがアロハホール夏まつりだけど、天気は自由にできないからぁ、でも午後からは曇り予想。予定してても来れない人が多いかも、仕方ないですね。朝から天気予報見まくって ... » more

久しぶりの安藤水産さん。&明日は晴れてほしいけど?&雨ならホールの中で。 朝は風が有り、何となく初秋みたでした、せっせと雑草取り、南向き花壇と鉢植えだけに水やり、だんだん真夏になってきました、陽射しがやっぱり強い、早々と家に、きょうは、遠刈田のシニアハウスの本契約の日、口はださす、お金だけ ... » more

きょうから、カ・マカニ・カイリ・アロハを始めます。&8月吉芳さんランチ。 きょうも、眠れなくて2時半ごろ寝て、起きるのが8時過ぎ、ずーとこんな感じになるのかな、オリンピック時間が抜けません。だから午前中はだるい、水曜教室のきょうからの曲、カマカニカイリアロハを、ワードで作り、10時半に教室 ... » more

フラ&タヒチアンを楽しんだ夕べ&夏まつりの用意を少しずつ。 きのうは、台風の最中のお出かけ、そんなに強い雨も降らず、終わったようで良かったです。熱気むんむんのローレンリーフ、Kこチャン先生率いるmomonaさん達のフラ&タヒチアンを、一番近い席で堪能しました、力をいれずに、観客を見方 ... » more

リオオリンピックも終わって。&台風の最中お出かけします。 きょうも起きたのは8時前、ずーと、オリンピック閉幕セレモニーを観てました、安倍首相がマリオで登場、笑っちゃいますね。日本のハイテク技術を使い、東京2020を盛り上げていました。リオデジャネイロからバトンを受け、これからは、 ... » more

レスリング強し、金3つ&アマクリナムに新しい蕾&フラ・フラな日 きょうも朝のうち雨が降ったりして、湿気が多く気分が悪くなりそう、フラを休んでいると碌なことないです、きょうから、フラ&フラが開始、体に張が出てくるかな、頑張ろう。女子レスリング、3人金メダルでしたね、準決勝まで見て、 ... » more

順風満帆そして楽あれば苦あり、、、、 10年近く付き合って、、、今年、来年、再来年には、結婚かな?そんなときが、、、そこまでやってきている、、、雨露をしのいで飯を食い、社会での生産活動、疲れて帰宅すれば好きな人がいて疲れをいやして、、、同じことの繰り返しの中 ... » more
テーマ フラダンス ピアノ発表会写真撮影 出張写真撮影

晩飯は愛猫のとろ子と一緒 今朝のこと、、、愛猫のとろ子が左向きで私と同じ姿勢で横で寝てたとろ子の寝いびきは、びっくりするほどの大きなものでは、無い夜の闇の中で猫のネいびきを聞きながら眠るのも、、、、、愛嬌だ、、、ゴロゴロ晩飯、、、太りすぎない ... » more
テーマ ピアノ発表会ビデオ撮影 フラダンス 出張写真撮影

お昼は、何を食べる?、、、、、 ガスとのメニュー以外は、数日前の夕飯串焼きがいつの夕飯だったか?というのは、残っていたのをさっきお昼に食べた。ガスト、、、昨日、、朝、、つくばで朝食海水浴に向かう方向だから5時に起きて5時半に出発7時過ぎには ... » more
テーマ ピアノ発表会ビデオ撮影 フラダンス ピアノ発表会写真撮影

楽しい美味しい1日を過ごしました。 夜中に、女子バレーボールを、朝方の男子体操は見なかったけど、金メダルだったのですね、遅く起きて分かりました、8時過ぎに目を覚ましました。陽射しはいっぱいでも、外は風があります。卓球の愛ちゃんを見たりの午前中。 ... » more

家内の健康診断、、、晩飯 健康診断の帰路、晩飯の弁当を家族の分だけ購入、、、自身は気分が悪いから適当なもんで済ませる自身は食べなくても家族にはと、、、、母なんだなあ、、、とつくづく思う、、、長女が、、、明日着ていく、、、洗濯、、、気分がどうであれ ... » more
テーマ フラダンス ピアノ発表会 卒園アルバム

コキアいい感じ。&フラの講義?笑&月参り&楽しいバンドの練習でした。 きょうは何日かぶりで早起き、気になってた、終わった花を切って、南向き花壇、北向き花壇、鉢植え群、相当な量です、ついでに雑草を取りながら、毎日のように花壇を見に来てる方に久しぶりに会いました、私がこの頃朝、遅かったから。 ... » more

最終うち合わせ、ちょっと寂しい&かき揚げせいろ&アロハホール夏まつりのお知らせ。 夕べのわらじ踊り、暑いのなんのって、暑〜〜〜い、くらくらしながら踊りました、1時間弱、なんとか無事で、ご褒美の夕食&生ビールで、そこまでは、なんともなく、会長さんの車に乗るときに、金属の車止めに足をぶつけて、いやぁ痛い、 ... » more

夏バテぎみ&明日はわらじ踊り。 ゆっくり起きて、もう陽射しがすごいので、鉢植えだけの手入れ、終わった花切り、雑草取りと水やりをしました。きょうは、猛暑日になりそうです、朝からカンカン照り、終わって、またボケッとして午前中を過ごしました。切ったバ ... » more

何の芽かな?&ご近所さん、そして水・木合同フラ&大森びとんさんでランチ。 きのうの雨の、被害も無く、穏やかな朝になりました、でもボケッと癖は治らず、やっと、9時半にホールへ。種になったのから、バラバラ蒔いて、何を蒔いたか分からないのです、だらしない、名前も書いていません、私らし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 16:35

「フラダンス」のブログ関連商品

» 「フラダンス」のブログレビュー をもっと探す

「フラダンス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る