誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上村愛子

上村愛子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: モーグル
テーマ「上村愛子」のブログを一覧表示!「上村愛子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上村愛子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上村愛子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

冬季五輪といえば、毎回、同じ79年生だからなのか上村選手を応援している。初めはにわかファンって感じだったがいつからかブログも購読するようにしてずっと注目してきた。毎回オリンピックの神様に何故か嫌われてきたのも逆に応援したい気持ち ... » more

超憧れの大野くん大野智に上村愛子
2014年、最強の運勢の持ち主はアジアン馬場園梓さんと乃木坂48の橋本奈々未さん!?株式会社ザッパラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:玉置真理)は、当社が提供する占いサイトを監修する100名以上の占い師の協力のもと、著名 ... » more

死せる歌短歌
最高の滑りをしたのに四位とは部屋にこもりて悔しさを詠む ... » more

モーグルの上村愛子選手(31)が基礎体力作りのトレーニング中に倒れたことを自身のブログで明かしている。今年4月復帰を報告した上村。現在は基礎体力作りをしているのだが、この猛暑の中、ランニングを行い、「ちょっと追い込んだら倒れました」 ... » more

五輪に挑んだニッポンの技術〜バンクーバー・・・知られざる物語〜■オリンピックは選手だけで無く、メーカーの技術開発の戦いでもある・ガリウム社員13人の中小企業・スキー板用のワックスを開発→早く滑る為に・特許を取 ... » more

ワールドカップ優勝。上村選手、本当におめでとう。オリンピックは悔しかったけど、ちょっと気持ちが晴れた感じがします。これからも、頑張ってくださいね。ワールドカップは、韓国語で「월드컵 ... » more

先ほど放送されていた”ガイアの夜明け”でびっくりしました。放送内容はバンクーバー五輪で活躍する選手たちに提供するウエァや道具を作る企業の話でした。上村愛子選手の使用するスキーブーツを大阪の企業が作っているのですが ... » more

五輪!敗者の涙!上村愛子! 冬期オリンピック!メダルを手にして喜びの勝利者!心からおめでとうといいたい!、紙一重でメダルに手が届かなかった選手たち!どの競技も力の拮抗した選手たち!4年間激しい練習に練習を重ねてきただろう選手達!コンマ何秒を争う! ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログKeep The Faith
Keep The Faith 上村愛子ちゃんお疲れさまでした。あれ?皆川だっけ?いや、上村だ!まだ発展途上だと思うので。次のステージを目差してもらいたいですね。世界で一番美しい女性ではないかと思った。こないだ全然知らない人からパソにメール ... » more
テーマ 上村愛子

昨日昼間auのFMラジオ機能付携帯電話で東京FMのユーミンの番組を聞きながらランニング中、速報が入った。「上村愛子惜しくも4位」テレビ番組で彼女の今までの努力を見てたのでちょっとウルウルしてしまった。嗚呼〜残念。30%OFF[09-1 ... » more

今年こそ あげたかったな 金メダル 今日はバレンタインですね〜毎年、張り切って準備をするんですが…なんと今年は予定なーし(T▽T)忙しいし、金ないし、渡したい相手には今年は会えそうにないし…とほ ... » more

上村愛子が負けた。今回が最後のチャンスであろう、このオリンピックで、是非彼女に「メダル」を獲らせたかった。そう熱烈なファン、と言う訳でもないが、4回目のオリンピック。金メダルなんて言わない、せめて銅メダルでも。彼女と対比され ... » more
テーマ 上村愛子

今回は,ワイドショー的なやや不謹慎な感じで書きます.バンクーバー五輪のモーグルでメダルを期待された上村愛子選手(30)は4位に終わりました.私が注目していたのは,里谷多英選手(33)です.驚くことに,里谷多英はリレハンメル大会から数 ... » more

バンクーバーオリンピック〜面白い人で「USA」で紹介された大泉洋!! バンクーバーオリンピック『Yahoo! USA』のニュースコーナーにには世界各国の応援サポーター達を 写真で報じており、なんとその中に、偶然にも日本人タレントの大泉洋さんが 撮影されて掲載されているの ... » more

ひとりごとタイムモーグル上村選手
あと、一歩、、、。祈っていました。精一杯力を出し尽くした、よく頑張った。そう思う。でも悔しい、、、。ご本人や周りで支えてこられた方々の思いに比べらたら私の気持ちなんて、、、と思うけど。上村選手がお母さ ... » more

ロトラ−7上村愛子 目指せ金メダル
上村愛子 目指せ金メダル カナダバンク−バ−記録的な暖冬による雪不足でコース整備の遅れが懸念されたが、ようやくコ−スは完成し上村愛子の練習は予定通り始まった。2日まで行った福島・猪苗代合宿以来、丸5日ぶりに味わった雪の感触に「ようやく山に来た感じ。久 ... » more
テーマ 上村愛子 オリンピック モ−グル

新潟鋼鉄総帥のブログ戒厳令
戒厳令 今日初めて新潟市を訪れた人がいたら。もう2度と来るもんか!と思うに違いない。モアイ荘のある新潟市の西区と言う1つの区でさえ。100台の車が立ち往生していたという。新潟平野ど真ん中だからね。一面の雪景色。美 ... » more
テーマ 上村愛子

◆◇◆夏の早期割引プラン!◆◇◆ 6/11〜季楽太郎よりいよいよ越後湯沢も梅雨入り…。そんな中「今夏の早期割引プラン」が早くも登場です!ドラマ「天地人」で盛り上がりを見せる越後の湯宿へぜひお越し下さいませ。―――――――――――― ... » more

上村愛子 W杯5連勝でシーズン最終戦を飾る 上村愛子 W杯5連勝でシーズン最終戦を飾る【3月16日 AFP】フリースタイルスキーW杯2008、女子モーグル・最終第11戦。すでに年間種目別優勝を決めている日本の上村愛子(Aiko Uemura)は、24.50点を獲得して優勝を果 ... » more

1. わざとではありませんが2.NAOSHA-DO雑感: 本物は本物3.本にまつわる話:挑戦する勇気【編集後記】************************************************1. ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 上村愛子 本物

上村愛子 W杯4連勝で年間種目別優勝 上村愛子 W杯4連勝で年間種目別優勝【3月9 AFP】フリースタイルスキーW杯2008、女子モーグル・第10戦(デュアルモーグル)。日本の上村愛子(Aiko Uemura)は、決勝でチェコのニコラ・スドバ(Nikola Sudova ... » more

上村愛子3連勝!年間V前進 愛子3連勝!年間V前進スウェーデンで開催されたフリースタイルスキーのワールドカップ(W杯)女子モーグル第8戦で、日本女子のエース上村愛子(28=北野建設)が決勝で24・43点をマークし、2月の猪苗代大会、今月1日のチェコ大会に続いて ... » more

上村が優勝=今季2勝目、海外で3年ぶり−スキーW杯デュアルモーグル 上村が優勝=今季2勝目、海外で3年ぶり−スキーW杯デュアルモーグル 【ロンドン1日時事】フリースタイルスキーのワールドカップ(W杯)は1日、チェコのマリアンスケラズネで行われ、女子デュアルモーグルで上村愛子(北野建設)が優勝した。上 ... » more

上村愛子「あつい〜」と我慢してるの私だけ? 上村愛子「あつい〜」と我慢してるの私だけ? 2008年2月16日、猪苗代で開催されたワールドカップ フリースタイルスキー・モーグルで、みごと優勝を決めた上村愛子選手。現在、「久し振りのにっぽん」で休養している。 上村さん ... » more

「あれ…マジ?」大出雅也 どーも、あえて今日まで季節柄という事でとっておきました!女子モーグル界のプリンセス上村愛子ちゃんと誕生日が一緒の、そして後四日で三十五歳…になるオーディーです。サギの公演が終わって早いものでもう三週間。すっかり写真の通り、剃っ ... » more
テーマ 上村愛子 ロマンスグレー ハゲ  コメント(3)

女子モーグル・上村愛子選手のブログが炎上したそうです。今日買い物の帰りに買ってきた大阪スポーツによると、2日の亀田興毅VSファン・ランダエタ(ベネズエラ)によるWBA世界ライトフライ級王座決定戦について、「本当に感動しました」と自身 ... » more

SERENDIPITY上村 愛子
本当に残念だった。前ニュースの特集で彼女の努力を見て、本当に金メダルとってほしいと思った。やけど、決勝のテレビみたら、実力的にはけっこうレベル高くて、簡単に金とかとれそうじゃなかったんだよね。でも、前見たニュースの特集じゃかなり ... » more

トリノオリンピックが始まり、女子モーグルの上村愛子選手の大技・3Dを見ました。前半のスピードが足りなかったのが惜しまれますが、世界で彼女しかできない3Dを、本番の大舞台で成功させたのはお見事と言いたいです。「手作りの金メダルに涙 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 15:29

「上村愛子」のブログ関連商品

» 「上村愛子」のブログレビュー をもっと探す

「上村愛子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る