誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラダンス

フラダンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラダンス」のブログを一覧表示!「フラダンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラダンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラダンス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

挿し芽が大きくなって。&水曜フラ・ランチの日&11月も毎日ブログ更新できた。^^* ちょっと陽が射す時間もありましたが、どんよりしています、サンルームの中のガイアルディア・ガリアの挿し芽が、大きくなり、花芽を5つ持っています、この挿し芽が一番大きいです、あと6つ苗くらいあります、なんだか嬉しくなります、自分 ... » more

やはりきたぁ地震。&花曜日の買い物&はなまるうどんで。 まだぐっすり寝てた、地震来ましたぁ、AM5:59バリバリ?的な音もして、びっくり震度5弱、マグニチュード7.4.食品棚が前に飛び出していました。そのほかは、仏壇の扉が開いて、被害はありません、短かかったので、あの日とは違いま ... » more

冬楽、配置図の整理&ポーライライワークのBRを。&ヴェノーサの新葉。 きょうはどんよりな日、空を見てるだけで寒いです、何もしないでも時間は過ぎて行く、きょうは、冬楽の配置図の整理をしました、すごい用紙です、足りない分をコピーしたり、番号順に揃えていく、整理整頓べた、そして根気の無い ... » more

水曜フラランチの日、きょうは月一「茶寮吉芳」さんで。&今頃、アリッサムがきれい。 きのうよりきょうは10度低いとの天気予報、でもそれ程でもなく、ただ風が夜中からずーと。いつものように8時前に起きて、朝食とは言えないようなものを飲んだり食べたりして、きのう休んだ半身浴を、あさイチを見ながら、きょうは血糖 ... » more

イタパセ、コリアンダーを植えて。&フラ・フラの日は、今は辛い。 きょうも朝早くから半身浴、ひたすら汗を流して、腰を温めて、めんどうだけど、これも頑張りです。移動できるTV持参ですけどね、1時間ちょっと。日にちが薬と思って、早く治りたいけど、我慢が肝心でしょう。毎年悪くなるのかと思うと ... » more

水曜フラ・ランチの日は、ズッパさんでミネストローネ。 寒い日です、しぐれたり、でも雪にはなってません、8時過ぎに半身浴、1時間弱、汗を流して腰を温めて、10時半からの水曜フラレッスンに備えました。みんながお持ちより、パッションフルーツ、栗最中、牛蒡煎餅、まずはお ... » more

パッションフルーツ鉢植えをサンルームへ&なかなか治らない腰痛。 きのうと大違い、寒い日になりました。あねがパッションフルーツの鉢植えを、サンルームに入れてくれました、きのうだったらなぁと、葉が寒さで黄色かかっています、きのうまでは緑だったのですが、おそらく寒さで、春まで持たないかなと、で ... » more

第34回東北ハワイアンサミットへ。 きょうは、第34回東北ハワイアンサミットの日でした。朝早く用意をして、9時半出発、高速を利用して、50分弱に、遠刈田のシニアハウスに着きました、古い建物にお別れしに来ました、何回か来てる人もいるので、ちょっと周ってから、 ... » more

泥だらけの庭仕事&合同水曜フラ教室&パンジーをやっと買いました。 きょうは、ほんのちょっと水やりや、苗の移動、泥だらけになりながら、時間を忘れて、この頃ではめずらしい、ご近所さんフラの時間になってました、急いで支度、今朝のあさイチでの、寝たきりにならないように、今の状態を長く保つ、 ... » more

鉢植えの紅葉&月検診で、血糖値下がってますって。嬉&モテキなのかな? なんだかどんよりな、気分までどんよりになりそう、鉢植え花壇の木ものも紅葉。10月最後の日、ハロウィンの日ですね。熱心にハロウィン飾りをしてた頃もありましたが、4年前、2012年の色々です。ことしは、多肉ちゃんを入れた器のみ、 ... » more

箱根湯本温泉 & フラ・ボランティア こんにちは何だか、急に寒くなってきましたねぇ。関西では昨日、木枯らしが吹いたようです。昨朝こたつ布団を干してから仕事に行き、昨晩にはお部屋の掃除をしてからこたつを作成、今朝からすでに大活躍 ... » more

夏日を越して。&10月茶寮吉芳さんランチ&本を3冊買いました。 夕べソファーで寝て、夜中に起きて、TV観たり、お風呂にはいったりで、3時過ぎに再び就寝、だから8時前起きでした。ガーデニングするという気がおきない、9時頃外に出ると、すごく暑い、あねがアンジェラの長く伸びた枝を切ってまし ... » more

ポーライライのワークショップでした。 きょうは曇っています、花壇や鉢植えが水きれをおこし、可哀想、何日かぶりでの水やりでした。しおれた葉・花が復活しますように。きょう、午後から伊達の交流館まで行き、エド・コリアークムより、ワークショップで、ポーライラ ... » more

クムを迎えてのメレフラパーティーへ。 きょうは最高気温20度です、朝から陽射しがあり、花壇や鉢植えがカラカラ、でも、ボケッとしてて、出かける時間がきてしまいました。きょうは伊達市方面2ヶ所です。まずは、伊達町、いつもの違う道を通り、ちょっとドライ ... » more

オキザリス・ナマクエンシスが咲いた。&フラ・フラの日&バラバラな感じのおかず。 きょうも秋晴れです、でも風があります、今夜から寒くなる予報、風が暖かさを飛ばしてるのでしょう。南向き花壇はカラカラですが、鉢植えにだけ水やり、オキザリス・ナマクエンシス、覚えられない名前です、日が当たらない場所に置いて、 ... » more

平均年齢80のフラ教室。笑&5人でランチ。&ルコウソウがまた咲いて。 きょうも秋晴れ、セーターでは暑いくらいです、陽射しも強いし、コキアも日々、色が美しくなっていきます。バラも名前が分からないこれ、挿し木をいただいて5年経つかな、南向いてるから咲いています、ことしの秋バラ最低でした。3 ... » more

なんと充実した日でしょうか。 きょうもハードな1日でした。庭に出て水やり、枯れ枝枯れ草花を切って、時間も見ないで、頑張って、身だしなみ整えたら、10時過ぎになっていました。信夫山の細い裏道を通り、急いで音楽堂小ホールへ出かけました。きょう ... » more

フラフリルの巻きスカート製作中 今日は次男の私立高校の個別相談会でした。並んで並んで、疲れました。今日は天気も良くて、自転車で駅まで行くのもきもちよかった。今日くらいの気候が続くとうれしいんだけどね〜。オーダー頂いておりますスカートの途中の ... » more

きょも穏やか。&バザー〜芸能祭へ。&季節はずれのブラックベリー。 きょうは早めに起きて、8時半に家を出て、S水学習センター分館まで、2日前、バザーの品を搬入、そしてきのうは値段付け、きょうバザーの本番、売り方です、売り方が一番楽しく、らくかも、だからきょうを選びました。私の売り場、 ... » more

クレマチスの植え替え&敬老センターでのフラを思い出して。 きょうも曇り、パッとしない天気が続いています、朝早く起きて録画を、9時頃から、庭仕事です、きょうは、日陰すぎるクレマチス・オレンジギャルを別な場所に植えたり、ユーフォルビア・マチーニを、やはり見える場所に移動、根が育 ... » more

水曜フラ・ランチの日、スパゲティナポリタン昭和スタイルを。&梨園のバラロードへ。 夏から急に晩秋になったような日が続いています、朝は、花壇や鉢植えの水やりで、見まわれば、切りたいのがいっぱい、あれもこれも、無理しない、だから秋枯れな花壇になっています。春、早くにお買い上げブルンネラ、1つは ... » more

ちょっと昔を懐かしんで、楽しんで。 きょうは、8時過ぎまで寝てました、寝る子は育つ、寝るおばさんは横に育つです。でも気持ちよくぐっすりと、寒いから布団にとっぷり入ってたのでしょう、寝相は悪くなかったと。笑ガイアルディア・ガリアの2色。きょう ... » more

フラフリルの巻きスカートのオーダー すっかり秋です。昨日は台風一過でとても天気がよかったので、一日洗濯や布団干しで忙しかったけど、その合間に裁断やミシンも少しできました。やっと頼まれていたフラメンコドレス2枚の丈直しが終わりました。何人かのお客 ... » more

きょうは、朝から次々と。 今朝はめずらしく早起き、庭仕事しなければと、ずーと思ってたので、もさもさの枝や木をビシバシ切っていきました、ミモザの根が、枝の重さで土に出て、傾いてきました、さぁ大変、のこぎりで切りました、大きさ半分以下にしましたよ、3年で ... » more

よくばりおばさんの花あそび東北一?
東北一? エルティーの宴会での演奏から帰りました。まだ、誰も来ないので、ウクレレの練習を。素敵な控え室です、壁なんか写したりして。笑東北Rクラブ甲子園野球東北大会???なんじゃこりゃ、各地の野球好きなRクラブ員さん ... » more

これから演奏へ。 温帯低気圧になって去った台風も、こんどは吹き返しの風で、ひどいですね。鉢を片付けないままにしてた、軽いのは飛んでました。雨も降ったのに、風でからからです、朝にY田電機に、プリンタのインクと、前に落として壊した、小さな ... » more

寒いくらいです。&フラ・ランチの日は、天丼・蕎麦セット&やっぱりダリア。 きょうは風も無く、寒くなってます、きのうの蒸し暑さとは大違い、過ごしやすくなっています。皆さまの、バナーのポチが多くなり、地域生活東北情報6県でも10位以内に入る事ができました、ありがとうございます。真面目にこつ ... » more

アンジェラきれい。&冷凍栗でご飯を。&冬楽のポスター&チラシができました。 きのうの陽射しとは違い、また曇りです、ほんのちょっと庭仕事、雨が降るんだろうけど、南向き花壇ときのう植えた宿根草に水やり、鉢植えにはもちろんあげました。アンジェラがキレイなので、切って飾りました。キッチンのTVの ... » more

関西フラフェス & 神戸フラフェス & 淡路島のフライベント : フラ三昧 こんばんは今日から10月ですねさすがに真夏に比べるとだいぶ涼しく過ごせるようになってきましたが、まだまだ暑いようで、アイスクリームがとても美味しい{%子豚( ... » more

ハゴロモ・ルコウソウが咲いてました。&アタフタ演劇鑑賞会へ。 朝雨です、強いですね、この雨が降り終われば、寒くなるとか、予報です、また数日で暑くなるとか?もうお湿りはたくさんのようです。前にUPした、こぼれ種のハゴロモ・ルコウソウに花が、注意してみてなかったので、何日か前から咲いてたみたい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 16:35

「フラダンス」のブログ関連商品

» 「フラダンス」のブログレビュー をもっと探す

「フラダンス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る